2006年09月08日

2時ピタッ!

スガさんの話しだったんだけど『RealFace』誕生の秘話を話してくれました☆☆

PVも結構流してくれて♪♪
メンバーでやってるハイテンション山手線ゲームの場面が☆

前にも話してくれてますが『RealFace』は3ヵ月半くらいかかったこと。
スガらしいものはどんどんボツにしたとのこと。

ラジオで共演したかめちゃんについて〜
『亀梨さんはすごく礼儀正しい感じ』(画面はPVのかめちゃん♪)
『でも低温で燃えてる感じの方だった』
ってそんな敬語を使っていただいてf^_^;

『実はKAT‐TUNってすごく歌上手いからやっちゃっても大丈夫かなと思ってかなり歌詞を難しく書いたんですよ。』
そんな風に言ってもらえて嬉しい(^◇^)☆

『どうだった?歌ってみて難しくて歌いづらい?って聞いたら、
全然大丈夫ですよ!自分なりに歌えましたからって。全然難しくなかったって言ってくれて…』
でカツン関連は終わり☆☆
久しぶりにPVみたし、半年前のかめちゃんも見た♪
いや〜可愛いとあらためて(´Д`)


髪は次回のドラマのときは雑誌でも言ってたように
切って、ストレートにしませんか??
posted by Kさん at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ヲタ誌♪♪

いや〜〜今日は赤ちゃんが寝ない↓↓昼間のちょっとの時間がパソコンを見るときだったのに〜〜。。
パソコンは違うところにあるし赤ちゃん連れてはいけないんだ。。



母親にヲタ誌を買ってきてもらいました☆☆
可哀相な母親↓


私的萌どころ♪♪

『POTATO』
ポスターの椅子に手ついてるかめちゃんがいい顔してて好き☆
カツンのページ、最初と最後のみんなの写真☆雰囲気が良くて好き♪♪
今回のクロストーク☆
KATでやるのは私が買い始めてからはじめて〜(^O^)!
最近は仁がお兄ちゃんキャラな感じ☆☆
TUNと比べて落ち着いたトーク…?


剛の亀のネックレスいいな〜〜。。


ハートビートかつんのオフショットのかめちゃんはゲームやってるのかな?



『Winkup』
かめちゃん☆見返り美人♪♪
あの背中にさわりたい……(変態)

今回はどの雑誌も待受用の写真候補に☆☆

バッティングゲームのかめちゃん☆
フルスイングがいい!!中丸さんごめんね〜〜!!


撮影こぼれ話の聖が笑える〜!
この話しが一番のヒット☆☆



『duet』
カツンのページ…
かめちゃん中丸にくっつきすぎ(笑)
でもそんな二人が可愛いんですが(^O^)/
多少のけ反ってる中丸くん♪
たっちゃんも可愛い☆

今回の質問はいいかんじ♪楽しく読んだよ☆
じゅんののメンバーへの質問よかった♪
たっちゃんのも☆かめちゃんに対するのがお母さん(笑)
かめちゃんは仁にTシャツあげたのかな?
たっちゃんとかめちゃん☆ラブラブで微笑ましい♪
ゆっちのとたっちゃんのでは二人の関係が見えてくる感じでいいな♪♪

秋の新ドラマの記事P145にかめちゃんと綾瀬はるかちゃん主演のドラマに
聖も出ると書いてある♪♪
え〜〜〜☆☆
どんな役なんだろう♪♪
ドラマ自体は恋愛ものだからイマイチだったけど
聖がでるなら☆☆(≧▽≦)♪
posted by Kさん at 20:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ベストジーニスト賞☆

去年は何位だったっけ?

去年も書いたこの話題♪♪
今年はかめちゃん獲ったんだね〜〜☆
今話題の人なんだと改めておもったよ☆☆

かめちゃんおめでとう!!


今日の『ザ・ワイド』のがしたよ↓↓

夕方のニュースと明日のWSはチェックだ♪♪
今の麗しのかめちゃんが見れる♪♪
posted by Kさん at 16:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日おめでとう!!

23歳誕生日おめでとう!
日付が変わっておめでとうメール何人からきたかな?
最年長であるあなたがみんなの緩衝剤となることでどれだけ危機を乗り越えてきたのでしょう。。
あなたがいなければとっくに空中分解してたのでは?
あなたの雰囲気がみんなの苛立ちなんかを吸収して
いじられボケることでなごませて…。
自分が一段下がってみんなの話しが聞けるあなたが大好きです☆

みんなから頼られるあなたのような性格は理想です☆☆
努力家なところも☆☆


あなたの役割は大きい!
どうかこれからもKAT‐TUNをよろしくね(^O^)/!



昨日午後に赤ちゃんつれて一時家に帰ったんです☆
旦那がいたからパソコンちょこっとしかいじれなかった↓↓
次の日曜日には自宅に戻るのでやっと携帯から更新してた日々から開放される〜♪♪
posted by Kさん at 03:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

あれ?

ヤマピーのネックレスって…おそろ…?
まあ…珍しいことじゃないけど。。

…あれ?私が気付くの遅い?
どうなの??見間違えかな?


あれ?Kittyじゃない??
あれはフジテレビ限定なの?
posted by Kさん at 20:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

24時間以上お疲れ様でした!

あ〜終わったんだね……。
KAT‐TUN、出演者の皆様、スタッフの方々、24時間以上追っていたヲタの皆様
本当にお疲れ様でした☆☆

私でさえなんか燃え尽きた感があります。
カツンのみんな頑張ったよね!
場面場面に見せる真剣な表情ややさしい顔、感動しているところ、、
ホッとしたし(え)、感動をもらいました☆☆

みんなすごい勉強になっただろうし、
成長できたんじゃないかと勝手に思っています☆☆


それにしてもあんなにテレビに出てたから急にでなくなって悲しい↓↓
……贅沢だね。。

赤ちゃんに授乳してる今、実家だしテレビが楽しみだったんだけど
金八もごくせんも24も終わって〜〜↓↓


『サプリ』があるじゃない??ってぇ………↓

昨日の勇也くんはウザイ…(爆)
仕事にも恋愛持ち込むとこはねぇ〜〜


で、今度は純愛ドラマですか……。。。

かめちゃんに休みはないのか……
仕事があることは幸せだけどね。。

いろんな意味で複雑な感じだ……。。



さあ編集だよ〜〜〜☆☆
何時間録画したんだよ…。。

『カツンの絆』
やってるとき、みんながいて何言ってるか聞こえなくて…
その上27日の夕方からは自宅のHDDで撮ったもんだから見れなくてぇ〜〜↓↓

実家のHDDは母親がなんか録画をしたらしく、
24を撮ってる最中に『容量がいっぱいになりました』とかでて撮れなくなったんです↓↓

いいところはそっちに入ってるんだよね〜〜(>_<)
posted by Kさん at 13:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

