2006年06月06日

6/4の少クラ♪

小山くんとゆっちの司会でしたが、
この2人の司会だと落ち着きますね〜!
落ち着くっていうかしっくりくるっていうか。。
1人が東京ならもう1人も東京の方が上手くいく。。
関西なら関西でそろえたほうがすごく面白くなる・・。。

今回のお題は「マニア」でしたが、ジュニア達が歌った曲選も
よかったかな。。いつもは飛ばしてみるんだけどね。。

だんだんジュニア達も慣れてきて頑張ってる感がありました!

関ジャニは今回は曲を歌っただけでした。。
新曲は面白かったvvまたHEY!3とかにでるかな〜?
楽しい雰囲気がとてもいいですねvv

で、やまぴですが、本当に歌のみで。。
曲の前に少し話しましたが、小山くんに向かって喋ってばかり。。
そりゃそうかもしれないけど、、最後にゆっちと目線を合わせただけで
淋しかったな〜。。
七味唐辛子マニアっていってたよ。家にあるのは業務用だってvv
あと、ケチャップも業務用らしい。

曲の感じは他の歌番組の方がいいね。。
バックにはABCとキスマイ2。いつもの感じ。。
服装もNHKだからか?落ち着いてます。。はだけたりはしてなかった。

「少クラマニア」のコーナーにちょこっと昔のKAT−TUNの
映像が流れたよvv
みんな若くてやせてるし、なんか今よりも荒削りな踊りvv
っていうか、今は色がついてる感じですねvv
亀ちゃんはやんちゃな髪型だしvv

ゆっちはわかんないふりしてたけど、あれはわざと間違えたんだろう。。

あとは、今までのエンディング曲をジュニアが歌ってましたvv
posted by Kさん at 10:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

セニョリータ☆

いまだにMステを引っぱってますが。。

やまぴ日記も読んでまたワキワキしてvv
本当に心に残るMステになったね〜〜!!
また総集編でもやるかな??

昨日の夜、お腹が痛すぎて寝れないし、ごうけん君事件の
犯人逮捕でなんか寝付けなくて。。
苦しいことばかりだったので、Mステを思い出して寝ました!
起きるたびに頭では「セニョリータ」でしたvv


亀ちゃんのはじめちゃん6/11(日)に再放送なんだね〜!!
なぜこの時期に?!だけど、女優のだれよりも可愛かった
亀ちゃんがまた見れると思うと(DVDにおとしてあるけど)
うれしいな〜〜!!
で、ウタワラもあるしvv番宣もあるんだよね!


いや〜〜。。昨日の夜は寝れなくて〜〜。。すごい横腹が痛くて・・。
今日の会社休んで病院に行きました。
「〜〜〜エラスターゼ」という検査をしたんですが、陽性になり。
産道のところかな?炎症を起こしていて。
そういう人は切迫早産になりやすいらしく、お腹も張るらしいです。。
抗生剤「セフゾン」と切迫早産の予防の「ルテオニン」というのが
処方されました。。
セフゾンは絶対飲め!って言われてるんですが、
まあ、飲みますが。。飲まないと切迫早産ですよって言われてるし。。
でも、胎児に与える影響が。。病院でも一番影響のないやつを
出してくれるんですけど、でもねぇ・・・。。嫌なもんですよ・・。

会社にも電話して(あと5回だったけど)、無理なことを伝え・・。
家でゆっくりしてることに。。。

赤ちゃんは元気に動いてるようなので一安心。。
逆子だけどね。。
posted by Kさん at 14:23| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

Mステ〜!!ぎゃ〜〜!!

み、見ましたか??Mステ!!
今回は生でやまぴ見ようと思って見てました。。

で、ファンの子の大合唱に感DOし、
後ろのABCやキスマイに目がいき・・・。。。
やまぴ今回はいいじゃん〜〜!!と思って〜〜〜。。

そしたら、誰か上ってくるじゃん〜〜!!
これは亀ちゃんファンならすくわかりましたよね!!

もう。。パソのTVで見てたんですよ!とっさに録画にしましたが
反応おそくてね・・・。

1人で「ぎゃ〜〜〜!!」って騒いでました!
挙動不振なやつです・・・。
TVの方に走って急いでつけました!
お腹張ってるのにそのときはびっくりするくらい早いんですよね。。
きっと赤ちゃんびっくりデス・・・。

それにしても亀ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
髪型もその結び方微妙と思ってたけど可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
「サプリ」の撮影だったのかなぁ〜。。
ってことは赤坂付近でやってるのか??

いや〜〜!!可愛かったわ〜〜!!

生亀ちゃんがサプライズでみれて本当に良かった!
posted by Kさん at 20:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

月9☆ ミリオン☆

亀ちゃん初フジテレビ☆そして月9!!

また忙しくなるね〜〜!24時間もあるし、日テレとフジ両方張って
置かないと〜!!

mikiさんからのメールで朝から沸き沸きしていた話題。。

めざまし、いいとも(特にドラマ番宣〜!)、スマスマ(希望)、
堂本兄弟(熱望)、とんねるずの喰わず王(いや、もうわかっちゃうか?)
ナイナイのやべっち寿司、など〜!!盛り沢山?!
HDDは24時間始まる前までは本当に整理しないといかんね!!

でもでも〜!ラブストーリーはいらん!と思ってしまう。。
キスシーンなんてもうやだ〜(悲しい顔)
と考える私はイタイ奴でしょうか。。。(ね!mikiさん!)

「anego」の明彦ですら直視するのは・・・(もう見れるけど(爆))

どんな話なのか原作もみたいような。。みたくないような。。


そして!ミリオン達成おめでとう〜!!
あとちょっとからが長かったね〜!!
これからもプレッシャーは大変だと思うけど、、
こちらも頑張ってついていくから〜〜〜!!



posted by Kさん at 09:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ヤヤヤ〜ウタワラ番宣☆

ヤヤヤ(英語で書けって感じですが)のドーム魂のは
流れた曲
「Real Face」→「ハルカナ約束」→「GLORIA」→
「ノーマター・マター」→「プレワン」
それに囲み取材時の亀ちゃんコメント(可愛かった)
最後はみんなの手つないだ挨拶の場面
でした☆

←簡単にまとめすぎ?


「ウラワラ」予習スペシャル☆
これが!面白い!!でもどれがここでしかやらない
映像なのかはわからない〜!

