2005年12月13日

亀梨和也です!

いや〜〜〜!!!と亀担さんが何人TVの前で叫んだでしょう!!

可愛い!!マジで!!

何者。。。

クール! おちゃめ! さわやか!

どの亀ちゃんがお好みですか? 

クールなかめちゃん。。。あれはクールなの??
セクシーかめちゃんでは??特にはじめの登場シーンは??
意味なくエロイぞ!!!  ブラボー!!!!

さわやかかめちゃんの登場シーンは昭和のジャニーズじゃん!!
ターンしてこれまたかめちゃん激可愛じゃない!!
確かにさわやか亀ちゃんは見ないキャラ。。
でも終始キラキラ具合がジャニーズ!!って感じでいいじゃない!!
(←ってことは??どういうこと?)

おちゃめかめちゃんはこれまたまた激可愛じゃない!!
はっちゃけてるけど、手振って・・・か〜わ〜い〜い〜!!
やけにニコニコしちゃって・・・・可愛すぎだ!!

ちゃんとキャラがうまく別れてましたね!!
服はイマイチ。。。だったけど。。。

声のトーンも変えてて☆
低いかめちゃんの声。。。。イヤン☆
でもいつものちょいかれぎみのちょい高声がやっぱいいわ〜〜!!

明日ちゃんと買うから〜〜!!亀ちゃん!!


よっしゃ〜!!!かめちゃん補充OK!!






posted by Kさん at 22:37| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

3本足のぶたお守り

あの三本足のぶたちゃんが友情のため、アオイも追い詰められちゃうと
最後はああなちゃうって、持って寝てる4人に夢で教えてくれたのかな?


始まりの方はアオイが何するかわかんないから怖いわ〜と戦々恐々してましたが、
修二の友達の自分のことより友達のことを心配する姿をみて、
本当にいい友達とめぐり合えて、ここまで思えるようになって
良かったな〜としみじみ思いました。。

友達から無視されてるのに挨拶できる修二君、、きっと今までの修二だったら無理。。
やっぱり、成長したな〜!すげ〜!と思ってました。
だって、できないよね。。普通。。

彰も、修二と野ブタが1番で自分は2番と。。
彰はもともとこういう子だったとは思うけど、
野ブタのこともあってもっと強く成長したんだね〜。。
人を試すような言い方はしない。。ごもっとも!!

こりゃ「地元じゃ負け知らず」だわ。。(?)

結局、野ブタにはばれちゃったけど、そりゃショックも大きかったと思うけど、
友達は何もアオイだけじゃなくて他にもいることに早く気づいて欲しかった。。
・・でもつらいよね。。。

ここで、まりこちゃん!とてもいい子なのね。。
辛いこと言われても立ち直れないわけじゃない。。なんて強い子。。
修二のこと理解しようと一生懸命立ち直ろうとして頑張ったあなたはえらい!
話すのだってきっと辛いのに、ちゃんと野ブタのことを話してあげにいって。。
ラストにはいいことあるように願っちゃうよ。。

なんといっても、修二が頭を下げるシーン。。。
友達のために頭をさげて一生懸命お願いをして、素直な自分の気持ちを
言う修二の言葉はみんなにちゃんと受け入れられて。。。
修二は上辺だけと思ってみんなと付き合ってたけど、そうじゃないんだよね。。
気持ちをちゃんと伝えれば届くもんなんだよ。。
修二!良かったね!!

野ブタにも友達は出来てたんだよ!よかったね野ブタ!!

でも、その後の野ブタが学校に出てきたときにアオイも拍手してて
そりゃまた恐ろしかった。。。
そこから、あのお守りが見せてくれた?と思われる夢にいくわけですが。。

アオイもサミシイ子なんだよね。。
でも、あの正夢?ぽいのをみたおかげで自分を取り戻すことができたというか。。

教頭先生とゴーヨク堂のおいちゃんが話してたことはアオイに対しての
ことなのかな?

とりかえしのつかない場所。。言葉だけじゃなくてその時間。。すべてですね。。
友達が連れ戻してくれた。。。

修二もそうだよね。二人が連れ戻してくれたんだよね。。

アオイにしても、きっと野ブタが手を握ってよかったといってくれたことが
連れ戻してくれたことになるのかな?


