2006年09月14日

あの子の親になりたい〜!

今日、母がパートでいないため、生活クラブの荷物(冷凍物)をしまいに
実家に行ってきました。(徒歩5分ですが)
赤ちゃんを置いていこうかとも思いましたが、思いっきり起きてるし。。
スリングに入れていざ!となったら凄い泣くしで大変でした。。
ちょっとなだめて再度挑戦!
泣きましたがそのまま外でたらなんてことなくぐっすり。。。
そのまま帰りにコンビニへvv
久しぶりのコンビニだし、雑誌を立ち読みvv

しか〜〜し!近所のナチュラルローソンにはあまり雑誌が置いてない。。。
お目当ての「TVガイド」は買い!で、あと「TV LIFE」かな?
ほしかったのに。。なかった↓↓

でも、「ジョン」と「女性セブン」を立ち読みvv

「ジョン」は「たったひとつの恋」の亀ちゃんが良かった〜〜!!

髪型vv  好き黒ハート黒ハート黒ハート

聖と写ってるのもなんか嬉しかったな〜〜!!
これからいろんな番宣楽しみだよ〜〜!

「セブン」
・・・・・・・・・あの女の子!!うらやましい!!!
あの子になりたいんじゃなくて、あの子の親になりたい〜〜!!

すげ〜〜!仁がパパに見える。。。
本当に好きなんだね〜〜vv
亀ちゃんを従えてたり、聖の頭をなでなでしてる〜〜いいな〜〜
うちの子にも覚えさせたいわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


「ガイド」
特に意味のないKAT−TUN特集(爆)
・・・いや、だってTV誌じゃん?
私には嬉しいけどねるんるん

表紙裏のやまぴが可愛い。。。


チュッキスマークて口してる亀ちゃんが乙女でいいvv

いや〜〜じゅんのはほんと、モデル体型だわ〜〜。。。

で、P135の仁!!ほんとパパ!!
「亀梨くんも、そんな赤西くんと女の子の可愛いやりとりをみて
思わず微笑んでたよ」
って記事に私は萌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by Kさん at 17:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

亀ちゃん☆美咲ちゃん☆

いや〜〜。。「ジョン」と「ガイド」だけとりあえず買いました。。

本「ジョン」は買う予定はなかったんだけど、表紙の亀ちゃんが
あまりにも可愛く誘ってるので(勘違い!)
そして、目次の亀ちゃんをみて「買い」決定しました!!

なんだ・・・乙女すぎる亀梨さん。。本当にヒロイン2人だな。

たっちゃんとじゅんのと写ってる亀ちゃん。。
じゅんのには悪いけど、「姫'ズ」って感じ・・2人とも可愛いvv

で、亀ちゃん1人のショットでスカルゴムも嬉しかったけど、
ズボンが少しゆるくて・・っていうところが、別になにも見えないけど
なんかいい感じなんだな〜〜!

「サプリ」の対談。。
「美咲ちゃん」って呼んでる亀ちゃん・・・。いいんかい・・。
みんな現場で呼んでるのかな〜?
他の男性が呼んでも別におかしくないけど、亀ちゃんが言うと
普通に可愛い子だよ。。男性でもなく男の子?でもない・・。

「亀ちゃん」は普通にみなさん呼んでくださってるのかな〜〜vv


本「ガイド」
これは・・・もう皆さん購入済みでしょう・・・。
今週末に発売される大御所「M誌」よりヲタ誌・・・。
ヲタ誌というか・・・グアビア誌??
この雑誌ってKAT−TUNファン以外の人買うのかな?

マリンルックな彼らにも照れるけど、浴衣の彼らもいつぞやの雑誌より
キレイに着てて男前だけど・・・・・・・・。
ドコモの新広告もカッコイイし、プラスXの広告もいいし
(ハイフンがいなくて残念)
でもでも・・・・・

「めくるめく生搾り」
・・・・・このフレーズ・・・・グラビアかい??

てか、てか、なんですの〜〜??
亀ちゃんファンをどうしたいの〜〜〜〜???

みんなにこんなショットあるのかと思いきや、亀ちゃんだけじゃん!!
なに???そんなに良かった???
そんなにガイドさんたちもそそられた??

・・・・亀梨さん・・・サービスしすぎ・・・。
その目線・・・ちょっとピンボケ具合が・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、中開けて・・・みなさん私は凝視できません・・・。。

つかったまま出てこない亀ちゃんも可愛いvv
「ニコ」って笑ってる亀ちゃん・・・黒ハート
あとの亀ちゃんは後ろ結んでるのかな?
それがまた可愛いんだよ〜〜〜!!!

「こっち来る?」って仁さん。。
子犬?じゃんくて仁さんは大型犬が似合います・・・。

そのまた中味・・・・。。恥ずかしい・・・・。。けどガン見!!

で、最後の6人のページ。。
いや・・・なんとも豪華で・・・・。。その目線がイタイ〜〜〜!!
いや〜〜亀ちゃんが可愛い。。。


そして。。「サプリ」
今岡さんと一緒に寝るの??
で、突き落とされる勇也くん・・・。。。
落とされて笑ってる亀ちゃんがなんだか色っぽい・・・・。。



CD「SIGNAL」の特典DVDも見たけど、
ちょっと、ガイドにやられた。。。。
「か〜〜め」っていじられてるのが可愛くてしょうがない。。。
聖がニコニコしていってくれるのが嬉しいvv
ゆっちがお兄さんぽくいうのもいいvv
仁が「かめ」っていうのがこれまたいい〜〜vv

それに対して「ハゲ、ハナ、アゴ」って・・・。。
「アゴ」って・・・・。
posted by Kさん at 16:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ヲタ誌ですが〜!

