2006年03月23日

とくばん

昨日(3/23)途中になってしまったところもUPしました〜!!

東京地方では7:55くらいから8:20すぎまで。
30分くらいでしょうか…
嬉しいかぎりです!!

やっぱりうたばん!!
いいね!いじってくれて☆
ポイントをずら〜と。。
中居さん「カツーン」て…。ここから爆笑!
タカさんからもつっこまれてるし☆

聖が兄さんに「山本KID?」て♪♪
似てる…
坊主をいじられてる♪
EXILEいったほうがいいんじゃないか?って
自己紹介で仁噛んでるし(^O^)
聖は、おいしいニオイが…いじられキャラ発見とかかかれてる♪

ゆっちが自己紹介したらこれが本命か?!って書かれる
中丸名前変更してはなまる君に!
それに屁キャラに!
耳赤いゆっちが可愛い♪

住宅ローンが聖名義!将来嫁さん同居か…

トータライザーきました!
『このなかで一番歌が上手い』
→3人 仁以外押したの誰?
推測は聖とたっちゃん。シャレでね押したのかとvv

『楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる』
→5人 押してないのは誰?
押してないのはじゅんのかな?とみた。
で、かめちゃんに2、仁に2
これはこっちから聞いたからからだと思いたい。。
かめちゃんショック!
でもいじけてるのが可愛い☆
仁は誰だよ!ってキレてる♪
これきっとゆっちから始めたら
そっちに入っていたはず!それもきっと5票(笑)!

『この中に嫌いな奴がいる』
→2人
また中途半端…。押したの仁とたっちゃんか?予想はあくまでSぽいから
で〜かめちゃんからまた聞くから!!かめちゃんに2!
いじけて席立ったかめちゃんが可愛い☆☆
聖がかめちゃん〜って喚んでるのが可愛い☆〜
仁が、おい早く戻ってこい〜ってvvちみがいれたんじゃないのか?
椅子たたきながら大人になれば変わるって。。。

ゴロちゃんの話しで笑ってるかめちゃんが可愛い☆

『10年後もカツンでいたい』
→4人 誰?押してないの?やっぱりS組でしょうか?


ここで曲紹介…
もしかしてここで編集されるかも。関西〜!!


「カツンデビュー記念うたばんバッティングセンター」

トスマシーンからおちてきたボールを打つ
たかさんも中居君も空振りです。。
難しそう……
これに当たったらバスケのゴールにそれぞれ貼ってある欲しい
商品が貰えます!

かめちゃんは「最新プロジェクタ」
天井に写せるようにして寝ながら映画を見る!
兄さんにエロいなとかいわれてる

仁は「スペイン行きチケット」
スペイン人の友達がいるって言ったら兄さんに腹立つと言われてます!

じゅんのはカッシーナのソファ
兄さんにintheROOMでいいだろって

聖は洗濯機。新築記念に
これは持っててもらいたいと♪

上田は亀田のサイン入りグローブ

ゆっちはダブ録



当てればいいんですか?
と軽く言って…空振り
でもそのときね顔が可愛い♪

上田、聖、ゆっち、じゅんの空振り
やりながらゆっちボイパやれとか言われて上手く対応出来ず
もう一度ボイパ入れながらやってもダメ(^O^)
じゅんのも裸足でやるけど空振り〜

でかめちゃん!
兄さんにここでスターは当てるとか言われてるし(^O^)
でゆっちの応援ボイパ
タカさんにやれと言われて。。。
かめちゃんと兄さんにうるさいって突っ込まれる♪
え〜ってなってるゆっちが可愛いvv

で〜!次タカさんがボイパやったらかめちゃん当たった〜〜〜!!
すごい!!みんなびっくり!
ハイタッチしてる!!

でもう一回やることに!でゆっち、
お前うるさいとか言われて俺じゃない!と必死(笑)
タカさんや兄さんテンドン狙ってます!
かめちゃんもわかって突っ込んでるのがすごい!

