2006年08月08日

素敵な時間o(^-^)o

でた〜〜〜!!竜!!素敵♪♪
DVDは持ってますけど興奮しちゃう♪またテレビで見れることがいい!!

はじまりました再放送☆☆
3時からの『金八明彦』をみて約5年の月日がたった4時からの『ごくせんの竜』☆☆


リアルにごくせんを見たとき
『明彦がでかくなってでてる〜〜!』
『いや〜〜綺麗になった☆☆』
って思ったんだよね〜☆


そしてヲタに……。。


あ〜〜COOLな竜ちゃんいいわ(;´・`)
やっぱり『ごくせん』はイイ!!

……隼人な仁痩せてる…。
今の仁もいいけど隼人な仁、カッコイイ(^人^)。


金八の『明彦の回』ももうすぐだね♪♪


『サプリ』の予告……
あれはしないとふんでますよ私はσ( ̄▽ ̄;)……
泣いてる勇也、ゴミになった勇也、しぐさ♪♪可愛い♪♪
posted by Kさん at 16:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

不足だ〜!!

自由に使えるパソコンがない!そのうえ家のパソコンは遅いし、冷房ない部屋だし…。。何しろ情報不足↓↓
そうじゃなくても沈みがちなのに…(>_<)。


昨日の24時間の番宣はダイジェストすぎて…もう少し欲しかったな。。
よかったのは『&日テレ』がいろんなバージョンとれたこと☆☆


あとやっとMyojoが買えた☆☆
母親に頼みました……↓
今になってなに読んでるの!って言われましたが

と思ったら…もうヲタ誌…↓↓
3冊も頼めません……(>_<)


あ〜少クラもないしウタワラもないし……↓↓



来週の昼ドラマが本当に楽しみ☆★☆

世界一の授業?だっけ?
昨日見てるときに24時間テレビでこの番組やるのかな?
それに隼人と竜の二人が写って☆☆
あれはなんだろう??
posted by Kさん at 18:54| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

金八〜ごくせん♪

8/2に退院しました〜(^O^)

退院した日は忙しくて(>_<)。
退院する前日は疲れで血圧があがって…。。また上がったに違いない。

今は赤ちゃんが寝てるので私も寝れば(-.-)Zzzいい時間ですが、カツン事に費やしたいじゃないですか!
実家にいるうちは出来るけど帰ったらなかなか難しいんだろうね……


ということで出来る事といえばまずはテレビです♪♪

金八は本当に好きなシリーズだから見入っちゃう〜!
でも重い話しだよね。昨日は泣いた〜!
そして『すしとめ』の明彦〜!!
不謹慎だけどねじりハチマキが可愛い♪

明彦の回は見逃さないように!!


で〜!!来週からは『金八』みて『ごくせん』という素晴らしい組み合わせでお昼のドラマは最高です!


ちょっと悪い明彦役と相当悪い竜役。
ここから入ったからかめちゃんてcoolだと思ったら
あんなに可愛くて〜♪♪


携帯の待受画面は今だかめちゃんですがなにか??
f^_^;
posted by Kさん at 14:08| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

サプリ( ̄▽ ̄;)

『つうか、襲っちゃうよ』
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


その台詞言ったときの顔!!!

死ぬ〜〜〜〜!

かめちゃんじゃないのはわかってますが……。。。


つうか普通にそんなこと年下に言われてみたい。。
(ありえん……)



つうか、かめちゃんあんたが襲われるんだよ……。
posted by Kさん at 21:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ウタワラ☆☆

ウタワラ☆☆見れました★

かめちゃん肌荒れてたね〜(*_*)忙しいだろうから体調気をつけてほしいですね(>_<)

今回の企画……もっと……なんかねぇ…。
あれだけじゃ悲しかったな。。
もっとやってほしい感たっぷりでした。
贅沢だな。。。

それにしても仁さんが色っぽく見えた〜!!


