2006年07月20日

1位☆

デイリーはもちろん、週間でも1位はいけそうななんですね〜!
良かった。。。

来週はキンキもでるし、今週だけだけど1位になれることは
やっぱり嬉しいvv

明日のMステ生も楽しみ〜〜!!
(仁のネックレスも楽しみ・・やまぴかな?たっちゃんかな?)

明日は「オリスタ」発売だね〜〜!
楽しみなのに旦那がいる。。。
うわ〜〜〜買えないのかな。。。。

オリスタブログに裏話がvv

「ジンジャー」ってワンちゃん。前のなんかの雑誌と同じ?
posted by Kさん at 16:53| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

来週は〜☆

昨日は急に旦那が休みになってぇ〜〜。。
その代わり土曜日曜は会社なんだけどね。
その上、近くに住んでるうちの親はこの連休熱海に行っていて。。

「この土日に何事もありませんように〜」と祈ったり、
「破水起きたら1人でどうやってタクシー拾うのかな」なんて
考えてたら昨日寝れなかった〜〜。。。
起きそうなくらい下で元気に蹴るから「うッ」となります。。
膀胱は下がってるし。。元気なのはいいんだけどね。


そんなこんなでHDDは予約のA・RA・SHIです。
8月のは予約してないし、WSまでは無理だけど。。。
楽しみ〜だ!

そうそう!「ジャニーズ情報」に書いてあったけど、
「J-ONE」にラジオの更新がたくさん。。
ありすぎて・・・「J Storm」のHPを見てという感じ。

今日の「FNS26時間」に亀ちゃんはでるのかな〜?
マッス〜は出るみたいだよね。。
「マイボス」撮るかフジ撮るか。。
「マイボス」はビデオか?・・・ごめんよ〜。。
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

明日からかね?

今日の「HERO」とても楽しみですvv
この終わりにも「サプリ」の予告やるかな〜〜?

明日からフジでは「サプリ」どんどん予告とか番宣とか
記者会見とかやるのかな〜vv
楽しみです!!

明日から、こっちではお昼のドラマ枠に「危険なアネキ」が。。
この時間帯のCMには必ず「サプリ」が入るはずでし!!

フジはばかり張っているので日テレの今日の「ダンス甲子園」。。
ちゃんと東京大会がいつやるとか見てればわかったはずなのに〜。。

最近は朝起きるのも遅くて。。
だいたい、2時頃、4時頃、6時頃とホントに2時間置きに目が覚める。
本当は6時の時点で起きればいいんだけど。
今日も起きてTVつけたら今からやるよ〜〜ってかんじで。。
あわてて録りましたけど。。。
時間で予約しておきたいんだけど、なにしろサッカーを消せないから
容量が。。。VIDEOで撮ったりしてるんだけどね。。
やっぱりHDDで撮りたいよ〜〜!!

それにしても仁とじゅんので司会。。
ゆき姉はいましたけどね。
いや〜〜^^ 2人とも可愛かったねvv
こういう仕事が増えていくのかな〜〜?

亀ちゃんや聖はあまり参加できないのかな。。。。
聖は日テレだし、融通ききそうだけどね。
亀ちゃんは当日なのかな。。。


で、明日は仁の誕生日だね〜!!
そしてマニュアルも仁の番。内容は亀ちゃんのこと?
・・・書かなそうですけどね。。

去年はサプライズだったんだっけ?
今年は仕事忙しいのかな?
希望としてはKAT−TUNでも祝って欲しいけど、、
KAT−TUNってやらないよね。。
エイトとかNEWSとかうらやましい。。
・・・まあ、そういうことをやろう!っていう人がいない??

やっぱり親友の2人が中心なのかな?
やまぴって気持ちをちゃんと表すことができるからすごいよね。


明日、旦那が会社休みみたいで。。
仁の誕生日なのにパソがみれない。。。




posted by Kさん at 11:06| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ドリボズ&KAT-TUNブルー

や〜〜っと『1』のみ見ました!!
でもまだ1回しか見てないから話についていくのに手一杯。。

ドリボズに行かれた方のレポをありがたく読ませて
頂いてたりしたのでわかってはいますが、
ここでこうなのね〜!とか、納得しながら見てました〜vv

亀ちゃんが頑張ってる姿にじ〜〜〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
はじめて見たし〜〜。。
行かれた方が感じたものには届かないとは思いますが、
でも亀ちゃん頑張ってたんだな〜〜とすごい思いました!!