午後ヲタ誌3誌を買ってきて読んでいたわけですが〜!
今になってお腹が痛い〜〜〜〜ふらふら
張ってる感じです。。薬も飲んでるんですけどね・・・。
赤ちゃんは動いてはいるんですけど、またイタイ。。。

・・・というわけで、ホントに自分のツボのみ。。。


「WinkUp」
語ってることは「あそびのカタチ」
一人一人の話しです。

写真は白黒。それもいいけど、カラーも見たい私。
2ショットで撮ってます。

亀ちゃんはゆっちと。風船膨らましてますvv
膨らます器具?よくある浮き輪膨らますやつ。
あれをゆっちが持って、風船役に亀ちゃんvv
口膨らましてキャワキャワでし黒ハート

タンクトップの中に風船入れてるショットがありますが、
腹筋具合とオヘソに萌vv
やけに下でベルト止めてます。。。そこは・・・・。。。


「duet」
KAT−TUN浴衣着てます。
でも着せ方が下手です。。スタイリストさん。。。
ちゃんとキレイに着せて。自分で着たようになってるよ。
亀ちゃんははだけてるし、帯の位置は男なのにみんな上だし。

亀ちゃんとゆっちの対談ですvv
そこに写ってる亀梨さん・・・・・。完全に女の子です!
ゆっちが彼氏です!そのウチワの持ち方はなんですの!!
キャワキャワです!でも彼女さんはだけすぎです。。
話してる内容もいいですよ〜〜!
亀ちゃんの悩みを聞いてあげるゆっち兄さんが好きでし。

で、p180の裏ネタでは聖が亀ちゃんの彼氏になってます!
亀ちゃんの手を握って「オレらカップルみてぇ(笑)」とvv
どう考えてもそれは亀ちゃんが彼女?
そして、聖に寄り添って喜ぶ亀ちゃんも可愛いじゃないですか!
どう手をつないでるのかはよく見えませんが。。

で、エイトのところで写ってるちびっこがかわいい。。。


「POTATO」
今回は、これがNO1雑誌ではないでしょうか・・・。
「SECRET FACE」では、ドラマの2人。
この亀ちゃんのビジュが好きvv

「TVLOG」の勇也くんvv
おねえさまを癒す年下の男の子vvってまさに!
料理してる姿が揺れるハート
その線の細さに萌ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

で、最初のポスター!
亀ちゃんの身長に萌黒ハート黒ハート黒ハート
・・・・・可愛いわぁ・・・。。。

で、今回の「URA KAT−TUN」
オフショットも多くてとてもいいでし!!
クロストークもいいです!!
みんなどんどんメンバー同士で食事いっちゃいなYO!!

仁が亀とは食事行かないな〜って言ってますが、
そうなの??(って誰に聞いてる?)

ポスターを撮ってるところの別カメラで写してる
6人の後ろ姿、斜め正面からのショット。。
亀ちゃんの薄さに萌vv
着替えてるところもいい!
化粧してもらってる亀ちゃんも〜〜〜!
みんなで、フツ〜に仲良く笑ってる素の感じがいいです〜〜黒ハート黒ハート


他にも萌ポイントあったら教えてくださいね〜〜!

あ、どの雑誌かな?表紙の裏に
「SIGNAL」のジャケットが載ってます!
限定盤と通常盤。
ドコモの広告と同じ感じですが、
こっちに目線向いてるやつと、違うやつ。。。
・・・って説明ヘタ。。。
posted by Kさん at 19:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

なんじゃ〜!


新聞に入ってたドコモ広告getできました!
昨日の日経は旦那が間の広告を朝捨ててしまったようで、
今日、実家の新聞の間から抜いてきました!
表紙も素敵だけど、中開けたら個人で映っててvv
あ〜!早く7月号の冊子が欲しいな〜〜!


あ、タイトルの『なんじゃ〜!』ですが、
雑誌『nicola』です。。。
何歳の子達が読むのか知りませんが、
亀ちゃん。。。すべていい写真じゃないですか〜〜!!
ヲタ萌度くすぐってます!!

前のホットドックのやつも『nicola』だったっけ??
いい仕事します。。『nicola』さんvv

全部で3ページ、値段は390円。
1ページ130円・・・高くないですよ!!

「フォトストーリー」というのが1ページづつに載っていて、
これは亀ちゃんの彼女の日記?メール調なんですが、、、
彼氏っていうより、美人さん?可愛子ちゃん?
こんな彼はいないのでは??ってくらい。。

1ページ目はサーフィンにいく前の亀ちゃんて感じ?
・・・・色っぽいんですよ・・・これが・・・・。。。顔つき?おへそ?

2ページ目はジンベエ着てます!亀ちゃん!!
かっこは男のジンベエなんだけど、
そんな感じで金網に立たれた日にゃ〜あなた!!
そのまま縛っちゃうよ???(え)
またあなた!可愛いし!!

3ページ目はワンちゃんと一緒にvv
お腹の上に乗っけて、ワンちゃんを見てる亀ちゃんvv
蘭ちゃんでもやってるんだろうな〜〜!!
いいな〜〜〜。。
他のページの亀ちゃんは目力あるんだけど、この亀ちゃんは
目尻下がってて可愛いんだよ〜〜〜(吠)!!
メガネな亀ちゃんもいいけど、
上目にアヒル口でワンちゃんを見てるのが可愛すぎて
どうしよう・・・・。。(どうもない)


今日のCDTV楽しみだね〜〜〜〜!!
HDDがあるのにサッカーのせいでVIDEO撮りな私。。。

posted by Kさん at 18:20| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

TVぴあ

今日は「TVぴあ」しか見れてないんですけど〜〜!!
こちらはお買い上げしてきてvv

「ジョン」「ガイド」ともに「ぴあ」ほど載ってないみたいですが、
可愛い悩殺亀ちゃんがバッチリハートたち(複数ハート)みたいじゃないですかぁ〜!!

