2006年05月29日

2人で一つ♪

やまぴ日記を読んで
「亀ちゃん可愛い〜〜!!」とひとりも萌萌黒ハート
そんな可愛い励ましのメールがくるなんてうらやまぴ〜!
←私にはどうあってもこないからむかっ(怒り)

そして、きょうは「やまぴ亀梨大喧嘩」って?
「HEY!×3」ですが。。

うちの新聞は旦那が朝取ってそのままもっていくので
もっぱらHPの番組表で歌番組は誰がでるか調べてます。。

昔あったやつこと?それとも面白おかしく書いただけかい?
なにしろ「セニョニータ」楽しみでし★


で、、今だMステは見てません。。明日にでも見ようかな〜。。


24時間はいつから色々やんのかな〜?
「サプリ」はいつクランクインなんだろな?

ドリボズは予約しました〜!受け取りの住所は実家で。。
どこから6000円でてくるのかわかりません〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by Kさん at 16:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

無条件バトン☆

仁担のnaokoさん(★naokoの赤西仁生活★)からのバトンです!
興味があったら読んでみてくだパイ!
無条件バトン
posted by Kさん at 10:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

斗真☆相葉ちゃん☆

今あまり見ない「裸少」みましたが…
斗真…キレイ…うっとり☆
色白に髪の色が合ってて…。
かめちゃんとは違うキレイ
かめちゃんは小悪魔的?
斗真は女神?
……私おかしい……。

今日は嵐がミュージックフェアーにでるし
から騒ぎに相葉ちゃんでるし…☆
相葉ちゃんも天然で好き☆

posted by Kさん at 17:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

次の期待!

花より男子

見てはいませんが、、、見たいですが。。。

「野ブタ。」が視聴率上をいって欲しいので。。あえて見てません。

お願いだから、ウラでフジがたくらむことをやめてくれ〜!!

ドラマ自体面白いし、内容もすごく深いものがあって本当にいいのにな〜。
多くの方に見て欲しいな。。

土曜日の9時という時点で、家にいなかったり、他のことしてる人も多いとは
思うけどね。

今週はフジは何をあててくるんだ?

CDはすごい売れたから、ドラマも是非!!
posted by Kさん at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

かっこいい〜〜!!フォ〜〜!!

って、亀ちゃんじゃなくて・・・亮ちゃん!!(byいいとも)

アーチェリーを弾く姿vvばりかっこいい!!
永井くんより全然かっこいい!!
やっぱり目に力があるよね〜!!亀ちゃんの目力とはまた
違うけど。
亮ちゃんの目は真剣なときすごいキラキラしてて力発揮!!
普段は垂れ目でかわいい感じでvv

中居とのからみもいいわ〜!!もっとからんでほしいわ!!

ごろちゃんに斗真君ともしゃべってっていったのもいいわ〜!!
てか、斗真くんは美人さんだね〜〜!!
posted by Kさん at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

Mステ

やっぱり関ジャニ∞は好きvv

先週より今週のほうがよりいいvv

みんないいとこでてたし、
ヨコさん一回あの太陽持ち上げんの忘れたけど。
亮ちゃんのプリンは?何?
関∞にいるときの亮ちゃんは可愛い。
NEWSのときはかっこいい。

そして、大倉さんに最近目がいきます。
そしたら、ホワイドバンドつけてました?
あと、どうしてもうちの薬局長に似てて・・・。
似てないんだけど?雰囲気?・・・でも似てる。

来週も出るんだね!楽しみです!
posted by Kさん at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

女子高生

今日、会社帰りにコンビニに寄ったときのことです。

私がパックのジュースを買おうか迷って前に立っていたら、
いまどき女子高生2人組が
「私これにしようかな〜」
「あ〜最近流行ってるよね〜野菜ジュース。リョウちゃんも飲んでるしぃ〜」
「だよね〜」

特に気にして聞いてたわけじゃなかったんだけど、
ん?まてよ・・・。
リョウちゃんて?友達の?りょうこちゃん?

・・・・・・違いますね。錦戸君ですね・・・。

私、こんな近くでジャニの話を聞いたの初めてで。
その上高校生で。・・・まあ高校生はおかしくないんだけど
私は高校のとき興味なかったから・・・。
・・・そのあとに興味もってるのがおかしいのか?

ちょっと新鮮でした。
普通にでてきたし。その場で「ん?」と顔がなってたかも。


posted by Kさん at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

今日は大変

今日は色々な雑誌が発売されますね〜〜!!

