2006年03月18日

修二と彰☆

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

修二と彰が新鮮!!
ついこの間のことなのにずいぶん前のような気がする〜!!

それにステージにはごちゃごちゃ人はいないし(ゴミ〜ン。。)
2人がよく見えたし、カメラも良かったっちゃvv

ビジュアルが良かったのかな〜
亀ちゃんのお肌の調子は良くなかったけど。。

色気が増した?2人とも?

緊張してると思いきや。。なんか踊りには余裕も感じられ。。。

久しぶりにやまぴとならんでて〜〜!!キャ〜〜^^/

で、今回もアイコンタクトはあり。。亀ちゃんキャワキャワvv
やまぴのやさしさ〜っていうのかな〜なんか伝わってきます。。


「贈る言葉」を歌う二人。。
この曲にはど〜〜しても「金八」がついてまわる。。。
亀ちゃんはこれじゃないんだけど。。なんだっけ?ペダル??
だから明彦が出てくるというよりは、髪の長い武田鉄矢。。。


さいごにふるさとを歌うそのならんだ感じにとても違和感。。。
彼ら浮いてません??


このあとに、アッコさんとやまぴとかと飲みに行ったんだね!!
posted by Kさん at 20:45| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ〜朝のWS

今日の朝は早くから起きて、旦那が寝てるのをいいことに
WSをくるくる変えて芸能情報を撮ってました。。。

それはそうと!!
ラジオ!!ゆっちとたっちゃんも決まったんだね〜!!
おめでとう〜vv
仁亀ちゃん2人ではやるの?(ないだろうな〜〜/さみし〜)

そして!明日からスポーツ報知でKAT−TUNの連載?
三回くらい?五回くらい?やるらしい。。。
日曜日は旦那がびったりいるから買えないじゃんね〜!!


そして〜〜!!昨日のデビューコン!!
行かれた皆様!TVの前の皆様!!お疲れ様でございました〜!!

Mステを見ての感想。。

広い!!

まずはこれでした。。。

はじめは見ててもどこみていいんだかわからなくて、
オロオロしながらみてましたが、リピリピしてるうちに緊張も解け
衣装が素敵!!とか、みんながキラキラしてる!!とか、
亀ちゃん麗しい〜vvとか見れるように。。

仁と亀ちゃんで歌いながら2人で歩いてたとことか
嬉しかったな〜!
広い分だけみんなが散らばってるから、一緒に写りこむことが
嬉しかった!!
あと、たっちゃんと聖と亀ちゃんでトロッコ?に乗ったとき
亀ちゃんとたっちゃんはぶつかったの?
それとも2人で喜んでたの?  

ミニステで仁がチラッとジュニア引き連れて踊ってたのは
(かがり火みたいなの焚いて)、あれはha-haじゃなくて
違うのなんだね。。仁のソロ曲はcareだったようだし。。

→あとで編集したとき見直したら、、、
 ジュニアじゃなくてカツンだ!ど〜〜ん。。。

で、私がず〜〜っと心待ちにしている今の亀ちゃんでの
「離さないで愛」!!
見たかった〜〜!! 昔のはやっぱりまだ子供っていうか
それなりに(失礼)可愛かったけど、
やっぱり今の亀ちゃんに「おねえ言葉」をしゃべってもらい、
その上踊り〜〜〜!!!きっとぶっ倒れそうだ。。。
是非!DVD化を望みたいです!!


朝のWSですが、めざましとズムサタで違う映像でよかった!
インダビューはズムサタの7時台が長かったvv
ジンジンのカミカミなのとか聖とかが突っ込んでて面白かった〜!
亀ちゃんはここに来てくれたお客さんが2枚買ってくれたら
それだけで11万枚だよ〜!とアピールしてましたが、
世の中そんなもんじゃありません。。
2枚買うというどろの問題じゃないんでは?
もっと買う人もいるでしょう。。あんだけ出せば。。

それにしてもWSでも亀ちゃんはキラキラしてて、
髪型もとてもよくてvv可愛かったよ〜〜!!

月曜日もWSでるよね〜!!
posted by Kさん at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

KAT−TUN旋風?

お〜〜い!! 大変すぎです!! どんどん増える!!

TVの出演もすごい多いな〜と感心して、
Mステ(2週)に、とくばんに、音楽戦士(2週)、CDTV(2週)

・・・・・堂本兄弟は・・・ダメなんですか。。。

その上、CMも新たに3本?!
「OXY」に「ロートZi」に「スカパー」!!
・・・・今日のスカパーのCM見逃してるし。。。もう!!
朝はズームインにしたい!!

そして!ラジオ!!これは関ジャニもNEWSももってるから
やるかな〜とは思ってましたが、
「オールナイト日本」聖とじゅんのか〜〜!!
どういう会話が成り立つんだろう?楽しみvv

で、スガさんのラジオに亀ちゃんもゲスト出演するし。。。
どうやって録音しようかと今から悩み中。。

すごい大祭だよね!!
今日発売のTV誌どれも載ってる感じだし、
以前も大祭って書いたことあったけど、それ以上でしょう・・・。


ジャニのデビューって今まで客観的だったからわからないんだけど
いつもこんなにすごいの?


posted by Kさん at 16:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

一人に絞ろ〜!!

