2006年09月15日

『&日テレ』

『たったひとつの恋、10月から』
ってCMゲットしました〜パンチ

今日、ズーム録ってたらみんな録れてるか?

4時台のCMでは

「マイボス〜」の「&」
   ↓
「たったひとつの恋」の番宣 (亀ちゃんが最後ガクッとなるやつ)
   ↓
「ユーたち!」の番宣
   ↓
「マイボス〜」の「&」

と豪華だったんですが、授乳中で録画できず。。

でも、毎回4時台のCMは番宣が入るから、
これからはココを狙って録画すればいいんだね〜〜!!


「ウタワラ」
ヨガをゆっちと聖がやるんだね〜〜!
仁と女の子が歌ってるシーンもあったvv
そして、亀ちゃんは可愛かった黒ハート黒ハート

明日の「マイボス〜」のあとの番宣〜〜TV
忘れないように〜〜exclamation×2



あ!ところで私は今日で34(言っちゃった)になりました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
親から電話あったからそのことかと思いきや、、違った・・・。
旦那も会社の人から言われて気がついたみたいだし・・・。。
朝起きて「34歳おめでとう」とは言ってたけど。
ケーキくらい買ってくるのか・・・。。
別に祝ってほしいわけじゃないけど
そういう行動がちょっとみえると嬉しいんだけどな。。

昨日の夜、子供のおもちゃとかのことでちょっと言い合いして
ブルーになったから余計に。。。


おもちゃとかでも、何ヶ月とかでこういう行動できるようになるから
それにあわせたおもちゃや絵本みたいなのがあるじゃないですか。
そういうのを赤ちゃんにはやってあげたくて。。。
ベビーマッサージとか。。
そんなことを言って雑誌を見てたら、旦那が
「なんでお金使うことばかり考えるんだ」って。。。
「まず、自分でなんとかしてみてから
お手製でまねて作ってみたりして、それでも上手くいかなかったら
買うことを考えるとか。
お金を出し惜しみしてるんじゃなくて、
そういう気持ちがなんでないのか」ってむきになって言ってて。。
「動物の絵とかだったら、写真を切ってお手製でつくるとか
いろいろできるだろ」って。。
「ベビーマッサージも講習をうけたいっていうのはいいけど、
そんなのがどう意味あるんだ?マッサージに根拠はあるのか?」って。
「DVDや本を買ったところで商売に乗っちゃって金儲けしてるだけだから
それにそんなのじゃわからないだろ、講習ならまだしも」
「なにしろお前はまずお金を使うことばかり考えることろがだめなんだ
自分でなんとかしてみようとなんで思わないのが不思議だ」

そういうのを自分で作るなんて全然思ってなかったのは事実だけど、
だって、あるんだもん。いいじゃんねそういうのがあったら買ったって。
絵本とか作れって言ってるようなもんじゃん。
そこまでするものなの?可愛いのを買っちゃだめってこと?

言ってることはわかるし、理屈もわかるけど、
あまりにも理系な頭にほんと腹がたって。。。(私も理系なんでしょうけど)

これから、自分で作れるものは作ってみろってことなんでしょう。。
自分の子供のためにそういった愛情こもったものを作ることって
とてもいいことだと思うし、人がやってたら尊敬するよ。それは。
すごいな〜!私には無理って。。だって不器用なんだもん。。
それにやるとなると私は結構完璧主義なので妥協できなくて。
ある程度はやってあげたいけど、すべてやれ!って言われてるみたいで
気が重くなりました。。。

私の愛情がたりないのかな。。。


って、、、こんな自分勝手な愚痴を読んでくださった方。。。
本当にありがとうございます。。
posted by Kさん at 13:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっめでっと〜〜〜〜う!!!
いや〜〜〜月日は早いね……笑

さて私なんてちっとも手作りとかしてないし…
今は色々いいもの沢山あるからね
意見が合わないと大変だよなぁ〜〜〜…
ウチはそういうのにはクチを出さないっつうか興味なし?っていうか……
なんでも人任せだからさあ…文句言われないけど…それもどうかと思うよ…怒
まぁどっちにしても色々あんだよね…涙
今度おもいっきり?愚痴大会でもしよっかねぇ〜!
Posted by ひよ at 2006年09月15日 17:40
おめでと〜〜〜おめでと!!

知っての通り残業で・・・日にち変わってからの
おめでとうでごめんね(>。<)

15日はKさんの誕生日で、
16日は始めてKさんのところにコメント入れた日なんです!!
早いな〜〜出逢って(実際会ったことはないけれど・・)1年たったよ〜〜
色々とありがとね!!
これからもよろしくね(^−^)

私もひよさんと同じで手作りはないかな〜〜
赤ちゃんが口に入れても大丈夫にしてなってるものとかあるしね。
私は、スモックとかは、手縫いで作ってみたよ!!
ヘタクソだったけどね〜
本やおもちゃなんて作ったことないよ(涙)
Kさん。旦那様に
「そっか〜じゃあ一個作ってみて〜〜」
って可愛く言ってみてはどうでしょ〜(笑)

うちの旦那は、反対で
「これ可愛い〜」って言ったら大概
「じゃー買ったら」って感じやったけどね!!
ってだれがお金出すねん←心の声・・・
やっぱ、なかなか2人の意見って合わないんだよね〜
う〜〜〜ん難しいね。