実家に行くまでの道には「ナチュラルローソン」しかなくて
(私のいきつけですが)
そこはあんまりTV誌を置いてないんですよ!!
「オリゴメール」は置いてあるけど(まだ買ったことないけど)

明日はもう一軒の「セブンイレブン」に行って見てくるぞ〜!!

「TVぴあ」
特集ちょこちょこページとんでるけど、亀ちゃんは盛りだくさんvv
記者さんは「美しきツーショット」と書いてるしvv
この言葉は女優さんに使うんでは??
亀ちゃんだから言わせるのね〜〜〜!!やっぱりvv

亀ちゃん単独ページのジーンズ。。。
あのチャックが気になってしょうがない・・・。。

「勇也=亀梨が癒しと潤いを与える存在になってくれることが
世の女性の願いになりそう」

もう、なってます!

そして、またページをめくって。。。
亀ちゃんのいろんなシーンvv
ピンクのポロシャツがお似合いで〜〜〜〜黒ハート黒ハート
なんでしょう。。。可愛すぎます。。。
美咲さんより可愛いんですよ、どうします??(どうもせん)

亀ピーはいつになったらみれるのかな〜〜。。
単独のページのはベロだよね。

そして、またページをめくって。。
着ぐるみ亀ちゃんとサーフィン亀ちゃんvv
どうやら着ぐるみは他の雑誌のほうが可愛いようなので
そっちを期待〜〜!!

7/10は番宣もあるね〜〜〜!
朝から「めざまし」「いいとも」「スーパーニュース」と
出るかな〜〜???
月曜日は慎吾か〜〜。どんなカッコするんだろ?


「ドリボズ」の記事もあったねv
。。。今日実家にいましたが、DVD来ませんでした。。
入金してから24時間以内につくんじゃなかったけ?
24時間以内に配送するんだっけ??
まだ見れない・・・・。。

posted by Kさん at 17:57| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

つかれた〜

今日は、洗濯したり、掃除したり。。
一気にやるな!って感じですが、疲れました・・・。
午後は、出産前最後になる美容院に行ってきました!
そして、それも疲れた。。。
その後、ヲタ誌を買って、どうしてもすいかが食べたくて
重たい思いして(1/4カット)帰ってきました。。
さすがに疲れて目の奥がいたい。。

買ってきたヲタ誌をしっかりは見てないんだけど、

「M誌」のやきそば食べてるゆっちの笑顔が可愛いvv
もちろん亀ちゃんは可愛いvv
アイドルとしてあがってるのは「じゅんの」だね〜!
本人もそういってるし、あの写真も「アイドル」でいいじゃない〜!
たっちゃんの記事で亀ちゃんは雰囲気はアイドルで顔はワイルドだって。。
顔はキャワキャワじゃない〜〜!(コレは私が溺愛のせい?)

あと、今回は「甘ささ」がちゃんと2人の話が通ってて
(いた、いつもかみ合わない感じがしてて・・)
良かったな〜〜。。


「ポポロ」は
あれは亀ちゃんと仁は一緒に撮ったの?ゆっちとたっちゃんも?
じゅんのと聖は一緒ってわかるけど・・・。
仁さんと亀ちゃんはよりそってる感じで可愛いんだけどな〜vv

コンでの珍プレー話は楽しかったですvv

聖とゆっちがコンの後、カラオケに行ったと。
M誌では「修二と彰」歌ったって書いてあって、
P誌では「ONE ON ONE」歌ったって!
いいな〜〜。。覗いてみたいな〜〜。。


は〜疲れたので今から寝るかも〜〜!!
明日は旦那も休みで、午後から両親学級に行きます〜!


posted by Kさん at 19:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

亀ピー★

亀ちゃんとやまぴではありません。
テレビジョンで亀ちゃんは「サプリ」では
「亀ピアス」をしてるとのこと!
略して
「亀ピ」だってvv
・・・・可愛いハートたち(複数ハート)

どの雑誌を見ても「亀ピ」はまだ見えませんが、
それはどこで買えるの?・・・高いの??
私もしたい〜〜〜!!
亀様に守られて出産するのだ〜〜〜!!!
(出産時はすべてはずさないといけないけどね)

とにかく!テレビジョンは買ってないけど(爆)
「サプリ」映像はこれが一番良かったな〜〜!!


TV『めざまし』の「サプリ」映像での
サ〜フィンしてる亀ちゃんも可愛い〜〜〜!!
上がってきたときのあの笑顔ったら〜〜〜〜!!!

あれがキムタクならかっこよすぎてクラクラしてしまいますが、
亀ちゃんは可愛すぎてとりあえず「そのままお持ち帰りできますか?」
と聞きたい!!


そして〜〜〜!!
『TVガイド』
編集者にはきっとヲタさんがおる。
目次のとこのコメントもこれは同じ臭いがプンプンすると思った。

表紙からしてかっこいいですが、
TV誌なのに「ヲタ誌」なみなとこがいい!
で、なんで聖は着ぐるみ?(答えは中に書いてありました)

表紙を見て思ったのはドラキュラはじゅんのが一番似合ってる!
・・・亀ちゃんは血を吸われるほうかと思った。。

で、ページをめくったら「スカパー」のCM!!
亀ちゃんの手がたっちゃんの腕にぎってて可愛いvv
・・・でもみんなこのヒーローもの知らないんだろうな。。。

で、ドラキュラな彼らですが、かっこいいのに聖の狼男の表情に
笑ってしまう〜^^真剣なほうがおかしい〜〜^^

血のかわりは「トマトジュース」ですか?
亀ちゃん飲めないね〜〜。。

六人で並んで撮ってて、バラのみ赤いやつ。。
聖だけが、芸人さん立ちしてておかしいよ〜〜!!