いや〜!早くコンビニに行きたい!雑誌が見たい!!
旦那から電話がかかってくるため家から出れないよ〜〜!!


その時間を利用してもう一度昨日のHEY×3をリピリピvv

本当に面白かった〜〜!!
昨日は一人で大笑いしてましたvvニヤけるじゃなくて大笑い!!
やっぱり、ダウンタウンは最高だ!!
浜ちゃんのジャニーさんに対する反応が面白くていつも笑っちゃうvv

デビューの話についても、修二と彰についてもストレートに
聞いてくれるし、また返しも上手いから笑えるようにもっててくれるし!

みんなが始めに喋りだすとき、ホントみんなバラバラにしゃべりだすし!
笑っちゃったよ!!まとまりないな〜(笑)!
それがまたいいんだけど。。
うまくまとめるヒナちゃんみたいな亀ちゃんではないしねvv
みんなか喋りだすのをニコニコして聞いてるのが可愛いvv

修二と彰の話の時のメンバーの反応もよかった!
冗談のように聖も言ってくれたしvv
亀ちゃんも律儀だというか、あの場合はみんなそうだと思うけど
なんで仁さん・・・今更「いい奴だなお前」?
でも、複雑な亀ちゃんの気持ちをみんながわかんないわけないしね!
ちゃんと売れたから本当に良かったね!!

けんかの話もカツンにはつきもので仲の良い証拠だから面白かった!!
亀ちゃんとたっちゃんのは有名な話だけど、
ジャニーさんとそんな話があったなんて。。。。
でも、このとき亀ちゃん辞めなくてよかったよ〜〜(涙)!!
私は枕の話も好きだなvv
じゅんのはたまにBが出てくるって。。。他のBのお方達はどうなのさ?

「良く出来てますよね」・・・・はい、良く出来ますね仁さん!!
仁は怖いこということもあるかもしれないけど、この話の切り替えし
とかっていうのは上手いなと。。。
亀ちゃんには・・・・・・・。。。。それを望むのはね。。。
わが道行って帰ってこないと困るから(笑)!!

バックで踊ってたときのことは、自分達も良くないって
わかってたんでしょうけど、
これはメインで踊ってる人のファンからみてもいいもんじゃないもんね?
メインさんに迷惑かけるのはいかんよ。。。。


今回は浜ちゃんにはたかれたのは仁亀ちゃんでしたね!!
はたかれて安心したのは私だけ?


posted by Kさん at 11:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

歌笑☆

・・・・・今書いてたのに消しちゃった。。
もう書き終わったところなのに。。
あ〜〜〜〜。。。。


今回からの新コーナーは続くの?
新コーナーだから続くなかな??

でもみててむずかゆくて〜〜〜!!!
恥ずかしい〜〜〜!!!
かめちゃんにいたっては沸騰しそうだよ!!

今回の亀ちゃんはいい感じだったけど。。よかったけど。。。

何しろ可愛くて麗しくてvv艶があってvv
おでこが可愛かったな〜〜!!

昔の映像の亀ちゃんは「やんちゃです!」って感じだけど、
ホント、今はキレイになられて。。。
男の色っぽさっていうのは仁なんだけど、亀ちゃんは中性的な色っぽさ?

でも袋とじを電車で開けるというちょっとまだやんちゃな感じも
ありますが。。
まさかおねえちゃんの袋とじを開けてるわけじゃないでしょ?

今回はあの舞台だからあまり踊らなかったし、
なんですか?放送禁止なんですか??下半身が映りません。。
KAT−TUNはさわやかで売ってるわけではありません!

今回は舌打ち亀ちゃんもしてましたね〜〜!!
今日のHEY3ではどうだろう?


そういえば、「ELLE garl」?見ました。。
小さい雑誌なのね。。

亀ちゃん衣装?がびっくりするほど高くて。。。。
そして、そのブランド好きと言ってますが。。。。
やっぱりジャニーズ。。高いもの着てるのね。。
でもお似合いです!!
posted by Kさん at 18:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ロート製薬「ロートZi」

コメントくださったみかさんの情報で、また亀ちゃんもCMやると。。。

早速調べましたところ、J.WのCM情報にUPされてましたね!!

「ロートZi」のCMだそうで!!

仁と聖のCM3/20からOAですが、それと一緒に開始です!!

3/20・・・・といえば、月曜日。。。
これは「スマスマ」を録画決定ですね!!

亀ちゃんのうるうるな目が見れるのかな〜〜??
かっこいいCMなのか、かわいいのか??

かっこよくても可愛く見える私なのですが、あの瞳なので可愛いのを所望します!!

posted by Kさん at 10:40| 東京 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステお腹いっぱい

旦那が帰ってきてなかったからリアルに見れました〜〜!!

だからミニステのレポも出来たんですがね。。

正座して釘づけでした!!