始めにKAT-TUNの魅力ということでの
紹介。。(先週の番宣と同じ)


今回のバレーをやっている企画の名前は
「60min.」
このOpeningがかっこいいの〜〜!!
これは今日のウタワラでお楽しみってとこだけど、
みんなかっこいい!!
ちょっというと「Gメン75’」風(知ってるかな。。)
亀ちゃんのティアドロ〜!

バレーボール
サーブを受けて、6人6回で相手コートに叩き込む・・・
続かなかったらバツゲームで6人とも青汁飲む。
だから、失敗するたび飲むみたい。

大林さんのサーブ受けて。。
亀ちゃんがレシーブしたけど左に飛んでしまって
壁にあたり。。壁にあたってもとれそうなところを
聖が取らなかったら、
「とれんだろ!」とみんなつっこむ!!(笑)
聖「壁に当たったのありなの?」
(亀ちゃんはせめられないのね(爆))
でも、みんなに囲まれてるとこに亀ちゃんやってきて・・
「変化球かけてましたあの人!」と大林さんのこと言ってて。
大林さん「ちょっと変化しました!」
亀ちゃん「ほら〜〜!!」
そしたら。。仁さんが
「おい!うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの
見逃さないぞ!」と言って、
右手を亀ちゃんの肩に乗せる感じにした〜〜!!
でも、ちゃんと組んだりとかはなく、ぎこちないんだけど・・。
そこでしっかりとする!!(私的願望)

みんなで作戦会議を開いていて、
「トスあげるのが要」とじゅんの
「さわったら端にどく。打ってないヤツは真中寄り!」亀
「さわったら端に〜」って亀ちゃんに同調の仁
「セッターだけ決めとこう!」じゅんの
「俺やる!」ってゆっち。
「セッター超得意!」と自信満々ですvv
で、みんなでトス挙げの練習かな?
亀ちゃん→仁→ゆっち・・・・
でもゆっちが止まってやってるにも関わらず
上手く返せなくて(笑)
みんなから責められてます〜!!仁はもう大笑い!!
ゆっち本人はショボ〜〜〜ンと指くわえるカッコしてて〜!!
すげ〜〜〜!!面白いです!!
聖「こいつコレでトスやるっていってたのか!!」と(笑)
聖「作った三角が大きすぎ!」

「ネバアゲ」と水族館て「??」って思ってましたが、
水槽の前で踊ってるKAT−TUNはカッコイイ!!
照明が暗くて・・雰囲気でてます。
イルカの前はわかんないけど。。

webのトピックスに載ってた撮影合間の
水槽の前のみんなの感じは目がキラキラしてる感じvv
拾えた言葉だけ。。
「すごい!中丸いたら目につくね」仁
「どれ中丸?」?たっちゃんか亀ちゃん
「これ中丸」仁
「かわいい」たっちゃん

水槽たたくじゅんの
「やめろよ!」たっちゃん
「パン!!(なにしろ大きい声)」聖

「クエ」の真似してる中丸
を撮ってるけど、後ろで亀ちゃんの
「ねえ!カニがいる!!」  ・・可愛いvv
って声のみ入ってます。。

「中丸の祖先!」仁 たっちゃんが一緒に見てます。
そこにゆっちも現れ、
「貝じゃん。。」ゆっち。
「内臓丸見えじゃん・・」仁

「この〜〜〜(名前聞き取れず)釣ったことある!」じゅんの

「伊勢海老とトラフグ。だからココ美味しいよ!」
と水槽みながら聖。

「聖〜!」(たぶん仁)と呼ばれて
「はい!!」と聖が大きい声で。
「時間ない」(たぶん仁)

場所が変わり。。
イルカ見て、聖「デケ〜!ちょ〜かわいい!」
といいながらみんなのところに。

ゆっち、たっちゃん、亀ちゃんがイルカの水槽に顔近づけて
「可愛い〜〜!」と言ってます。。
その横顔が可愛いvv

こんな感じです!!今日の「ウタワラ」楽しみだ〜〜!!




posted by Kさん at 14:28| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

聖、子分役☆

子分役が「聖」
同級生役が「てごりん」。。。

長瀬主役の日テレドラマですが・・・・。。

もし、でるなら聖が子分だろうな〜♪なんて冗談のように
思っていたら。。

なに?適役??やっぱり??

子分より、同級生役のてごりんの方が出番は多いのかな?

なにしろ、長瀬君とドラマができるのはいいことだな〜と思って。。

土曜日が楽しみだvv

でも、聖。。24時間もやるし、体調には気をつけて〜〜〜!!

日曜の「ウタワラ」。。今回はあまり写らなかったね。。
でもwebに書いてあったやつだね。
なんで水族館で「ネバアゲ」・・・。。
曲のイメージとはかけ離れてますが・・・。
そんなキラキラ??

いや、でも
「Listen」には期待してますよ!!



はい!今日はパートです!いってきます〜〜!
posted by Kさん at 07:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ウタワラ番宣〜ウタワラ☆

今日のWSもみました〜〜!!
KAT−TUN!お疲れ様でした!!
かけがえのないものになったんでしょうね〜!
あなた達の涙忘れません!
ゆっちを見たらTVでさえ泣けてきた〜。。
じゅんのやたっちゃんも泣いてたように見えたし、
亀ちゃんも・・・なんかそんな感じ。 かめちゃん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の「ウタワラ」番宣やっぱりありました〜!
KAT−TUNの魅力みたいなのや紹介など。
みんなのことを分析していて。。。

K→「進化し続けるアミーゴ」
A→「セクシー&キュート」
T→「笑顔の貴公子」
T→「盛り上げ隊長」
U→「多才なプリンス」
N→「ピュアハートな努力家」←(メンバー曰くだそうですよ)

あと、武道館の見えるステージでのまちゃまちゃインタビュー
6人の間に入ってください〜と亀ちゃんに言われて
「金持ってね〜よ」って。。  ホントそんな感じvv
ならび順 画面右からKN−TUAT−

6人からみたみんなの感想
亀ちゃんについて
「以外にバカ」聖
「周りの意見なんで、バカな部分も持ち合わせてると思います」って亀
「かしこそうな言い方〜・・・(かぶって聞こえず)
 解釈の仕方が・・・」ゆっち
たっちゃんも亀ちゃんのこと指さしてなんか言ってましたvv
「両方持ち合わせてる」って亀ちゃんが閉めてました!