体力も精神力も大変だったと亀ちゃん言ってましたが、
ホントだね。。
これじゃ、間に休んで少しでも体力戻さないとやってけないよね。。
公演の後もゆっくり休んで備えたいよね〜。。
とくに亀ちゃんはストイックに。
良いものを見せたいって気持ちは強いから。。

『1』をみてまず、の感想はすごいな〜!ということ。。


亀ちゃんが色っぽかったりするのもドキッvvとしてましたが。。
それはまた見直してよ〜〜〜〜〜く観察したいなと思います〜!!


私自身、ジャニの舞台みたの始めてで。。
いろんな魅せ方あるのね〜〜!


TVそうそう!
「ウタワラ」のHPにサッカーは7/9にやるって書いてあったよ!!
えらく可愛い亀ちゃんが見れると思うと楽しみ〜〜!!
日テレのHP覗いてみてね〜〜!!
posted by Kさん at 17:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

新曲♪

今・・・書いてたら消えちゃった↓もう書き終わりだったのに。。。


新曲ですが、「スタイル」は途中まで、「R-ONE」は全部。

感想としては今までにない感じの曲です。。
「真顔」のようなかっこいいっていうより
イメージはセクシー??爽やかな感じの曲だけど、
この曲で彼らが踊ることを想像するとセクシーになるんじゃないか?
という感じvv

亀ちゃんの歌いだしでキーは高め。
やっぱり仁亀ちゃんの声質が素敵vvハモリも最高!!
みんな1人ずつ歌うとこもあるから
歌番組のときのカメラワークも気になるところでし。

間奏に入る前に聖のRAPとゆちのHBBがあります!
これもかっこいい!!
間奏に入ってからのみんなのダンスはどうなるんだろうと想像vv
・・・歌番組ではそろうのか不安・・・。


R-ONEでは亀ちゃんが「織田信長に食われたイナゴ」って前に
いわれてそれについてのクレームがきたって話をしてくれました!
「許してやるから、ディカプリオに似てるって言え!」ってvv
ふたりともいいかげんで「ああそうだね〜」みたいなvv
ゆちは「イナゴ」のなにが悪いんだとも(笑)
ちょっとでもメンバーのことにふれてくれると嬉しいね〜〜!


今後はラジオでもかけていくみたいだから、
ふとしたときに聞けるといいね〜〜!!


私、いまだに日テレのCMは見てない。。
「サプリ」CMは昼間のドラマの時間帯はよく出ます!!




posted by Kさん at 11:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

祝一周年vv

なにが?って感じですが、
このブログをやり始めてやっとこさ一年になりましたハートたち(複数ハート)

KAT−TUNを好きになっても周りには皆無だし、
まずは今、昔の情報が気になって検索しだして・・・。
亀ちゃんファンの方のブログに出会い。。。
そこからだんだん視野も広くなってきて、
自分の思ったこととか話したくなって・・・vv
高校の友人のひよさんもブログやっているということもあって
はじめてみました〜〜!!

たいしたブログではないんですが、コメントを残していただけるようになり、
ブログ上で話しが出来るとこが嬉しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここまで続けてこられたんだと思います!!

通ってくださっている皆様〜〜!
ありがとうございます〜〜!!大好きです〜黒ハート
たいした情報もなく、喋りたいことだけ書いてますが・・・
これからもよろしくお願いします〜〜!!

今後は出産も控えているので、更新できる日も少なくなるのかな〜〜
でも寂しいので少しでも時間があればここで発散したいな〜と
思っていますvv



CDドリボズDVD実家に来てるかな〜〜?
取りに行かないとvv
本TV誌も買わないとvv
今日は、ラジオは両方聞き逃さないようにしないと〜〜!!!

posted by Kさん at 10:58| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

会員番号にDVD

や〜〜っと来ました会員番号!
お金がなくて給料入ってから振り込んだので・・・。。
13万台・・・。
まあいいんですけどね。
あういう形の会員証にびっくりしましたけど。
今後が楽しみ〜〜vv

そして、DVDも来ますね〜〜!!
私はコンビニ振込みにしたので明日来るかは不明ですが。。。
その上、実家に届くようにしてあるので・・・。。
だって。。もし旦那が休みでいたら買ったことに殺されてしまう・・・。。

出産前にカツンものは実家に持っていこうと思ってますvv


TV「サプリ」の予告良かったですね〜〜!
サーフィン亀ちゃんに着ぐるみ亀ちゃんvv
伊東さんより、可愛い亀ちゃんに期待大!!

