2006年09月04日

ベストジーニスト賞☆

去年は何位だったっけ?

去年も書いたこの話題♪♪
今年はかめちゃん獲ったんだね〜〜☆
今話題の人なんだと改めておもったよ☆☆

かめちゃんおめでとう!!


今日の『ザ・ワイド』のがしたよ↓↓

夕方のニュースと明日のWSはチェックだ♪♪
今の麗しのかめちゃんが見れる♪♪
posted by Kさん at 16:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪ほんとに麗しの亀ちゃん♪らったぁ〜☆
もう、女性もののJKなんて♪しかも、ハーフアップの
髪型で・・・・あ゛〜〜〜〜っ、すてきらぁ〜っ♪♪

もう、殿堂入りを今から目指すなんて、やはり亀梨和也だわ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月06日 09:54
☆karaさんへ
かめちゃん最高♪でしたね〜〜☆☆
髪型もちゃんとかんがえてあ〜したんですね♪♪
レディース着れるとこがイイ☆
かめちゃん来年もいけるといいですよねぇ(^_-)-☆
Posted by Kより at 2006年09月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