「子供っぽい」じゅんの
「イベント事好き」仁
「常にアソビゴコロを持っている」ってまたじゅんの
「いつも知恵の輪もってるんですね?」まちゃ
「沢山の知恵の輪を持ち合わせている」と仁が上手いこといったって顔!

じゅんの
「コントローラーにぎると人格変わる」ゆっち
「ヘボとか普段使わない言葉言う」たっちゃん
「つかえねーなとか」じゅんの


「こう見えて動物好き」亀ちゃん
「見た目によらずまめ」亀ちゃん 
「さけ茶漬けの食べ方がすごい!わさびの量とか」聖

たっちゃん
「こうみえてさみしがり」だれだっけ?
「誰かしら誘ってご飯いく」ゆっちか聖
「なのに上目線」ゆっちか聖
「聖〜聖〜!ご飯食べにいってやろうか?みたいな」聖

ゆっち
「英語がだめ」聖
「カタカナで書いてそのまま読む」聖
「グッチをグッシッシて読んだ」亀ちゃん
「盛った」ゆっち
「ナイキをニケって」聖

こんな話しで盛り上がってました!!

あと、ウタワラでも流れた昭和美人〜なんとかってやつ。。
かめちゃんが「だって産まれてなかったんだモン」ていう
「モンvv」が可愛い!!
この亀ちゃんの髪のストレート具合はとても可愛いワvv

で、アウエーだ〜!って話しがあって、
その流れで仁が
「おばさん宜しくお願いします〜!」みたいなこと言って
みんなから大ブーイングvv
おばさんって自覚してても言われるとね〜〜って感じで笑いながらvv
で、メンバーに「謝れ〜〜!!」って突っ込まれてて、
仁「あなたが好きだから〜!」とモノマネしてましたよ!

これは番宣だけだったね!


ハグする聖が可愛かった〜〜!
あんな企画あるなら私を呼んで〜〜!!
亀ちゃん司会だけど、亀ちゃんがハグするってあるのかな〜??

posted by Kさん at 16:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日はウタワラ☆

今、旦那が打ちっぱなしにいったのでその隙に〜!
本当は「ウタワラ」の番宣がやるお昼過ぎに行って欲しかった。。。

昨日はとても良いコンだったみたいですね〜!
いつもおじゃましているブログさん方のレポを
読ませていただいて私も感動の涙。。。

今日行かれる皆様も感動の嵐なんでしょうね〜!!

昨日は会社の1ヶ月遅い入社歓迎会という名のディナーがあり、
錦糸町まで行ったのですが、総武線を使うためドーム魂とぶつかるんでよ。
行きは水道橋で魂に行くんだな〜という女の子達がぞろぞろ降り、
帰りは黒いカバンにポスターをもった子達がまた乗ってきて。。。
いいな〜と思いつつ、少し魂の雰囲気を楽しめた感じがしましたvv


で、ウタワラ収録レポ(webのやつ)
水族館でやるレポでしたが、これは今日やるんじゃないよね?
今日のOAな感じでかいてあったけど。。
今日は武道館バックでやるんだよね?

でもそのレポのツボ☆☆

「亀梨は悠然と泳ぐエイに「すげ〜!」と感心しています。」
・・・・可愛いvv

「赤西が上田を呼び「動いてる化石!」と、指差した相手は中丸。ちょっと驚きつつ「オレかい!」と、つっこむ中丸」
・・・ゆっちって好きvv

「遠くの方からは「蟹がいるよ〜!」という亀梨の声が聞こえてきて」
・・・動き回って見てるのか、、亀ちゃん可愛いvv
 目がキラキラしてそう!

「亀梨は、「何これクラゲ!?」と柱にある水槽に近付き、「クラゲはかわいいよね」と立ち止まってまじまじと観察」
・・・・・いや、亀ちゃん。。。あなたが可愛いvv

「次第にイルカたちも慣れてきたらしく、田口の手に口をくっつけてきて、田口は「やべーすごい、かわいい!」と嬉しそう。それを近くで見ていた亀梨にもイルカが挨拶をしに来て」
・・・・そうだろう、そうだろう、、イルカも亀ちゃんが可愛くて
  寄ってきたんだろうね! (イタイヤツです。。。)


早くみたいな〜〜!!そういう舞台裏を番宣で見せてくれ〜〜!!
posted by Kさん at 11:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

木ラジオ☆

腰がいたい〜〜!!
パソに座ってるのもつら〜い!!

今日はパートだったから余計にイタイ?重い?
なにしろうつぶせになりたいよ〜!(無理ですが。。)


今日のズームイン。。24時間決まりました〜!はいい。
武道館のそばで歌ったとしても、今回歌だけじゃないよね?
ちゃんと他にもあるよね???
「絆」は24時間でも聞くんでしょうが。。
KAT−TUNで歌って欲しいからさ〜なんとなく亀ちゃんでも
寂しい。。いや、みんな一緒に歌ってるけどね・・・。

でも、まだ亀ちゃんの髪が長く、肌荒れだ目立って?化粧が濃い?


KAT−TUNスタイル☆
このタイトルコールも2人とも良い感じなんです。。
上手くいえないけど。。

「今一番欲しいものは?」
じゅんの
「みんなの愛だよvv」←セリフ風に

「7つのドラゴンボール」←みんなドラゴンボール好きね

聖「みんなからの愛以上の愛を俺から貰ってんだろ!」
じゅんの「あ〜〜〜vv」
2人で「ヒュ〜ヒュ〜!」
聖「甘〜〜〜〜ぃ」

『優しさ選手権』 ←優しい声
2人「やんややんや」 ←優しい声

『デート中風が吹いて彼女のスカートの中が見えた
今、見たでしょ?という彼女になんて返す?』

じゅんの
「ピンクって女の子らしくていいよね!」 (そんな言われ方嫌・・)

「ッハ(笑)、お前、自意識過剰じゃね?」 (言い方がキツイな〜)

勝者 じゅんの
今のはキツイよ〜とじゅんの言っております。。

私は「見ちゃった!ラッキー!」で。←聞いてない。


『路上でギター片手にい演奏している少年がいる。
その少年と目が合った。どうする?』


「おぅ!」 (いいね〜〜)
じゅんの
「きみ、うちの事務所にこないか?」 (これは。。)