本格的番宣はHERO終わってからかな〜〜?


病院今日は検診でした。
逆子ちゃんは相変わらずで、次回の検診でどうなってるか・・。
今日は頭が左横で後ろ向いてるみたいで、まだ浮いてるから
動くと思うんだよね〜といいながら先生が回してくれたんだけど・・
イタイんだよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「よっ!ほら下行け!」といいながら、、、
でも下に向かなくて。。。
「嫌がってるねぇ〜〜」

終わった後、もともと張ってるお腹は痛いし。。。
タクシーは揺れるし。。。

次、2週間後ですが、そのときはもう36週・・・。。
posted by Kさん at 12:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

山手線〜BEAMS〜山手線

今日は東京蒸し暑い!
朝はシーツなどを洗って暑くなってました★

先週予約していた話題(もう話題じゃない?)の
『スカルゴム』
入荷のお知らせいただいて、行ってきました〜!

本当は渋谷が良かったんだけど、ちょっと渋谷は歩くから
池袋の方にしました。
BEAMSなんて普段行かないから。。。
でも、亀ちゃんものも多いから今後は来たい〜〜!!
「亭主改造計画」だねこれは!

まあ。。ちゃちいっちゃ〜ちゃっちいけど、
でもでも亀ちゃんと同じっていうだけで満足な私vv

暑くてお腹の赤ちゃんも大変だったかも?しれないけど
お母さんが満足して幸せなオーラだしてれば
大丈夫よねvv


で、、、ドコモの方は・・・山手線には会えなかったぁ〜〜バッド(下向き矢印)
待ってみたんだけどな〜〜。。
体調万全ならもっと待ってたんだけど、ここは我慢してぇ〜〜
帰りました。。
「白仁」はホームで結構見たんだけどぉ。。。
今後もっとKAT−TUNの広告が溢れることを期待!!


06-06-19_14-19.jpg
スカルゴムと一緒に頂いた亀のおもちゃもパチリ★
動いて可愛いのだ〜〜vv
posted by Kさん at 15:49| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

すでに不足ぎみだ

日曜に「ウタワラ」みたばっかりなのに。。
亀ちゃん不足・・・。
なんて贅沢者になってしまったんでしょう〜〜

「ウタワラ」と「Mステ」をリピリピ中の私。。

今、うちのHDDはサッカーだらけなんで。
全試合撮って、いいのをDVDに落とすんだと
旦那が張り切ってましてね。。
私のを置いておくと消されてしまうということに・・・。
夜から朝にかけてずっと撮りっぱなし。。

W杯中にきっと亀ちゃんや聖の番宣はあるわけだから・・・・。
うまく撮っていかないと〜〜消される!!


今日は朝から検診と母親学級最終日。
今日は産科病棟の見学をしたり、出産のビデオみたりと
盛り沢山で疲れました。。。
あ〜疲れた。
やっぱり診察したけど、切迫早産ぎみなのは変わらないから
安静にしててと。
安静ってどんな感じ?とあらためて聞いたら
掃除とかも結構体力使うから止めて欲しいって。。
なんとなくやらないでいいのは嬉しいvv

posted by Kさん at 17:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

興味あって★

日参させていただいているKayo(ё_ё)さんのブログ。。
とても興味あるバトンをやられていてvv
それも持ち帰りOKだったのでやらせていただきます〜!!


「こんなかで誰がいい?」

■SMAPなら・・・・キムタク
デビュー当時はゴロちゃんだったんだけど(あの髪型が可愛かった)
どうやら「あすなろ」から目で追っているのはキムタクにvv

■TOKIOなら・・・・・長瀬 あのオバカ(失礼)なとこがいいvv

■V6・・・・岡田くん 容姿が好きvv

■KinKiKids・・・・剛 かわいいvv歌声好きvv

■タキツバ・・・・翼 体型かな?

■嵐・・・・ニノ あの生意気チックなところがいい!

■NEWS・・・・やまぴ 目がいってしまう・・・。
 
■関ジャニ∞・・・・亮ちゃん&うっちぃ たっちょんもいいな。
。。。兄さん達がいるってことでなんかちょっと可愛いとこvv
たっちょんなんだか最近色っぽい?

