2005年11月21日

明日から

旦那のお母さんが泊まりにきます!!(私は長男の嫁!)

良いお母さんだけど、やっぱり緊張はするし、
遠慮もするしね。。。

なにが辛いって!パソいじれない!KAT−TUNはみれない!!

わ〜ん!!

何で来るかって。。。私の弟の結婚式です。。。

23日に結婚式をします。。

私は今、こんな状態なのでどうなるんだか心配。。きっと苦しくなるだろうな〜。






posted by Kさん at 14:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイト〜
がんばれ!!
体には十分気をつけてね。
Posted by miki at 2005年11月21日 20:25
お〜!明日弟さん結婚式?そっか…もうそんなお歳になったんだよなぁ…(苦笑)
メデタイ事なんだから…頑張って!
義母は確かにいい人でも…疲れるよね(苦笑)よ〜〜く分かるよ!(爆)
そしてその我慢具合も!!!
Posted by ひよ at 2005年11月22日 11:30
>mikiさんへ
オロCの仁亀が応援してくれます!
頑張りますよ〜!!

>ひよさん
お?調子いい?
そうなのよ〜!弟小学生だったけかね?はじめて会ったときは。妹さんと同じだよね。一番下の。ほんと、そんな年だよね。。お互い年とるはず。。懐かしいよ〜。。マジで。
まあ、、頑張るさ〜!!
Posted by Kより at 2005年11月22日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9621867

この記事へのトラックバック
×