ドラキュラな亀ちゃんが〜かっこいいんだけど、
ドラキュラじゃない〜!!(え)
1人可愛いんだよ〜。。


そして、「メガネ男子」な彼らですが、DVDのインタビューなんだね!
亀ちゃんのとこで、
中丸くんと熱海の温泉に行く!って。。
でもやまぴとの予約がはいってるからごめん!って。。。。
やまぴと温泉&サーフィン行けるといいね〜〜〜!!

6人で夏休み!みんなでなにする?
亀ちゃんのみんなでいくこと前提に話してて、、
あとはみんな無理って。。。
こんな彼らが大好きです〜〜!!
他のグループならちゃんと答えそうだしvv
無理!って言えちゃう彼らの仲の良さがいいvv


「サプリ」でサーフィンやってる姿・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かっこいい〜〜!!
で、図書館での亀ちゃん。。。可愛い〜〜!
いや〜〜!楽しみだな〜〜〜!!
(キスシーンはいりません)


で、聖の「ヤクザ」
・・・似合ってますよ・・・。。



今度の堂本兄弟は「関ジャニ」なんだね!!
楽しみ〜〜!!
kAT−TUNもでれるようになるかな〜〜?


posted by Kさん at 11:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

女性自身〜

表紙の亀ちゃんからして可愛いかったんですけど〜黒ハート
そして、中味の亀ちゃんもよろしくて〜〜!!

ええ、単独で映ってるのがいいんですけどね〜〜。。

明日、TV誌が出るじゃないですか。。メガネ男子系の?!(違う)
ちょっと厳選しないとこれから辛い〜〜!から、ちと待った!

「サプリ」楽しみなんだけど、王道ラブロマンスがねぇ。。
でも、他のファンの皆さんはそういうものをくぐりぬけて
きてるんだよね〜〜

これで亀ちゃんが成長していくのなら。。
頑張ってみるよ!!


いま、再放送で「HERO」やってるんだね〜〜!!
キムタクかっこいいな〜〜!
この髪型好きなんだよね〜〜vv


24時間の武道館の観覧応募はじまったね!
募金を出しにいく気マンマンだったけど、
本当にいけるのか?!
きっと産んでまだ一ヶ月たってないけど。。
赤ちゃん預けていけるのか心配になってきた。
posted by Kさん at 16:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

「POTATO」

なにがいいって!
やっぱり亀ちゃんはゆっち兄さんが好きなのね!
兄さん。。うらやましいけど、もっと甘やかしていいですvv

この日のゆっち、目が眠そう・・・。。

あとは、P32のショットvvこれ待受にしてもかっこいいvv
亀ちゃんの睫バサ〜具合に萌vv
なんといっても。。。。亀ちゃんの手とゆっちの手!
これは・・・うらやましい。。。

「ハートビートKAT−TUN」
では、オフショット写真は楽しそうだしいいよね〜〜!!
ここの亀ちゃんの階段のぼってピースしてるやつ。。。
・・・可愛い・・・。。そして内股vv


あれ?これだけ??  でした。。。


今日は16時から「ウタワラ」番宣があります!!
「ズームイン」のちょこっとの亀ちゃんも可愛かった〜!
楽しみでし★
posted by Kさん at 13:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

「wink up」

やまぴの後ろのKAT-TUNポスター。。
笑顔がじゅんの以外がうそっぽいと思ったのは私だけ?
亀ちゃんはちょっとだけ口元上げてるだけでいつもの感じだけど。。
その横の3人ずつのはいいね〜vv
亀ちゃんのその目線好き黒ハート

やまぴと子犬の柴犬犬可愛いvv
やまぴも優しい顔してるしvv

で、次のページのKAT−TUNの皆さん・・・
皆さんかっこいいでございます!
亀ちゃんの半開きな口キスマークその目ぴかぴか(新しい)
お姉さんを誘ってます?(いや。。おばさんか・・言ってて悲しくなった)
仁と素肌が当たってます!!うらやまぴ〜!でし!!
これから夏だ!!電車とかで隣にならないもんかね・・・(真剣)

そして。。次のページの亀ちゃんも可愛い!
(すべていいんだろ!)
「プチ聖」なカッコが見てみたいな〜!!
亀ちゃんはナチュラルカラーでいたいと言ってますね〜!
そうだねvv亀ちゃんは何色にも染まれるような感じだと思うvv

ゆっちの記事の中での亀ちゃんがかぶってきたという
「ジーンズ生地のすっごいでっかいハット」
どんなんじゃ?・・・それをかぶる亀ちゃん・・・。。
これは失敗と気づいてくれてよかった・・・。

仁の記事はまさしく仁!でいいんじゃない?と思った!
ヘタレジャイアンは大好きよvv(これでも好きなんです)

たっちゃんのニット帽は、ラジオの写真でもかぶってたねvv


キスマイの記事で藤ヶ谷くんのがよかった!
コン、感動してくれたんだ〜って嬉しかった!
でも、仁のお相手が聖だったってはじめは知らなかったなんて
驚き!!
で、横尾くんの記事。。
ドコモのCMの仁の後ろの男の子は横尾くんなのね〜!
帽子かぶっててわかんなかったよ!

ジョーイティ君のところで亀ちゃんの名前でてきてニヤケたり。。

BADのこともKAT−TUN話しでまた嬉しいvv


「KAT−TUNアンサーズ」
蘭ちゃんが可愛い〜〜〜!!
怒られてしゅんとしても夜は一緒に寝るなんて〜!!
いっそのこと蘭になりたい・・・。。

はじめて会った女の人のどこを見るかで熱く語ってるゆっちがいい!