でタカさん今度は笑点のテーマで!
かめちゃん空振りして中丸が兄さんに怒られてます〜!
必死に俺じゃないと!
かめちゃんにも「絶対やんなよ!」って♪

そしたらゆっちやらなくて…ここはゆっち・・・テンドンだったのでは?
兄さんからやれよ!と怒られて
で〜!かめちゃんまた当たりました♪♪


バスケのボール結局3つもらって誰が投げるか決めてます♪
かめちゃんがさっき嫌いのとこであげた二人にって言ったら
みんなが俺俺!!と手あげて〜!!!
兄さんにおまえらダチョウ倶楽部か!と(笑)
亀梨大好き!って聖アピール

結局経験者のたっちゃんとじゅんの
そしたらじゅんの綺麗に入れてソファゲット!
たっちゃんは外しちゃった…

かめちゃんは聖のために洗濯機を狙ってあげることに。
聖は「かめちゃん大好き!!」とvv
亀ちゃん、「じゃあもうボタン押すなよ!」
聖「ああ!」
で、おまえが押したのか〜!ってみんなから突っ込まれて
押してないよ〜って言ってます(笑)

結局入りませんでした。。

で、兄さんが目隠しして洗濯機を狙ってくれたんですが、
見事入ったんですよ〜!やっぱスターだよ!!

で。。。でてきた商品は
洗面器(銀の全員集合とかのやつ)と洗い板!!
こっちのが探すの大変なんだからな〜と兄さん。。

カッシーナのソファーは、ホームセンターに売ってる2千円くらいの
黒いリクライニングつきの(?)一人掛けに白字で「カッシーナ」
じゅんの白のイメージだった。。といったら
今なら色かえられるからと兄さん。。。さすがだ!!

で以上でした。。。
関西でもやってくれたらよかったのに〜〜〜!!!


気になったのは兄さんに対しての態度かな。。。
たまにね。。。
早く大人になれ〜みんな!




posted by Kさん at 22:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今のドーム

………グッツの列がすごい……。。私初めて見たんでびっくり!!

今から並んだら2〜3時間かかりそう……↓

私には無理なので断念↓↓

でもみんなが持っている紙袋が可愛いです!
かっこいいかな?黒い袋で片隅に名前が。赤で。

後楽園から降りてまわってくるときにリハーサルの声が聞こえました♪♪
かめちゃんの声が!!
「ピカ☆ピカ」だっけ?


そして風がすごい……。

記念の写真です☆
posted by Kさん at 15:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよデビュー☆☆

今日の東京はいまのところ曇りです。雨は降らないらしいです。
気温は16度まで上がるらしいです。
今でもスプリングコートで大丈夫です。


あ〜緊張……。

行かれる皆様、テレビで瞬間を祝う皆様…

一緒に祝う瞬間……
どんな感じになるだろう…
彼らが感極まらなくてもきっと涙するんだろな(*_*)。

考えただけでもうるうる(T^T)。

パート帰りにその場所にだけいってきます!

posted by Kさん at 09:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

とくばん

来週のとくばん〜〜!!
楽しそう〜♪
森田さんの話しはなんなのか?
仁がやってたあれはバント?うたばんだけあって野球っていうのがいい♪
かめちゃんが楽しみ♪
ゆっちもいじられてたし♪
あの誰が押したかわかんないやつ〜!
きらいな奴がいるってみんなどうでたんだろ〜♪♪

なんか本当毎日楽しいね☆彡
posted by Kさん at 20:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

寒い!

昨日は暖かかったのに〜!
今日からパートが週3になります…。時間は短いですが…。


昨日は旦那と大河ドラマ見てて↓↓
今日もパートだからまだ歌笑見てないです……

そ〜と〜良かったみたいですが!!!

大河終わった後少しだけ見ました…↓↓ちょっとだけ…。

かめちゃんも舌打ちしてた!!