そして、ラスト。。やはり転校か・・・。
でも、修二くんには転校してもいつまでもアミーゴでいれる
無二の友達が出来たんだから大丈夫!!
転校先では自分を作らずちゃんと体当たりする桐谷修二がみれることを
期待して!!


最後に、はじめと終わりの三人の絡みが良かった☆
特に彰にくすぐられて逃げてる亀ちゃんは素だった?!可愛かったのよ〜ん!
posted by Kさん at 18:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ブタ入りたこ焼き

今日の番宣は、一時間45分くらいは今までの
「野ブタ。」「あいのうた。」のダイジェスト。。
それも「野ブタ。」の方が多かった。。
また心痛むシーンを沢山見る羽目に。。

そして、最後のちょっとした時間ですが、
「あいのうた」の子供達が隣のスタジオでやってる「野ブタ。」に
差し入れ・・。それも手作りたこ焼きです!

三人の子供があいさつして入っていくと、
何故かいつもの待合室でヤマピーとビニガサで相合傘して座ってるかめちゃんと
その後ろに座って黒い傘をさしている真希ちゃんが。。
そしてあわてて傘をたたむ。。

これを考えたのはかめちゃんか?意味のないことをするかめちゃんらしい。。

そして、差し入れのたこ焼きを三人で美味しそうに食べてました。。
おこちゃま達が作ったことにえらく感動してるかめちゃん。。
たっくんていう一番小さい子が可愛くてしょうがないのね〜!

あとは、特製たこ焼きといって中味を三人にあててもらう。。
まず、かめちゃん食べたけど・・わからず・・。
なに?といって口から少しこぼれて。。でちゃった☆と可愛く言ってました〜☆

そして、ヤマピーは誰かに食べさせて欲しいと。。。
かめちゃんに内緒で伝え。。 
兄弟の中唯一の女の子に☆  (亀にっていうのかと思ったよ。。マジで。)
かめちゃんが、この女好き!とヤマピーの頭を叩くふり・・・。
ヤマピーが食べ終わったあと、かめちゃんもその子に食べさせてもらってました☆
でも結局、三人ともわからなくて、おこちゃんたちに聞いたところ
「ブタ入りたこ焼き」でした☆
「野ブタ。」だけにね!というオチで。。

そして、最後に子供達のお願い。。
「野ブタパワー注入!」をやることに。。
で、みんなでカメラに向かってやってました!!
かめちゃんは、右肩にたっくんをのっけながら。。。

大丈夫かあせっちゃいましたよ!あんなに細いのに。。
でも意外といけたのねん!!
小さい子にはどこまでもお兄ちゃんなかめちゃんがGOOD!!


そして。。今日の予告。。。
アオイが、修二の家でご飯作ってる!! でも修二がそれをゴミ箱へ。。
修二が彰に真相を話して。。彰ぶっとばしにいくといって修二にとめられ。。
アオイもプロデュースに参加することになり、彰の「コンコン♪」が「ワン!」に。
まりこに対して、アオイが修二と付き合っているのはこの子と野ブタのことを。。
それに対してまりこは「だから何?」的なことを。。
そして、修二が野ブタのためにクラスのみんなに頭をさげて何かを頼み込むシーン。。

さあ〜今日の展開が気になります〜〜!!
今日はこないだみたいに逃げないで見るぞ〜!!
(旦那がみせてくれえるかが。。)
posted by Kさん at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズムサタアミーゴ♪

かめちゃんはいつ見ても麗しく・・・。
ズムサタの亀梨さんも可愛いこと。。。

でも。。猪突猛進?気に入ったものはとことんやる精神!
いいけど。。いいけど。。
ものまねといい、ギターといいやりすぎはいかんよ。。
ちょこっと出しのほうがいいときもあります。。
野ブタが突撃のじゃもじを出してきたときの伴奏は、
ヤマピーもついていけなかった?

そんな一生懸命もりあげようとするかめちゃん大好きですが!

来週はみんなで汐留朝5時なんだね!楽しみだよ〜ん!!

今日の「野ブタ。」はこの間を乗り切ったら今日は大丈夫な感じ?かな〜

今日の15時からの番宣に期待!
posted by Kさん at 10:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

MステSP!!

みました??

ミュージックステーションSPの番協に

「NEWS・KAT-TUN・修二と彰」だって〜!!!

ドンドンドン!!!パフパフパフ!!!
やった〜〜!!!

