2006年09月04日

誕生日おめでとう!!

23歳誕生日おめでとう!
日付が変わっておめでとうメール何人からきたかな?
最年長であるあなたがみんなの緩衝剤となることでどれだけ危機を乗り越えてきたのでしょう。。
あなたがいなければとっくに空中分解してたのでは?
あなたの雰囲気がみんなの苛立ちなんかを吸収して
いじられボケることでなごませて…。
自分が一段下がってみんなの話しが聞けるあなたが大好きです☆

みんなから頼られるあなたのような性格は理想です☆☆
努力家なところも☆☆


あなたの役割は大きい!
どうかこれからもKAT‐TUNをよろしくね(^O^)/!



昨日午後に赤ちゃんつれて一時家に帰ったんです☆
旦那がいたからパソコンちょこっとしかいじれなかった↓↓
次の日曜日には自宅に戻るのでやっと携帯から更新してた日々から開放される〜♪♪
posted by Kさん at 03:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪ほんと同感です!!
中丸さん♪ぐぁっ、いたから、今がある☆
彼の役割って、ほんとに重要だったと思うねっ♪♪

わぁ〜〜〜〜〜っ☆いよいよもうすぐ、親子三人の
生活ぐぁっ、始まるのねぇ〜〜〜〜〜〜っ♪
kちゃま〜♪Doか、ぐわんばってちょ〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年09月04日 08:35
>karaさんへ
中丸さんあってのカツンですよね〜★★
彼は大人だぁ☆☆

三人の生活。。。。大丈夫か心配です〜!!
がんばるにゃ〜〜♪
Posted by Kでし☆ at 2006年09月04日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