勝者 聖!
じゅんの、何がやさしいの〜?といってます。。
聖にお前はまだまだわかってないと・・・。(いや、ホントに)

来週はじゅんの、罰ゲームらしいです!
それも応募するらしいよ〜〜!




posted by Kさん at 16:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

月ラジオ☆

それが〜〜!
昨日、どうして今まで録れなかったのかの理由が判明して
直して予約してよっしゃ〜!と思っていたのに。。

いつもラジオを予約するのは23:30〜23:45までで。。
そしたら!昨日は8分も違うことやってたYO!!
最後は聞けませんでした。。。
今日からは20分の録音にします。


KAT-TUNスタイル

「朝起きたら透明人間に。何をしますか?」

全裸でセンター街を歩く
じゅんの
しずかちゃんのお風呂をのぞく

聖「のび太さんいや〜〜ん・・・というわけでね」
じゅんの「一度はやってみたい!」
聖「ちょっとさびしくね?誰もわかんないのは」

それから、ちょっと透明人間について話してました。
サーモグラフィーでみたらわかるとか、ぶつかったりはするとか。。

「ラジオの聞き方」 今日がラスト
『中腰』
つれ〜な〜〜!なんでみんなそんな聞き方すんの?って聖。。

『ポジティブに聞く』
ネガティブじゃね〜よこの番組!なんかあった?
水曜日はわからないでもないけど。。って聖。

で、決定したのが
『ムツゴロウさんのようにステレオをなでる』
面白かったりしたときに「わ〜しゃしゃしゃ〜」と。。


来週からのお題は
『昼休みの過ごし方』
だそうです〜!


だいぶ慣れてきて楽しそうにやってますvv
はやく、ゲストで亀ちゃんとか呼ばないかな〜〜!!



posted by Kさん at 10:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

なんてこと!大変。。。

KAT―TUNが24時間テレビ仕切る

mikiさんのメールにて、びっくり!
「メインパーソナリティー」って??から始まり。。
いやね、まさかKAT−TUNがやるとは思ってませんでしたよ。。

だって、キャラ的にセクシー&クール&エロ(?)じゃん?
そんなキラキラな番組にでるなんて。。

次に思ったのは、どう録画すんだよ!ってこと。。。
24時間どこででるかわかんないじゃんね?

そして。。私はそのときにはもう産んでいる。。。
たぶん実家だろう・・・。。自分の家でも録画、実家でも録画?
最近実家にもHDDがお目見えしたので覚えないとじゃんね。。。

自分の家のは実はプレステX・・・操作簡単なんだよね。。。

でさ〜やっぱ行きたくなるじゃん!武道館にさ〜〜。。
行こうと思えば、武道館までは30分くらい??
赤ちゃん置いていったら怒られるのかな〜やっぱり。
(実家にね)


Tシャツとかもデザインするんでしょ?聖とか頑張りそうvv
で、自分達も着るときはみんな手加えるんだよな〜(妄想中)
亀ちゃん似合うんだろうな〜(続妄想中)
欲しいな〜亀ちゃんごと。。。(はげしく妄想中)

6人主演になるかもしれないドラマvv
これはど〜だかわかんないけど、6人なのか別なのか。。
楽しみだな〜〜!

で、「修二と彰」復活!これはありなんでしょうね〜!
楽しみvv

「隼人と竜」の復活は?

上田様が、いつかはマラソンとおっしゃっています。。
・・・マラソンはきっとKAT−TUNじゃないよね???
(似合わないような?)

きっと、企画ものとしたら
亀ちゃんは「野球」でなんか。
仁は「歌」もしくはたっちゃんとギターでなんか?
じゅんのは運動神経生かしてなんか
聖はDJっぽくなんか?あとはデザイン?
たっちゃんはピアノで共演とか
ゆっちはボイパで。

彼らは芸達者ですからなんでもできると思いますが。

なにしろ生ですから?あまり飛ばしすぎないことを祈って?
発言には気をつけて?言葉使いもね?
亀ちゃんも気をつけて?どっかいかないでね。。

なんだかんだで想像して楽しみになった!





posted by Kさん at 10:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

Mステ〜★

今日の「ミニステ」はKAT−TUNでした!
主にかめちゃんがしゃべっててvv
も〜〜!!すごいほっとした!本当によかった〜!

話した内容は部屋割りの仕方について。
ゆっちと仁の話しと聖と亀ちゃんの話しでしたよvv


亀ちゃんの髪は変わってないような。。。
前髪は前に一度切ってるよね?
短いのが好みだけど(竜の金髪→黒髪推奨)
今日の後ろ姿の亀ちゃんの髪に萌黒ハート
後ろ向いてかきあげた時が素敵vv


曲にいく前のお風呂でのゆっちの話し、
明日のMCにもMステで。。って話ししそうだね!!
。。。他のみんなは全然隠さないんだね・・・・ぴかぴか(新しい)
まあ、みんな小さい頃から一緒だしぴかぴか(新しい)

曲はじまって
亀ちゃんはやっぱり可愛くてホレボレvv
カメラ目線も素敵〜〜ハートたち(複数ハート)

仁と亀ちゃんがうしろでしゃべってたのも萌黒ハート
仁が可愛い顔で話しかけてたよ〜!仁可愛い。。

で、舌打ちは2人を映してくれて〜〜!!
ここで体族急上昇グッド(上向き矢印) 
赤ちゃんも動きまくってます!!興奮中?
さっきは可愛く話してたのに、2人とも目が違う!!
かっこよすぎて倒れちゃうよ〜〜!

たっちゃんも可愛くて萌黒ハート

仁が岩持ってきて最後の最後にかめちゃんがそれを見たときの
笑顔。。。可愛い揺れるハート

てか、なにかを壊すんだねMステは。

私が興奮してみてるからお腹のあかちゃんもびっくり状態継続中。。


明日から旦那がいるよ〜。。パソみれないから寂しいワン。。


KAT−TUNは札幌か〜!
今日を見る限りではいい感じ!!頑張って!!みんな!!
札幌魂にいくファンのみなさんも頑張って!!
石川〜仙台〜札幌〜と・いツアーになることをvv

posted by Kさん at 21:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

W舌打ち☆


「ウタラワ」いくまえに。。。

私は、昨日のHEY!ちらっと見てたのに。。。
大事なとこ見逃してるよ〜〜!!
私もスガさんだからとちょっと気にしてみてたのに。。。

コメントがあったようで〜〜!それも私服チックでよかったとか〜!