そして『RealFace』が懐かしく聞こえました☆☆


動くかめちゃんが見れて幸せ☆☆


これから夜間の母乳頑張ります☆☆
posted by Kさん at 22:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

TVぴあ♪

昨日旦那が会社休みで、病院にくるまえに
『TVガイドいる?』ってメールが入りました。
旦那はTVみるためにという普通の意味だったんでしょうが、
最近の私は番組表なんてみてなくてf^_^;

やった(^o^)vかめちゃんがみれると思い、別の意味で
『買ってきて☆』と

そしたら『TVガイド』じゃなくて
『TVぴあ』だった……

まあ2週間の番組表だしそっち買ってきたんでしょう…

一般にはどれも一緒なんでしょうね…
ヲタにしてみれば『ガイド』は神ですが。。。

雑誌の名前の区別はもちのろんつくしそんな風にTV誌もいろいろ物色して買うようになったんだな〜って…旦那をみてしみじみ思いました……。。


『TVぴあ』の勇也くん=かめちゃんの撮影風景はとても可愛かった〜!!
買ってきてくれたのは『ガイド』ではなかったけど
それはそれで良かったのかな☆★☆


他のTV誌はDOだったんでしょうか〜??


今週月曜日の『サプリ』は見れませんでしたが
会社の光一君担さん(私より一つ年上のヲタ歴も長い方)からメールでかめちゃん可愛かったなんて担違っても頂いたから楽しみでし☆☆☆
posted by Kさん at 08:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

コメント(^O^)

ありがとうございます♪♪
お一人ずつ返せませんがコメントは読ませていただいてます〜☆☆
皆さんに祝福されてとても嬉しい(≧▽≦)です!

励みになってます!!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


だいぶ痛みも和らいで回復に向かってます☆まだ同室じゃないけど連れてきては母乳に挑戦してます♪
普通分娩の方は毎晩大変そうです……
私も後1、2日で同室です!頑張ります!!
posted by Kさん at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ご報告〜無事☆

7/24、午前中に帝王切開にて無事出産しました(^O^)/☆
やっぱり手術室に入るときは緊張した!
腰椎麻酔は始めの痛み止めの注射が痛くて↓
麻酔が効いててもひっぱったりはわかって…。。不思議な感じ。
みんな優しくて緊張は溶けて良かった☆

2566cの女の子です♪

昨日のうちに赤ちゃんとも対面しました!

今は後陣痛と傷が痛くて。。でもカテーテルも抜いて歩きはじめてます。
posted by Kさん at 21:43| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

なんで干しちゃったんだろう

『うたばん』もありましたが…
トレビアーンとの仁も相撲の仁も可愛かったですが、
『食わず嫌い』のかめちゃんの可愛さは……

可愛いすぎてずっと可愛い可愛いいいながら狂ってました…


私の萌えポイントは♪♪


ε=(/*~▽)/お土産食べてるかめちゃんの唇についたクリーム☆

ε=(/*~▽)/ねぎタン塩でフルフル振るえてる〜〜☆
小動物だよ〜♪
伊東さんから見ても可愛いんだよ〜!

ε=(/*~▽)/パンが口からでちゃった〜♪

ε=(/*~▽)/レーズンパン一生懸命食べてるのが可愛い〜♪

ε=(/*~▽)/レバニラが言えない〜!!
舌出しちゃって可愛い〜♪レバーは牛乳に浸して臭みと血抜きしましょう

ε=(/*~▽)/卵がけ御飯を食べるときの目が線になって笑うのが可愛い♪♪

ε=(/*~▽)/パスタはフォークで食べさせてあげて!
ズズーって……

ε=(/*~▽)/「納豆好きでしょかめちゃん」って伊東さん♪

ε=(/*~▽)/サラダうどん食べたことないの?かめちゃん?
私は三国一のサラダうどん好き★

ε=(/*~▽)/出ました♪
『なんで干しちゃったんだろうって…』
そこにいた大人みんな可愛いと思ったはず♪♪
可愛い言い訳とか言われてる♪
レーズン達と過ごした昼休み…
想像するだけで(´Д`)

ε=(/*~▽)/何故か一人アミーゴ
照れてるのがキャワキャワ♪♪


は〜〜〜可愛い(´Д`)


携帯から失礼しました〜♪
posted by Kさん at 14:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サプリ☆

今始まったばかり…(´Д`)

かめちゃん可愛い…(^_-)-☆
激可愛い〜〜♪♪

あ〜〜今日は良い日☆★☆

カツンの歌も聞けたし☆
あれはカップリング?