以上…。。
かめちゃんはいつも通り可愛かったのは確認。。

旦那が「こいつはカッコつけてるから嫌い」とかいいやがり…文句いいそうなのでかえました。

かめちゃんの奥深さを知らないから…
垣間見える素なかめちゃんが可愛いんじゃん!
…なんて言えませんから…。

もう池袋につきます〜♪♪

posted by Kさん at 09:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ミニステ!

携帯より〜ミニステだけいち早く〜
Mトピじゃなくてミニステだった♪

列び順は堂さん側より
カメ、聖、中丸、上田、仁。中丸と上田の間後ろにじゅんの。

本番前の心境は?
カメ「jr.時代からカツンとして出させて頂いてるですが今回はデビュー曲をひっさげてなので物凄く緊張してるんで皆さん応援よろしくお願いします!」
周りのスタッフさんから大拍手と声援!
メンバーも盛り上がってます!

本番直前は何をしていましたか?
ゆっち「うどんを沢山食べました!」
テレビ朝日の食堂でですか?
カメ「食堂に僕と中丸と上田と田口で行きました」
ゆっち「あとオクラとワカメを目一杯食べました!」
カメ「上田君は何食べました?」
上田「豆腐を沢山食べました!」
仁も写ってますが顔が笑ってます♪
カメ「田口くんは?!」
田口「〆はバナナです」
さりげなくゆっちが「しまってないから」って突っ込んでます。
仁も落ちてないって感じで含み笑いしてます。
亀梨さんは?
「僕は普通に白いご飯にタマゴかけて食べました…スイマセン」
え〜って言う堂さん
ゆっち「質素だな〜!」

そして赤西さんは何されてたんですか?
仁「電話してました。」
電話!?
仁「昨日散々見るね!って盛り上がってたのに、もうちょっとで行くからって言ったら『あそっか』言われました。忘れられてました」
堂さん誰に?と聞いていいのか迷ってた感じです…。…誰にしてたんだよ…。友達にとか主語がないんだよ…。やまぴでしょうか。

最後に田中さんは?
聖「僕はお母さんに電話を…。ミニステでるから見てね♪と」笑顔♪
カメ「見てるお母さん!」
聖「お母さん見てる?お母さん!」
カメと聖で画面に指さしてます!
仁も何かいってましたが、時間切れであきらめちゃいました…。

ここで今日のゲストになり終わりました!

みんな楽しそうでしたよ!!
posted by Kさん at 22:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

PV

私はツメが甘い…↓↓着うたはしっかり夜録ったのに…
6:30頃起きて旦那が寝てたから6時台はめざましみて普通に流して……
7時台はズームインに変えて……
(゜▽゜)!
慌てて撮りました!!
そのあわってっぷりは妊娠して始めて…旦那に見られないからできましたが…

その後あわててWS録画して…。

そしたら旦那が起きてきて…めざましに変えて…
( ̄▽ ̄;)!!
7時台にはやるんかい!!
旦那がいたため録りそこねました…↓↓
ってか私のツメが甘いんだよ!!
………反省(>_<)。。。

ズームインは6時台もやったの〜〜〜?


PVはBOXに入ってるけどやっぱりみたいじゃん!!

パートから帰ったらゆっくりみよう♪♪


あ〜〜〜〜!!!
亀電はじめてみた♪♪♪
撮れませんでしたが…↓↓
posted by Kさん at 09:19| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ビュー☆☆

携帯からですが…。。

やりとりしていたmikiさんの言葉で…
『ほんと!だんだんビューが近づいてくるね』
本当ですよね♪すぐそこまで!!

そしてどんだけのカツンヲタ様達がHEY!HEY!HEY!のエンディングを待っていたか♪♪
ビューってこういうのがいいね♪♪
あの椅子にあの子達が座ってる〜!座り位置はあ〜かと納得。。。

かめちゃんの衣装はDOなんだと思いながらも可愛いのでいい!!
なんか一生懸命しゃべってた様子も可愛かった!
来週楽しみ♪♪二人にもしゃべらんでええみたいなこと言われてた?
エヘッ(*^.^*)なのもすべて可愛いです……。

歌ってるかめちゃんのアップの表情もあの手の感じもた〜ま〜ら〜ん!!


