2005年11月11日

ブログ

いろんな方のブログがみたいな〜と思っていて。。。
亀ちゃん担はもちろんのこと、他担の方のものも。。
(今日考えてたわけじゃくて以前からなのよ!)
時間できたらちょこっとやってみようかな〜って。

てなことで、自分から他の方のブロクさんに行きやすいように
「ランクリ」を入れてみました!!

まあ、アクセス0で、はじかれる可能性は大なんですがね。

自分でもお気に入りのブログさんを探したいなと思います!
posted by Kさん at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

バトン

HALさんからまわってきたバトンです☆

恋愛か。。。いいな。。。

続きを読む
posted by Kさん at 20:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

テスト

この年でテストだよ!!
一応国家資格のいる職種だし、勉強は常にせんといかんけど
この祭の最中だから辛いとよ。

テストは一応査定にも響くし、順位も発表されるし。。。
ず〜〜ん!!

とりあえず、テストは17日にやるのでそれまでは一応あがいてみる。


亀ちゃんも頑張ってるから私も!!キラーンパンチ
(おまえは誰だ!!)

らじかるのVTR出演の亀ちゃんは野球のことをキラーンと
喋ってました!!


そうそう!!読売は実家で仕入れて(でも使ってるらしく番組表が終わってから・・・)
ごくせんも実家のOKが!!
これで一安心!!




posted by Kさん at 19:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

避難とか言ってる〜

うちの方・・・●野ですが・・・
神田川の支流があって・・・。(川というか・・・幅5mもない)
今、見てきましたがもう危険・・・!!

「こちら●方警察署です・・・」とかスピーカー放送してるし。

もうすぐ決壊します。
昔はよくあったんだけど、新しく川の水を逃がすところができてからは
もうなかったのに。
下水もあふれてるし。
くさいです。

うちはマンションで10階だからいいけど、
実家の方が川から近くて、向こうはもういたることろ
水出てて・・。
ってこの大雨の中みてきたし、水につかってきました。

実家の方は本当に避難する人出てくるのかも。。。


posted by Kさん at 22:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

お題

ひよさんからお題頂きました!!

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
   よくわかんない。。SonicStageのvol.3を使ってます。

【今聞いてる曲】
   さっきまでKinkiの「G」を聴いてました。

【最後に買ったCD】
   ごめんなさい。。。何年も買ってない。。旦那と趣味が合わないと買えない。。
   でも、レンタルはしてるんだけどね。。。きっと勝運ものは内緒で買うと思うよ。
  (出ればね。。。)

【よく聞く、または思い入れのある5曲】
   T.『Bonnie Butterfly』 by Kinki Kids
     最近の思い入れのある曲。よく聴いてます。
     この歌で勝運にはまったといっても過言ではない。。ヲタに逆もどりになった。。
     ってKinkiの曲なのに。。詩も好きv 曲調も好きv
     イメージにピッタリw(ってなんの?かは言えない・・・)
   

   U.『BE THERE』 by B’z 
     高校3年の時に塾行きながらよく聴いていた曲。当時の私には新鮮で。
     今もその新鮮さが残ってる感じ。最近になってまた聴きだした曲。
     また違う高校生活を思い出すな〜。B’z好きでコンにも行ったな
     (違うって何と?ねえ?ひよさん?朝一で並んだりとか。。ねえ?)


   V.『Long Road』 by CHECHRES    
     まさに大好きな曲!!(なのに3曲目に書くの?)
     今聴いても泣いてしまうこの1曲!!藤井兄弟作詞作曲。
     最後のコンサートツアーで郁弥(この漢字が懐かしい)が感極まって泣いた曲。
     FINALのCD買ったけど、涙が止まらないんだよこのCDは。。。
     最後の日、会場には入れなかったけど、外でみんなで一緒になって歌って
     踊って・・・泣いて・・っていうのを思い出すな〜。 
     スタッフの人が武道館の窓を開けてくれて曲が聴けた(泣)。
     FINALツアーには行けたけど、最終日は取れなかったんだよね。。
     こう書いてると、本当にCHEは青春だったな〜〜!!
     今もVIDEOは全部もってるゾ!
   

   W.『夜明けのブレス』 by  CHECHRES
     これは、CHE自身とは違う思い出の曲で、大学1年の夏休み前のこと。
     大学の友人とみんなで、カラオケに行ったときに違うクラスの男の子が
     唄ってくれて、めちゃめちゃうまくてびっくりして。。
     また聴きたいね!なんて言ってたんだけど、
     夏休み明けて大学行ってら、田舎に帰る途中に事故にあって。。。
     帰らぬ人になってしまいました。本当にショックだった。
     この曲を聴くたびに思い出すな〜。
   
  
   X.『絆』 by 亀梨和也v
     いわずとしれたいまの私の担です!!
     多少、聞き飽きた(え、だめじゃん!)うそうそ。
     着メロにしてるから。。。
     はやくデビューしてくれ!!
     
【カラオケでよく歌う曲】
     会社の飲み会くらいじゃないと行かないけど、何だろ?くじら12号?13号?
     ってわかんないところがだめじゃん!!!


こんな風に書いてみると、私は偏ってる。。。
でも、あらためてCHEの曲を聴いたりしたいな〜と思った。
なかなか思い入れが激しすぎて聴けなかったんだ。
今回聴いてみて、あらためてきちんと歌える自分にびっくり!!
それに映像も浮かんでくる・・。
ひよさん、ありがとうね!!  ってか、今度CHEのVIDEO大会も良いなww



posted by Kさん at 14:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

機種変!

今日、機種変しました!V603SHというやつに。本当は3Gのが欲しかったんだけど、
まだ電波が行き届かないみたいで。いままでのと使ってる電波が違うらしく。

でも!画像は綺麗だし、PCからの画像も綺麗に写るし!嬉しいvvv
壁紙は念願のKAT-TUNにしてしまった!でも旦那には見せられない・・。
でもでも。。。バカにされそうだけど、愛!!ってことで!!

今日変えたばかりだとパケットの適応は8月にならないと使えないらしく、
あまりウエブは使えない・・。着うたとかもあるけど・・・
彼らはデビューしてないし!彼らの歌をプリーズ〜!!
はやくCDデビューしないかな〜〜?
再追加魂中に期待!!いけないけど・・。

そうそう、KAT−TUNでもCMやるらしいね!!嬉しいvv
早くみたいよ〜!!
ダンレボは明日からだ〜!!テレビの目星をつけないと!

posted by Kさん at 21:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

CHE

ひよさんのブログに遊びに行こうとしたら、メンテナンス中。。。
昨日のコメントに懐かしのCHEの曲が〜〜!
頭ン中がその曲でいっぱいvv  大好きだな〜。
なかなか聴けないのは、あまりに昔を思い出してしまって
感傷にひったってしまうから・・・。
でも今日仕事から帰ってきたら聴こうかな〜〜!

今日は「G」を聴きながら会社に行きます!
7/2から、仁と亀のCMが流れるから「ダンレボ」見てね〜。
CMをどう録画するかだな・・・。
あと、勝運でもCMやるらしくて。楽しみ〜〜vvv

posted by Kさん at 07:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

リンク

さっそくひよさんのブログをリンクさせてもらっちゃいました!!
これからもよろぴくvv
posted by Kさん at 14:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

はじめてみました

今日から、少しの間パートの時間を減らすので
ブログをやってみようかと思いPCの前に座って・・・・
相当時間かかりました。。。
もう少しいじってみようと思います〜〜
posted by Kさん at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