心無しか緊張してるようにみえる彼ら。。。
歌詞飛ばないかえらく心配してしまいました。
が、みんながいれば大丈夫みたいですね!!

緊張はしてるんだけど、フツーに貫禄あるようにみえるというか、
デビューという感じには見えませんでしたが。。。
これはファンはいつもみてるからなんでしょうかね?


KAT−TUNにさいてくれる時間が長くて恐縮ですvv嬉しいけどvv
タッキーのバックで踊ってる姿が出たとき、ちょっとみんな反応してたっぽいですね!

曲が始まってからは。。。もうどこ見ていいんだかわかんなくなっちゃって。。。
お願いだから全体で見たい!と思ってました!!
写ってる以外のとこもやっぱり見たいものですよね〜。。

亀ちゃんの歌いだしにえらい緊張しましたが、仁が入ってきてちょっと安心。。

ゆっちのボイパのところのみんなの位置や振りもかっこいい!!
ゆっちが「One」「One」「Two」っていうところ、
仁が指で作ってて。。。またそれがかっこいいんだよ==3
そのときの目線のやりかたとか、踊り方とか。。。ちょっとラクに踊ってる
仁がかっこいい!!

そのあと、ゆっちが「3,2,1」(英語でね)って言うときは
みんなやってるのかな?仁亀ちゃんは手でやってて。。。そういうちょっとしたことが
良かったりvv

聖のRAPのとこの歌詞が出ると思ってなくて思わずそっちを見ちゃってて、
あわてて目線を戻したけど。。

仁とたっちゃんの絡みは。。。。たっちゃんセクシーだけど〜ずるいって思ったり。。

舌打ちのところは、二つ舌打ちの音しましたよね?あれはもとの音源のに
仁がかぶったのか??それとも亀ちゃんもやってみたのか??

亀ちゃんの腰振りや、目線や、手の振りつけにやられてみたり。。。
声がやっぱり良かったり、、
間奏のところでちらっと亀ちゃんのお腹が見えたことに萌てみたり。。。

なにしろお腹いっぱいでした!!

来週は中継か〜〜!!!
いいな〜〜〜。。。
勤め先から後楽園まで地下鉄で2駅だから、当日にドームだけでも拝んでこようかな
と思ってます。。

EDで、聖が発言した後、タモリさんが聖になんか言ったのかな?
そのヨコで笑ってる亀ちゃんが激可愛!!!あれは可愛かった!!
その後、ネックレスくわえてる亀ちゃんも可愛い!!
ネックレスいいな。。。。。(イタイ奴?)

posted by Kさん at 10:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ぱちこ〜〜ん☆

なんでしょう・・・。。
今回は皆さん可愛かった印象でした。。

ジンジンと松潤の絡みも笑えるし!!
ただ、みんながジンジンに突っ込んでんのに亀ちゃんは笑ってるだけ。。
そんな乙女しててもいいんだけど〜。。みんなとスキンシップもよろしく!!

まず、「この後は歌笑!」っていうCMの聖の変顔にうけました!!
(これはみんなみれるのかな?「&日テレ」は見れる地域限られてますが。。)
そのときの亀ちゃんの笑った顔、仕草が可愛いvv
左手で1を、右手でゼロを作ってるんだけど、画面では逆だから。。
そして、ちょっと首かしげる感じ。。。可愛いですよ!

で、洋服を値切る話のとこのかめちゃんもまた「えへっ」感がたまりません!!

そして、歌ですが、6曲すべてが短いのはしゃーないけど、
なんか、民放で聞けることに感動してました。。今更。。。。
これがCDになるんだ。。。と思うとやっぱり嬉しいですね!!
みんな個々の声も聞けたし、「ハルカナ約束」では仁亀ちゃんのハモリも聞けたし。。
「GLORIA」歌ってる亀ちゃんは麗しく綺麗で可愛いしかっこいいし。。。
ターンする亀ちゃんも絶品だしvv
赤のジャケットが歌笑バンドみたいっていわれてたけど、お似合いでしたよ〜〜!
可愛い顔が余計可愛いvv(も〜うるさい?)

外歩いててばれるかということですが、ジンジンそういってるけど
あなたもわかるんじゃない?
亀ちゃんはそんな派手な服きちゃダメじゃん!!ってしょうがないけど。。。
そうじゃなくても華奢でばれそうなのに(意味ちがう??)・・
食事に行くときというのは。。。もちろん。。。違いますよね???

でも、その「パチコ〜〜ン」っていうのは何ですか?
また溺愛の私には可愛いとしか写りませんよ??
そんな風に目が合って見たいもんだ!!
・・・・でも実際そんなことあったら発作おこしちゃいそうです。。。。


昨日からま〜〜〜花粉が結構飛び始めましたね〜〜〜〜。。
めちゃくちゃ痒いし、鼻つまるし。。
本当は外用剤くらい使っていいと思うんだけど、でもね〜〜。。
目は生食で洗ってしのぐと、、鼻はしゃ〜ない。。。
でもいつまで耐えられるのか。。。
posted by Kさん at 10:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

歌笑☆

歌笑じゃないですが。。

3/10(金)のMステにKAT−TUN出るんだね!!