伝言板のページで亀ちゃん。豹がいいっていってたんだね。
どこで言ってたっけ?て昨日考えてた。。

長瀬がKAT−TUNをいじってくれるのがいつもうれしいvv


ラジオのページ。。2組ともとてもラフな感じでいいよね〜!!
楽しそうでし〜vv
はやくゲストにメンバーを呼んでくれ!!

「撮影こぼれ話」のゴキブリのはなし。。
みなさんゴキブリダメなの??聖は力強い!!
この素早い動きすご〜〜い!!
男はゴキブリ退治しないとダメだ〜!彼女の前で逃げんのか?!
会社の男性陣もだめなんだよ。。使えない奴らで。。
あ、うちの旦那さんは大丈夫です。

仁の鏡の話しはうける〜〜!
「オレ、スタイルよくね?」→鏡変えて→「あれ?ビミョーじゃね?」
って!!そのへんが(どのへんだよ!)いいんだよね〜vv



posted by Kさん at 18:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ヲタ誌☆今日は「duet」

今、「ランチの女王」見てます〜☆★
やまぴがやけに細くて〜。。昔はこうだったね〜!
このときはいいって思ってたけど。。
痩せすぎだ・・。今のやまぴの方が好き〜!!
亀ちゃんも痩せてるけどこれはいいんだな・・・。ウフフvv


『duet』
メタリックKAT-TUN・・・。。光ってみえないよ。。
そこまで光ってどうするんだ?なんて思ったり・・・。

今回の企画、読者からの質問ですが。。
かめちゃんのでは、パジャマで寝てるのが亀ちゃんらしくて可愛い黒ハート
で、仁はTシャツにパンツっていうのがこれまたらしくてGood

じゅんののは、動物に例えるやつ。
でも、亀ちゃんはいつも亀だよね〜
(と思ったらたっちゃんは「ねずみ」だって。。声が・・って。。)
亀ちゃんはうさぎちゃんか猫?・・・猫かな?
仕事面というわけではなくて、気まぐれだけど甘えたっていうのが。。
じゅんのは仁のこと豹って。たっちゃんはクマって。。
クマはなんとなくわかる(笑)?
豹?そう???
(←亀ちゃんは自分が動物なら豹がいいって言ってた)
仁は大型犬??って感じもするし。。でもクマもいいな〜(爆)!

じゅんの自身は自分では「犬」。たっちゃんからは「ブタ」。
・・・・理由はないみたい。。

聖は「コウモリ」。たっちゃんからは「サル」。

たっちゃんのことは「バク」。たっちゃん自身は「猫」。
・・・両方あってる感じ(笑)

ゆっちは「ナマケモノ」。「ゴリラ」。
「ナマケモノ」は可愛いねvv ・・・って褒めてない??

たっちゃんの質問のなかでは、「香水」。
亀ちゃんに甘い香水貰ったって。昔だけど。今はつけてないみたい。

ゆっちの質問では「ドラマの監督だとしたらメンバーに何を
やらせたいか」ってやつ。。
どうでもいいのか「じゅんの」の役。。笑ってしまった!
仁や聖もそれに値する。。
たっちゃんや亀ちゃんはそれなりでvv
亀ちゃんが手下っていうのになんだか萌vv

ミスターが散歩で走りすぎてコケるって。。可愛い〜vv

ピンクが嫌いな理由が女の子ぽいから。。
・・・亀ちゃん着てますが、DOですか??

みんなの遊んでるショットvvこういうのいいよね〜★
聖の耳に椿の花つけてますが。。
亀ちゃんがやったらしゃれにならないくらい似合うと思うよ(真剣)
最後のほうに載ってる「裏ネタ」のところで
亀、田口、上田とバスケやってたって。
じゅんのがシュートを狙うが入らず、亀ちゃんが挑戦して・・
ここで入るのがスターだ!なんて言ってたら入ったらしくvv
「やっぱスターだ」ってvv
この調子で「いいとも」も頑張ってもらいたいね!

みんなで緑をバックに写ってる写真・・・
亀ちゃんの首のかしげ方がまた可愛いね〜〜!!


後輩のページに亀ちゃんの名前がでてくると嬉しかったりvv
ちっちゃい子のところの尊敬する先輩とかね?
あとは藤ヶ谷のとことか・・。

で〜!!KAT−TUNみんなでパジャマ着てる〜〜!!
久々にこういう企画を見た気が・・・vv可愛い!
なんといっても亀梨さん!
1人のショットと小さい小窓の写真。。。乙女すぎます。。
ちょっとムスッとかげんで・・・アヒル口でvv
「寝るの?」みたいな〜〜〜!!!
←私、イタイヤツでゴメン。。。

・・・ねえ・・・仁さんのパジャマのまえ。。ボタン開いてる?




posted by Kさん at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

雑誌〜

テンプレ★なんでペンギンかって??
意味もなくペンギンでし・・


最近、お腹が張って歩くのが苦しいため
行動範囲が狭くなってます。。

まだドコモの6月号見てないし・・・。

コンビニで雑誌のみ見てきました!

ガイドの「昭和美人」でのメンバーのポーズvv
今回は司会の亀ちゃんもやったんだね!
そりゃ見たいもんね!
でも、司会だから知ってた?んだよね??
ポーズはあっているような感じに見えましたが。。
あれはいつやるかわかんないんだね〜!

・・・番宣でしか使わない映像もあのか?

・・・そもそも歌番組じゃないの?? ・・・シーーーーーン

まあ、KAT−TUNが見たくて見てるからなんでもOK
なんですが、早く冠番組がもてるといいね〜!!

