2006年01月12日

成人式☆

 
亀ちゃん、ヤマピー、聖、じゅんの、たっちょん、はせじゅん

成人式おめでとう〜〜!!

沢山のファンの方に見守られてとても輝いてみえました☆☆
これからもみんなにはヤマピーの絵馬じゃないけど、輝いて欲しいですね〜!!

昨日の昼から今日の朝まで沢山のWSにでてましたが、
だいたいは同じ内容。。。
皆さんももうすでにいろんな番組を見られているでしょうね〜〜!!

私、二十歳のときこんなにしっかりしてなかったのは確か。。
それもテスト前で式典には出ませんでした。。。

昨日のにも書きましたが、私のツボは亀ちゃんのピアスvv
羽織袴はちゃんと老舗で作ってもらうなんてすごいわ〜〜。。
名前も入ってるみたいだね!!(スポーツ紙)
ヤマピーは家紋入りで。。(スポーツ紙)
髪を結わいてるのは締めるとこは全部締めないということで。。
りりしいかめちゃんも好きだけど、テレビジョンのキャワキャワな亀ちゃんも良かった☆
絵馬に書いた「勝」どっかのヲタ誌にも書いてありましたね〜!!
P誌だ!KAT−TUNを一文字であらわすと?ってやつに
「何事にも‘勝ってく〜ん(カトゥーン)’」という意味もあるから「勝」
この辺も関係して書いたのかな〜。。

ヤマピーのアイドル発言もキャ〜〜!でした!!もう射止められてます〜〜!!
彰っぽくて可愛かった!!NEWSのメンたちの雑誌のコメントで、彰はヤマピーそのもの
ってかんじで違和感なかったと。。そんな感じがでてて可愛かったな☆

どこも亀ちゃんとヤマピーの話ばかりなんですが。。
まあ、ミリオンだったし話題ですからいいんですけど、みんなの
コメントが聞きたいと思うのは私だけではないはず。。。

TVでは「なるとも」がたっちょんのこと言ってましたね!
・・・しか〜〜し!!撮れてるとおもっていた「なるとも」・・・。
HDDすでにいっぱいらしく、見ようと思ったら跡形もない。。。。。。。。。。。
でも。。。うる覚えで。。
成人式をやると聞いたのは3日前で、東京にいるしなにも用意してなかったから
とりあえずあるもの着てきました。。と。
なるとものみなさんにかわいそ〜だれか教えてやり〜と言われてました。。
あと、かわいいvvとも。。

あと、mikiさんからメールで記念にスポーツ紙は5誌買ったと連絡入り。。
私も便乗して5誌買ってきました!!

サンケイスポーツ・・・・全員写真はちょっと斜めから。。この写しかたは他の
          新聞社とは違う感じ。

日刊スポーツ・・・・お勧めはこのスポーツ紙!全員写真も綺麗に光が当たってて
        みんな神々しい。。亀ちゃんも凛々しく綺麗に写ってるのは
        ここが一番と私は思った!!
        みんなのコメントも入ってていい!!記事も他とは違う書き方!

スポーツ報知・・・・全員写真と、参拝してる写真。羽織のすそに入れた自分の名前
        を披露した(亀)。

デイリースポーツ・・・・全員写真に名前つき。絵馬は全員分写真で載ってる。

スポニチ・・・・記事は小さくてそれほどでもない。。

買うなら日刊がいいかな〜。。ほかのところはTVと同じ内容が多いし。。
みんなのコメントがしっかり載ってるっていうところがいい!!
写真もきれい!!

posted by Kさん at 12:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

絵馬の言葉は「勝」

今日の昼から夕方のWSはジャニーズ成人式で飾られてましたね〜〜!!

明日の朝もでしょうから、それを見てからじっくり感想は書きたいですが、、

亀ちゃんのピアスがいい!!
でも肌は。。。。頑張れ亀ちゃん!!

聖の白袴似合いすぎ!!

じゅんののスーツにあのリボン。。。可愛い!!

みんなのコメントも聞けるといいんだけどな〜〜。。
明日のWSはどうかな??
なるともでは大倉君もいるし流れるかな〜〜。。。。。


ご飯作んないと。。。。。。
では!!

posted by Kさん at 18:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ドリボズ☆WS

今日のWS全部見れたのかな。。。

ズームインでは6時台(←これは21分からだったから見れなかった地域も。。)
このときは亀ちゃんがどのくらい空を舞ってるか。。で
舞ってる全映像がちょこっとずつ流れて13回舞ってるということでした。
見に行ってないもんだから嬉しかったですvv

といつものエンタメの7時台。。


めざましは6時台はやったのかな。。。見れなかった。。
あとは、7時台のいつものとこで。。。

情報ツウは。。キム兄やんのとこでの結婚おめでとうっていうコメント。。
(まだ結婚してないけど。。)
「知らなかったけどとても良い方だから幸せになって欲しい」みたいなコメント。。
この情報ツウで流れたのがズームインの6時台にも流れました。。