■KAT-TUN・・・・かめちゃん これはね!
ここからいろいろ知りました!それまではタキツバまでしか知りません
でした。。

■Ya-Ya-yah・・・光 亀ちゃんと絡むのは光で仁は藪だから?

■JJ・・・・ゆうとかな?

■MA・・・・町田くん? ようわからんけど。。

■A.B.C・・・・トッツー! 最近かっこよくなってきたね〜!

■キスマイ・・・・横尾くん 単に亀ちゃんつながりで(笑)

■FIVE・・・・ よくわからん ピアノの子

■M.A.D・・・・わかんない〜!

■関西Jr.・・・・。。。わかりません。。

■Question?・・・・あ〜名前とかわからない。。

こちらもやらせていただきました!

■たのきんトリオ・・・・マッチ レコード買った!
 
■少年隊・・・・ニッキ って呼ばれてたよね?

■シブガキ隊・・・モックン 

■男闘呼組・・・・オカケン ビジュだな。

■光GENJI・・・・アツヒロ君かな〜。。 

(忍者はDOなんだ?でも誰ってわかんないけど・・)


好みは細いっていうのがまず前提なのかな〜。。
あとはどっちかっていうと中性的?

あ〜!楽しかったです〜〜!!
posted by Kさん at 18:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

バトン★

★naokoの赤西仁生活★のnaokoさんから
バトンいただきました〜!!

naokoさんのバトンの内容は『仁』でしたが、
私は『亀』でやってますvv
続きを読む
posted by Kさん at 16:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きになった★

ハイ!!私も大好きです黒ハート黒ハート
(誰も聞いてない。。)

亀ちゃんに堕ちてもう一年が過ぎ去っていきましたが。。
早いもんだ。。

若かりし日のことはいろんなところで目にするもので、
好きになったらパソを駆使して色んなサイトさんを見るもんね。。
直接自分が見たのは「少クラ」での2人か?(去年の春頃?)
まあ、色眼鏡つけてみてたからというのもあるけど、
あのときの2人は寒かった。。。

そんな2人が「野ブタ」を経て今は和解しあって仲良くしてるのは
ス・テ・キハートたち(複数ハート)

「野ブタ」はじめはどうなるんだ感たっぷりだったけど
進むにつれてすごくいい関係でvv
雑誌でもお互い亀、やまぴで良かったと言ってたし。。
仕事に望む態度が同じっぽいから一度分かり合えばねvv

直に本人の口からでた大嫌いにはびびったけど、
大っ嫌いから大好きへ。。親友といってくれたし黒ハート

早いとこ2人で温泉にサーフィンに行ってください!!


私は亀ちゃん好き好きなので、亀ちゃんを好きでいてくれる人は
大好きなのだ〜〜!!


posted by Kさん at 15:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

(/□≦、)エーン!!

パートから帰ったら旦那がいた〜〜!!
今日はヘルプ入ってもらえたから帰ってきたんだって。。。

R25やオリスタを帰ってから読もうと(R25は広告)
ニコニコしながら帰ってきたのに〜〜!!

今、だんながちょこっと寝てる隙にブロクかいてます。。

あ〜〜。。パソでブログまわったりするのも出来ず、、、
DVDも見れず。。
旦那は10時ごろ帰ってくるのが一番だ。。


posted by Kさん at 17:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

バトン☆

いや〜〜!このバトン。。
やってみたいな〜と思ってました!勝手にやっちゃおうかと
思ってたくらい・・・。
しか〜〜し!HALさんが回してくれたのでウレピ〜!やります!!


その前に。。vivi買って来ましたよ。。高いからさ〜。。
ずいぶん迷ったんだけど、どうしても待ち受けにしたくて・・・。
妊婦が買うのか?それにおばさん?みたいな・・・。
コンビニの店員さん「??」ってなってた感じ。
いや〜〜!でもやっぱり可愛い。。ピンクのシャツ着てるやつが
やっぱり絶品!他のページのモデルはみんな濃くてイマイチだけど
亀ちゃんはそんな中、一番可愛さを出してました!
最後のページの亀ちゃんは表紙とは違ってちょっと艶があってまたよし!

