2006年09月22日

遅れてごめんね

…亀梨さん可愛すぎ…(´〜`;)

遅れてもいいよ〜〜o(><)o


『たったひとつの恋』の撮影を毎日してるんだね〜☆

朝晩は寒くなってきたから体調崩さないといいな☆

『髪型も夜中に美容院に行ってちゃんと変えて役作りしてみた』

って夜中にやってくれるなんてさすがだ………。。


今度のドラマは映像にこだわってるんだね〜!
楽しみだな〜!

記者会見はいつかな〜?
posted by Kさん at 11:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪、亀ちゃん♪は、もうすでに弘人クン♪に
なりきってぐぁんばっているのれすねぇ〜〜っ☆
そっかぁ〜〜〜っ、あの、サラサラヘアーになるの???
うれしいにゃぁ〜〜〜〜〜♪♪♪

いよいよ本格的にドラマ発進☆だねっ^^

あ、そりから、またまたbabyのその後をお写真で
見れるのを楽しみにしちょりやすぅ〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月22日 14:20
>karaさんへ
突然ですが、ブログ移動しました〜!
遊びにきてくだパイ!!

亀ちゃんはまたサラサラヘアになると思うと
グフフ☆って感じです(怖い?)

karaさん〜写真vv調子に乗ってまた載せちゃいますよ〜vv
Posted by Kより at 2006年09月22日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24199971

この記事へのトラックバック
×