ズームインの7時台は「20歳の抱負」について亀ちゃんのコメント。。
ドリボズの舞台のシーンも喧嘩のシーンとかありました。。


めざましの方はKAT−TUNの紹介のときは最初に出てくるシーン。。
「Will be all right」を歌ってるところ。。
関ジャニ∞は「好きやねん、大阪」を歌ってるところ。。
喧嘩のシーンが流れたりしました。。
やっぱりこっちも亀ちゃんのフライングが話題になってました。。
「SHE SAID」も流れました。。 「絆」も流れたっけ?
あと、日テレの「青春アミーゴ」よりフジの「アミーゴ」の方が
みなさんの言っていた「アンダルシアチックさがわかってよかった☆
あと、成人になるジャニーズとしては、
めざましの方は亀ちゃん以外も紹介してくれました。。それは嬉しかったな。。。
亀ちゃんとヤマピーとじゅんの、聖、大倉、ハセジュンの順だったかな。。


行った方のレポなどを読むとフライングのすごさも伝わってきますし
あ〜このフライングのことかとわかったりして嬉しかったです☆
亀ちゃんの真剣な目つきも見れたし。。最近の亀ちゃんだから余計良かった☆
WSでちょこっとだけど舞台の様子が見れたのは本当に嬉しかったです!!


報道の仕方はちょっと「・・・・・・。」だったけどね。。。
主人公はみんな。。「ドリボズ」だから。。
posted by Kさん at 10:53| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

野球な亀ちゃん☆

野球をしてるときの亀ちゃんの笑顔に癒され〜〜☆☆
メチャメチャ可愛くて終始顔崩れまくり。。。
録画してて、旦那がうちっぱに行った今見てたんですが、、、
リアルタイムで見てた人はどんだけひっぱるか!!と思ってたのでは?
ずいぶんひっぱりましたね。。。
でも、何回も亀ちゃんのが見れて嬉しかったけど。。

大人に囲まれてちょこんと礼儀正しくいる亀ちゃん。。。
・・・・キャワ☆☆

楽しそうにみんなの対戦を見てる亀ちゃん。。
こっちまで笑顔になったよ。。

対戦については、野球はくわしくわかんないから攻め方とか
亀ちゃんにたいしてはどうだったのかわかりませんが、
亀ちゃんは悔しがってましたね〜〜〜。

てか、亀ちゃん。。。ほそっ!!
他の人と違いすぎ!!
あんな細くて打てるもんなのか??

打っても打たなくても、野球にからんでる亀ちゃんの笑顔が
とっても良かったのでほんと幸せ〜〜な気分になりました☆☆

いや〜〜可愛かったな〜〜


旦那が帰ってきたら、聞いてみたいくらいだ。。
野球大好きだから。。


明日のズームイン亀ちゃんCHECK!!です!!
posted by Kさん at 11:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとうございます☆

遅くなりましたが。。
今年も皆様よろしくお願いいたします!!
皆様との出会いを今年も大切にしていきたいです☆

そして今年もKAT−TUNの勢いについて行けるよう頑張りたいと思います!!

正月、今年は旦那の実家に帰らなかったのですが、
旦那はずっといたため、「カウコン」もリアルタイムにはあまり見れませんでした。。
でも、ちょこっと見れた時にちょうど亀ちゃんも写って。。。
その亀ちゃんが色艶も良くて。。可愛くてvv
あとでじっく〜〜り見るのが楽しみでした!!

カウコンに行かれた方のレポを読み、それを頭に入れてから見ましたよ〜〜!!
楽しさ倍増でしたvv

可愛さ増してるじゃん〜〜!!ともうハートマークとびまくりでvv

少し太ったからなんでしょうね(@TVガイド)!!


みんな楽しそうだったし!!行ってみたいな〜と思いました!!



そういえば、斗真君の日記には仁のことも書いてありましたね!





posted by Kさん at 10:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

エンタメ大賞2005

今日は、仁が出るだろうとズームインを見てました!
仁、可愛い☆と一人にやけてました〜!

でも、私亀ちゃん溺愛なので、エンタメ大賞が始まったとたん亀一色です!!

今までそうそうたる面々が大賞を取ってるんですね〜!!

今年は
5位 マツケン
4位 上戸 彩
3位 赤西 仁
2位 ペ・ヨンジュン
1位 亀梨 和也       でした!!

日テレっ子さすが!!

羽鳥さんも来年はKAT-TUNで!!と嬉しいことを〜!!
これからも日テレさんお願いします〜〜!!

ごくせんの時の2人はやっぱりキレイ〜〜!!
ホントに見惚れてしまうわ〜〜!!

亀ちゃんは1位になったとき、74回というのを見て
仁が(仁は54回)「出すぎじゃね〜の」と言ったことがうれぴ〜!!
メンバーがかめちゃんについてコメントするの好き〜!!
トロフィーもらったかめちゃんに「おめでとうございます!」は
ちょっと他人行儀でしたが、まあ、そうとしかいえないか。。。
亀ちゃんのブイを見てる仁も新鮮〜!!
なんか嬉しくて一人でにやけてましたvv

かめちゃんのところにトロフィーを届けにいって直接もらってました!
(これは野ブタの撮影中にもらったんだね)
かめちゃん嬉しいと喜んでおりましたが、
飾れるところが家にあるか悩んでましたけど、絶対飾ると言ってました。。
さいごに「ジャニさん獲ったよ!」とコメント。。。
そのかめちゃんが、可愛いんだな・・・・・ハァ・・・・・。うっとりだよ。。。


・・・・・・これを見てから、めざましにしたら。。。
ヤマピーとかめちゃんでてるし。。。ガ〜〜〜ン・・・・・・。
昨日はジャニーズのなんかやるかと録画してたけど、今日は日テレ撮ってました。。
しょうがないけど、残念でした。。。。
それにもう終わりでちょこっと見ただけだし。。。
あ〜あ。。。

そう!CMは5秒バージョンとそのあとも続けて喋るバージョン二つあるね!!


posted by Kさん at 09:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

カウコンCM☆

やっと撮れました〜!!
これって何種類もないよね・・・・?
そこはDO〜なのよ〜!!