あ〜楽しみですね♪♪


posted by Kさん at 21:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

亀梨和也が産まれた日

HAPPY BIRTHDAY!かめちゃん☆彡

こんな風に祝えるなんてなんか嬉しい♪♪
今こんな嬉しさにひたっている人はほんと、何人いるんだろう…。

今年はかめちゃんにとっても感慨深い誕生日なのかな?

かめちゃんがこれからも笑顔で元気に一年を迎えられますように…。。


大人になっていくかめちゃん…。
でもそのキラキラした瞳はそのままで……。。


私のこれからも亀梨和也熱は沸騰し続けるでしょう♪♪


かめちゃんの誕生日がとても大切な日になりますように☆彡


…まだ仕事してるのかな?

今頃いろんな人からおめでとうメールもらってるのかな?

大切な仲間とは一緒に過ごすのかな?

みんなと約束した事…全部果たせるといいね!

posted by Kさん at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

出待ち

今日堀越の卒業式で私の最寄駅にある会場でやってるんです。。
今散歩&昼ご飯にでてきました。
もう終わってますが、やはり待ってますね〜。でも少ない??男の数の方が多かった。。
今からなんでしょうか……。
なら見たい気持ちもありますが、通り越して昼ご飯食べてます(^O^)/


で、食べ終わって出てみたらまだ待ってて。。。。
まだなら私も見てようかと道はさんで見てましたが、、、寒いので帰りました。。

で、帰りに女性セブン☆
一番のショットは、私的には表紙のちょっとまぬけた亀ちゃんと仁の写真です☆
「歌笑」楽しみだね〜〜!!
セブンも連載だからまた楽しみvv

金曜日の夕方には「歌笑」のまた番宣があるので楽しみです!!

posted by Kさん at 13:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

歌笑☆

今日は連休明けで調剤薬局も混みました!おかげで仕事残したまま帰ることになったし、お腹も張って苦しいです〜!ときどき痛いぞ!!今日は携帯から…。


昨日の歌笑からちと変わったんだね♪
カツンが曲紹介するんだね!これからこういうこともやるのはいいね♪♪

それにしても…かめちゃんのジャケットはなんとなくおかしいような……↓
でも小窓に写るかめちゃんは全て可愛かったり♪♪

Lovesはやはり6人て感じではなくなったんだね。。まあそのほうが一人一人見せ場ができていいのか?
出ないときはさみしいけど、ちゃんとその場には6人いればよし!と。。

かめちゃんの歌声〜〜♪やっぱりいいわ〜〜!
ちょっと鼻にかかってかすれた感じでハスキー♪♪だけど可愛い☆☆


かめちゃんのエスコートどうでしたか?
あれいいな〜〜♪♪
男っぽくていい♪♪でもかめちゃんがやられても似合う??
posted by Kさん at 18:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雑誌♪♪

あ〜最近は体調さらに絶不調です…。
しょうがないけど…。
今日は検診で赤ちゃんは元気でした☆世の中にこんなに妊婦がいるんだというくらい混んでた…。


帰りに重いあしどりのまま本屋に寄り3誌買って来ました♪♪

やはり良かったのは関ジャニとの対談でしょうか
2誌とも良かったな♪♪
でもかめちゃんも言ってたけど、かめちゃん自身はあまりみんなと交流もてなかったって(:_;)…。
私が淋しがってもしょうがないけどf^_^;。

中でも写真の中で亮ちゃんと写ってるのが良かったりしました♪♪

犬と戯れてるKAT‐TUNが可愛かったり、
仁とたっちゃんが選ぶキザなのはかめちゃんだったり、
カウントダウンもあったから他のGでも名前がでてきたりと今回は読みごたえたっぷりでした♪♪


他にも細かくあると思いますが…今は携帯なので手一杯です。。。


皆さんの感想はDOですか?