ではバトン。。「anegoバトン」続きを読む
posted by Kさん at 16:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

R-ONE KAT-TUN♪

私の体調ですが〜!昨日会社休んだからだいぶ良いと思います!
頭痛は取れました〜!今日一日休んで明日はパートだ♪


ラジオは二つ録音はできなくて、、昨日は「ゆっち&たっちゃん」
を録りましたvv

「R−ONE KAT−TUN」
ハイライト的に。。

紹介はやはり
たっちゃんは「DJOZUMA」
ゆっちは「ゴマ油の香りが好きな」
でした! 私もゴマ油好きvv

魂が終わって、2人ともホッと気がぬけたらしい。
お疲れ様だったね〜!

横魂の話しで、毎日疲れて帰って爆睡してたって。
で、一度2人で中国式のマッサージにいったらしい。
そこで、2人とも似てるって言われて特に「鼻」(笑)

でも、マッサージの人っていいね〜!触れるんだもん!!
いいな〜。。私も亀ちゃんの腰に手を・・・・キスマーク

これからは24時間の準備期間に入るんだろうな〜って言ってました。
で、Tシャツはゆっちが案出してるって話し。
たっちゃんが変なのだったら着ない!去年の着る!って言ってたvv

今日の曲は「スペハピ」
たっちゃん「しょうがねえな亀梨と田口に花をもたせてやろうか」
・・・亀ちゃんの名前を出してくれたことに萌vv

で、電話相談の最後。。
たっちゃんがなんか食べたらしく。。
ゆっち「・・・・物を食うな〜〜!」って怒ってましたvv

マイペースなたっちゃんが好きvv

ツアーのソロ曲について
たっちゃんは
「ロック調。ドラムスネオ←「スネオ」って言い切った!
 で、「スネオ?」って自分で「?」「ドラムスネア」って言い直して
 ましたvvそういう音にもこだわった。サウンドを楽しんで
 貰いたいと。作詞は自分」

ゆっちは
「HBBはいろいろセッションを。。曲調はデジロックというらしい。
 テーマは『雨』 照明にこだわったり、傘をもったり。。」
たっちゃんが、バックに亀クンと田口クンを従えてどうでした?
みたいなこと聞いて。
ゆっち「軽くやってやった」
あんまし前でないでみたいなこといったんでしょ?ってたっちゃんが
笑いながら言ってて、
そしたらゆっち、「冗談でいってんのにカメ本気でとらえんだもん」
たっちゃん「マジうけるんだけど!」

この話しでもカメちゃんがでてきて1人で嬉しがってましたvv

今回のソロの大目玉はじゅんのらしくて、
2つの意味ですごいって。。内容はいわないけど。って。。。
・・・・・なんだろう?竜?

あとは、お風呂の話し。6人で入るのも仙台限定だから1年に1回。
今回は仁、たっちゃん、ゆっちで入ったって話し。

メンバーに電話を一日最大何回かけたことあるか?って。
たっちゃん、1回じゃね?
メールならたまに。。

最後の反省会は、差し入れ喰ったべ〜!とゆっち。
たっちゃんもまずかったなと反省。
慣れるのはいいけど、身を緩めたらダメとゆっちが言ってましたvv

posted by Kさん at 10:31| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

KAT-TUNスタイル〜☆

いや〜。。だるい。
寝ててもだるい。寝すぎ??って思って起きて見ました。。
今日は会社休んじゃったよ。
妊婦が風邪ひいて会社来られてもみんなも困るよね〜。。

KAT-TUNスタイル☆火曜日

「今どんな服装ですか?」
じゅんの
「じんべえ」

「チャイナ服」

じゅんの
「ぜって〜着てね〜だろ!」

「着てるよ〜(カタコト日本語で)!」
「チャイナ服着てマーボー豆腐食べる基本!」
じゅんの
「マーボー豆腐のこだわりは?」

「身体にかける!」
じゅんの
「熱いじゃないですか」

「身体全体にかけて食べる」
「おまえだってジンベエ着てね〜じゃん!」これは普通に言ってました。

やっと、この話しは終わりました。。

で、服装はBボーイな聖とロックテイストのじゅんの

今日は「リアル10」
『おばあちゃんムカツク』
→おばあちゃんがおじいちゃんと喧嘩して言っていた言葉らしい。

『タピオカシュポーン!』
→車運転してたおかあさんがストローでタピオカ捕まえたはいいけど
 吸ってる顔が真っ赤で、運転もフラフラだった?って言う感じかな。。
 よくわかんなかった。。