「見なきゃ ソン SONG  (←亀ちゃん)
 PRIDEかけて (←仁)
 ジャニーズ歌合戦!! (←KAT-TUN) 」


亀ちゃんは黒と白のチェック地のシャツの上に
黒のフードがついた前開きの服(手のないやつ)
に白のダウン(手の部分はないやつ)  ←こんないいかたでごめん。。
下はジーンズ。。

「ソン」でほんの少し画面右に首かしげて
「SONG」でほんの少し画面左に首かしげて。。。。
かめちゃんがよくやる仕草です!!これでいつも秒殺されます!!

「PRIDEかけて」という仁が少しはにかんでて可愛いの〜!


「見なきゃ ソン SONG PRIDEかけて」
までは、2人のショットで、
「ジャニーズ歌合戦!!」でカメラが引いて全員映ります!!

画面右から、
じゅんの、聖、亀、仁、竜ちゃん、中丸
でした。。
ちょい、仁と亀が前にでてる感じです。。

CMとしては5秒くらいのものです〜〜!!

 
posted by Kさん at 11:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

男のPRIDE

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は、昨日で結婚7周年に突入です。。。
でも特に何もなく、年賀状を印刷したり、買い物行ったりと普段どおり。。
夜は私の実家の両親と弟夫婦とご飯食べました。。

思えば、キムタクとミポリンのドラマ。。あれに感化されて
クリスマスに入籍したんです。。なんてミーハー。。

そして、今でもスマップは好きなので昨日の生放送を録画しつつ堪能し、
そしたら、「anego」の「&日テレ」も撮れて明彦get!!喜び!!

そして・・・今朝になってブログあけてみたらジャニーズ最新情報に
PRIDEにヤマピーとかめちゃん出るって書いてあるし・・・。

旦那はK-1とPRIDEどっちをHDDに撮るか悩んでいたので、
ここはPRIDEをHDDで撮ることを勧めるとします!!
で、そのままカウントダウンを撮るというつもりです!!

でも、あんなごつい人達や周りの格闘技ファンに受け入れてもらえるかな?
可憐なヤマピーとかめちゃんが〜!
どんな割合でTVに写ってくるんだろう。。

修二と彰は年末で終わるのかな?

淋しいのはヤマピーの日記でかめちゃんの行動も知ることができてたのに
もう登場はそうそうないんだろうな〜と思うとね。。。
posted by Kさん at 10:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Mステコンコン☆

なんか、年末のこんな大きい番組でCDも出してないKAT-TUNが見れるなんて
すごい幸せ☆本当に幸せなクリスマスプレゼントでした!!

OPとEDでみんなでならんでるときも結構写してくれたし、
まあ、修二と彰がメインなんでしょうけど、今年一番売れたっていうのを
なんか実感。。


トップバッターはKAT-TUN!これは思ったとおり。。。
みんなの登場の仕方はかっこよかったな!OPの曲だから派手にはじまって
良かった☆
やっぱりKAT-TUNはS・A・I・K・O・U!!
みんなかっこよくて色気あってきゃ〜〜!!って心の中で。。。
・・・・旦那も一緒にみてたので・・。

そして、やっぱりかっこいい仁さん。。。
「歌も結構上手いンだねコイツら・・・」
私は「うん、そうだね。。」と空返事で画面に夢中。。。

だってその頃、亀ちゃんは中丸兄さんといちゃついてるし
(ほっぺにキスしちゃうかと思ったくらい。。)
聖にはあんなことさせてるし。。。(コンではもっと卑猥だったんでしょう。。)
仁の指はちょっと危険だし。。。
なんて、やらしいジャニーズだ・・・と思って意識はそちらに集中・・・。

そして、歌は絆へ・・・。
やっぱり仁と亀ちゃんのハモリが一番〜〜〜!!


そして、インタビューへ。。
ここで旦那、
「あの赤西ってさ〜なんか自由な感じなんだろうな。やんちゃなガキって感じ」
といって聞いてました。。
私は「・・・・・。」ノーコメントで。。。
そして、仁が答えて(私は手に汗を握り・・笑)、
答えたことがとてもまじめで、(ほっと。。←これは私。。)
旦那は「あれ、でもまともじゃんこいつ。。」
私「・・・・・・・・・・・・・。」一応ノーコメントで。。。


そして、修二と彰。。。
最後かもしれないから真ん中で踊って欲しかったけど。。。
2人で合わせるとことか、(グーで手をあげるとことか)
遠くてもちゃんとお互いをみて合わせるところに萌!!
アドリブで亀ちゃんとヤマピーがコンコンとか入れたのも良かった〜〜!