あ〜気持ち悪い(*_*)。。

あ♪ズームインでプラスXのCM流れましたね♪♪
ガム3箱のほうかな??
今HDDのリモコンが効かないのでみれない…。
posted by Kさん at 17:12| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

7曲か……

今日一日気持ち悪いさにやられてました…。今もだけど…。
ということで携帯から…
気持ち悪いなか7曲はなにかな…と考えてました♪
なんだろう……

☆GOLD
☆NEVER AGAIN
☆She said
☆ツキノミチ
☆PRECIOUS ONE
☆I LIKE ITかLOVE or LIKE
☆Will be all light

しぼんの大変……。(:_;)

楽しみだね〜〜〜♪♪

皆さんはDOですか〜?
posted by Kさん at 18:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

うお!

今見た!!15秒だったかな?
いきなりで撮れなかった…。
途中からですが…こんな感じだったかな?

talk〜スルー〜talk
話しながらそのまま改札通る…。

電話しながら改札ぬけるときに友達からデート?と聞かれて教えません!と言ってます…。その後デートしてて買物するのに使われまくってることを友人にしゃべってるオチ…。

かめちゃんは彼女に荷物を持たされてます…。

かっこは…。。
ベージュのジャケットにベージュのブーツ…。
ジーンズはブーツにイン。。
とりあえずはこんな感じで。。

posted by Kさん at 12:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ambition for 2006〜2006年の野望〜

かめちゃん…
忙しくて疲れてるところ更新ありがとう☆☆

短くてごめんだなんて……いいのよ〜〜!

今は舞台に頑張って!!

行った方のレポを読ませて頂くと
かめちゃんの頑張りがよくわかります!!
ホント、見たい!!と思っています。。
かっこよく決めてるかめちゃんだけど、
ときに可愛く(常にか)麗しいみたいで♪♪
あ〜読んでるだけで惚れ惚れする☆☆

そんなかめちゃん!
ちゃんとついていきますから〜♪♪

今年も楽しくenjoy出来るといいね♪♪
てか、かめちゃんなら大丈夫だよ!!



そんな私は気持ち悪くてグロッキー……


あ〜夕飯作んないとね〜〜
posted by Kさん at 18:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

あ〜〜〜〜!!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!
カツンバージョン!!!!

撮れなかった〜!!


あ〜〜〜〜〜!!!!
posted by Kさん at 21:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなきゃそんそん

フジテレビのCMでジャニーズのカウコンやってますね…。。
KinKiとTOKIO見たんですが……。
あれはKAT‐TUNとかもあるの??
どうなの??


とりあえずフジテレビをみとけってことなんだね…。
posted by Kさん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

亀梨ナンダ☆

うたばんでずいぶんと亀梨と連呼してくれて…
そのうえ「修二と彰」なのにKAT-TUNの事を出してくれて!!
カツンはジャニーズの中でも悪い?不良?
←なんて言ったかな?こんな感じ…。
マッチもそんな感じだったから。
この子達のお母さんはマッチのファンだったりする…。
まあマッチと同じ毛並みってこと…。

なんか大先輩方から言葉もらって彼らもめちゃめちゃ嬉しいんじゃない?

なんかスゴイネ〜〜♪♪

posted by Kさん at 20:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

HEY!HEY!HEY!

来週の2時間総集編SPには
修二と彰も流れるらしい♪♪

二人の写真がエンディングにでました〜♪♪

楽しみ☆☆☆☆
posted by Kさん at 20:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo広告

街にあふれてるんですね〜!
最寄駅の線路上の広告、渋谷の街の街灯の下の
MerryChristmasと上に書いてある広告、
渋谷の交差点にあるでかい広告(仁のみ?)、
恵比寿駅の改札のSuicaさわるとこの細長い広告…。
あと渋谷駅ホーム上でおじさんが広告を貼ってたのか
はがしてたのか…それはあまり出回ってない方の広告だったかな?
病院にいくのに時間なかったから降りなかったけど…。
何しろ朝からかめちゃんみれてよかった☆

また帰り道余裕があればみたいな♪
posted by Kさん at 10:07| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

