2006年09月22日

突然ですが

ブログを移動します〜〜!!

亀愛徒然日記 ←こちらに引越しました!


これからも仲良くしてやってくだパイ☆★

遊びにきてくださ〜〜〜いvv

相互リンクさまには挨拶に伺います〜〜!!
ご面倒おかけします!
posted by Kさん at 18:37| 東京 🌁| Comment(77) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

赤ちゃん

28日周期でいくと昨日で2ヶ月たったよう。。
7/24が誕生日だから9/24が2ヶ月って思うけど。

1ヶ月目までは大変だったな〜。。
ブルーにも陥ったし、今思うと自分で追い詰めてた感じ。
今は、そんな生活にもなれてきたし、
赤ちゃんにも生活リズムがついて。。。

一番変わったのは、メリーを目で追うようになりましたvv
で、宇宙人と交信もしてる(笑)
「@:*+^〜¥」って何語?

ふっくらしてきたし、表情もでてきて♪
これから毎日日々変化があるんだろうな★☆

0.jpg
posted by Kさん at 10:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

帰宅しましたぁ〜!

日曜日に自宅に帰って来ました〜〜!!
引越ししてみたはいいけど、荷物が多くて片付けが大変。。
マンション狭いしね。。。
お隣さんにも挨拶に行って、うるさくしちゃうかもとは行ってきました。
でも、やっぱり響くね〜〜。。いくら鉄筋といえども夜は。。

環境が変わったからなかなか寝なくて私も寝不足。。。。

実家にいるときにブルーになって全てに神経質だったし、
なにかと涙が出てきて。。っていうのがはじめはありました。

それもとれてたんだけど、旦那と三人になってやり方とかに違いも
あるし、またブルーになりそうだよ。。。
旦那に強く言い返せない弱っちい私・・・。言葉が浮かんでこないのよ〜!

赤ちゃんは可愛く、母乳を飲んでるし★
大変だけど頑張ろうと思ってますよ〜〜〜!!



posted by Kさん at 15:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いよいよ明日。。

いよいよ明日から入院します〜〜!!

帝王切開は不安もありますが、以前腹腔鏡の手術をしてるので
術後の痛みやお腹の不快感、腹筋の大切さには免疫が。。

でもキズ口が違うからちょっと怖いけど、
待ち望んだ赤ちゃんと対面できるからそんなの大丈夫!!
と思ってます〜〜!!

ブログは携帯から送れるし、見れるので産まれたら報告します〜〜!!


うわ〜〜〜!!ドキドキvv
posted by Kさん at 12:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

帝王切開

今日は検診で疲れました。。。

朝、8時半に家をでて、終わったのは14時。。。

いろいろ検査や説明も聞いたからだけど、妊婦さん多い。。

昨日、旦那がドラマ中に帰ってきてまだ「サプリ」見てないし。
他のも見直してないし。。

なにしろ今日は疲れたのですぅ。。。

続きを読む
posted by Kさん at 18:12| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

風邪〜!

どうやら、昨日会社で風邪を貰ってきました。。。
患者さんからではなくてスタッフから・・・。

昨日の夜からくしゃみと鼻水。。鼻声になり、
朝起きたらよくなった感じだけど、眠い。。。
逆らわず寝ます。。

今日は検診でした。今28週でし。
今日は目がわかりました!とりあえずは順調でなにより。
また鉄剤貰ってきましたが、実はいやで飲んでない。。
今日からは飲もうかな。

いまは、逆子らしい。でもまだ大丈夫でしょうとdr。
ぐるんと回ってくれないかな〜?
posted by Kさん at 13:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

明日から

KAT−TUNは横アリで魂というのに。。

私は明日から5日まで、旦那の実家に行きます〜〜!
今回は車ではなくて、電車で。車は渋滞にはまったら大変だから。。

携帯だけが私の楽しみ〜。。亀ちゃんの画像みて頑張ります!

親戚回りも行かなきゃだから、結構忙しい。。
今年の夏は帰れないからまあ。。しょうがない。。

頑張ってきます〜〜!


KAT−TUN魂も何事もなく、無事に楽しく良い魂でありますように!
posted by Kさん at 19:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

名前〜

今日は、パートですが旦那が早く出勤したため
朝にちょっと余裕があって良い感じ♪


KAT-TUNたちは昨日のうちに帰ってきたのかな〜?
掲示板とかみると特に問題もなかった?ようで
楽しくいい魂だったのかな♪
これから、横アリ。。ドームとまた頑張って欲しいですね!!

