2006年09月07日

ヲタ誌♪♪

いや〜〜今日は赤ちゃんが寝ない↓↓昼間のちょっとの時間がパソコンを見るときだったのに〜〜。。
パソコンは違うところにあるし赤ちゃん連れてはいけないんだ。。



母親にヲタ誌を買ってきてもらいました☆☆
可哀相な母親↓


私的萌どころ♪♪

『POTATO』
ポスターの椅子に手ついてるかめちゃんがいい顔してて好き☆
カツンのページ、最初と最後のみんなの写真☆雰囲気が良くて好き♪♪
今回のクロストーク☆
KATでやるのは私が買い始めてからはじめて〜(^O^)!
最近は仁がお兄ちゃんキャラな感じ☆☆
TUNと比べて落ち着いたトーク…?


剛の亀のネックレスいいな〜〜。。


ハートビートかつんのオフショットのかめちゃんはゲームやってるのかな?



『Winkup』
かめちゃん☆見返り美人♪♪
あの背中にさわりたい……(変態)

今回はどの雑誌も待受用の写真候補に☆☆

バッティングゲームのかめちゃん☆
フルスイングがいい!!中丸さんごめんね〜〜!!


撮影こぼれ話の聖が笑える〜!
この話しが一番のヒット☆☆



『duet』
カツンのページ…
かめちゃん中丸にくっつきすぎ(笑)
でもそんな二人が可愛いんですが(^O^)/
多少のけ反ってる中丸くん♪
たっちゃんも可愛い☆

今回の質問はいいかんじ♪楽しく読んだよ☆
じゅんののメンバーへの質問よかった♪
たっちゃんのも☆かめちゃんに対するのがお母さん(笑)
かめちゃんは仁にTシャツあげたのかな?
たっちゃんとかめちゃん☆ラブラブで微笑ましい♪
ゆっちのとたっちゃんのでは二人の関係が見えてくる感じでいいな♪♪

秋の新ドラマの記事P145にかめちゃんと綾瀬はるかちゃん主演のドラマに
聖も出ると書いてある♪♪
え〜〜〜☆☆
どんな役なんだろう♪♪
ドラマ自体は恋愛ものだからイマイチだったけど
聖がでるなら☆☆(≧▽≦)♪
posted by Kさん at 20:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪今回のヲタ誌は、確かにどれもgoodっすねっ^^
亀ちゃん♪なかなかステキに写ってて、うれぴいっす♪♪

そか、弘人クン♪ステキにゃんらぁ・・・
あ゛〜〜〜〜〜っ、早く見たいにゃぁ〜〜〜〜っ☆
karaも、ぐゎんばって、弘人クン♪ゲットしなくっちゃ〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月11日 08:41
>karaさんへ
今回はどの雑誌もGJ★でしたね!!
亀ちゃんほんとにどれもいい感じだぁ〜〜vv

亀ちゃんの役、弘人クンっていうんですね〜〜!
まだ私もゲットはしてないですぅ。。
Posted by Kより at 2006年09月12日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウワサ大好き
Excerpt: 芸能界の噂話
Weblog: ウワサ大好き
Tracked: 2006-10-04 15:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。