修二と彰だけじゃなくて!!
NEWSとKAT-TUNもだよ!!あ〜!!Mステ様!!なんて素敵な番組!!

12/23(金)!!
楽しみ〜!!!
posted by Kさん at 17:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとも

まさか、出るなんて思ってなかったから。。。
今HP見たら番組表には載ってましたね。。。
だめだ!しっかりCHECKしなちゃ!!!

来週、12/15、16も特集やります!!
今日の続きみたい。。

「野ブタ。」の収録現場にて。。
独占インタビュー!!ヤマピーと亀ちゃん!!
かめちゃんの上着はいつものアーミー柄。

まず、今回の予告流れました。。

なるともみたことあるかという質問。。
亀ちゃんは、この間関ジャニでてたと。。
ヤマピーは、新幹線のトラブルでゲストが遅刻してたと。。
見ていることをアピール。。

なるともの印象。。
亀ちゃんは、街頭インタビューがいつも銀座とかのところ大阪で
なんか不思議な感じと。。

CD100万枚突破について、心境は?
ヤマピーはお母さんが赤飯用意してくれていたと。。作ったわけじゃないけど。。
亀ちゃん家は赤飯あったかという質問に、
ないですね。あまり息子のこと把握してないと思うと。。
朝の何時に起こしてと置手紙をしておくそう。。
まあ、朝はやくて、夜遅ければね。。

かめちゃんは、
「初めてのCD。。いい意味でいろいろあった。
修二と彰をやるに関して自分の中とかでも色々あった中で最初スタートしていた。
徐々にやっていくにつれてそういうのがあったからこそ
すごい思い入れが深くなってた分こういう結果になったのがすごいうれしい。」
と語ってくれました。。
ホント!亀ちゃん頑張ったし!!嬉しいよね!!

そして、、
最近凝ってることは?
ヤマピーは忙しくてもアクディブに遊びに行くこと。ボウリングとかカラオケとか。。
サーフィンは最近行ってないと。撮影はじめのうちは行ってたと。これはなんかにも
書いてあったね。。

亀ちゃんは朝の洋服選び。。これは雑誌でいってたよね。。
ジャージでもいいところをきちんとすることで生きてる!って感じるんだって。。
ジャージなかめちゃんも可愛い☆シャツはインしてるのかしらん?
しっかり洋服着てても、頭は爆発してんの?(by裕翔)

で、かめちゃんはベストジーニスト4位だったこと知らなかったみたい。。
言われて喜んでました☆

陣内さんからもらったジーンズははいてるって言ってました。。
横山君の同じブランドのジーンズはいてたって。かめちゃん談。
ヨコさんもおしゃれなのね〜!あたりまえか。。

と、今週はここまでだって。。来週も楽しみ☆☆



posted by Kさん at 11:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤矯正

今日のズームイン。。。
亀ちゃんはクラスメイト3人とお風呂にいったらしいですね。。
露天に2時間入ってた。。って、そんな時間あるの?待ち時間??

健康ランド?スーパー銭湯?下町(江東区や墨田区)にたしか
スーパー銭湯ってあったような??

そして、亀ちゃんは骨盤矯正をやったと。。100円で。。

それは機械だよね??100円だし。。
人なはずはないよね??100円で亀ちゃんに触れるなんて安すぎ!
それも魅惑の腰だよ!!
ありえないありえない・・・。機械だ。。

そんななか、動けないから自由にみんな握手求めてきたって。。
そこのクラスメイト3人!守ってやって!!
・・・それは、男子の更衣室とかの話??握手は男のみ??
それなら、男からも求められることについては顔も売れてきたってことで
いいことだ!
・・・でも、それが男女共用部分とかだったら。。。

うらやましいぞ!!

私なら違うことしそう・・・。。。  きっとそんな勇気はさらさらない。。。

来週はヤマピーとかめちゃんがスタジオに遊びに行くと!
来週末はまた祭か?? 
ズムサタとか、マンボウとかにも行くのか??
posted by Kさん at 09:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ズームイン☆

見れない地域もあるんですね。。。
6:30からは全国一緒だと思ってました。

今日は、ヤマピーと亀ちゃん二人にこんなインタビュー

「日常の中でヒットを実感した瞬間とは?」

この間の100万枚突破のときのインタビューできいたんでしょうね。。
そのときの雰囲気で想像してください。。

山「いつも有線とかで流れるじゃなんですか。絶対言うんですよ
  「ここ!ここ俺のパート!!」って。
  そのくらい舞い上がっちゃう感じ。」
 「友達がカラオケ行って歌ってるムービーメールが来ますね。
  「うたってやったぞ」的な上目線で(笑)。うれしいですね。」