3月に入ったらKAT−TUN旋風(古いな〜)起こるんでしょうかぁ〜
楽しみだな!!


昨日の歌笑はリアルタイムでは見れませんでした。。。
で、先程旦那も出勤し、うはうはで見ましたVv
皆さんはDOでしたか〜〜??

私は、はじめの紹介の時の亀ちゃんからして可愛くてウハウハでしたvv
やはり、ストレート髪は好物です!!めちゃめちゃ可愛いじゃないか!!

で、なんとなくみんなの顔つきもよくなってきた感じ?しなかったかしら?
おだやかな余裕が見えてきた!


小窓に映る亀ちゃんも下目線で可愛いし、来週の「GLORIA」を歌ってる亀ちゃん
ちょっとクリッと髪はしてたけど可愛かった!!


KAT−TUNメドレーは「She said...」ははじめだけなんだね。。
これは毎回そうなのかな?
あと、「One on One」はこきなかの曲だったんだね!かっこいい!!
次回は仁たっちゃんなのか?じゅんのかめちゃんなのか?
(仁とたっちゃんが一緒にやってんなら、じゅんのと亀ちゃんだよね?)

で、たっちゃんのソロ曲「Love in snow」もしっとりとよかったね!!
で、あいだにじゅんののラートが入り、周りでおどる仁亀ちゃん。。
ちょっとだけど、可愛いわ!!仁は色気ありました!

「GOLD」もうちょっと歌って欲しいけど。。しょうがないね・・・。
「汚れたシャツが〜〜♪」のとこの亀ちゃんは毎回可愛い〜〜vv

曲終わった後にみんなが褒めてくれたのが、(おせいじでも)嬉しいvv
「売れるわこの子達!」と言ってくれた陣内さん!
「もう売れてるから」と言ってくれた松潤!!
「デパート買ってあげる」と不明な発言の中尾さん!!

あた〜〜〜す!!!

「もう思い残すことないですわ」と関西弁なたっちゃん。。
でもその後の亀ちゃんのつっこみは・・・カットされてましたね。。。


仁の遊び人にみられる発言も面白かった!でもみんなそう見られるんじゃん??

たっちゃんの「ご利用は計画的に」のすごいものまねも楽しかったです!!

posted by Kさん at 10:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

歌笑☆

「デビューへの道」

いや〜〜!!!何しろ仁の「ha−ha」は担さん達にはたまらないものだったでしょう!
かっこいいし、あのガタイがよかった!!男らしくてvv
(でも私は亀ちゃんの細い腰と背中が好物なんですがvv)

エロさとしてはもう一声という気もしたんですが?すごく良かったんだけど!
TVだから抑えたのか肝心なところは映さないのかわかりませんが。。。
仁さんならもっと。。。(私は変態?!)

「ハルカナ約束」・・・・あれだけかい!!もっと歌ってくれると思ってたよ〜〜。。
でも嬉しかったんだけどね。。。。

仁の曲の最後の方に亀ちゃんスタンバイしてるとこの画映りましたよね!
自分がぱっと映ってピースしてるやつ。。。

・・・・あれはお持ち帰りOKなんですか??可愛すぎ〜〜!!!

仁ちゃんかっこよかったけど、亀担の私としては一気に亀ちゃんに心奪われました!!

その後のクレーンにのって自分映してるやつも可愛かったでしょ〜〜!!
同じ画でした!金曜日の歌笑の番宣とvv

せっかく映してんのにあまり画が使われてなかったのはしょうがないけど。。
やっぱりプロがしっかり撮ったほうがキレイよね。。。

あと、最後にみんな集まってきてゲスト席前で踊ってたときの
亀ちゃんのウインクにノックアウトパンチでした。。。。
エロイ亀ちゃんも大好物!!腰つきもGOOD!!


歌以外では、今回のラインナップみたいなのを話すときの亀ちゃんが
やっぱり可愛かったり。。なんだろう。。やっぱり可愛いんだなこの子は。。
ゲストの誰より可愛いvv

じゅんのを振り付けで送り出す時、仁がじゅんのの手とって送り出してたけど、
その横に笑顔でちょこんとすわってる亀ちゃん・・・・。

・・・・あの子はいくらで買えるんですか???

じゅんのの胸板もしっかりしててかっこよかった!

梨花との話でどうして亀ちゃんに振るか〜!と思ったけど、、、
かめちゃんの電話の手が可愛かったから許そう!(えらそう。。)

なにしろ亀ちゃんの可愛い萌ポイントが結構あったのでとても満足!!
仁の歌も聴けたしvv

来週は「GOLD」なんだね〜!!あとは何かな?楽しみだよ〜〜!!


posted by Kさん at 11:17| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

歌笑本日の番宣☆

30分番組で、日曜日の宣伝なんでちょこっとしか映らないんですけど。。。
デビューへの道ということで毎週彼らの魅力に迫ります〜〜!

