2006年09月20日

赤ちゃん

28日周期でいくと昨日で2ヶ月たったよう。。
7/24が誕生日だから9/24が2ヶ月って思うけど。

1ヶ月目までは大変だったな〜。。
ブルーにも陥ったし、今思うと自分で追い詰めてた感じ。
今は、そんな生活にもなれてきたし、
赤ちゃんにも生活リズムがついて。。。

一番変わったのは、メリーを目で追うようになりましたvv
で、宇宙人と交信もしてる(笑)
「@:*+^〜¥」って何語?

ふっくらしてきたし、表情もでてきて♪
これから毎日日々変化があるんだろうな★☆

0.jpg
posted by Kさん at 10:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
きゃ〜赤ちゃんかわいいですね〜!(≧▽≦)
子育ても大変そうですががんばってるんですね♪
これからもファイトです〜!^^
メールありがとうございます!
なかなか返事できなくてほんとにごめんなさい!汗
でも色々気にかけて下さってとってもうれしいです!^^
ではでは、また遊びにきますね〜!
ファイトォ〜!ママ〜!
Posted by すずか at 2006年09月20日 11:18
ぐはぁ〜〜〜〜〜〜っ☆☆
か、かわいいっ☆あ゛〜〜〜〜っ、天使らぁ〜♪
や〜〜〜〜〜〜〜っぱ、赤ちゃんってがばいいにゃっ^^

kちゃま〜♪、子育てって、ほんとに大変らけろ、
Doか、babyの可愛らしさに、癒されながら、ぐゎんばてちょっ☆

バブバブ言いいながら、手足をバタバタさせるbabyは、
何時間見ててもあきにゃいっしょ?????
心が、平和ににゃるよねぇ〜〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月20日 14:36
お〜う!!会った時よりほっぺがプニーしてるね!!!
赤ちゃんとの生活も慣れてきたようでよかったよ!
そうそう宇宙人の交信は得意だよね…赤ちゃん(笑)
こっちもテンヤワンヤで大変だけど
成長が楽しみで頑張ってるよ!!
いつかお見合い(笑)させてね〜〜♪
Posted by ひよ at 2006年09月20日 18:58
>すずかさんへ
こんにちは〜★☆
日参してるのに読み逃げしてていつもスイマセン。。
メールは返事はいいんです〜!気にしないでくだパイ♪
赤ちゃんとヲタの両立はなかなか難しいですが、
頑張ります〜!!


>karaさんへ
赤ちゃんって本当に天使のようですね〜vv
大変なときもありますが、
癒されるし、寝てても可愛いです☆
日々変化する赤ちゃんはちゃんと見てないと
私が置いていかれちゃいますぅ。。


>ひよさんへ
体重にはほんと気をつかったけど、今はぷっくらしてきたから安心だよ〜!
でもきっとまだ小さいんだろうな。。
ひよさんも仕事との両立大変だから、
落ち着いたらお見合いしようね〜♪
Posted by Kより at 2006年09月21日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。