でも!!肝心なところのカメラさんの仕事が〜〜〜!!!
なんでそこを撮らないのよ!!!!というところが2箇所。。。
2人が仲良く触れ合ってるところ2つとも撮れてないじゃん!!
何度みても腹立つ!!!

最後に亀ちゃんが「青春♪」といってみんなに「アミーゴ!」と
言わせてたシーンでヤマピーが笑ってて。。。可愛かったvvv

小山くんがヤマピーは修二と彰のほうがテンション高いし
胸のはだけ具合も違うと言ってましたが(笑)

それは2人ともお祭気分でやってるし、本当の居場所じゃないから
楽しんでできるんでしょうね。。
かめちゃんしゃかりきだし(笑)、2人だと余計に振りも大きくしないと
目立たないモンね!!

あ〜でもにこやかで可愛いかめちゃんが見れて本当に良かった〜〜!!

来年はKAT-TUN、益々の活躍を期待して!「ビュー」も期待したい!!

posted by Kさん at 11:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末のWS

ズームインでも、情報ツウでも、ズムサタでもちょこっとづつ
ごくせんや野ブタの様子や修二と彰なんかがちらっとでてて。。。
なにやら年末もうかうか寝てられない様子。。。

特に、野ブタは全部見てきたけど、ごくせんは最終話でどど〜〜んと
大きくはまったから、朝の番組とか見てないんだよね〜。。
大後悔だよ!!見たくてしょうがない!!

やっぱり朝からかめちゃんの可愛い笑顔がみれると目覚め方が違う!
パチッとそこで目が覚めて次の瞬間は顔がにやけてると。。。
一人だとそうなるけど、旦那がいるとムリだね。。
我慢して顔を引き締めてます。。

posted by Kさん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

情報ツウ?

さっき、情報ツウを流しっぱなしにしてたら、
「野ブタ。をプロデュース」で話題となった2人組の密着
がどうのこうのいってましが。。。

だれかみてませんでしたか??

これは修二と彰のこと??
それとも「ディスティニー?」の2人のこと?

何しろ、情報ツウ。。チェックしとけってことなのかな?
posted by Kさん at 09:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

「青春アミーゴ」年間1位☆

昨日の夕方から芸能ニュースでやってましたね。。

2人の衣装がかっこよかった!!
黒ヤマピーと白かめちゃんでしたね☆
この2人で並ぶなら、これでしょうね☆
なんとなく、かめちゃんやKAT-TUNが黒って感じですけどね。。
かめちゃんの白いスーツ。。。激キャワでしたね!!

実感がないというかめちゃん。。5〜6回しか歌ってないしと。。。
歌番組でね。。。そうだよね〜〜。。
でもすごいよね!!こんなに売れるなんて。。。
ドラマも良かったし!

なにしろ生に近いかめちゃんが見れて、麗しい可愛いかめちゃんが見れて
満足じゃ!!

HEY!3は、すでに見たことあるものだったけど、その頃のかめちゃんと
昨日のかめちゃん。。どっちも可愛いけど、
昨日のかめちゃんは絶品。。。なんか色っぽかったわ〜〜!!
それに年間1位で最後に紹介なんて、すごい。。。

クリスマスは稽古のようですが。。これからはずっと稽古なんでしょうが、
すばるくんが心配してた、ボクシングのシーン。。。
きっとうまくいくでしょうね!!かめちゃんとすばるくんなら!

23日にはまた生KAT-TUNがみれてウレピ〜〜〜!!
やっぱりKAT-TUNだよね!!!



posted by Kさん at 09:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

は〜

いまだ、野ブタ熱が続いていますが・・・・。。
これからはヤマピー日記にもかめちゃんでてこないのかな〜
と思うとさみしいな。。。
打ち上げにはかめちゃん行ったのかな・・・・。
そうとうお疲れだよね。。。
心配です。。。

今日は、HEY!3で修二と彰みれますね。。。
これが今日の楽しみ。。

あと、修二と彰記者会見っていうオリスタが気になってます。。

あ、今日そういえば「ガイド」の発売でしたね!買ってこよう!!

今、金八やってますが、この間あのソーラン節のシーンがあって、
なぜか、健次郎と明彦を思い出しました。。
あの子達の代からソーラン節踊ってんだよね。。
まだ、かめちゃん踊れるのかな?なんか金八も借りて見たくなってきました。。
金八のHP開いて明彦ってどんな子?って調べてたの思い出します。。
顔が絵で残念だったんだよね〜。。そこではじめてジャニーズの写真が
でないこと知りました。。
posted by Kさん at 11:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

「野ブタ。をプロデュース」最終回!

いや〜!!予告で流れてた場面とかでひょっとしたら
彰ちゃんついていくか?!と思っていたら・・でもベタ・・・
が!やっぱりついていったのね〜〜!!お金持ちだしね〜〜!!
予告のシーンとかはカットされてましたね。。。

ここからは思ったこと書きます〜〜!!!それも箇条書きで。。
皆さんはどうでしたか?

浩二が夢みて泣いてるところを修二がやさしくなでてあげてる〜!!激萌150%!

お茶屋の主人が最終回ちゃんと大きくでました!!