てなことで、大学時代の友人は2日間泊まって
今日の朝仕事に出かけました。

とりあえず、気持ちを抑えながらも亀チャンについて
語ってみました。前に合ったときにちらっと言ってたから
気にしてTVなど見ていてくれたらしい。スマ2の間のCMとかね。
歌ったりしてる姿を見てないというので、
強制的にこの間のMステを見せました。
で、まず編集していることに笑われてみました。

私の好きなタイプだよね〜と、解るよ〜との回答で。
今までのジャニーズ系ではないね・・・とのお褒めの言葉も。。

そして、雑誌も切り抜いてることに本当にハマッテルのねとしみじみ
言われてみました。
私が中学、高校時代には買ったことのないM誌を今買ってることに
大笑いされてみました・・・。
でも、一応同士(ヲタ度は違うけど)だから楽しいよね〜!!
と解ってくれています。

彼女は中居(呼び捨て)が好きで、私が昔は(?)可愛かったんだね〜
と言ってみたら、
「何?今更・・・可愛かった(過去形)じゃん」とお叱りの言葉を頂きました・・・。
最後のほうは、中居からゴロちゃんに趣向をかえていたようでした。
(この辺、ひよさんと似てましたね。。。)

posted by Kさん at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

SMAPより前??

昨日の会社での話。
お子さんがいるパ−トさん。年は私より5歳くらい上。
私が雑誌をみてると、「誰が好きなの?」
私「恥ずかしいですが、ジャニーズで…それも19歳なんです」
パ「でも、お母さん仲間にもいるよ〜コンサートに子供と行ったりして。SMAPより前の…なんだっけ?」
私(…まえ?でコンサート?)「光ゲンジ?」
パ「それより前」
私「オトコグミ(漢字わからず)?」
パ「ちがうな〜う〜んと子供の番組やってる…」
私「…いのっち?」
パ「そうそう!…の違う人」
私「(−_−メ)…岡田?」
パ「ちがうな〜」
私「…坂本?」
パ「そうそう!」
私「……V6はSMAPより全然後ですよ…( ̄▽ ̄;)」

坂本君ということでSMAPより前と思ったのか?
ファンじゃないとデビューの順番はわかんないのかな?
なら私はジャニーズファンじゃないと思っていたときも隠れファンだったのかも…。

・・・じゃなくてただのミ−ハ−(゜▽゜)/




へんみ(´∀`)/  →使い方あってるの?
posted by Kさん at 17:19| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

中居

いや、呼び捨て?
いいんです。同じ年だから・・。

この間の「スマ2」録画してまして・・。
普段はそんなことはしないけど、総集編ぽくて見たくなり。

そしたら!!
私、目が変?!
昔の中居が可愛く見えた!!!!

そんなこと思ったこともなかったのに・・(が〜ん)←え?

細くて、ちっちゃくて、頑張ってるけど
スマの中に入ると可愛かったのね。

いや〜金髪のあれはいまいち可愛くなかったけど、
でもあのコント?は・・・・。
ちと、びっくりした・・。

KAT−TUNで是非・・  え?

ビツクリシタヨ、ひよさん。。

ひよさんの気持ちが垣間見れたようなキガシタヨ。


ゴロちゃんはやっぱり前髪下ろしてるのがいいな〜。

昔、ゴロちゃんの落書きしてたな。。
デビュー当時のあの髪型ね。





posted by Kさん at 20:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

なんか、∞って良いね。

M誌のマンガでもすごい感動してしまった。

今日のJWの配信も。亮ちゃん。。

最近すごいご贔屓です。誰とかじゃなくて、
∞がいい。「うちの子ら」って言うヒナにも
∞への愛情を感じる。絆が深い。。



posted by Kさん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居さ〜ん!

日テレ、ズームインにて。
中居さん
「日テレは新曲を歌う番組がない」
「歌わせてほしい、何とかならない?」(こんな感じのこと)

「みんなのテレビ」で是非!!!!

後輩の番組じゃないですか〜〜!!!

そして、バックにKAT−TUNを従えてみて〜〜!!
踊らせてくれ〜〜!!

みてみたい!!!
posted by Kさん at 08:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

想い・・・重い

KAT−TUNの昔のVideoを見ることが幸運にもできて、改めて昔から好きでいたかったと
いう気持ちがあります。
昔からのファンでずっと応援してきてる方達がうらやましい!タイムマシーンに乗って
始めから応援してたい!!