うぅ。。。


んで〜〜〜!!
「ウタワラ」

なにが良かったって!
一番良かったのは〜〜!
初めて一緒に映してくれた
「W舌打ち」ですよ!!
アップで1人ずつ映るのもいいけど、
仁亀ちゃんで一緒に隣で舌打ちしてるとこ映してくれるなんて〜!!

ブラボー!!「ウタワラ」!!

そこだけ何度もリピリピvv

「心理テスト」っぽい新コーナー
「リアルファイスをあばけ」

あの衣装。。あれは6人分あるのかな?
ちょっとギモン。。
ゆっちと亀ちゃんおそろで可愛かったわ〜〜〜!!

みんなのリアクションとかとても可愛くて〜〜萌!
みんなポッケに手いれてんのね!
これって照れ隠しなんだっけ?ガードしてるっていうか。。
でも、仁が驚いたときのあの両手パーの手!!キャワキャワvv
ちょっとヘタレチックな仁さん好きです〜!

みんな良かった!そんでそのテストも当たってる感じがしたんですが。。
DOなの?

仁「亭主関白」ってのが、う〜んそう見える。。
ひどい意味じゃなくてね!ヘタレジャイアン具合が(笑)?!
これ!褒め言葉だから!!可愛いっていってんのよ〜!

たっちゃん「直球」ってのもわかる感じ。。
でも去る者は追わずみたいな?

じゅんの「空回り」 うん。。そんな感じ。。
でもマメなんだけどね。

聖「超マメ」 当たってるじゃんね!もろだよね!!


で、思った、、亀ちゃんは?(ゆっちは?も入れろ!!)

やるのは4人でいいけど、二人にも聞いてくれっちゅうの!!

ゆっちはどれなの?なんかすべていけそうな感じがして。。
犬飼ってると、呼ぶときとか手叩いたりするじゃない?
名前呼んだり。。。亭主関白じゃなくてもそうやって呼びそう??

だから、、亀ちゃん。。。亀ちゃんも蘭ちゃんがいるから。。
手叩いて呼んだりしそうだし。。
あそこに亀ちゃん入ったら、ジョン(笑)より亀ちゃんの方が小さそう。。
(あるかい!!)
たっちゃんのようには出来ない?ジョンにつぶされちゃう。。(え)
だからといって、じゅんのタイプではないな。。
聖。。。遊び道具ってのもありだな。。

でも!私のなかでは。。ジョンが先に寄ってくる!!

・・・・・ダメ??? 心理テストの結果としては。。何??
posted by Kさん at 09:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

少クラ★

本
そうそう!「FINE BOYS」のサーフブランドを着こなす亀ちゃん。。
さわやかで〜〜!サーフィンやるときはあんな感じなのかな〜。。
と一人妄想の世界へ。。。
散歩道にあのブランド置いてあるお店があって。。。
先月号の亀ちゃんの切り抜きで紹介してあって〜〜!!
じーーーと見ました!同じ服も置いてあって。。
旦那にどう?と思ったけど無理だな。。今月号のはいけるのもあるか??

TV
「GLORIA」を聞くとなぜか「グラチャン」の開会式で
仁が旗振ってる女の子と同じ動きしてた場面が浮かびます。。

「少クラ」私の萌えポイント〜!

登場の仕方がやけにKAT-TUN推してます!ってかんじでびっくり。。

「Real Face」の仁とたっちゃんの絡み、、NHKが映したのでびっくり!

光も太陽もでかくなってて余計にびっくり!
亀ちゃんと仁がびっくりしたことに納得しました〜!!
横尾くんもでかいんだね。。亀ちゃんと並ぶとびっくり!
・・・そしてトッツー好きvv

「少クラマニア」。。仁がしゃべりたそうなのに亀ちゃん
振ってあげないの?それとも編集で切られてるの?
最後のところもみんなに聞いてるのに仁はないんかい!
聞いてないのか編集なのか。。お〜〜い!
・・・若かりし聖はKAT-TUNの中で選ぶ恋人は仁なんだね〜!
今は違うんでしょうが。。たしか全員イヤだったか。。

「田中」は最後の「カッパ」がよかったvv

かめちゃんとじゅんのの「スペハピ」良かった〜!!
亀ちゃん話題の「オン♪」も聞けたよ(笑)!
(でも仁亀ちゃんのハモリが一番好物なのだ・・・)

ドリボスvar.の「青春アミーゴ」
良かったけど、亀ちゃんばっかり今回歌ったたね。。
硝子の少年といい。。これは仁と歌って欲しかったな。。

次回はみんなの曲も聞けるのかな?
楽しみです!!
posted by Kさん at 16:19| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ラジオ 木、金☆

KAT−TUNスタイル 木金ですが。。

木曜日は何故か途中で録音がきれていて途中です。。

木曜日
あずMAX「コンビニで必ず買うもの」

聖「毛抜き」
じゅんの「コーヒー」

聖「この声が「田中」」
じゅんの「この声が「田中」」

おいおい!と聖がリスナーの皆さんわかんねーだろみたいなことを言い、

じゅんの「この声が「赤西」」
聖「赤西いないから!」
で、やっと「田口」と・・

木曜は
「やさしさ選手権」(タイトルコールはじゅんの)

聖「言い方がヤラシイ。。」

2人がお題に答えてどっちがやさしいかを決める。。

じゅんの「いやー自信ある!上辺だけのやさしさはね!」
(さすが「腹黒」・・・/TEN-G)

〜子供が転んで泣いている〜 あなたはなんと声をかける?