ゆっちのうしろで大受けしてるたっちゃんが。。。
早くみたいなvv


女性セブンですが。。
前の記事は置いといて・・・・。
後ろのカラーでし★
仁さん・・・・筋肉だよね?ガタイのいい男はいい!
まあ、好物は亀ちゃんの細さに腰なんなんだけど(聞いてない!)
あまり、行き過ぎないくらいがいいよね。。

髪型。。。ガイド見たときは可愛いかもと思ったけど、
セブンみると・・・?・・・役作りで伸ばしてるんだよね??
まあ、なんでも可愛いんだけどさ〜。。
今の髪型みると修二の髪も短く見える・・・。
長いな〜と思ってたけど。。

やっぱり好みは「竜」でトーン落とした感じがいいな〜vv
「ボニバタ」の時の短さも好きだけど、
今の歳なら「竜」なんだよな・・。。。



今日は、近所の助産院でやってる「ゆる体操」をしてきました!
張ってるときこそ緊張を緩めたほうがいいらしく。
だら〜〜っと出来たかは・・・。
身体をゆったりとしてなきゃいけないんだな〜と改めて実感。。
普段休んでると思っても休んでることにはなってないな私・・・。

posted by Kさん at 15:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

オリスタ☆style★

今日は大学の時の友達とランチに行ってきました!
新宿のルミネ1に行ってきましたが、大江戸線に続く階段の
広告にでかでかとプラスXの電光掲示板?っていうの?紙じゃなくて。。
があって、思わず「あ!」っと声を・・・。
友達は気づいてなかったようだけど。。もっと見たかったな〜。。

あと、ドコモの広告がもうはずざれてて残念〜。。


「オリスタ」BOOK IN BOOK
じゅんのの泣き顔UPが写っててなんか感DOしてました★
亀ちゃんのことを「天才」と褒めてくださっています〜^^
魅せ方は本当に天才です!
私もDVDが出たら亀ちゃんのソロ。。是非とも見て萌たい〜!!

みんなの最後の挨拶。。いまだどうしても仁と亀の手のつなぎ方が
わからない。。指を絡めてるのか?


「style」
(←HPに飛べます〜!編集ダイアリーですvv)
買ってないんですが〜〜!!
亀ちゃんが上田さんと仁さんの膝の上に横になってて〜〜!
たっちゃんの方が頭、仁の方が足という具合に・・
どうしてそういう体制になったのか?
想像・・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)妄想か?

で、みんな笑ってる中、たっちゃんはひとり不機嫌?
亀ちゃんは優しく笑ってて。。
亀ちゃんはいつものようにサンダルで。。爪はキラキラ??

買いたい〜と思ったけど、今日はランチでもお金を使ったから
買うのに戸惑い買ってません。。。
散歩にいくたび開いて見て萌てようかな〜〜



最近、胎教音楽を聴いたりしてますが、
始めはモーツァルト、後は親戚から進められた「誕生」っていう
愛子様のときに使われた音楽、ディズニーのオルゴールと
いろいろ聴いてます。。子供にもいろいろ趣味はあるからということで。。
赤ちゃんがお腹で動くのがいいのかな〜なんて思っていろいろ借りて
みてますが、今日は「ジブリ」の音楽を借りてきました。
私はこれが一番聴いてていいな〜。。好きだから〜!

まあ、ぶっちゃけ一番多い胎教音楽は「Best of KAT-TUN」なんですが。
posted by Kさん at 16:47| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

てんこ盛りな雑誌たち☆

いや〜!昨日はヲタ誌とviviに萌 (vivi重くてまだ見ただけ。。)
今日はTV誌に萌ぴかぴか(新しい)と久々に雑誌の嵐

これ、ドラマや24時間のときはまた大祭になるんだろうな〜!

ヲタ誌は今回どっちも良いわかわいい

「ポポロ」
コンサートのベストフォトvv
亀ちゃんのは照明素敵だね〜〜!
亀ちゃんが言ってるスタッフの人に支えられているってのが
よくわかります!!

仁さんひどく風邪ひいてたんだね。。
お好み焼きもいけなかったんだ。。
またみんなでいけるといいね!(ってこれは私の希望)

KAT−TUN男前大賞の亀ちゃんの写真vv
かわええ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
上目?そしてそのあひる口に親指〜〜!!好きキスマーク

そして男前大賞はワースト1になったときの写真がへなちょこ顔
してて可愛いワvv
おもしろいワースト1に亀ちゃん自分を挙げていて〜!
わかってらっしゃる?!
これは聖のコメントが的を得ていてグッ!
たっちゃんのもいい!そのS的発言(にみえる)は素敵vv

仁と亀ちゃんがセクシーでゆっちを挙げてますが、
その内容が一緒ってことに萌揺れるハート

「Myojo」
亀ちゃんとワンちゃんvv
も〜〜!2大可愛いが一緒に写ってるからも〜〜!!可愛すぎ!
蘭ちゃんを可愛がる亀ちゃんが可愛ええるんるん
うれションをする蘭ちゃんも可愛ええ犬
すべて可愛ええキスマーク
ワンちゃん抱いてカメラ目線の亀ちゃん。。。。。
そのセットで欲しい〜〜〜〜〜!!

甘ささのオフショットの亀ちゃんはどれもいい!
ワンちゃんをみてるじゅんの。。
そのワンちゃん犬の後頭部が可愛い(え)

仁亀さんのポスター。。この2人の体格差がすごい!!
亀ちゃんの体格に萌黒ハート亀ちゃんはこのままでvv


TVTV誌は「ガイド」「ぴあ」「テレビジョン」を購入。
どれもコンの様子なんだけど、コンに行ってないから
こういう写真を見れると、嬉しいわ〜!