『CD割れたけど直った』
→アロンアルファでつっくけて、聞いて見たら聞けたらしい。
 「BEST OF KAT-TUN」だったらしい。。
 はじめはなに〜!って怒っていた2人だったけど、
 聞けたのはそのアルバムだったからで、他のでやっても無理だから
 っていってた。。

『弟のタコヤキ見た』
→トランクスはいてた弟が寝返りうったときに見えたらしい。
 2人は弟のだからいいんじゃん?と。。
 友達のだったら嫌だけどって。
 聖はお母さんしか女性はいないから、お風呂上りはタコヤキだして
 歩いてるって。。
 いいのか〜〜〜!誰か見てるかもよ〜!気をつけて!!

聖のリアル10
「今タコヤキ見てる」
「今日も聴いてくれてスパシーバ!」
それを聴いてから
じゅんののリアル10
「誰だお前?」

スパシーバはロシア語と聖が説明して、、、
またじゅんのが
「誰だお前?」って言ってました!

いつも考えてこようと思っても一週間たつと忘れちゃうって
2人して言ってましたよ!


今日は、「R-ONE」もあるね!


posted by Kさん at 14:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

綺麗な人★

帰って来ました〜〜!!
さすがに疲れましたよ〜〜。。。
身重だといつもと勝手がちがうから、寝れなくて・・・・。。

そして〜〜!!今日は旦那が仕事なので
亀ちゃん情報をGET!!するんだ〜〜!!!

横浜は祭なのにぃ・・・でも!ブログなどでみなさんの魂情報に萌♪
亀ちゃんの髪型が見たい〜〜!!
魂でもキャワキャワには変わりないんでしょうね〜〜!!フフ♪


今日の朝、「めざまし土曜日」を見ていたら、
「今、日本で綺麗な人」という街頭アンケートをやっていて、
5人選ばれたわけですが。。

男性で唯一選ばれたのが、、、
「亀梨 和也」!!!

すご〜〜〜〜い!

選ばれてたのが、「黒木 瞳」あと誰だろう。。
亀ちゃんしか目に入ってないもんであせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、そんじょそこらの女性よりキレイよね〜〜!!
まあ、可愛いんだけどね!
いろんな面をもっていて、本当に素晴らしいワン!!
posted by Kさん at 10:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

水ラジオ★

R−ONE忘れちゃったよ。。
それでもファンかい!!  はい。。。スイマセン。。

さっきTVつけたら「明彦」が〜!!
今日から再放送か〜vv
ジンジン可愛いvv

「ごくせん」はやらないのかい?


KAT−TUNスタイル★
「カレーをかけるときどうやってかけますか」
聖「体全体にかけます」  想像しちゃったvv
じゅんの「ご飯でホールをつくって真ん中にカレーをいれます」

最近は二人の声も弾んでていい感じぴかぴか(新しい)

一晩寝かしたのを体にかけると聖。。
そんでリボン結んでプレゼントvv だって〜〜!!
誰が食うんだよってじゅんの  そりゃ。。。ねえ〜〜

「KAT−TUNスタイル〜」って言うタイミングが合ってきたなって
喜ぶ二人vv 成長したな〜って!


「じゅんのすけのダジャリング〜」

「はいというわけで、引き続きラジベガスでお楽しみください」
って聖しめちゃったよ(笑)

「唯一俺が輝けるときなんだから〜」じゅんの
「勝手に輝いてくれ!」聖

「ダジャレのすばらしさをクリクリ坊主に教えていきます」じゅんの
「クリクリしてね〜よ」聖

かめちゃんラブさんから って言ったら聖が「あ」って言ったvv
「このカレー、ルー足りル〜?」
今のはきついな〜
いいかげんにしろよ、かめちゃんラブ〜!って聖


「この軟骨、串にナンコツいてるの?」
すげ〜!って


「この目薬さしてください」「アイ」
あ〜〜。。。伝え方が悪かったって


「犬の心臓、ドックドック」
ちょっと面白い!聖


じゅんのラブさんから  聖「ウゼ」
「校長先生!ぜっコウチョウ!」
お前の言い方がウザイって聖に言われてます
なんで親指たてていうんだよ!!って聖


じゅんのすけ師範のダジャレvv
「そのケーキ高そうだね!」「ケーキいいですから!」
田口、言い方うざいな〜!って言われてます!
でもめげないじゅんのがいい!