・・・ついでに年齢もあと10歳若返りたい・・(え)

始めは2人から入ったKAT−TUNだけど、今はみんな大好き!!
kinkiの曲の言葉を借りるなら「24/7」彼らを考えてるよ。。。
(・・やばいね)

昔から好きでみんなを見てる方達からすれば、急にファンも増えるし、
まだ浅いのに語ってんじゃないわよ!っていうのもあると思うし、
自分もその立場だったら私もそう思うハズ。
昔からのファンの方に思い入れがかなうはずはなく、(というか尊敬してます!)
先輩としてこれからも色々教えていただけたらなんて思ってます。(ずーずーしい)


・・・ということを書いたのは、いつも通っているかめすみれさんのブログを読んでのこと。
ブログを読ませていただいて、すごい共感できるんです。
新規な私ですが、気持ちはよくわかります!

「出会うのは運命で、時期を選べませんもの。」(かめすみれさん)

・・・という温かい言葉に私は救われた気がします。

昔から好きな方からすれば、こう沢山増えると複雑ですよね。
かめすみれさんの温かい気持ちを頂いて、
しっかりルールを守って(ココ重要!)、わからなければ聞いて、
これから応援し続けていければと思っています。


posted by Kさん at 17:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

がんばっていきまっしょい!

辛いもんだ・・。
でも!

がんばっていきまっしょい!!
posted by Kさん at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズーン

この連休は沈みっぱなしで・・・。
治療中の身でありながら、旦那と一緒に1泊で熱海に行ってきました。
まあ私はずっと助手席でゆっくりしてただけで、
熱海行っても別に海に入るわけでもなく、気休めに温泉に入ってました。

でも、心の中は違うことを考えていて・・・。
なんかズーンとしてました。
でも、いくら私が沈んでたとこで何が変わるわけでもなく。。。
特に私は亀担。彼担やメンバー担の方達の気持ちを思うとつらくて。
本人や関係者の思いは計り知れません。。。

不謹慎かもしれないけど、本当にこれが自担だったらと思うと・・
・・考えたくない・・。
ジャニ歴浅いけど、本当にはまってたんたど今更ながらに実感。
購読してるマガさんに亀内担の方がいて、その方の落ち込み方が
当初は計り知れないくらい深くて。。
でも、もう前を向いて頑張っていて。。
他の皆様もすごい好きだから信じてまってようと気持ちも強くて。
ひとりで感動してました。

そして、私も待ってます!!はやく可愛い笑顔がみたいです!!
彼や相方さん、メンバーの元気な姿!! 頑張ってね!
続きを読む
posted by Kさん at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

よくわからん

今日は会社が休みのため、ブログの勉強をと思ったけど、
わからん・・・。勝手にトラックバックなるものをしていいのか?
私の好きなブログさんをここに載せるのは勝手すぎるからな〜。
それにブログペットの「カズ」もしゃべんないから設定間違ってる?
わからんではじめてるからにっちもさっちもいきまへん。
頭痛くなってきた!!

あと、ステックタイプのもうまく音楽が取り込めない・・・。
私はPC音痴か・・・。面倒なことは後回しになって、
もう後回しになるものがない・・・。

後回しといえば、会社の定期的なテストにむけての勉強だ〜〜。
・・・これは逃げに逃げている。。。


posted by Kさん at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

Kinkiの兄さん達

今日は病院にいくので仕事お休みでした。病院に行ってる話しを書こうと思ったけど
暗〜い話になりそうなので、今日はKinki兄さん達の歌についてヲタってみたいと思います。(兄さんといっても私よりははるか下です・・・。)
もともとkinKiは好きだったんだけど、少クラでよく兄さん達の曲をJrの皆さん方が歌わせてもらっていて。それを聞いて良いな〜と思っていたんです。
特に仁と亀で歌わせてもらっていた『Bonnie Butterfly』で私は落ちて。。
『カナシミブルー』も良くてvv→これも仁と亀vv 結局二人なんかい!!
この二人の声とはもりが綺麗で。仁はセクシーな声で、亀ちゃんの少しかすれた甘いハスキーな感じもまたク〜〜っ!!て感じで。。この間は仁と亮ちゃんで歌ってた『愛のかたまり』も良かったvv 剛の女言葉の詩がいい!(・・「離さないで愛」もいい・・)

二人が歌っていた歌が聞きたくてという・・兄さん達のファンの方からは殴られそうな理由で、でも家にあった兄さん達の2枚目のベスト(いや、もともと好きだからベストは持ってて)を聞きながらヘラ〜ってしていました。しかし!!やはり兄さん達はうまくてvv。最初のよこしまなヲタ気持ち『1』に純粋な兄さん達うまさ『9』な割合に変わりました!
(→・・2:8か・・3:7?うそデス)
・・・ということで『G』を借りてきました!!『Bonnie Butterfly』はやっぱいい感じでvv!さっそく聞き込もうかと思ってマス!

最近は(亀ちゃん最強!)だけど、上田くんと中丸くんに興味があります。。
posted by Kさん at 14:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