まずいつもと違うのは、海賊帆の「ハルカナ約束」のブイがちょこっと流れました!
なんか新鮮!!
でもその場で歌ってるのは流れませんでした。。

一番映ったのは「ha-ha」の場面でした!!
仁はとてもセクシーに歌っていらっしゃる〜〜〜vvvv
その腰つきはいいのか〜!!くらいに。。

で、「SHE SAID...」ではみんながいろんなところから歌うらしく、
それを撮る亀ちゃん。。ちゃんと映ってるかは心配だけどね・・・。

で!!そのときに亀ちゃんが自分を撮ってるんですが〜〜〜!!!
その表情がとても可愛い〜〜〜!!!
目キョロっとして、口はアヒル口〜〜!!!
これをみて膝にかけてたタオルケットを握り締めましたよ・・・・。


日曜日の「歌笑」がとても楽しみです黒ハート黒ハート



ところで、今日地元の「TU○YA」に行ってこっちで確実に予約できるならと
思ったんですが、BOXは何個入ってくるかによるので、それがわかり次第TELします。。
とのことで、BOXが入らなかった場合は通常のものをお渡しということに。。。
と言われました・・・・。

BOXが欲しいのに〜〜〜〜!!!どんな限定なんだよ!!そんなの少ないの??

posted by Kさん at 16:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

土曜日の歌笑

内容は、今日やるものの番宣みたいなものでした。
KAT−TUNは今までのLOVESを振り返りました。。
山口百恵のときの太鼓と、高橋秀樹の回を少し。。
で、あとは今日のLOVESの大黒摩季さんとのシーンを少し。。
KAT−TUNの話と大黒さんの話を交えながら。。

KAT−TUN6人そろって立ち位置は左から、
上田、仁、聖、中丸、じゅんの、亀

亀「今回は女性ロックシンガー大黒摩季さんと一緒にやらせていただきます」
みんな拍手!
亀「まあここまで本番はこの後ですけれどもリハーサルでね大黒さんと初対面したわけですけれども上田君どうですか?」
上田「いや、やっぱりね有名な某バスケットマンガの主題歌を歌ってるそんな方と
一緒に歌えるなんて」
亀「俺らがバッチリ聴いてた感じだもんね」
聖「今回の歌う曲もだいたい知ってるますよ」
中丸「そうですね」
仁「やっぱりねあれですよ、歌が非常に上手い」
上田「上手いですね」
仁「聞きなれたかんがある。だからすごい・・
かぶるように亀「CD聴いてるみたい」
仁「そうそう、うれしかったすごい」
聖「まあ大黒摩季さんもすごい緊張してたんですけどけどね」
そんなことを言った聖に対して。。
仁がバシバシと連続して両手で聖の頭をたたいてて、
中丸も片手で何回かはたいてて・・・。。
亀「たたきすぎ、たたきすぎ(笑)」と
亀ちゃんが割って入ってきて聖の頭を両手でかばってあげますvv
亀「髪の毛はえてきたばっかなんだから(笑)」 お!亀ちゃんにしては上手い!
亀「今回このLOVESもねすごいいい仕上がりになってると思いますんで
皆さん是非楽しみにしててください」

で、終了〜〜!!

大黒さんからみたKAT−TUNの印象は。。
TVで見てると若くてキラキラとした少年て感じなのに、
みんな本当にアーティストでしっかりエンターエイメントなさってて圧巻です。
と言ってくださってました〜!!

キラキラしてるのは衣装??(爆)
エロエロしてない??

で、大黒さんをエスコートしてたのは亀ちゃんでした。。。ルルル。。。
あんな風に扱われたいもんだ。。


いま、丁度、旦那がうちっぱに行ってる隙を狙って書いてます。。。
今日は、去年の亀ちゃんの「スポーツ偉い人グランプリ」の未公開シーンも
やってました、、、、、、、、
でも、、、ちょうどHDDがいっぱいだったので録画してなかったんだよね〜〜。。
今日の朝、旦那が少し消してくれてそのときに録画しとけばよかったんだけど、、
ちょうど買い物から帰ってきたときにTVつけたらやっててさ〜〜〜。。
あわててつけました。。
亀ちゃんの野球シーンは撮れたけど・・・。その前にもなんかやってたのかな。。。
う〜〜〜〜〜バカ。。
posted by Kさん at 16:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

昨日のTV

12:24からの「ヤーヤーヤ」(英語にしろ!)
KAT−TUNのデビュー会見の様子が流れましたvv
そんなに長く時間とってやったわけではなかったです。。
いつもの「ぎりぎりでいつも生きていたいから〜♪アア〜♪」
と歌っておりました!
関東ではその部分のみしか聴けてないんで、そこばっかりリピート中です!

そのうち「歌笑」でもおめでとう〜!!とかやってくれんだよね?
昨日の「歌笑」・・・・・。

聖とゆっちの「硝子の少年」は2人とも少年ぽくて可愛かった!!
衣装もかっこいいんでしょうが、可愛いかったとしか。。。
次はじゅんのとたっちゃんか?
仁はピンで歌うのでは?