亀「ドラマの空き時間が一時間あってヤマピーと他の出演者のみなさんと
  カラオケいったんですよ。そしたら新譜のとこに
  「青春アミーゴ/修二と彰」があって。
  あ、すっげカラオケで歌えるんだ自分の曲が。。
  で、二人で歌いましたよ。
  初めてですもんオレ。
  不思議ですよね。。」

ここで二人のインダビューは終わり。。。

そして、スタジオ。。
羽鳥さんが「すごいなんか初々しい感想ですね」
で、まだKAT-TUNはデビューしてないという話しがでて、
羽鳥さん「この勢いでKAT-TUNでもね出して頑張って欲しい。」
といってくれました!!

ナイス!!羽鳥さん!!ブラボー羽鳥さん!!!
私、羽鳥さん好きです!!
 

posted by Kさん at 11:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

野ブタ。〜歌笑

土曜日夕方から日曜日まで旦那がずっといて
何も見れず。。。

ようやく見れました〜!

「野ブタ。」は。。。
ズルしました。。いろんな方の先に8話の感想を
読んでから。。最後の展開に安心してから見るという
安全策を取ってしまいました。。

それでも泣けた〜!!

信じてもらえないのって本当にこわいよね。。

修二の友達も違うよな?って言ってきてくれてんのに。。

修二のあきらめた落ち込みぷりに私も落ち込み。。
可哀相でしかたなかった。。

それでも、彰と野ブタはやさしくて。。。
二人とも信じることを揺さぶられるけど、修二を信じてくれて。。。
最後のシーンはとてもよくて、今までどよ〜んとしてた分
じ〜んときました。。二人はもともととてもやさしい「こころ」(彰風)
を持ってて、そんな二人の親友を持てたことは財産だよね。。

私はうまく言えないけど、色んな事を考えさせられるドラマだよね。。
アイドルがでてるから。。とかいうドラマじゃなくて。。
心の奥の奥をつかれる感じ。。。
私にも友達いるのか考えちゃった。。。


こんな重かったドラマでも、
修二君ファミリーがズボンにシャツをインしてたりしてたのは可愛い☆
言いつけ守ってて☆



「歌笑」も
いろいろ番宣に行かれた方の話を読ませていただいてから見ました。。

かめちゃんだけ違う衣装で贔屓だ〜と言われるかもしれませんが、
私には疎外感。。。

かめちゃんはドラマで練習に参加したり出来なかったんでしょうね。。
歌もかめちゃんがメインでと聞いていましたが、そうでもない?
練習できませんでした雰囲気がでてたような?
みんなの方が全然かっこよかったじゃんね☆☆
和太鼓かっこよかったよ☆☆

かめちゃんの黒の和装はいつも素敵!!
今回はOPで女物の着物を腰巻に☆☆
姫さまのおな〜り〜♪(花魁か?/しばかれそう。。)


かめちゃんのスッチーの制服は良かった!
あれは、かめちゃんの意見?それとも仁?
そんな生々しいコメントと言われてましたが、
じゃあなんだったらいいのかな?
ほかでも十分生々しいような??

艶子さんのコントのとこで仁が結構笑ってて可愛かった☆
posted by Kさん at 14:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ズムサタ

500回おめでとう!!
始まったときから見てましたよ〜!!

てなことで、今日はヤッシーがセバスチャンがいつも立ってる位置で
生徒を迎えるのね。。。

そして、ヤマピーとかめちゃんから素敵な歌?のプレゼント。。

ヤマピー作詞 カメピー作曲  
←だってヤッシーがカメピーって言ってた。。(カキピーみたいです)

「ズムサタアミーゴ」

二人ともなりきっていてよし!!
かめちゃんギター頑張ってますが。。。弾けて・・るんだろう・・・な?
何枚売れるかという質問。。
かめちゃん1枚っていおうとしたら、1万枚と言ってしまって照れてました☆
かわいい〜!!
あんな曲(失礼)でもファンならきっと買うと思うよ。。


今日の野ブタ。を見るまえに多少の癒しをくれてありがとう!!
posted by Kさん at 10:53| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