一番良いのはやっぱり「テレビジョン」かな〜。。
表紙がコンの様子のKAT−TUNだったからびっくり。。
TVじゃないし。。でも新鮮で良かったワン!
「スカパー」の足上げてる広告。みんな頑張って足あげてるね!
仁とたっちゃんが上がってないようなこといってたけど、
そんなことないじゃんね?
それよりも〜!!ゆっちの顔に笑っちゃう〜わーい(嬉しい顔)
(ゆっちファンの方スイマセン。。ゆっち大好きだけど!!)
なんか表情が〜わーい(嬉しい顔)
写真もホロッとくるものが多かった。。
ゆっちの言葉に感動。。もうやだ〜(悲しい顔)
あと、各個人のとこのライターさんの言葉にじ〜〜んときました。。
すごい、みんなの気持ちが伝わってきてウルウルです。。

「ぴあ」の抜粋
〜妖艶でクールで、あどけなくもあり。大人に見えて危うい
                       揺れが見え隠れする〜
そうなのよ!とうなずくこの言葉と
一緒に載ってる写真のかめちゃんは全部良い表情vv


posted by Kさん at 16:56| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

新聞広告♪

ドコモの広告ですが〜。。
昨日、旦那が休みで私のパート終わった後、
一緒に「あかちゃん本舗」にいろいろ見にいきました。。

で、目につく広告!
車内で新聞を読んでいるおじさんがちょうど広告の部分を開いて☆
。。でもだんなと一緒だからあまり見れず。。
ホーム降りたら通路両方に広告!!
おかしな人になってました。。

で、いつも乗り降りする池袋では階段の途中に広告があって、
ちょうど高さがいい!
亀ちゃんの横顔がまさに目の前!
吸い込まれていきそう黒ハート 睫が可愛いよ〜〜!!

実家の新聞はもう昨日広告入っていて(貰う用意はOK)、
うちは今日の日経。。旦那がもって帰ってきてくれるのか
心配なので、今回は自分で買おうかなと思ってます。。
posted by Kさん at 09:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

オリスタ☆〜ドコモ広告

スカパーのサッカーCMがほんのちょ〜〜〜っと載ってたから
買ってきちゃった。。。

面白そうなCMだね〜!今回は仁が前にでるんだね!

そして魂の様子。。みんなで挨拶してるとこ!
どうやって手つないでるのかじ〜〜〜っとがん見。
大体わかったけど、仁亀ちゃんだけようわからん。。。

来週の特集楽しみvv

関係ないけど、嵐の新曲の振り付けが好きvv
みんなそろってて綺麗なのね〜〜!!
そして上手い!!さすが嵐!!
KAT−TUNでは。。。そろわないんだろうな〜。。


で、話題のドコモ新広告!
パートに行きながら発見したのは、
山手線と丸の内線に吊革広告(でいいんだっけ?)
山手線ホームの階段途中に大きい広告。

これは冊子とかにもなるのかな?
CMとか?
かっこいい感じだからあったら楽しみでしvv


posted by Kさん at 15:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

TVガイド♪

めっっちゃ可愛いんですけど〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

表紙の亀ちゃんの位置からして萌萌してたのに!
可愛いお顔にキスマークもキャワキャワぴかぴか(新しい)

中開けたら〜〜〜爆弾爆弾
会社で見たんだけど、閉じちゃった!!
これはニヤケてしまう!と思い、帰ってからのお楽しみってことで黒ハート

なんじゃいな!この亀ちゃんの可愛さ〜〜!!
その伝言ゲーム!すばらしい発想です!!考えた人に拍手るんるん
今回ばかりは仁さんと代わりたい〜〜!!耳元で〜〜キスマーク
亀ちゃんの伝え方だけ色っぽいのよ〜〜ん!
誘ってる〜〜!まんざらでもない仁さん・・・・って感じでハートたち(複数ハート)

・・・イタイヤツですまん・・・。。。

一生懸命聞いてるんでしょうが、途中で投げ出しそうな仁さんの顔。
変えちゃいそうだよ。。。
「文章センスね〜!」とか仁に言われてるし。。。
でも、仁さん、亀ちゃんにそういうこと求めてもだめでしょう・・・。。

亀ちゃんのライブネタの写真もまたまた麗しくてさ〜〜!
可愛い〜〜!乙女ちゃんよ!

みんなが順番に伝えていって。。。
じゅんのに仁がいうとこでもうすでに変わってそうな顔〜〜!
じゅんのは素直に伝えてそうだ!
聖も真剣で可愛いvv
でも聞いてるたっちゃんが面倒臭そうな感じでそれまた女王!
たっちゃんは思いっきり変えてるだろうな〜って横顔!!
中丸さんどっちも目つぶって頑張ってるとこがいい!
で、最後の亀ちゃんの笑顔がまた〜〜〜〜萌ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
か〜わ〜い〜い〜(ヤンクミ風)!

伝言もずいぶん変わってましたが(笑)
仁のいうとおり、文章センスはないわな(爆)亀ちゃんvv


で、P111の「ウタワラ」のバレー
・・・なぜウタワラなのにバレーなの?という突っ込みはなしで。。
KAT-TUNが何かやるならやらせていただきましょう〜vv
亀ちゃんがここでも笑顔でvv
これは誰かが倒れてる目線か?!
なにせ可愛い亀ちゃんが見れそうなのでウキウキvv

posted by Kさん at 16:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ヲタ誌★

今日は、母親学級があるのでパートは休みなのだ!

昨日「堂本兄弟」見てて、ゲストのお気にが「亀ちゃん」でvv
(ゲストは綾戸智絵さん)
ここでもモテモテな亀ちゃんに顔ニヤケるんるん
剛兄さんがいいと思いますよ〜かな?亀ちゃんを褒めていて
それも嬉しかった!
やっぱり亀ちゃんは年上のお姉さまに人気なのねvv
旦那も一緒に見てたんですが、
「亀梨のどこがいいのかわからない。赤西仁の方がいいよ」
と言ってました。。
何にびっくりしたって!「赤西仁」ってフルネームいったよ!!


