2006年01月19日

治療のその後

去年の11月に今治療中でということを書いたのですが、、
その続きの話です。。
長いです〜。。

続きを読む
posted by Kさん at 15:39| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

治療

昨日治療に行って来ました!続きを読む
posted by Kさん at 12:07| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

治療

今日は、不妊治療についても書きます。続きを読む
posted by Kさん at 16:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

撃沈

治療の方は撃沈でした。。
今回は、凍結卵を1個もどしたんだ。
G2を。良い方の卵なんだけど、
私の子宮環境が良くないンだろうな〜。
この間、IVF−ETをやってから体調がもどんなくて。

結構ズーンと落ち込んじゃうから、考えないように
してます。。今後のこととか含めて。
それにありえんくらい腹が痛い〜!

また、会社に復活しなきゃなんないな〜。
パートなのに新人教えてる最中です。。。
ありえん。。。。。
今も休みながら、報告書FAXしてもらって目を通してます。

なにしろ、今私の楽しみはKAT−TUN!!
今はいろいろ感謝してます!!
気持ちの沈み方が半減だよ!考えてる間は忘れられる。


posted by Kさん at 17:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

治療

いま、不妊治療の最中で、この間胚移植をしました。
社員を辞めてパートとして働いていますが(同じ職場)
会社で働くと、立ち仕事な上にストレスの多い仕事で、
(どんな仕事もストレスはありますが)
こういう期間中は休ませてもらっています。

私はこんな感じで休みももらえて優遇されてるなと
自分でも思うし、理解ある会社で良かったと思っています。

現実は、こういう治療してる人は仕事をすることが難しいから。
なんていっても予定がたたないから。
仕事を入れにくい。。。

・・・あまり今考えるとストレスになるのでやめよ〜

以前までは、こういう治療中は、考えるなといわれても
そのことしか浮かばないし、毎日過ぎるのが辛かった・・。
結局、こういう感情ってまわりの人にはわかってもらえなくて、
治療しているひとのサイトをみて同感してるかんじ。

でも!!今回はそういうサイトめぐりもせず、幸せに時を
過ごしているのは、KAT−TUNのおかげかな!!
会社の若い子?に借りた昔の少クラのVIDEOでもゆっくり
みるとします!!



posted by Kさん at 10:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