亀ちゃんが最後にちょこっと見れて良かったよ。。。
posted by Kさん at 11:24| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

あ〜頭痛が。。

昨日、あまり寝れなかったのもあって頭イタイ。。。
目が痛い。。。PCの見すぎ??

今日は、買い物があったので一人で久々に新宿に行きました。
帰りにJRに乗ったら、モバイルSuicaの車内広告を見つけました〜〜!
あまりセンスの良い服ではなかった感じ??
頭の上の方の路線地図と同じ高さの広告なんだけど。。
人も多くてあまりガン見は出来ませんでした。。。
写真も撮りたい!と思ったけど、携帯の「ちゃらり〜ん♪」って音、
あれ、消せないんだよね。。音さえしなきゃ撮るんだけどな。。

そして、帰りにスポーツ紙5社分買って。。。
キヨスクのおばちゃんに「領収書いりますか?」とか聞かれて。。
いや。。会社でいるんじゃないんです。。。ルルル

スマのデビューから関ジャニまで写真入りで載ってるのもあり、
スマに懐かしさを。。あの頃好きだったな〜〜。。
今も好きだけど、あの頃はVIDEO取りまくってたから。。。

あとは、みんなの言葉も載ってたし。。
「J-ONE」はKAT-TUNのためのレーベルなんて、バックアップすごいね〜〜!!
KAT-TUNの今後、これからが始まりだからいろんなことに挑戦して
決して驕ることなく今までの気持ちを忘れずに頑張って欲しいです!!

WSでは駒井さんでしょうか(笑)。。
「なるとも」での話しが面白かった!!名刺も見せてくれて。。。
みんなに配って歩いたんだね!!
駒井さんのところには亀ちゃん来なくて涙。。。だったみたいで(笑)
KAT-TUNのファンだからメンバーからもらったことはすごく嬉しかったと思うけど
その気持ちは解ります(笑)!
その中でも亀ちゃんのファンでそれもデビュー会見だから余計に。。。
って感じだったんでしょうね!(駒井さんは出てなかったけど話のなかで)
で、その後の「ラジかる」でヨシノブの結婚記者会見のレポーターとして
中継ででてきて。。この結婚のニュースは本当に知らなくて、
KAT-TUNのデビューのことで今日は頭がいっぱいで。。と言ってました(笑)
みんなそんな感じで今日は働いてたんでしょうね!
posted by Kさん at 18:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

モバイルSuica 30秒

内容を・・・。

街(架空)を歩きながら。。。BGMはプッシュトークと同じ。
全体的に白い背景。。

亀ちゃんが通ったところに前の亀ちゃんが残る感じです。。。
←なんていったらいいのか。。後映??

亀「なんと只今ひとみちゃんから呼び出しいただきました!どうぞ」
と言って親指立てる。。
道に立ってる標識に手をかけて回ってます。。

「ずるいぞ」
「なんで俺じゃないの どうぞ」
多分プッシュトークだから3人で話してるんじゃないかな?
2人で話してるようにもとれるけど。。

と言われて、「フフッvv」と亀ちゃんの笑い声入ります!!

亀「とてもウキウキしてますvvどうぞ」
と言いながら、階段を上がっていく。。

「ねえデートするの?ちょっとまて!」
「まて!」

亀「まちましぇ〜〜ん」可愛くvv
と言った後、改札に携帯をかざす。。
亀「モバイルSuicaで乗っちゃいま〜す」

「行くのか?」
「どこいくの?」

がたーんごとーん←と亀ちゃんが言ってる??

可愛らしくシートにちょこんと座ってにこやかですvv
座り方は、かかとをそろえて、手は両手グーで足の上。。。。

亀「降りちゃいま〜す」
と言って改札を出る。。

「降りるのか?」
「で、どこ?」

亀「着いちゃいま〜す」歩きながら。。
背景は公園??

「デートするの?」
亀「教えません!」と低い声で楽しげにvv
「いじわる」
「いけず」

ここで、宣伝が入り。。。

場所は街。。
亀「使われまくってま〜す」と情けない声で。。
亀ちゃん携帯持った右手に紙袋沢山さげながら話してます。。
左の肩には彼女のカバンか?!

「やった!」
「うし!」

ってとこで終わります〜〜!!
posted by Kさん at 16:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

歌笑〜☆

やっと見ました!「歌笑」!
旦那もいたので「巧名が辻」をみてました。。。
これが終わった後、歌笑にするとだいたいKAT−TUNLovesなんです。。
でも、しっかりガン見できるはずもなく。。。

鶴太郎さんのマッチのものまねは聖は知らなかったと言ってましたが、
リアルタイムで見てましたよ・・・何か?