じゅんの「絆創膏あげようか?」
聖「泣いてんじゃねーよ」(顔はすごんでいたらしい)

判定は 聖!! 今後のことを考えてあげてみたいvv


で。。ここで切れてました。。
もうひとつお題があって、その判定も聖が勝ったのは覚えてます。。



金曜日
あずMAX「いまはまってる食べ物は?」

聖「肉!」
じゅんの「ブタキムチ丼」

2人の話を聞いてると慣れてきた感じがします!
じゅんのはかわらないけど、聖は優しいしゃべり方で。。
じゅんの相手だとこんなかんじか〜と思って聴いてマスvv

じゅんののブタキムチ丼はビリヤードやってるときに食べてるらしい。
聖が全然王子様じゃねえ!と(笑)

聖が「肉がありゃ生きていける」
じゅんの「ニクたらしい!」とここでもギャクを飛ばしてました!
聖は流してたよvv

金曜は
「ロッケンロール」

スタジオを出て、「ロケ」をするらしい。。

じゅんの「ガード下でおじさんに混じって酌をする」
聖「絶対王子様じゃねえ!」

聖「ハワイに行きたい!」
じゅんの「わずか10分のために。。」

ロケをするのに変装したらという話になって
聖が、ロン髪のかつらにサングラスしたらゼッテーばれねえ!と。。
渋谷、原宿を歩く!!
じゅんのはそれを後ろから撮ってるって話で盛り上がってました!

じゅんのが、ラジオって大変と。。
ずっと口動かしてないといけないから。。。
いつもは聞いてニコニコしてるだけだから。。王子だしみたいな(笑)
聖がまわしてくれて。。と聖をねぎらってましたvv


最後の話で、
ブタキムチ丼をガード下で食べるとかじゅんのが言ったかな?
そしたら聖が
おまえは王子でいればいいんだよ!的なことを。。
じゅんのが
白馬でガード下!!

ハーブティとかいってればいい!
俺がブタキムチ丼とか言ってればいい!みたいなことを言ってました!!

聖がじゅんのの王子キャラを推してて面白かった☆


金曜日はドコモ亀ちゃんの温泉編とロートziの宣伝が!

亀ちゃんの声が聴けると嬉vv


posted by Kさん at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ラジオ☆ 2本♪


「KAT−TUNスタイル」

東さんからの問い
「最初に覚えた言葉は?」 
聖:下腹部(ほんとか?!)
じゅんの:ぼうずって怖い

聖「それ、最近だな」

坊主の話から、聖は2日に一度はバリカンあててると。
じゅんのが「今度やらして」と言ってました。

水曜日のコーナーは
「じゅんのすけのだじゃりんぐ」
〜〜やる気のない音楽流れました〜〜

KAT−TUN内では冷たい目で見られてるとじゅんの。
氷河期だよと聖。
やめようと思って3年たってるらしいけど出ちゃうんだって(笑)!
「だじゃれの星に生まれた運命」ってじゅんの。。。
聖は返せない〜〜。。

今度からは、リスナーからのダジャレを公開するけど、
今日はじゅんのが手本!!

じゅんの「魚がしゃべった! まさかな〜〜!!」
聖「・・・・・なにも言えず」
じゅんの「ギターの音がでかすぎた〜〜!!」
聖「・・・どうしようおれ。。」

でもここで披露してくれればライブの時の対処法が身につくから
頑張るらしきことを聖がいってました!

聖が最後に
「今日のトークのスキルの低さを実感した」
落ち込んでて可愛かったvv
じゅんの「おれもかわいそうになった」
って!他人事かい(笑)!!


「R−One」
2人共に緊張はしてるみたい。。
特に中丸のほうが。。
でも、緊張具合とぎこちなさはじゅんのと聖方があったな。。

30分番組なので2人ともだんだん慣れてきたのか
聴いてるうちに緊張感はなくなった感じがしたよ!!

これからいろいろ募集していくみたい。。
これが今回一番長く話してたことかな?
例えば。。とかで。。
どういうことやりたいかとかをみんなと決めたいってこといってました。
生電話で若い子と会話がしたい!!って盛り上がってました。

悪かったな!若くなくて。。


KAT−TUNの文字の由来とか、先輩のバックは沢山やったとか。。
デビューして何年、それまでいろいろやったこと。。

けんかも殴り合いからくだらないことでのけんかすごいしたとか。。
けんんかでは、これ以上言ったらキレるとかわかるようになった。
キレそうになったら右手をあげるとかも決めてたって。。

ゆっちは最近、自分の犬に2回ほど手をかまれたらしい。。




あ!課題終わりましたよ〜〜!!
いや〜〜!!よかった!!
が、しか〜〜し!!
4月16からの週に3ヶ月に一度ある会社のテストがあるのだ〜〜!!
今度はこっちの勉強をしないといけない。。

順位はでるし(発表は5位くらいまで。後は薬局長から渡される
テスト用紙に順位がでます。。)。。

テストだなんて。。学生じゃないんだから〜!といいつつも
まあ、しょうがないのか。。日々勉強しないとついていけないのも
現実だ。。。がんばります!!


そうだ!どうやら明日、旦那は休みがもらえるらしい。。
(最近は日曜しか休んでなかった)
なんで、明日ヲタ誌の発売なのに。。。
初日に買えない。。

posted by Kさん at 16:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ラジオ

うお!!ドコモのHPに行くとCMの動画が見れるよ!!
公式サイトはジャニーズ大丈夫になったのかな??
でも、これで亀ちゃんの可愛いCMがみれますね!!



KAT-TUNスタイルvv

始まりました!!

が!!!
私、、、馬鹿ではじめ1134文化放送きいてたよ!!
あわてて1242日本放送にしました!!
その上録音タイマーできてなくて。。
聴いてたからよかったものの。。。音は悪い。。。

だから。。。。はじめ聴けてないんです。。
うう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

これからどういう番組にしていくかって感じ?
月曜日はKAT−TUNスタイルの聴き方を募集するようです。。

なにしろ緊張してたのかな〜〜?
聖が落ち着いててさ〜〜可愛いvv
じゅんのとだからなのかもしれませんが。
聖がじゅんのキャラに染まってる(笑)?

2人ともお互いにどう絡んでいっていいのかわかんね〜〜!
っていってました。。
これからだねvvみたいなことじゅんのが。。


ラジオ終わった後にドコモのCMが!!
かめちゃんの声が!!
これだけで嬉しいvv 温泉編なんだけど、振られた相手は
ひとみちゃんでした!前のCMの続きなんだね!
ラジオCM用に作ってあって亀ちゃんの声が可愛いのよ!!
(そんなのわかってるって?)