川でつりしてる二人。。寒い・・・・。でもなんか可愛い☆

人のために何かやってるときが一番自分らしい。。やさしい修二君。。
でもほんとそうだよね。。

野ブタは二人とも大切で、結局お札を川になげちゃうとこが三人が
お互いを大切にしてるというのがすごい伝わってきました。。
その前から、写真のこと知ってたのに二人をとった彰の行動を知った修二とか。。
三人ともにお互いを大切にしてるということが伝わってくるシーンが多かった。。

でも結局シッタカがケガしてるし。。。
今思えば、二人がいなくなったあとのふせんだったり?

修二が転校しちゃうって知ったときのバンドウがいい子だった!

横山先生もいいこと言ってた!先生じゃん〜!とはじめて思ったよ!

教頭先生からもらった人形。。
2つ集めると幸せになれる。。今は1つずつだけど努力して2つになったときに
幸せを人にもあげられる大人になって欲しい。。。
そう言われて、クリスマスのプレゼントに自分の1つの人形をどちらでもいいから
あげようとした三人。。3人とも自分以外の2人が大切というのがわかって
幸せになってほしいと願ってるところ。。。

野ブタのおかげで人を好きになることがわかったというシーン。。ありがとうと。。
こういうことがいえるようになった修二君に本当に成長を感じました。。

まりことのシーン。。。これも二人が手伝ってくれて。。
でも!こんなことされたらマジで惚れるっちゅうの!!
忘れないと思うこの味。。というまりこ。。本当にいい子!!

野ブタとまりこのしゃべってる風景。。幸せな気持ちになったという修二。。
二人のことが本当に好きなんだね。。

普通に別れた修二と彰。。。

ヤマピーのカルバンのおパンツ。。。

修二の携帯。。。

みんなが見送ってくれるなんて修二良かったね!!
その後ろにいる2人が「注入!」してくれて。。。
それに小さく返してる修二が可愛い〜〜〜!!!

写真を撮るとこの修二。。みんな可愛かったんですけど!!!

引越屋の車の中でグーの手みてるのがまた可愛い!!!

げ〜〜〜〜!!!!!!ガクラン!!!!
これは。。。。違和感。。。。竜のガクラン(フェチ?)が好きな私。。
同じかめちゃんでも竜には負けるな。。。だってあっちは本当にキレイなんだもん!

トイレで髪直して、耳にかけたのが可愛いんですけど!!

また自分をプロデュースしようとした修二君。。。
見事に崩れ去ったね!!でも彰が来てくれて一番うれしいよね!!

でも、昨日ヘリで来たわりにもうみんなにとけこんでる彰。。。

笑えるようになった野ブタ。。。2人にみてもらいたかっただろうね。。
すごい感謝してる野ブタ。。。
野ブタが言った「修二と彰は2人でひとつ」というのは野ブタがいないと
成り立たないけど。。。私は大丈夫と。。。
離れ離れはさみしいけど、三人の絆はもう大丈夫だもんね!

チャリをこいでる2人がイイ!!

俺達ってどこででも生きていけるんだよな〜っていう修二の表情が良かった☆
彰とは二人で一つを認めてる。。。

彰のスキンシップをはじめはあんなに嫌がってたけど、今では親友として
修二の懐にちゃんと入り込んでる彰。。。。
彰って本当にイイ奴だよ!!!


最後のシーン。。。。かめちゃんが一番良かったと言ってたシーンですね。。

本当に良かった!!
寒そうだったけど、本当の素の2人じゃなかった??
すごく楽しそうだった。。。感涙。。。
彰が修二に手を差し伸べて。。それにしっかり答える修二〜〜!!!
なんか、、はじめのぎこちないヤマピーとかめちゃんはどこに行ったんだ??
って感じ。。ドラマの役の上でも、現実でも仲良くなったって感じ。。
何度みても良いシーン。。。2人とも素で笑いあってるような感じ。。。
素のかめちゃんがヤマピーにじゃれてるよ!!と思った!!

ホントに終わっちゃったんだね。。。。
はぁ〜〜。。。また見よう。。


今は旦那は散髪に行ってます。。。。
もう帰ってくるのかな。。。

今日、東京は晴れてますが寒い!!!!
他の地域のかたはもっと寒いでしょうが。。。。
こんな中、バレーとドッチボールやってんのかな。。。。
かめちゃんガンバレ〜!!!




posted by Kさん at 10:39| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

マンボウ☆

あら〜〜???
またかめちゃん出てない。。。。
ヤマピーとまきちゃんのみ。。最後のお仕事なのに・・・。
何かあったのかな??
はずせないなにかが。。。

それとも体調不良??

ドリボズ??でもヤマピーだって魂あるし。。。
関ジャニがクリパに入るから??合わせるため??
でも、mikiさんとのメールのやりとりで、
「ひらめ筋」ではないかという推測が。。。。
明日収録だよね。。そういえば。。。

何しろ、体調不良じゃなければいいんです!!