亀ちゃん堪能☆

え〜。。。MDを作成するため撮り溜めていたDVDなどから
曲を厳選。。
今までは録音しても音が小さくてどうしたもんかと思っていましたが、
やっと操作がわかって再度やってました。。

でも、進まない。。だって見ちゃうからさ〜。。。

これは録音と関係ないけど、最近のかめちゃんのCMは可愛い感じですよね。
それもいい!「&日テレ」とかも入れて、可愛いものが多い。。
でもやっぱり、エロキャワな亀梨さんがやはりいいらしい。。。
可愛いだけでも、エロイだけでもなく。キメテル感じでもなく、
エロキャワ。。。
やはり、DDRのCMをみて、流し目な亀梨さん。。素敵////

・・・こんな感じで作業は終わりません。。

で、私は今年の4月からの「少クラ」から撮っているのですが、
一度去年のが流れましたよね。。。(しーん)
かめちゃんコケたやつ。。3月の少クラの総集編は見てたんだけど
録画してなくて。。総集編を見てたから解りました。。

その映像をみてると、やっぱりまだみんな細っこい。
まだ、男性としては成長中ですから、骨もまだ細って感じ。。
みんな平均20歳くらいだけど、一年でこんなにも違うのね。。
でも、一人かめちゃんだけ、前の方が肉付きいいんですけど。。。

かめちゃん頑張って食べてね☆
何度も言うようですが、がっちりなんない程度に。。
細い腰やその背中のラインもそのままで。。。
イチゴ味のプロテイン飲みすぎないでね〜〜!!


さ〜やんないと。。。


かめちゃんの髪、「ごくせん」の時の金髪ぽいのもいいんだけど、
「金田一」も終わって、「野ブタ。」に入った時の少クラはじめての黒髪。。
あれが一番可愛いな〜!!




PS mikiさんありがとうございます〜!
posted by Kさん at 15:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズームイン

山下賞。。それはいいと思います。
もう一個がかめちゃんの選んだ方だったからそれで納得。。
はじめの二人の距離感もあらためて見て、今は上手く行っててよかった☆

でも〜!!修二ショック!!

カワイソすぎる。。。

明日本当に見るのがイタイ。。。
posted by Kさん at 09:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

何度も☆ 修二と彰☆

かめちゃん達、緊張してるんでしょうけど、
しっかりコメントも言えていて素晴らしい☆(過保護すぎ)

あのかめちゃんの左耳に光るわっかのピアス・・・。
可愛いワン☆

挨拶したとき、頭下げた後の笑顔にTVの前で何度もデレ〜と。。
可愛い〜と連発。。。

曲が始まるとかっこ可愛い☆

二人とも楽しんでるな〜っていうのが伝わってすごい良かった〜!!

やはり、萌ポイントは
ピアス☆
二人でニコっと笑い見つめあう。。
ハイタッチ☆
最後の決めポーズ☆(好きなんです。。くるりっとまわって身軽そうで)

突っ込みところは
戸塚のボード☆
マッチ25周年☆(かめちゃんヤマピー嵐。。生まれてね〜/プチショック)
マッチの横はTOKIOとかでなくてよかったの?



posted by Kさん at 09:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ズームイン

朝起きて、最近はズームインを見るのが日課です。
(旦那がおきてくるとめざましに。)

今日起きて、最初に飛び込んできたのが、この話題。。
あわてて、録画しましたよ。。

ミリオン達成はいつ知ったのかみたいな質問に、
ヤマピーは11/28の取材中に聞いたようで、
アイドル誌の撮影中(ヲタ三誌のどれか?)
「達成したらしいよ」←誰か
「マジっすか!」山P
即効亀にメールして・・・とヤマピー。

「100万枚いったよ。やったね!うれしいね!
がんばろう!俺達おめでとう!」

みたいなメールを送ったそうです☆

かめちゃんは、それを11/28の夜9時頃もらっていたみたいだけど
気がつかなくて次の日の朝みたらしい。。
朝起きて、ズームインみてたら「ミリオン達成」と言ってて
それではじめて知って、ヤマピーのメールを見たと。。

ヤマピーが正直何回か問い合わせたと(冗談だよね〜?)
いつもはすぐ返してくれるから・・・。上手くフォロー。。

いいな〜!!かめちゃんとメールできて。。(なんかずれてますが。。)

いつもみんなから、
「パワーもらってます」
「勇気づけられます」と言われるけど、

「むしろこっちだよ。。」とかめちゃん。。。


そんな風に言ってくれてありがとう!!