プラスXのCMも見れたし★☆★


幸せ〜♪♪


じゃ♪
ー_ー )ノ"
携帯より〜☆☆
posted by Kさん at 21:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーニュース★

文化芸能部でも「サプリ」番宣ありました!
VTRですけどvv

亀ちゃん、伊東さんから「ペット」って言われてましたvv
ウフ★

それはまたレポします〜〜!!
posted by Kさん at 17:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも☆★

慎吾ちゃんが絡んでくれて握手してた〜☆

かめちゃん衣装変わってます〜!
白いタンクにノースリの黒いチョッキ?
……言い方悪いけど……。
ジーパン。


(◎o◯;)!!
ゴールドスカルゴムしてる!!!

もう臨月すぎて買いに行けない!!


かめちゃんが冴えています!
10位9位当ててます!!

2位選ぶのもかめちゃんに任されてます!!

……(>_<)(>_<)。


かめちゃん土下座してて客席から悲鳴が〜〜〜!!



ゴールドスカルゴムが気になる〜!!


次のクイズも可愛い〜〜!!
亀ちゃんのUPがありますが、必見です!!
ちょっと、可愛すぎです!!



『こたえてちょうだい』にもでました???

HDDが調子悪くて、格闘してて・・・。。。

posted by Kさん at 12:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

サプリ

伊東さん『サプリ』
かめちゃん『夜9時スタート』 ←月曜って言ったかも

5秒くらいの短いバージョンですが……


かめちゃん…可愛い…。。
ちょ〜〜〜っとだけ首傾げる感じでアヒル口で☆☆


撮れたかって?


撮れませんでした……。。
posted by Kさん at 15:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もりのしんやったよ☆

関西はフジテレビが野球と聞いて…
違うことでmikiさんとメールしてて発覚!!

『はねとび』こちらでは普通にやりました…。。なんで??


今回は前回ゆっちをいれなかったことでクレームがきたことをいってました。
葉書がいっぱいきてそれを紹介してます☆
おじいちゃんが孫に歌って怒られたって設定で
中丸がはいってないこと、聖の良いところは坊主だけじゃないとか☆
でお詫びの歌でした♪


『カツンのメンバの中には大事な中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボウズ
悪いことしたのかな?
田中のことはそれでも好きだ心許す〜
カツンのメンバの中には
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸君はおる♪』

こんな感じでしたよ〜☆☆野球は日テレでやってます…。。

posted by Kさん at 21:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

明日

ズームインでウタワラやるかな〜♪

楽しみo(^-^)o♪♪


…これだけ???

今日は腰が痛くて↓↓
うだうだしてました!
明日は会社だ〜!

posted by Kさん at 19:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おや?前から?

パートに行くんで丸ノ内線に乗ったところ、ドアの上部にDoCoMoの仁の笑顔が♪♪

いつからあったんだろう?

……かめちゃんは?

今日は中央線と東西線が人身事故で停まってて、心なしか電車混んでいてそこしか見れず↓↓

帰りはじっくりみます!  ←←帰りみたけど仁のみかな?


ガイドはカツン表紙だし♪♪
楽しみだ♪♪
posted by Kさん at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

おお!!

携帯より〜〜

旦那が飲みから帰ってきてないので……

ラジオ!
内容は明日書きますが…

かめちゃん傷心旅行別バージョンが流れましたよ!!

びっくり!!いつから?