そして。。
「TVおじゃマネー」のコーナーへ。。
ここで、VTRで生田スタジオにいるかめちゃんが
リポーターとして登場!!
このときにかめちゃんが行けなくてごめんなさい〜!ってあやまってるから
決まってたことなんだなとちょっと納得!!
でも体調不良もわかんないよね〜。。。

そして、スタジオ内の彰の部屋や野ブタの家を紹介。。
彰の家にあるレトロなタンスは10万円するとのこと。。
コンコンと棚を叩いております、修二君。。
「誰もでてこないですけどね」って。。流されてます。。

そして、高校の廊下と階段と教室のセットへ。。
そして教室には、少しクラスメイトがいました〜!!
修二「こんにち月火水木金!」
みんなで「ど〜〜〜!!」と盛り上がってました!!

ここで問題!!
教室、廊下、階段のセットの値段はいくらでしょう〜〜!!
もちろん、彰と野ブタはわかりますよね?
と言ったところでスタジオへ。。。

ヤマピーは490万円(自分の誕生日が4/9だから)
まきちゃん200万円(自分的には高くしたつもり)

で、また修二君
それでは正解です!1020万円です〜〜!!
とクラスで盛り上がってました!!
教室430万円、廊下300万円、
じゃあ階段は?と修二。。(声を作ってます!舞台俳優みたいな感じ??)
階段は(吉田君がかっこつけながら)290万円じゃないですか〜?
で、またみんなで盛り上がり。。。
最後に「バイセコー!」「バイバイセコー!」でしめてました。。

で、またスタジオへ。。
ひでさんがヤマピーに「修二君が、相方がレポートしてましたけどどうですか?」
みたいな質問をして。。
ヤマピー「楽しそうでいいな〜」とのことでした。。

ひとついいですか!相方は仁さんです!もちろんかめちゃんのですが!!
私のなかでは。。


そして、今度は収録途中のみなさんを突撃ってことで、
修二、彰、野ブタ、教頭先生がそろってます。。
みなさん、彰宅で正座?かな?して座ってます。。

ぶっちゃけトークバトルということで
ゲームに負けた人が裏話、秘密を暴露するということ。。
「穴埋め山手線ゲーム」
黒ブタ時限爆弾を回していって、爆発した人が負けというゲームです。。

まず、「○○ン」  ○のなかに文字を当てはめる。。擬音はなし。。
かめちゃん「ポーンもなし?ピーンもなし?」ときいております。。
なしです!とあっさり。。でもこのニコニコかめちゃんがまた可愛い☆

亀「ゴハン」 山「プリン」 野「メロン」 夏「ヤカン」
亀「ミカン」 山「ツイン」 
野「・・・・」「ン??わかんない・・」「キリン!」
夏「フトン」 亀「サロン」 山「コイン」
ここで、真希ちゃんの手に爆弾がわたって爆発。。。

「最後にあやまります。。心からごめんなさい」
というお題??
真希ちゃんが突撃晩ご飯のあのしゃもじで彰をコツンてした。。。
あとで自分を打ってみたら痛かったので・・・と
ヤマピーも痛かったと。。コツンて音も入ってるし。。

次、○ー○
野「ボール」 夏「カリン」 亀「・・ポール」 山「カール」
野「・・・・・(また浮かばす夏木さんが横で耳打ち)ウール!」
夏「ミール」 亀「チーク」 山「キープ」
野「なんで!?すぐまわってくるの??」
といったところで「ポン!」・・・不発でした・・・。

共演者の秘密ということで。。。
真希ちゃん思い浮かばす、ヤマピーに爆弾をわたしてなすりつけ??

アナ「山下さん、何かにぎってるんじゃないですか?」
亀「握ってじゅじゃん?」噛んじゃって笑ってます☆ また可愛いのよ!!
山「握ってじゅじゃん?」笑

で、共演者の秘密ということで岡田さんの話。。。



お!旦那だ!!すいません!!途中ですが・・・また書きます!!

そして。。続き・・今なら書ける!!

岡田さんは、ヤマピーに会うと「おっは〜」っといってハグをしてくるそう。。

ここで、ヤマピーがまねをして、かめちゃんにハグしてます!!!
かめちゃんも静かにやられっぱなし・・・。ニコニコしてます!!
このかめちゃんちょこんとしてて可愛いのよ〜〜!!

なんでなんだろう?ということで、岡田さんを直撃!!
以前、ヤマピーが若い頃に共演していて、大きくなったな〜という意味で
ハグしてたということです。。最後に「もうちょっと長くハグしとけばよかったのかな」と
おちゃらけてました。。

あとは、ヤマピーの秘密ということで、
明き時間は本当はセリフとか覚えなきゃいけないのに
カラオケとかいっちゃったりね?とかめちゃんにふってました。。。
で、あとはアミーゴ歌った話を。。。

かめちゃんは、秘密とかなかったよね?オープンだったと。。。
でも、夏木さんがかめちゃんに芝居を注意されたりしますと。。。
「そこよくないよ!」
「ハイ!」って感じで。。。
かめちゃん、どんだけ天狗なんですかオレと笑ってました。。

ここで、終わり。。。と。。

かめちゃんは終始可愛くにこやかでした!!

さて、もうすぐ始まりますね!!今日はリアルタイムでみるぞ!!




posted by Kさん at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズムサタアミーゴ☆

今日のズムサタのかめちゃんは可愛かったですね〜!!

朝から元気で、ニコニコで!!

今日はスッキリしてたのかな?

