2006年08月26日

24時間HDD

いよいよ今日からですね☆
皆さん準備はいいですか??

読売新聞には24時間のポスターの小さい広告☆


実家のHDDの取説を必死に読んで録画予約は完了☆☆

メーカーに問い合わせしたりして〜。。


24時間を分割しつつすべて撮ってます。
よく入ったもんだ☆☆


「世界一」は、はじめちゃんのときのかめちゃん☆
髪形はこっちがイイ♪♪



「メレンゲ」にじゅんのとたっちゃん……
撮れませんでした↓↓



なんか緊張してきたよ〜〜☆☆
posted by Kさん at 14:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ザ・ワイド

は最後にゆっちと仁。
時間にして3分くらい??

仁のクマが酷くて〜〜↓番宣はいいから寝てほしい(*_*)

明日からはじまるのに〜。。

『明日!』バージョンは
仁と聖だった!ゆっちではなかった〜↓

ワイドの最後30分にやるCMに『明日!』の仁☆聖のとかめちゃん☆じゅんのがやりましたよ〜!
編集気をつけてね☆☆
posted by Kさん at 15:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!しくじった!!

『あと〜日』シリーズ…。
昨日は2日☆かめちゃんと聖でぇ〜☆☆
今日は?って見てたら、仁とゆっちで〜〜
そしたら!!ちがうのね!バージョンがある!!
『おもいっきり〜』は番宣で出てくるとしたら最後だろうと用意して……
終わったからすぐ消したら……
『24時間テレビ』『明日!』
あれ!!かめちゃんとじゅんの!!

………しまった↓↓


16時からの番宣に全部流れないかな〜〜☆☆



「スッキリ」出演はたっちゃん☆じゅんの(9:18頃〜38まで)

「ラジかる」出演はかめちゃん☆仁☆ゆっち(10:08〜間に速報が!〜13)
末高くん?とかめちゃんが仲良くて可愛い〜☆☆

「おもいっきり〜」出演はたっちゃん☆じゅんの(最後1分くらい)
posted by Kさん at 14:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

24時間TV

さ〜!あと3日☆☆
「あと3日」CMは仁とゆっちでした☆☆

そして〜ごくせん見てたら(今日は竜の回だ★)『ユウキ』のCM〜♪♪Get♪♪
はじめて見たCM〜♪♪
かめちゃんが元気な感じで可愛い〜☆★☆

でも実家のHDDはRAMで…この機種だと‐Rや‐RWで撮ったやつ見れなくて↓↓
ということは実家で撮っても自宅でも見れない??

まあとりあえず撮って見ました。
でも使い方わからなくてそのときだけ録画とかわかんない……。。


でもどうやって24時間TV撮る??
皆さんどうするんですか??


今日は私の検診日で帰りに本屋へ♪♪
立ち読みは
「TVJAPAN」「テレビジョン」「LIFE」「JJ」
「JJ」はファッション誌なだけにカッコイイ♪♪…でも買わなかった↓


購入は「anan」「ガイド」「ぴあ」
「ポポロ」「MYOJO」

楽しみです〜〜☆☆☆
posted by Kさん at 16:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

…………………

…………………………………見ちゃいました?………

あんなにするなんて心の準備が……( ̄▽ ̄;)

役だからといってもあの手!!


ドラマをやると今後は普通にあるんだろうね↓↓↓



伊東美咲のほうが背高いからかめちゃんのほうが女の子にみえないでもない?!



あと日テレのほうですが
『&24時間テレビあと4日』
のCMはゆっちとじゅんのでした☆☆☆

ってことは?
「あと3日」は仁亀ちゃん??
で、「あと2日」がカツンで〜〜
「明日!」は全員とか?

このCMは朝4時台に見ます。。
授乳中にみるんだ〜〜。。
posted by Kさん at 09:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

『&日テレ』CM

今週から?
『あと5日!』っていうCMをみました♪♪
聖とたっちゃんでした☆☆

かめちゃんは『あと〜日』ででてきるんだろう〜♪
posted by Kさん at 05:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