そして、NEWS。。でっかくなって帰ってくるのを
本当に楽しみに待っています!!
応援してるからね〜〜!!!


で、この休みは赤ちゃんの「名前」を考えていたんですが。。
いいな〜と思うと字画がだめだったりしてなかなか難しい。。
「優しい子」とか「愛嬌のある子」とか「思いやりのある子」
「みんなからも愛されて、愛することが出来る子」とか
「知的、聡明」とか。。。。
そんなの沢山出てきちゃうよ。。

いやね。。「和也」の「和」をとって。。。。←旦那かい!
でも、「和」っていいとは思うんだけどね〜〜。。
ちょっと安易すぎなのかぁ。。。。


この間買った服。。
「ANGEL」ってとこの服でした。。
生地が違うからよれないとか、いろいろ言われたけど。
よくわかんないよな〜〜。。

お宮参りや、退院時、あとは、上のレースは何かのときに
それだけをお出かけの洋服にかぶせて着せるといいと言われ、、
幼稚園まで使えるからと薦められるまま買いました。。
これです。。
実際はどうなんでしょうか??

VFSH0020.JPG


時間だ〜!いってきます〜〜★
posted by Kさん at 08:34| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

バトンなのだ〜!

あ!女性セブンのKAT−TUN私服vvいいね!!
亀ちゃん可愛いかったvv  ちょっと髪短くなってる?!


実はずっと以前にももらっていたバトンはあるのですが。。
めちゃめちゃまえなので。。。
それをすっ飛ばして最近の頂き物を〜〜!!

HALさんから頂いたバトンです★
それではどうぞvv
続きを読む
posted by Kさん at 11:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

母親学級☆

今日は初めて病院の母親学級に行きました!

4〜5人かな?なんて思ってたら。。。
なんと、24,5人。。。
みんなだいたい8月に産まれる人達。。
こんなにいるんだ。。といまさらながらにびっくり!

いろんな話や悩んでること、これからの話も聞けて今日は
楽しかったです!!

新しい発見もあったし、おなかの中の赤ちゃんがこんなに大切と
いうか、すごいことなんだな〜って実感できました。。
大切にしないとね^^/

ストレスは赤ちゃんも感じるみたいだから自分で追い詰めないように
しないと。。。


でもきっと今は亀ちゃんに元気をもらい、癒されて日々楽しく
過ごせてるから赤ちゃんもきっと楽しかろう!


そうそう!今日から「獣王星」やるんだね!
私は、樹さんのマンガ好きだから(最近のはわからん。。)
よんでたんだけど、何巻くらいまでだったかな〜?
なかなかでなくて、、そのうち読まなくなったんだよね。。
光一君の声とか想像できないけど、、ちょっと見てみたい気がしました!
posted by Kさん at 18:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

4/4KAT−TUNスタイル

昨日は、初回よりは緊張が解けてたような?

東さんから
「お風呂に入って一番先に洗うところは?」
東さんはあそこから洗うって振り。。。

聖は、
「あそこ!」  (身体の延長で頭洗えてラクだろって言われてた)
じゅんのは
「汚れたハートかな?」 (ホントは頭らしい)

って、聖から突っ込みはありません。。。
「洗ってください!」みたいな感じ?

火曜日は「ザ・リアル10」
その日あった印象的なことを10文字以内で伝える。。
それを2人が聞いて想像するらしい。。

じゅんの
「そぼろがこぼれた」
今日の弁当にかけてみた。。らしいですよ・・・。

聖「カーテンぜんかいなま」

なんだよ〜!続き気になるってじゅんの。。

移動の車でカーテン前回のまま生着替えをしたらしいですvv

最後に2人がぼそぼそとそのときに浮かんだことみたいなのを
しゃべって終わるんだけど、
昨日は、
「この後お前なにすんの」って感じのことを聖。。
「え〜」ってじらすじゅんの。。
「ゲームやる。RPG」
聖が「おまえアキバ系〜!」みたいなこと言って、
じゅんの「チョーウゼー!おまえだって同じのやってんじゃん」
みたいな・・。
聖「おれはフィギュア作る!」
っていって落として。。今回は終わり!!