本当に笑顔が可愛かった〜〜〜!!!
もう笑顔が可愛くて朝から私もニコニコ☆

髪もあまりクリンとしすぎでなかったし(クリンとはしてたけど)。

ストレートな髪のかめちゃんが好きな私なので、
野ブタ終わったあとはどうするのかな〜?と関心を持っています!!


なんか、、今日で野ブタ終わるのかと思うとさみしいな・・・。

友情を感じたシーンとか。。
みんな勢ぞろいしてたりとかしてさ・・・・。

あの歌もきけないのもなんだかさみしい。。。
(前にイマイチとか言ってたくせに。。こんな奴です私は)

かめちゃんに向けるヤマピーのやさしい顔とか大好きだったのに〜〜!!

まだ、、マンボウもありますけど。。。

さみしいので、まごまごボート部みて嵐を嵐を堪能しよう・・・。
(意味不明です)

posted by Kさん at 11:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

コツバン刑事(笑)

今日の「おもいっきりテレビ」「ザ・ワイド」はヤマピーだけでしたね。。

でも、「シオドメディア」は三人ででてました☆(VTRですが)

最終回を向かえるに対して。。
「淋しいわ〜」とヤマピー。。ここでかめちゃんの素の笑い声入りました!
キャハ☆みたいな。。ちょっと高めの。。
笑ったのは、この前にも話しをしてたので。。

一話の水をかぶるシーンは寒かった?という問いに対して。。
寒かったとヤマピー。。
真希ちゃんは、でもインの時は暑かったからと寒かったのは否定。
制服ははじめから冬服使用だったから大変たっだと。。
はじめはアイスキャンディー食べてたのに今はジジババシャツ着てるとかめちゃん。
でも、アイドルだからそんなこといえないけど。。みたいなかめちゃん。。

はじめからかめちゃんはこの調子で。。ちょっとテンション高くてついていけない
ところもありましたよ!  まあ可愛いんですけどね。。

そして、シオドメディア恒例の「まめまめつかみゲーム」!
長い箸でアズキ?かなんかをつかむというゲームです。。
それを3人で一生懸命つかんでいます。。一粒で2秒のPRができるのかな?
かめちゃんは結構取れてて、コツは何かあるんですかとインタビュアーに聞かれて、
「コツバン刑事(デカ)」と。。。。さむっ
それから一個も取れず、笑って箸がふるえてしまってました。。
終了〜!と声がかかってから
「なんでコツバン刑事だったんだろう・・・(笑)」とかめちゃん。。
これは可愛く照れながら☆
で、ヤマピーが「〜ていった瞬間に豆の皿がフルフルふるえて〜」と
のってくれてました!!

そして、5粒で10秒のPRタイムをゲット!
三人で何をいうか決めて。。。
山「野ブタ。を」
真希「プロデュース」
かめ「あす夜9時」
・・・・と間が空いて。。
真希「最終回」
かめ「15分拡大」
真希「S」
かめ「P」
真希「。(マル)」
で、PRタイムが終わり・・・。
真希、かめ「なんで言わないの〜!!」
とヤマピーをせめてました。。
本当はヤマピーが「最終回」というはずだったみたい・・・。
でも、ヤマピーは「最終回ヤダ!」と・・・。
だから言わなかったみたい☆


あと、プラス1今、ヤマピーのみ出演です。。
クランクアップの様子や、「野ブタ。パワー注入!」のやり方など。。
「注入!」のやり方ではVTRでかめちゃんと真希ちゃんがやってました。。
考案者はヤマピーということで、、ファン的には知ってたことだけど
番組とかで言ったのははじめてだったかな?
ヤマピーがやっと言ってくれたといってました。。

あとは、ヤマピーとかめちゃんは寒いのに上半身裸になって
太陽に当たりながら昼寝をしてたということをかめちゃんが言ってました。。

ヤマピーからは、「かめ、亀梨くんは(と言い直し)ボケで
僕が突っ込みで楽しくやっていたと」と言ってくれました!!
かめちゃんのひとりつっぱしりについてきてくれるヤマピーって優しいね!!
(私はこれでもかめちゃん溺愛です。。)

あとは、いよいよ明日!!
ズムサタと
THEチャンプ!と
マンボウのCHECKですね!!
あ!ひらめ筋も忘れないようにしないと!!!


そして、「ザ・ワイド」ではヤマピーが修二と彰のユニット
今年最後っていうのをなんかにごらせてた感じ?
一応最後だけど、ファンの方からの声援があれば・・なにかあるかもしれないし。。
とか言ってた??
今年限りだから有終の美で終われると思うのよ〜!!
posted by Kさん at 18:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジかる〜なるともまで

昨日の「ラジかる」
話題の振り付け。。。で録画として修二と彰がでました!
いつものようにニコニコなかめちゃん。。キャワ☆

カラオケでは、回ってガラガラガッシャーンとなると迷惑だからと
かめちゃん。。
すわって踊るやり方で。。クールがポイントらしい。(byヤマピー)
(この辺は今日のズームインとも同じでしたね。。)
「2人で♪」のときは指2本、
「この町」では指1本。。
盛り上がるほかの方法は。。
「抱きしめて〜」のときに女性の肩を抱く。。
かめちゃんが、ヤマピーの肩をだいて。。ヤマピーもニコニコと。。
やさし〜。。


「ズームイン」は、
「&野ブタ。をプロデュース明日!」
がCMで流れました!
二人の間にいる、大きめの「&」。。
&の目を噛んでる(なめてる?)かめちゃん。。
とてもプリティー!!!