どうしても亀ちゃんのネックレスに目がいくんですが、
このときはしてなかった。。
でもこの歌笑のどっかではしてたような。。はてしなくアバウトな私、、、
B型です。。

仁の歌い方や声もスキ☆やっぱりうまくてウットリ☆
堂本の剛くんの歌唱力もさることながら、仁もいいわ〜〜!
そして、亀ちゃんのかすれぎみな声〜〜!色っぽいんだよ〜〜!
そそそして、亀ちゃんをなめたカメラに向かって最後に目線がくる!!
可愛すぎだ〜〜〜〜!!あややのカメラ目線より可愛いと思う(真剣)。


で、なんといってもタキツバ「Venus」。。。
結構耳に残る曲だよね。。

翼との健康ランドってなんかでも言ってた?
もともと仲良いんだよね?
前にNewsメン達とはあまり交流ないって言ってたけど、亀ちゃんとは
仲良くしてくれてんのは嬉しいvvと思ってたんだよな。。
仁とタッキーのやりとりも仲良くてよかったvv
こういうのが見れると嬉しいvv
陣内さんはCMのこともふってくれるし。。仁をさわってくれるのがまた嬉しい☆

そして、、もどりますが、Venusを歌っている2人よりバックに目がいってしまう。。
なんか、ジャニ罠にはまっていっている自分がいます。。。
ABCもキスマイもスキです☆
トッツーが可愛いですが、踊ってるときに目がいくのはいつも顔の見える
北山君と藤ヶ谷君でしょうか。。。キレのいい河合くんも目がいきます。。

そして、KAT-TUNですが。。あの曲だから?いつも?(いつもだな)
登場の仕方がオラオラで。。先輩の曲の後なのに自由なとこがいいね!
なんとなく、ドリボズのこの曲での話しを聞いているのでそっちをイメージ。。
今回はあまりやらしくなくて残念。。チッ!
それでも、ゆっちと肩組んでスキンシップ旺盛な亀ちゃん堪能vv

で、タキツバのバックのKAT−TUN。。。
これが一番のご馳走でした〜〜!!
ちゃんとバックな体制のKAT−TUNが可愛いvv
亀ちゃんの足が入りすぎてて目立ってましたが(笑)。。
中丸の顔とか(書き方ヘンだけど)、たっちゃんの徹してる感じや
聖のすごんでない顔(?)とか、じゅんののしっかりした踊り。。
仁のフリもみんなよりはやわらかいんだけど、立ち方かな〜?
かっこいいんだよね。。
これで、バックのABCやキスマイと同じ服着てやってたら最高っす!


来週は「アミエロ」(naoさん使わせてもらいました!)!!
た〜の〜し〜み〜!!
。。。これのみでLovesはないとかはないよね???
posted by Kさん at 14:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ジャニーズンズ〜ン☆〜〜歌笑☆

まとめるな!って感じですが。。
全国的にみなさん見てるし〜〜。。
皆さん嬉々として見てたというのが伝わってきます〜〜!!


「ひらめ筋」
ツボはやはり、じゅんのでしょう。。。
番協に行った方達のレポを読んで、じゅんのの活躍はすごいものがあったとは
わかっていましたが。。
じゅんのかっこい〜〜!!背高いし、バレーが似合ってるよvv
亀ちゃん背ちっこいから。。。(そこが可愛いんですが)
じゅんの担の方達の悲鳴が聞こえる!!

亀ちゃんは一番お疲れだった頃なのに元気にしててくれて感無量。。。
あんまり試合に出れなかったけど、それでいい!!
もし今度本当にまたやることがあったら、そのときは亀ちゃんも
もっと体力に余裕があるときにやって欲しいなvv

ドッチの練習をしてたときの怖がってる亀ちゃんが可愛くて仕方がありません。。
そのまま連れ去りたい。。(イタイヤツ)

バレーの時の交代時に上のジャージを脱いだとき、
背中とおパンツが見えたのを見逃しません!!

亀ちゃん率いるだから、試合にでてなくてもちょこちょこ映る亀ちゃんの表情が
また可愛いんだよね〜〜!


「歌笑」
やはり新庄さんとのやりとりでしょうか。。
新庄選手がでてくるなんて知らなくて、
「うそ?」ってかんじでびっくりしてる亀ちゃん。。
そばにきて喜んでる亀ちゃん。。。
野球少年丸出しで、目がキラッキラしててかばええ〜〜!!

野球といえば・・・
春高選抜野球の行進曲「青春アミーゴ」おめでとう!!(内定ですが)
(始球式もしちゃえ。。。(これはいつも女の子だよね。。))


「青春アミーゴ」は大人があんな感じで歌うのもいいけど〜〜。。
でもイマイチ??(毒)
「どんな形であれ・・・」と言った亀ちゃん。。。
冗談だろうけど・・・。お腹が出ててちょっとね〜〜。。

今回は、隣の仁もニコニコ笑っててなんか可愛くて安心(え?)。。


で、マンボウ、ひらめ筋、歌笑と全て髪型が違う亀ちゃんでした。。。
ひらめ筋のクリクリ加減もあれはすご〜〜い可愛くて、
女の子が混じっちゃだめだよ!と思ったくらいでしたが。。。

私はストレートな亀ちゃん推進派なので、

「マンボウ」>「ひらめ筋」>「歌笑」

でしょうか。。。

マンボウの時の衣装からすると、昨日の歌笑の収録前に撮ったものなのかな?
そのときの亀ちゃんは歌笑の衣装にストレートで可愛かったんだよ〜〜。

おでこ出すのも可愛いんだけど、そのおでこの出し方は
前髪じゃまでちょんまげになるやつですよ!
修二風ともいいますが、リハのときとかはそのちょんまげで映ってる写真多いですよね。。

クリクリパーマはイマイチの時と、ひらめ筋のときのように
スタイリストさん!頑張った!と思うときもあるし。。。

ストレートは文句なしにすべて可愛いと思っています!



posted by Kさん at 14:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おじゃマンボウ☆

今日の番組蘭に「亀梨くん」って載ってるから。。
みてましたが〜〜!!
「亀梨くん」じゃなくて!!KAT-TUNって書いて!!
「歌笑」の番宣で松潤とKAT-TUNがVTRで出ました〜〜!!