今回は亀ちゃんCM(声)はなかったよ〜。。
ロートCキューブでしたvv

posted by Kさん at 16:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

終わんない!

当たり前だけど!!

今日は田舎から旦那の母親が泊まりにきます!
これから迎えに行きます〜!!

課題もあるし、義母も来るしで大変。。。


今日、「まごまご嵐」で亀ちゃんのCM ドコモとロートZi
やってましたね!テレビつけたらちょうど!!
撮れましたか〜〜?


今日は広島ですね〜〜!!
いいな〜〜!!!
皆さんの感想で行ったきになりますぅ〜〜!!




posted by Kさん at 14:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

地獄だ〜!

Mステも見れてない。。

会社のお金でインターネットの通信講座で勉強するのを
申し込んだんだけど、、その単位40単位を今日までに
取らなかったらいけなかったらしい!!

今までサボってて、、、まだ3単位しか取れてない!!

1単位とるのに、通信講座1.5時間。。。
30分聴いて、テスト受けて。。。の繰り返し。。

とりあえず、約50時間かかるんだよ〜〜!!

時間的に明日までは無理!!!

パートから帰ってきてずーっとやってます。。。


オリスタも買ってきたけどまだ見れてない〜〜〜〜!!!!


いやね、私が悪いんだけどね。。

旦那には体の方が大事と言われてますが、、、
今回はそうもいってられない〜〜〜〜!!!

posted by Kさん at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ドコモ 亀CM

亀ちゃん温泉入って浴衣着て、肩にかかったタオルで頭拭きながら
「ゆ」って書いてある暖簾をでてきて、プッシュトーク!

亀「一人旅しちゃってま〜す!どうぞ!」

男1(柴犬とたわむれて)「どうしたの急に〜」

亀「自分探しってやつ?」
〜マッサージチェアに座ってマッサージしながら。。
目つぶって気持ちよさげな顔して(笑顔)顔は少しかたむけて〜
   これがたまらなくイイ!!

女1(外でダンスの練習してます)「かっこいい!」

亀「一人になりたくて」
〜一人で壁相手に卓球してます!アヒル口に! 胸元にネックレス・・
ちょこっとはだける浴衣の胸元。。。たまりませんよ!!〜

女2(家でパジャマ着てくつろいでます)「わかるわかる」

亀「自分と向き合ってます!」
〜どうやらひとり卓球勝ったみたいでガッツポーズしてます(後ろ姿)〜

男2(ベットでヨコになりながら)「向き合っとけ!」

亀「男ってそういうとこあんじゃん」
〜といいながら歩いてます(風をきるようにさっそうと!)
ここで半纏?(そでないやつ)を着ます(後ろ姿)〜

男1「まあな」

男2「とかいって、ふられたんでしょ?」

亀「え!」
〜立ち止まってます〜

女1「振られたの?!」

亀「振られてません」
〜真剣に!〜

女2「かわいそう!」

亀「だから。。振られてないってことも・・・・」
〜といいながら柱に抱きついて、柱をなでて動揺してます〜

ここで宣伝・・・

亀「もうしばらくいます〜」
〜旅館の渡り廊下の手すりに両手(肘と手首のあいだ?)をついて〜

全員「振られたんだ」

亀「ハイ」
〜カメラが亀ちゃんの斜め上から撮っていて夜空をみてる感じ?
上目でこっちをみつめてて可愛いvv〜


映像が色んなシーンがかわるがわる出てくるんです。。。
でみんながトークしてるところが次々と。。



こんな感じ?
posted by Kさん at 10:39| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ランチ☆

今日は、高校時代の友人と銀座でランチに行ってきましたvv
私が唯一KAT−TUN好き〜!を語れる友です!
それも濃く深〜〜く(笑)。。
濃い高校生活をともに過ごしたからなんですが、
元スマ担だけあっていろいろ話も聞けて楽しいです!!
でも、ジュニアはタキツバ、すばるくんくらいまでだから
KAT−TUNとかの若いのは知らないんだよね。。
でもでも!ほんと知らない話とか知ってて師匠!!です!!

何種類もTV誌買うこともびっくりせず受け止めてくれて(笑)vv
その辺も師匠!!