終始イキイキしてるじゅんの。
声もはずんでて、聖になんか言い残したことある?って
聞かれてきょうはない!満足した!ってキラキラぴかぴか(新しい)
可愛いわお前って聖に言われてました!


きもいよお前!って聖
スタジオで紙見ながら「ククク」って笑ってるじゅんのを見ると
こっちは冷める!って言われてました
「言わないで」ってじゅんの

今日は楽しそうでしたよ〜〜! 
posted by Kさん at 17:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

火ラジオ★

「ウタワラ」のHPがあったんだね。。
結構更新されてます〜!ロケ弁とか載ってるよ〜vv
KAT−TUNのこととかも載ってくるかな〜?


KAT−TUNスタイル★
「家でなんて呼ばれてますか?」
聖「聖さま」
じゅんの「じゅん」

「ぜってーよばれてねーだろ」じゅんの
「呼ばれてない(笑)」聖

小学生の頃、「こうちゃん」と呼ばれてたらしく、
友達から電話かかってきたときにお母さんが
「こうちゃん〜電話よ〜」て言ったのを友達が聞いていて
「お前こうちゃんて呼ばれてんの〜?」
って言われて、お母さんにキレたらしい(笑)


「ザ・リアル10」
「初体験補導された」
・・・なにをして補導されたんだ?

補導じゃないけど、聖は警官に職務質問されたらしい。。
聖は車に乗って止まって友達を待ってたらしい。。
疲れたのもあって休んでたみたいだけど、
30分の間に3人警官がきて職務質問されたんだって。
そのとき「じゃあ降りてもらってポケットの中全部調べさしてもらっていいですか?」
シートの下までみられたみたい(笑)
外見がいけないとじゅんのに言われてました!


「彼氏のボウズ化阻止」
ボウズさわったことない彼女なんだべって聖。
さわらしてあげるって。。  私も聖のは触ってみたい!


「鍵合わず家入れず」
家帰ったらだれもいなくて、学校に置いてあった鍵で入ろうとしたら
合わなかったらしい。

鍵もってなくてベランダから入ったことあるって聖。
でも、そのベランダが4階。。
危ないよ〜〜!とじゅんの真剣な声で言ってたよvv


「コンポの中にヤモリ」
コンポのディスプレイの中に本当に入り込んでいて、
電源入れたらヤモリの形がちゃんと見えたんだって。。
修理に出したら店員さん引いてたって。。

ずっげ〜!
こえ〜!!って2人とも言ってた。。


今日のじゅんののリアル10
「外案外寒い」
聖のリアル10
「Tシャツ案外寒い」

2人とも思いつきで。。。


二人のリアル10なかったべ!
来週もかんがえとこ!!

って2人して反省してましたvv
posted by Kさん at 16:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

月ラジオ★

昨日は旦那が休みで〜〜!!

休みだと寝てくれるからラジオが録音できる。。
また考え直さないとダメだな。。今日からは。


KAT−TUNスタイル★

「最近集めてるものはなんですか」
聖 「お金」
じゅんの 「領収証」

現実的だ!じゅんの
金持ちっぽいこというな!と聖

じゅんの、小遣い帳書いてるらしい。
聖のリアルに集めてるものは「スニーカー」
この間、かばんに5足入ってたってじゅんの。
今月だけで3足買ったらしい。 

「このラジオの聞きかた編」

「面白かったらムツゴロウさんのようにステレオを可愛がる」
よーしよし って聖のものまねvv
ラジオはなんの反応も示さないってじゅんのいいながら
大笑いしてます。

「スプーンを曲げながら聞く」
パワーで集中力で? 聖
それじゃ集中してラジオ聞けないんじゃないの? じゅんの

「白目で聞く」
ラジオは目関係ねーと聖
俺らも白目で話してみようとじゅんの
いいよいいよ 聖
一瞬間があいて
やったけど見れないよ!って(爆)

「ほふく前進しながら聞く」
だから進むなよ!止まれ!! 聖
苦しい聞きかたしないでよ 聖


じゅんの「今日滑り出しよくない?」 
聖「お前良かった?」
じゅんの「良かった!」
聖「お前が良かったら俺はOKだよ!」
じゅんの「なにこの関係!(笑)」


って感じ。。今日は2人も言っているとおり、良い感じでした!
ツアーもあってか、和やかなのかな〜?って感じがしましたvv


posted by Kさん at 13:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