いつでも、私でよければ愚痴ってね!!
Posted by miki at 2006年09月16日 00:57
はじめまして。
そして、お誕生日おめでとうございます。
子供の赤ちゃんのころの事思い出してました。
うちには二人の娘がいて、初めての子の時は知育玩具やかわいいおもちゃを買ってました。
主人もおこずかいの大半をおもちゃ買って帰って来てました。
でも、赤ちゃんてなんでも家にある物で遊んだりするんですよね。
それで、本を見て、簡単なものを作ったりもしてました。それでも十分喜びました。
でも、まだまだ赤ちゃんに時間が取られる時なのでお母さんのストレスがたまらないのが一番だと思います。
時間が取れるようになれば、手作りに挑戦してみてはいかがでしょう。
子供はお母さんの手作りをとても喜びますし。
子育って難しいですよね。
うちは二人とも育て方が違ったので、性格も全然違います。
どちらがよかったのか未だにわかりません。
でも、共通してるのはジャニーズ好きのところでしょうか。
まだまだ寝不足で大変でしょうけど、応援しています。ファイト!
Posted by ちか at 2006年09月16日 02:15
☆☆お誕生日おめでとう☆☆

kちゃま〜♪おめれとぉ〜〜〜〜〜〜っ☆☆
ちと遅れてごみんなぱいにゃぁ〜^^;
そか、34歳ににゃったのねぇ〜〜〜??^^
ほとに、ほんとにおめでとう♪♪♪

ところで、ダンナ様とのけんかの件れすぐぁっ、
もう、なんて愛溢れるけんかなのれしょう☆
こんなにご夫婦で、babyのことで言い合える
にゃんて、すんごく素敵なことらよねぇ〜♪
ま、言われてるkちゃま〜♪は、ストレス
たまっちゃいそうだけろ、根っこのところは
もう、babyを愛してる気持ちがあふれ出てる
わけだからしゃぁ〜^^もう、なんてすてきな
パパとママなんれしょう〜〜〜♪

子育てに関しては、必ず意見の食い違いぐぁっ
生じてくるもんだけろ、今のkちゃま〜♪には、
無理は禁物!!!
まぁ〜〜〜〜だ、体ももとに戻ってにゃいし、
ふとしたことでブルーにもなるし、できるだけ
楽しく明るく過ごすことぐぁっ、一番☆☆^^

手作りのものは、もう少しbabyぐぁっ、大きく
にゃって、少し分かるようになってからでも、
充分らよん♪こんな不器用なkaraでも、子供が
2,3才の頃、手作りの絵本も作ったこと
あるよん^^;
子供って、物心つくころには、紙で作ったもの
でさえも、喜ぶものだし、な〜〜〜〜〜んにも
あせらなくっても、こりから、い〜〜〜っぱい
何だかんだって、子供にねだられて作ったり
しゅるもんらよ〜^^

kちゃま〜♪、ほんとに真面目で一生懸命なダンナ様
だからこその言葉だと割り切って、ここはひとつ
聞き流して(いいんかい!)kちゃま〜♪は、今
ご自分の体を大切に考えていいと思いやすよん♪♪

なぁ〜〜〜〜〜んだか、長々とコメしてごみんなぱい
にゃ〜〜〜〜っ☆ゆるぴてぇ〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月16日 02:43
>ひよさんへ
とうとう私も34。。思えば出会ってから約20年ってとこでしょうか・・・。でも昨日のことのようにいろいろと(爆)覚えてるよ!

育児って意見は合わないもんだね〜。。
ひよさんの旦那さんはまかせっきりというよりも、
ひよさんがそうしたいならそれがいいって気持ちを持ってくれてるんでしょうvv
うちは私が口達者じゃないから旦那に常に言い負かされるんだよね〜。。
でも気持ちはありがたいので感謝しようと思ってます。
そのうち本当に遊びに行こうね!!


>mikiさんへ
きや〜〜!mikiさんと出会って1周年なんですね!
記念日だ〜〜!!本当にいつも感謝でしvv
あの頃は野ブタとグラチャンでしたね!
これからも末長くよろしくお願いしますでし☆

意見の違いってありますね。。
私も小さい頃は母の手作りの洋服やカバンは持ってました。そういうのは今後頑張りたいな〜と。。
そうか!旦那にもちょっとどうやろうか?なんて言って作ってもらえばいいんですね☆
お財布は一緒だからいろいろ大変ですよね。。
ジャニものは内緒で買いますが(爆)


>ちかさんへ
始めまして!そしてありがとうございます!

手作り。。なにも今!ってことじゃないですもんね。そんな時間ないのにって気持ちもありました。もっと余裕ができてきたら自分が思うものを手作りしてあげればいいんですよね。
きっとすべて手作りしろと言ってるわけじゃないと思うし。。
ちかさんの「お母さんのストレスがたまらないのが一番」というコメントに救われました!
ありがとうございますvv


>karaさんへ
ありがとうございます〜!34になりまして。。

旦那も赤ちゃんが可愛いからっていう気持ちをもって一生懸命考えてるんだなとkaraさんのコメントで改めて感じました〜!
私もある程度聞き流して(いいんです)自分を追い詰めないようにしますぅ〜☆
『楽しく明るく過ごすことぐぁっ、一番』ですよね!!
もう少し子供が大きくなったら手作り、子供と一緒にとか☆しながら作っていきたいです♪

Posted by Kより at 2006年09月16日 11:58
きょうカズはここへ最後宣したかもー。
でもここまでKさんは電話しなかった?
Posted by BlogPetのカズ at 2006年09月17日 15:57
カズは、聖が授乳したよ♪
ところでここへKさんでだしへ宣したよ♪
ところでここでシーンも行動しなかった。
そしてカズはKさんで宣ー!
Posted by BlogPetのカズ at 2006年09月17日 15:57
書き込むadult amatuer women snx http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex snx http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer snx http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn snx http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn snx http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex snx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex snx http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo snx http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn snx http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples snx http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic snx http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free snx http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer snx http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn snx http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures snx http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery snx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple snx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls snx http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls snx http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