そのあとに、OXYのCMも流れましたよ!こっちは同じだったかな?
posted by Kさん at 00:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あえて、「めざまし土」と「ブランチ」

いやね、深夜に「音楽戦士」やったんですがね、
これはみんなみれると思ったんですよ。。
話も面白いし、亀ちゃんは可愛いし。。
一番の萌所は紹介のとこで亀ちゃんが話してるとき
たっちゃんが亀ちゃんの頭てっぺんをグーでぶつんです!
その亀ちゃんが可愛かった!!

「めざまし土曜日」はまさかやるとは思ってなくて、
いきなし特集をやってびっくりしてました!
知らないお父さん達向けの話なので、特になにっていうのはなかった。
世のお父さん世代から、「何が魅力なのかわからない」とか
言われて。。

ムカッ( ̄∩ ̄#

で、日経エンタの編集の方に聞くわけです。
「ちょっとエロイのが今受けてる中、男性グループにはそういう感じ
のがなかった」
「エロかっこいい、エロカワイイ」って言ってましたよ!!
エロカワイイのは亀ちゃんですねvv

パンチさんの子供が好きで、「KAT−TUNの亀梨」って
言われたとき、なんかのお菓子かと思ったって言ってた。。。。


「王様のブランチ」
これはどこまでのローカルなんだろう。。。
寺脇さんと優香ちゃんが司会です。。
その中、11時くらいに
KAT−TUNインタビューが特集としてありました!!

これも偶然つけたらでびっくり・・・

これが、WS的なもので(ブランチはWSではないけど)
東京で放送されたものの中では一番最高に笑えました!!
みんなスゴイ楽しく答えてて、緊張もなくいつもの感じvv
ずっとみんな笑いながらのインタビューでした!!

良かったところをvv(だいたい全部ですが。。)

インタビュアーはブランチにでてるレポーターの女の子(20くらい?)。
楽屋みたいなとこで、
座り位置は、ロビーの椅子みたいなのに、亀・仁・じゅんの
ちょっと高い丸いす?に、聖・たっちゃん・ゆっち

スタジオで見てる寺脇さんに紹介をしてということで、
KAT−TUN順に名前紹介。。
名前を言った後、司会が「好きな言葉は?」と聞いていきます。


亀「王様」
聖とゆっちかな「さっきはうたばんって言ってた!」
亀「同じTBSってことで」
司会「出来る子ですね亀梨さんは」
亀「そうですよ」
仁「シコイ、シコイ」(セコイですよね/なんかの雑誌)
?「世渡り上手」
みんなぎゃ〜ぎゃ〜いいながらで楽しそうですvv


好きな言葉
仁、かめちゃんに向かって「王様っていったよな」
話しかける。。楽しそうに!!お互い目みてしゃべってる〜!!
2人がそうしてるとこみないから〜!!嬉しいヾ( ~▽~)ツ
亀ちゃんも笑いながらなんか言ってる、、聞き取れない!!

仁「ブランチの『ブラ』」
「ブライイ!ブラ!!」って盛り上がってます!
聖「『ブラ』萌え〜〜(・ω・;)」
みんな爆笑〜〜〜〜!!

じゅんの
好きな言葉
じゅんの「今は『Happy』」
ここで番宣入りました!


聖「はいどーも!田中聖です!」で超笑顔!
司会「好きな言葉は?」
聖「好きな言葉ですか・・・・・。」
シ〜ン。。。
「考えとけよ!」
聖「そうですね『武士道とは死ぬことと見つけたり』」
ゆっち(?)「長い!」

たっちゃん
たっちゃん、名前言った後に自分で「好きな言葉は・・・」
聖「上田さんには聞いてないです!」
たっちゃん大笑い!!
好きな言葉は
仁「王様のブラ・・・」
(仁が、亀ちゃん親指で指しながら「王様」
自分を指して「ブラ」)
上「チ!」
仁「『ン』を入れろ!」
聖「王様のブラチじゃん!」
みんなで笑ってて、たっちゃんも笑いながら斜め前にいる
亀ちゃんの肩ペシペシ叩いてますvv

ゆっち
亀「こいつ、完璧に落としてきますよ!」
好きな言葉は
中「そういうわけでね好きな言葉は・・・・TBSですね!!」力説!
ここで爆笑!!うまい!!
スタジオでみてる関根さん(レギュラーなんです)の声で
「おいしいな〜〜!!」
聖「規模がデカイ!」

で、デビューの感想の話があり、終わったところで

上「そういえば、CDデビュー前に東京ドームでコンサート
されてましたが、いかがでしたか?」
「なんでお前が聞くんだよ!!」
仁とゆっちに頭はたかれてます!!
ゆっち「司会かわってんじゃん!」

それに対してゆっちがまじめにこたえてるのに
最後に噛んじゃった!!しまったって顔のゆっち、口押さえてます!
「大切なとこでお前噛むな」って誰かがvv

デビュー記念「YES・NOチェック」
札をみんなもってます。

「この中で歌が上手いのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち、仁
NO−たっちゃん、じゅんの
両方−亀

司会「亀梨さん両方ですよ」
仁?ゆっち?「ずりーぞおまえ!」
亀「自信を持って歌ってるけど、上手いとかは聴く人次第かな〜って」
ゆっち「お前卑怯〜!」
聖「せこいなお前!」
司会「自信はあるけど謙虚な姿勢も」
亀「自信は持って歌わせてもらってるけど」
聖うしろで笑ってる〜vv
みんなから怒涛のように
「じゃあYESでいいじゃんか!」
「そうだよYES!」
「じゃYESだろ!」
パシパシ札で仁にはたかれてますvv
ゆっちも札で亀ちゃんを指しながら抗議!
「謙虚にしてんじゃね〜よ!」
司会「けんかしないでくださ〜〜〜い!」
亀「そういう性格なんだから仕方ね〜じゃねえかよ!」逆切れです!!