そして、寒い外からの挨拶〜!さむそ〜だ!
で、6:45頃から野ブタの話題!
今朝4時を回ってのクランクアップ!!盛り上がってましたね〜!!
オールで、またズームインにもでて。。。お疲れ様です。。
「終わった夢みたいだった」とかめちゃん。。
思い出のシーンは。。
最近撮ったからかもしれないけど、ラストシーンが良かったと
言ってましたね。。私もしっかり見させていただきます!!
羽鳥さんから、うるうるしてませんか?と言われてそうですか?寝不足だから。。
とかめちゃん言ってました。。今回は違うのかもしれないけど、
すごくいろいろなことがあったドラマだろうから、終わった〜って実感が
沸いてきたら。。感慨深いだろうね〜。。
相手がヤマピーでなんか良かった!!最初はいろいろあったけど。。

あと、最新オーブンレンジでグリルチキンを食べるかめちゃん。。
あっさり味とこってり味両方ともできるという最新なもので、食べくらべを。。
さあ〜試食だ〜っていうときに、
My箸もってきたと、割り箸をだしてきたヤマピー。。
出しながら、笑っちゃって可愛い〜〜!!
かめちゃんも「いつしこんだの?」と笑ってました!
とっても二人とも可愛いかった〜!!ニコニコで!!
そして、、、食べ比べてどうだったか聞かれたかめちゃんは・・
「みどりのほうは(みどりのお皿に入ってる)はあっさりしてます!」
と。。もう一個の方も聞かれて。。
「こっちは。。こってりしてます。。」といいながら、そのまんまやん!!
というのは解っていたみたい(笑)!
羽鳥さんとかも大笑いしてて、かめちゃんもやっちゃった〜感で
キャワキャワ☆でした!!

7時台は、振り付けのことや、真希ちゃんとかからのコメント。。
あとは、津軽弁・・・。なにしろ麗しいかめちゃん。。

最後は、最終回は「これぞ青春っていうのがみれる」とかめちゃんが
言ってましたね!!(ヤマピー上手い!とコメントありがとう!)


あと、「情報ツウ!」にも最後でましたね!!
ちょうどつけたら二人が!!
おみくじたまごをやってました〜!!
ヤマピー 青で中吉
かめ 赤で凶・・・・。え〜とさみしそうな顔してました。。。

そして、最後ズームインと同じ事を行って。。
ニコッと笑顔で手振ってました〜!!!これがまた可愛いんだな〜〜!!


「なるとも」は
かめちゃんの朝ごはんが判明。。。
なに食べてるのかな〜とおもっていたら、「ベーグル!!」
おし!!私も買ってこよう!!そして温めて食べよう!!
クリームチーズも買ってvvv
おかあさん〜!!おしゃれ〜!!
ベーグル食べてるかめちゃん。。ホントに絵になってたわ〜!!

そして、愛犬蘭ちゃんについて。。
一緒に寝てて、朝までいた事なかったのに、今日はおなかを上に向けて
蘭ちゃんも寝てたみたい〜!!
なんかで最近蘭が冷たいって言ってなかったけ?
もうOKなんだね〜〜!!
でも!そんな可愛い蘭ちゃんを抱きしめて寝てるかめちゃんが一番可愛いから!!!

ヤマピーの家のピーちゃんが家族で留守にしてたら、カップヤキソバ食べてて
おバカで困る〜!ってましたが、可愛いよね〜〜!!

きょうのなるともは短かったな〜。。。
でも、プチ情報聞けてよかったワン!!


posted by Kさん at 11:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

な、なるとも〜!!

今日、病院から帰ってきて「なるとも」楽しみにお昼食べながら
録画見てました。。それもはじめから。。

そして。。やっとキタ〜〜!でにこにこしてみてました。。

麗しいかめちゃん。。かめちゃん可愛い笑顔☆
そして、寒さに手が震えてるかめちゃん!!!誰か温めてあげて〜〜!!!

そして、CMをはさんで未公開映像〜!!

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

CMで終わってるんですけど。。。。。。。。。。なんで???

HDDがいっぱいだった。。。。。

そういえばだいぶたまってた。。夜中の「木更津〜」も撮ってたし。。

少しずつだからまだDVDに入れるにももったいなくて。。

あとは旦那のゴルフの番組。。。邪魔!!!

あ〜〜〜!!!

明日の「ズームイン」「なるとも」も見逃せないし。。

なんか消すか??もうDVDに入れちゃうか???


いまから、「ラジカル」に振り付けで修二と彰がでるらしい。。

posted by Kさん at 16:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

15秒の亀梨和也☆

おお〜!!毎日ズームインを一応撮ってます。。
今日は6:13に15秒バージョンのCM入ってました〜!

発売中!のかめちゃんGet!!

15秒バージョンは最後、本のヨコから3人の顔がちょこっと
でます〜!!また可愛いのよね〜!!

雑誌や雑誌の携帯サイトのは30秒バージョンのなのかな?

今夜は30秒の「発売中!」を撮らないと!!
posted by Kさん at 16:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