そのバージョンもCMで流れないかな〜☆☆


さ!ゆっちたっちゃんのはタイマーです。。
旦那が帰ってきてTVつけたら電波が↓↓
もう少し遅く帰ってきて〜!
posted by Kさん at 23:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

少クラ☆

のかめちゃんは麗しく☆

カツンはプチ卒業?Jr.が頑張ってます。
はじめのカツンメドレーはウタワラでやったやつでした☆

『お手紙〜』は聖と藤ケ谷です☆
いいお手紙でなんかじ〜んと…。
「自惚れろ」と書いて壁に貼れと聖より。。

『カツンをあばけ』はちびJr.40人からみたカツンでの1番は?
それをメンバーが札をあげて当てるというやつ。
KAT−TUNの
「K」かっこいいのは?
亀→田口
仁→田口
淳→中丸
聖→田中
上→亀梨 (ありがとう!)
中→上田      と札をあげて。。

答え。 仁 24票  亀11票

「A」愛すべきアホは?
K→N
A→N
T→A
T→K (聖は可愛がってくれてますよね!)
U→A
N→-T

答え。 中丸 39票! 棄権1票 
(見た目がちょっと。/いのおちゃん)
ダントツ!でみんなが言ってるシーンを早送りでみるんだけど、
見てるうちに、ゆっちがもうわかったから!
といてるのが可愛かった!

「T」貯金してそうなのは?
K→-T
A→A
T→-T
T→-T 
U→T-
N→N

答え。 じゅんの16票  たっちゃん11票 (2人とも以外?)
仁が聖が貯金してそう!と言って。。
それを聞いた亀ちゃんが、でも自分の札あげてるってつっこんでました!

「T」父親にしたいのは?
K→K 
A→A 仁が亀ちゃんに向かって俺ら自己主張強くない?と笑顔!
T→K 可愛かった!でも亀ちゃんは自分をあげたのははじめてと
T→N 冷たくあしらっててvv いい父親なりたくね?と亀ちゃん!
U→U みんな父親にはしたくないと聖!で、おっさんぽい人を
N→A 選んだと?

答え。 聖 21票  じゅんの8票
理由は、怖い人から守ってくれそうとか、テスト0点でも怒らないそう。。

「U」うんくさいのは?
みんな→中丸(笑)

答え。 たっちゃん20票  じゅんの6票
これは会場も以外で「え〜?!」って声。。
たっちゃんはあとで入れたJr.の名前教えてと言ってた(笑)!
みんながフォローしてたら、気休めな(?そんな)フォローいらないと(笑)

「N」人気者は?
K→N
A→N
T→N
T→T- 
U→K (またまたありがとう!)
N→N

答え。 聖35票 と出たんですが、、、
VTRにより、脅迫されて言っていたことが判明(笑)!
正解は。。 亀22票  仁11票


「僕達の愛するKAT−TUN!」ということで
キスマイやABC、Ya〜から

「見た目と違いおすしとサウナが好きなおやじキャラな亀梨くん」

「リハーサルのときに鏡ばっか気にするナルシストな赤西くん」

「ダジャレを言って1人で喜んでる田口くん」

「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」

「妖精なのに羽がない上田くん」

「いつまでも遅刻が直らない中丸くん」

って言われてました〜!妖精キャラは古いね〜(笑)!

posted by Kさん at 09:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

KAT‐TUN、皆様お疲れっす♪

昨日まで広島…、今日はHEY!3で生放送…。。
彼らはもちろんですが、ファンの皆様もお疲れ様です!!

今日は関ジャニもでるんだよね!!
楽しみo(^-^)o


露出はとても嬉しいですが、彼らの体調も心配……。
直接は何もできませんが、頑張ってる彼らを見逃さないよう私も頑張るだけです!!


今日はラジオも始まる!!テレビをつけると電波が(>_<)!
旦那には悪いけどなにがなんでも譲ってもらおう…。


では会社へ!!



課題はまだ半分………。。。

posted by Kさん at 09:15| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

DoCoMo新CM♪♪♪

カバエエ〜〜〜〜☆☆☆
浴衣なかめちゃん傷心温泉一人旅です!!

旦那が帰ってくるのでレポは明日!!

鼻血ものです♪♪♪♪
posted by Kさん at 22:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