司会「自信とかじゃなくて実際上手いとか聞きたい」
聖のみ話してるそばから札あげてますvv
聖「もうバツグンの歌唱力ですよ!頭がマイクみたいなとこありますから」
ゆっち「意義ないっすよ」
「意義なし!」

「この中でダンスが上手いのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち、たっちゃん、じゅんの
両方−亀ちゃん、仁

司会「亀梨さんずるいですよ!」
っていったら・・・・。
じゅんのは笑ってたのかな?仁は自分も両方だから隣で笑ってる感じ?
他の3人が突っかかっていって、
聖は締め上げてるし、たっちゃんはNOの札取り上げるし、
ゆっちもペシペシしてたかな?
聖が後ろの席から手振り入れながら
聖「もっとお前の本当の素顔の詳細キボンヌ(゚∀゚)だよ!」
みんな大爆笑!!
亀ちゃん聖の膝まで仰け反って笑ってます!!
?「電車男がいる!!」

仁「ジャンルによってかな」
仁「ジャズ(じゅんの差しながら)、
キレがある感じ(亀ちゃんの肩後ろをポンポンて叩いて/やさしい!)
ヒップホップ(聖、ゆっち)おれもヒップホップ
・・・で、棒立ち(たっちゃん)」
みんなに、
阿波踊りとか、東京音頭得意とか言われてるし。。
仁「メールのアドレスは『あらよっと』ですから」
たっちゃん爆笑!!

「この中で一番ワガママなのは俺だ!」
YES−聖、ゆっち
NO−あと4人

ゆっち「やっぱりYESにあげた方が目立つとおもうんですよね!」
聖「どっちがしゃべれるかと言えばYESなんですよ!」
上「でもさリアルに赤西じゃね?」
ゆっち「ホント、赤西ですよ」
仁「俺、ワガママですよすっごい。コンサートの打ち合わせとかで
意見が通らないと嫌なんですよ!」
司会「自分でも認めるくらい自分の意思が強いってことですよね!」
仁「いい風にいえばね×3」
聖「いい風にいえばジコチューですよ」
司会「良い言い方じゃない〜!」

で終わりました〜^^/
終始本当に楽しそうで笑いが絶えなくて。。。
亀ちゃんも怒ってるし。。可愛かったですよ〜〜!!



posted by Kさん at 16:05| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ラジオ・・・

こんな大切なときに失敗をしました。。。。。。。。
録画できてなかった・・・・。最悪です!!ホント殴ってください!!
どうしてだかはわからない。。なにか足りなかったんだろう。。
タイマーはついたのにな。。

タイマーもセットしてよし!150分だから途中で起きてMDの入替。。
と思って寝ましたが、はじめに何時頃やるか言うかも〜と
思って、携帯で寝ながらイヤホンつけて聞いてました。。
ちょっと寝ちゃったら(約10分くらい?)亀ちゃん喋ってるし!!

そこからはギンギラギンになって聞いてました!

印象に残ってるのは、
亀ちゃんの好きなフレーズは
「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」が好きらしい
スガさんは
「雨上がり濡れた堤防で」が気に入ってるらしい。。


スガさんがこの詞を考えてたときは
「青春アミーゴ」を歌ってたときらしく。。
ってことは年末くらいだよね・・・。
もうそのころから動いてたんだね!

で、イメージとしてはKAT-TUNにあってるじゃないですか。
スガさんのイメージとしては、隼人と竜らしいです!
ごくせんのあの初回の店で働いていた竜のイメージ。。
スガさんの気に入ってるフレーズはその2人にピッタリ
で、スガさんの中の隼人と竜のイメージそのものらしいです!

その好きなフレーズを二人で丁度歌ってくれてて嬉しかったんだって!


かめちゃんが普段聴いてる曲は『癒し』みたいです。。
外人の名前いってましたが、ここは全然わかりませんでした。。。
(あとで聞いて確かめようと思ってたのに〜!)

曲は、新曲と「プレシャスワン(英語で書け!)」
ちゃんと全部かかりました!!

スガさんはアルバムも聴いてくれたらいいですよ!
攻める曲が多いねって言ってた。。

みんな上手いねとも言ってくださっていた〜!

あとは。。。。
デビューに関してとか、今後とか、ツアーとか。。。

きや〜〜〜〜!!!
ホント!!!殴ってください〜〜!!

聴いた方でこんなんもあったよ!覚えとけ!っていうのがあったら
教えてくだパイ〜〜〜!!!

→あじゅさんのコメントにラジオのこと書いて下さってます〜!
 ありがとうございます〜〜!!

posted by Kさん at 11:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

少クラ〜春スペシャル

たいしたことは書けません〜〜!!
今日は時間がありゃ〜せん!!


見ごたえたっぷりの内容でした!
亀ちゃんのビジュアルはOKでした!麗しかった!!

テーマ「門出」だったんですが、
KAT−TUNのこれまでの少クラの歩みって感じ?

映像自体は見たことあるやつが多いんだけど、
間で話すメンバーが楽しかったな〜!和気藹々としててvv

はじめから中丸のテンションが高くて一人つっぱしりvv
門出ということで中丸君がぬける・・ということになっていって。。
「中丸君お疲れ様でした〜!」と亀ちゃんと仁に言われてたのが
可愛かったな〜^^

はじめにPVを少しだけど流してくれました。。
そのときに亀ちゃんの腰が写るシーン。。
そこで、亀ちゃんの親指がシャツをめくってちらっとおなかが。。
そこでにやけvv

いろんな歌を流してくれたんだけど、印象的なのは、
野猿の曲「Be Cool」。
これ、ちょうど前に会社の子から借りたポップジャムに入ってた。。
なんで野猿?ジャニで他の曲歌うなんてめずらしいな〜と思ってました。

仁は「イモイ」(キモイ)を使ってた。。
聖とじゅんのがこのタイミングでデビューじゃくて良かったと。。
今思うと、今この時期が良かったのかな。。

2年前の映像見て。。。
聖がかめのMCは全然成長してないと(笑)
いや、本当に。。でもこれからってことでvv
ここで、亀ちゃんが向いてないんだよ的なこと言って、
みんながフォローしてます。。

あとは、アルバムに入った曲を歌ってるとこをだしたり、
はじめてカツンが挑戦したものの映像。。
自分達が選んだ印象的な曲?
KAT−TUNにQが三回。。。
藪君のお手紙があったり。。

亀ちゃんが選んだ曲が「星屑のスパンコール」で。。
私もこの曲いいな〜と思ってました!!
亀ちゃんも思ってたことがうれぴかったvv

今日、4/9の分の少クラ撮りがあったんだよね!!

でも、その次から変わるみたいですね〜!!

「ザ少年倶楽部プレミアム」
司会は太一くんで、先輩達もちょこちょこ出てくるらしい。。
(あれ?ジュニアもでるんだよね?)
4/23放送だそうです!
posted by Kさん at 18:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