さて。。。ヲタ誌ですが、
買ってないとしたら、お勧めは
「Wink up」かな?
亀ちゃんのビジュ的にも・・・髪は結んでますが。。

ビジュ的には「POTATO」が可愛いかな〜るんるん
でも、「duet」もいいんだよね。。魂ショットが。。

内容は。。

「Wink up」
ぴ〜ちゃんがかっこいい!

KAT-TUNのクロストークは面白かったので立ち読みでも
読んで欲しいvv
やっぱりたっちゃんは「女王様」で好きキスマーク
そのたっちゃんが「かめちゃん」て呼んでるのが好き黒ハート
仁と亀ちゃんがいきなりギター引き出してっていうのが超〜好きハートたち(複数ハート)
「カメ、F(コード)押さえられるようになった?」
って会話がか〜わ〜い〜い〜!!
みんなで、写ってる最後の写真、仲良いのがわかる写真で
ほのぼのでいいわ〜〜!

「KAT−TUN缶」で手首の太さを測ってるんですが、
亀ちゃんはじゅんのにつぐ太さ!さすが野球少年!!

「伝言板」のたっちゃんの言葉にじ〜〜ん。。。


「POTATO」
亀ちゃんが可愛いのでじ〜〜と見ちゃうvv
「メンバーと絆を感じるときは?」
のみんなの言葉が良かったな!!

「ハートビートKAT−TUN」のオフショット写真
亀ちゃんの靴下が長くてまたおやじっぽいvv
ピースして変顔してる亀ちゃんが女の子のようvv


「duet」
かめちゃんのショットはとても良いんですが。。
アップの亀ちゃんは。。。前髪あったほうがいいな〜。。

スニーカーを聖と買いに行く約束をしている亀ちゃん。。
そういう場面に一度は遭遇してみたいな。。。

真中へんにある、城ホールでの魂の写真がいい!!
ゆっちのバックやってる亀ちゃんも写ってるしvv
写真はどれもいい!!
亀ちゃんは可愛いvv仁の謎の美女も写ってるし(笑)!
亀ちゃん+イス+リボン+腰!+縦長ヘソに萌〜ぴかぴか(新しい)


posted by Kさん at 10:03| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あれ〜?

KAT−TUNスタイル。。
ザーザー言ってます・・・。。電波悪かったのか〜。。
電波障害にあったのか!!
昨日は旦那もあの時間には布団に入ってたのにぃ。。。

聞けなかったよ。。。


オリスタ★
は立ち読みしてきましたvv (スイマセン)

グループごとにファンからどういうところがいいか
が書かれてます。
仲が良いとか、踊りが上手いとか、ファンを大切にしてくれるとか
ほんわかするものが多いなか。。

KAT−TUNはやっぱり違うね!!
セクシーとか、ギャップがいいとか、個性があるとか、
魅せ方を知ってるとか。。
いいね〜〜〜!!私は好きさ!!
みんなが魅せ方わかってて、歌ってるときとかの自分の魅せ方がいい!!
みんなどこかエロイし。。(ゆっちもじゅんのもね)
いいよ〜〜!!頑張っていこう!!


キムタクさん。。
副鼻腔炎なんだね〜。。膿んじゃって痛かったりするんだろうな。。
でも素敵に見えるvv
昨日のうたばんもかっこいい!
衣装が揃ってるのもなんかいいねvv

あと!「HERO」また一夜限りでやるんだ〜!!
あのドラマ好きでした!!楽しみです!
今の髪もいいけど、あのときの髪もいいね〜〜!

posted by Kさん at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

月刊TV誌と女性誌★

今日は検診で〜!今は三ヶ月に一度です!!
結構待ちましたね〜〜。。妊婦だらけでゆうに50人はいたな。。
あんなに待たされてみんな疲れないのかな〜〜。。
今回は貧血にひっかかりました。。
貧血の薬は便秘しやすく。。便秘ぎみなのに余計に便秘になるよ〜。。


帰り道にコンビニによって、雑誌をあさり。。。
(昨日は旦那がいて。。)

テレパルとTVナビ購入〜〜vv

mikiさんから女性自身の亀ちゃん可愛いvvとメールでいただいたので
見て〜〜。。
うん!!可愛い〜〜!キャワキャワですvv
私の好きな亀ちゃんの表情!!ちょっと上目?アヒル口!激可愛!!
なんだけど〜〜!なんだけど〜〜!!ちょっと迷って。。。
でも明日には買うのかもしれません。。

テレパルの亀ちゃんは可愛い!
TVナビの亀ちゃんはかっこよくてセクC〜!

テレパルの亀ちゃんの
「離さないで愛」の写真〜〜!!だから歌ってるのを見たい〜!!

この撮影は結構前??亀ちゃんの髪は多少短い。可愛い。
「ジンジャー」と戯れる皆さん!可愛いんだろうな〜!!
リード巻かれてる仁も可愛いんだろうな〜。。
仁がお手してたら可愛いんだろうな〜。。・・・妄想は続きます。。
亀ちゃんの「ジン」(not仁)を見つめる目vv
可愛いよ〜〜〜〜!!!

仁と「ジン」がいじられてちょっとたってから
亀ちゃんが「ジン、ジン!」と呼んで
仁が「ん?」って・・・・って・・・・「ん?」って。。。

なんて激可愛な2人!!!

あと、中のほうに「スカパー」のKAT-TUNがいた!
もうすぐサッカーのCMも見れるんだね〜!!
またみんな可愛いのかな〜〜!
このあいだ、TVで、スカパーの宣伝課長?隊長?が長州小力に
なったってやってたから、KAT-TUNは?と思っていたけど
KAT-TUNはまた違うんだね!よかったぁ〜!!



posted by Kさん at 13:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/雑誌など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