そんなことはなくて、やっぱりすごく頑張ってるっていうかめちゃんの
姿勢が、雑誌やTVからも伝わるわけで。
それがうそじゃないってわかるから、本当だってわかるから
みんなも頑張ろうって思うし、勇気をもらえるんだよ!!
本当にこちらこそ!!です!!


posted by Kさん at 11:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

グラチャン☆

お疲れ様でした〜!!
本当に良く頑張りました!
特に、聖と中丸!!やり遂げた達成感は一番だよね!

みんなそれぞれ頑張りましたよ。。

今日のズームインで、もう見納めだったのかと思うとカナシイなとも。。

今までがお祭だったわけで、ね。。
あとは「野ブタ。」のかめちゃんだけと思うと。。
今までは、リアルに応援してるかめちゃんがまずいてから「野ブタ。」だったから
「修二」としてみれてたのか?でも、きっと今週末の「野ブタ。」もちゃんと
かめちゃんと切り離してみれる・・・かな〜?


うちの旦那が昨日ゴルフで、ちょうど「グラチャン」見てるときに帰ってきました。
まあ、いままでも「お前はいつからバレー見るようになったんだ。やましいやつ」
とか言われてました。。
昨日は「またみてる。。」と・・・。そしてちょうど、プラスXが流れて。。。
「こいつ小さいな。」(となり仁だったかな?)
・・・・・うるさい・・・・。ちっちゃくて可愛いんじゃんよ〜〜!!と心の中で叫びました。


旦那はスポーツが好きだから、荻野がまだいるとか、監督がこいつかとか
ぶつぶついいながら見てました。
posted by Kさん at 16:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ウタワラベスト200

う〜んいままでのVTRを流しただけ。。
お宝映像はあややのみ。。。

あとは来週の予告。
太鼓やるやつですね。。
あれは思うにかめちゃんは練習する時間がなかったんだよ。。。
きっと。。。だからいじめないで。。

ウタワラに嵐きて歌ってくれてもいいのにね〜。
見たいよ〜!
そんで後ろで踊るのよ〜ん!
あの「ポップジャム」時代のバックがかっこよくてさ〜!!
すごいキレイだし!みんなできんじゃん!みたいな。。

まあ、前にでたら踊り方も違うし、魅せかたあるからね。。。
posted by Kさん at 13:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめ筋〜グラチャン〜野ブタ。〜グラチャン

昨日は日テレ祭。。

「ひらめ筋」
かめちゃんの汗かいてかんばってる姿、jr.のみんなの姿みて
結果はどうであれ(勝負は結果がすべてだけど)
真剣にやったみんなに感動!!
悔しがるかめちゃんの可愛いこと!!(不謹慎)
強気で行けと言われて・・・というかめちゃんにもカワイさ・・・・(うるさい)


「グラチャン」
今日はやっぱりいなかった↓
でも、間にドコモも仁亀両方とも30秒が流れて。。。
プラスXもあるし。。満足じゃ!!
プラスXはみんな可愛くていいよね〜!!
全国的にみんなに見てもらえてそれもいいよね!!


「野ブタ。」
実はさっき見ました。。昨日は旦那が帰ってきてみれなくて。。

彰の家の下にいた修二に今回は萌NO.1!コンコンしてる修二が可愛い!!

あ〜野ブタは修二をよくわかってるし、いい子じゃ〜〜!!!
彰も今回いろんな葛藤があって、悩んでて、成長していってますね。。
修二は今度の回からイタイんだね。。
野ブタや彰に会って付き合ってくうちに。。今までの自分がつまらなく感じて。。
もうあきらめな修二になっててみんなに嫌われるんだね。。
これからどうやって成長していくのかな?