その上私がうるさいからKAT−TUNを覚えてくれました!!
仁亀の区別もつくようになり。。嬉しいかぎりvv

そのうちもっと深く洗脳してみようかな??
・・・・でももうジャニには転ばないんだろうな〜〜。。。


でも今日はその話より「妊婦話」で盛り上がったけど。。
ひよさんはもう8ヶ月だからおなかでかくて。。
大変そうでした〜〜。。
私も早く胎動を感じてみたいです!!


posted by Kさん at 17:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

だるだる。。

あ〜だるだるです〜〜。。
本当はMyojoの萌ポイントも話してすっきりしたいし、
ナビのことも書きたいし〜〜!!

でも、パソの前に座ることが気持ち悪い〜〜!!
うちはノート型じゃないからその部屋に行かないとだめだし。。。
椅子に座ることがねぇ。。。

明日にはすっきりするかな。。。

2月から週2回だけどパートを再開するんですが、、、
もうちょっと待ってからがいいんじゃない?と今更旦那に言われ、、
もうシフト組んでるし、パートの少ない時間の私が抜けるだけでも
人が足りなくなるからそんなこと無理〜!!

それに働いてるほうが、気持ちも外に向くし気分転換になると思うし。。
まあ。。。ずっと立ち仕事だからね・・・・。どっかで座らせてもらうつもりだけど。。
ちょっと仕事の回し方変わったみたいで、座れるのか心配な感じ。。。

金曜日には挨拶してきますが。。
みんな良い子達だから、腫れ物にさわる勢いで接してくるんだろうことは
目にみえています(笑)。。
薬局長は私と同い年の独身男性だから、もっとあたふたしそうで面白い(笑)
未来の奥さんのために勉強してもらいましょ〜〜

まだみんな若いので妊娠した人を身近で見てなくて、、
こういう人に接することって、調剤薬局はあまりないから(あかちゃんはあるけど)
私を経験台にしてみんなにはいろいろ知ってもらいたいと思ってます。。。
仕事にやっぱりプラスになるし。。
と思って、頑張ってパートしよ!!

・・・・やばい。勉強もしないといけない。。。
posted by Kさん at 17:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

バトン☆

私の今の感心事は、いつジャニーズの成人式をやるかってこと。。。
WSはすべて見ないとだし!!
めぼしをつけないと!!

あ、関係はないけど、仁の載ってるヘアカタ見ました☆
表紙なのね!!
仁さんファンは必見ですね〜〜!!
あういう仕事って、男性もその髪型にあこがれるからだし、
すごいですよね。。。
前のショット、横、後ろとあって。。。なんか新鮮でしたvv


ってことで、ず〜〜〜と前にkateさんがやられていたバトン。。
もらいました〜〜。。

続き〜〜性格バトン
posted by Kさん at 15:15| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お世話になりました☆

今年ももう終わりですね〜!!
早いものです。。
一日早いのですが、ご挨拶を・・・

今年の4月頃からいろんな方のブログを読み始めて
KAT-TUNに関することを色々知ることが出来ました。。
今のことなら雑誌とかも情報は入ってますが、
昔のことはパソコンで色々知ることができ、
もっとも大きかったのがブログの存在でした。。。

そんな私がわからないながらも
今年の6月からブログをはじめて。。
KAT-TUNのことなどを話す相手がまわりにいなくて、
こうやって自分の思ってることをブログに書くことで
満足してました。
でも、そのうちコメントを頂くようになり、
そういった方たちとブログを通してお話できるようになり、
もっと楽しくなりました!!
いろんな方のブログに相互リンクもさせていただいて、
また楽しくなりました!!

来年も世間のKAT-TUN熱は冷めることはなく、彼らの更なる飛躍を期待して。。

ジミですが、私なりに応援していきたいなと思います!!

ブログを読んでくださっている皆様!!
来年も皆様にとって良い年でありますように。。


カウコンで良い年明けを〜〜〜!!!



posted by Kさん at 13:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

即答バトン☆

というものがkateさんから回ってきました!
うまくできるのか?!
がんばります!
バトンです☆
posted by Kさん at 17:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

明日から

旦那のお母さんが泊まりにきます!!(私は長男の嫁!)

良いお母さんだけど、やっぱり緊張はするし、
遠慮もするしね。。。

なにが辛いって!パソいじれない!KAT−TUNはみれない!!

わ〜ん!!

何で来るかって。。。私の弟の結婚式です。。。

23日に結婚式をします。。

私は今、こんな状態なのでどうなるんだか心配。。きっと苦しくなるだろうな〜。






posted by Kさん at 14:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