「芸能プチシキ」というコーナーです。

関東ローカル番組なんで詳しく内容を書きました!
ここから読んでくだパイ!!長いです。。。


続きを読む
posted by Kさん at 10:18| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

とくばん☆

いや〜。。まさか「とくばん」は2時間でどこもやってると思ってましたよ。。
でも、関西方面では「とくばん」が1時間で、
それも全然亀ちゃんは全然映らなかったと。。。

なんでだ。。どこをどうやって編集してんだろ。。。

私も、変な撮り方してて「未公開映像」として流れた部分のみを録画しました。。

他は、亀ちゃんがバクテンしてコンサートの舞台から落ちた話
ビューのことなど。。以前流れた映像。。
あと、何回も前転するあの可愛い男の子の映像。。

「未公開映像」としては、卓球勝負のでした。
勝負といってもタカさんと中居くんがおこちゃまと勝負するやつで、
修二と彰は立って見てるだけというやつです。。(少しは前も流れたよね?)

子供達の紹介のあと、タカさんが女の子はあいちゃんとこのあいだやってたと。。
このときも2人の映像はなかなかうつりませんが、
亀ちゃんがその女の子に向かって「かわいい」と言った声が入ってました。。
あのかすれた声でvv  それを何回かリピって。。。。

その後はタカさんと中居くんが
君達の将来のためにきびしいところを見せてやるとか
ここから這い上がってきたものが世界をつかめるとか2人に行ってまして、
どちらか?ヤマピーかな??が「ハイ」という声のみ入ってました。。

なにしろ、修二と彰がゲストだけど試合中も抜かれて映るということはなかった。。

最後に、おこちゃま達が負けて女の子がお母さん?のところに駆け寄って
半べそかきながらなんで負けたの?みたいなことを聞いていて、
それをみてる修二と彰が、試合中はカウントするボードの横に対称に並んでたのに
彰が修二の横にきて、2人で泣いちゃった女の子をみて大丈夫かな?と
心配した面持ちになってました。。どうしたらいいのかな雰囲気かもしだしてました☆
その姿は可愛かったvv
でもカメラはアップでは撮ってないし、みんなの全体を写してるから遠い。。。

こんな感じの未公開映像でしたが。。
修二と彰がゲストなのにあまりあまり映ってない未公開映像でしたvv

posted by Kさん at 14:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また見れて☆

「とくばん」と「Mステ」で思いがけず「修二と彰」がまた見れて。。
最近のことなのに、もう懐かしいな〜と思ってしましました。。

「Mステ」の方は見た中で去年一番楽しかった
Kinkiの「打ちひしがれた」事件もやってくれて。。
間違えてから出てきた次の回もうまく切り返す2人はやっぱりすごいな〜と。。

そして、亀ちゃんの「ヤベ!」もやりましたけど。。。
こっちは、間違えちゃったのを見直したりしてない分、
なんだかみながら赤面しちゃいました。。。。
可愛いんだけど、やっぱり緊張してみちゃいます。。

久しぶりに見たって感じで、DVDに撮っても見直してないというのが現状。。

だってどんどん増えておくんだも〜ん!(嬉しい悲鳴vv)

今日も楽しみだしvv



昨日は旦那が休みで久しぶりに2人で外出したんですが(近所だけど)、
信号待ちしてるときに、下校途中の小学生の生意気盛りのガキンチョくんが
なんか口ずさんでいて。。
なにげなく聞いていたら、滝ツバの新曲でした。。。
この子のおかあさんは滝ツバファンか?といらぬことに敏感になってしまう自分。。
そして、その子達が走って渡ったあと私が旦那に
「滝ツバの新曲歌ってたよあの子達。。」なんて何の考えもなく言ってしまったんですが、
旦那が、タッキー&ツバサを略して「滝ツバ」なんていうなんて知らないもんだから、
「え?滝つぼ??って?」と聞き返してきて。。。。(滝つぼっていうのも変だけど)
内心。。し、しまった〜〜!!とあせあせしてしまいました。。
「滝つぼじゃないよ〜!タッキー&ツバサを略して「滝ツバ」っていうんだよ」
とさりげなく言ったら、そうなんだ〜とさらっと納得してくれたんですが。。。
普通に使っている言葉にちょっと気をつけないとジャニヲタ度が知れてしまうと
思った瞬間でした。。。
posted by Kさん at 11:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