最近は、修二は修二。。というか、しぐさとかはかめちゃんを感じたり
するけど、「野ブタ。をプロデュース」自体が面白くて、深い内容のドラマだし、
ドラマにのめり込む感じです。。。
かめちゃんがでてるから、、とかいう感じじゃなくて(いやあるけど)
ストーリーがよくて。。はやくみたい。。でもイタイみたいな?
よくわからん。。。


「グラチャン」
真夜中のやつ。。
これは東京にもどってきて、そのときに撮ったやつですね。。
かめちゃん応援してるときはいつもより元気なかった?感じだったけど
この放送は普通です。。
内容はプロジェクトについてや今までの試合についてでした。。
真新しいことはありませんでした。。
でも、KAT−TUNで作詞したあの曲、私とてもいいと思うんだけど、
あれは会場では使われてるの?直前の放送のときはBGMとして流れたり
してたけど。。。
なんかもったいないじゃん!!すごい仁の声もいいし、2番?も聞きたい。
(2番ていいかた古い?)
いい曲だよね!!KAT-TUNのいいとこでてるし。
仁のいい声(セクシー★)や歌唱力、かめちゃんのちょっとかすれた感じの
可愛い声★(私だけ?)かめちゃんも普通に上手いし。
二人でハモルのがこれまたいい!!これがいいのよ!!
その上、聖のラップも入ってて、、、
踊ってる彼らがみたいのよ〜ん!!
posted by Kさん at 09:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

マンボウ☆

「TVガイド」と「マンボウ」のコラボ!

この間のガイトに載ってた内容です。。

Wデートのときのです。

TV雑誌の作り方ということでした。

かめちゃんとホリ刑事が写真を撮り合ってたりとか、

ヤマピーに対してホリ刑事がモノマネのネタをやったり。。

それが、えなりくんの「先にシャワーあびてこいよ」
でも、ヤマピーは笑わなくて・・・。
その理由が、
「亀がやってるから」

なに?!かめちゃんが「先にシャワーあびてこいよ」・・・
えなりくんのまねでやってても聞いてみたいじゃん!!!

あとは、NGとかは誰が多いの?という質問に
掛け合いが多いから、NGはあまりない。かんでもいけるならいくと。。
特に二人のシーンはアドリブが多いから・・・。
ということを、かめちゃんとヤマピー。。。

だいたいが、あの記事と同じなんだけど、
グラビア2ショットを撮ってるところをTVカメラでも撮影してて
(二人がコンコンポーズをしてるやつ)
時間が一分しかなかったらしいけど、注文どうりやってくれてとホリ刑事。

その写真を撮ってるところが今回の萌NO.1!!

コンコンってやってるシーンで、はじめはふたりとも胸の位置くらいで
各自でしてて。。そのかめちゃんの手元の位置をヤマピーがさりげなく
見てました〜!その仕草がよかったんだな!!
そのときのかめちゃんの目線も前髪のすきまから前のカメラをみてて、
その様子をTVカメラが斜めから撮ってて・・・。
そのかめちゃんがエライ可愛かったんですよ!!

あのデートの時って、フードついてましたよね?
かめちゃんってフードが似合うんですよね〜!!可愛いの!!この子が一番!!

posted by Kさん at 18:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめ筋☆

30分の番組は、今までも流れてたものを集めた感じと
今日の予告。。これはほんのちょっと。。

あとは、特訓の様子。。。
レシーブを受ける練習とか、ブロックを見極めてのアタックとか。。
あたりまえだけど、かめちゃんの姿はない。。
じゅんのがかっこよかったりとかはあったけど。。。

最後の練習で、大林監督が全日本でもやってた最後の練習をやってみようと。。

それが、14-13で自分にレシーブが回ってきたというすごい緊張の場面。。
みんな一本ずつしかできなくて。。
みんなが決めてなか、藤ヶ谷(兄)だけが入らなくて・・・・。
スゴイショックを受けていて・・・。悔し涙を流してました。。。
大林監督が私もこの練習はホントに嫌だった。。でも本番じゃなくてよかったと。
監督が、もう一本やっとく?というと、やります!と藤ヶ谷。

そして、きちんと決まりました!!みんなで喜んで胴上げしてました。。

みんなすごい練習したんだね。。
かめちゃんはろくに練習できなかったろうにね。
しょうがないのに、悔しがりそうで足をひっぱらないようにまた寝る間を惜しんで
練習とかしちゃいそうなかめちゃん。。

みんなの頑張ってる姿をこの目で早くみたい!!
たとえ結果は知ってても!!




posted by Kさん at 15:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野ブタ。

今日の日テレ10:30から11:30までのは

4話からのダイジェストだったのよ〜ん☆

あとは7話の予告。。今日プロデュース解消ってやつ。。

修二くんピンチ!だね。。。
posted by Kさん at 11:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

