2006年08月31日

あれ?

ヤマピーのネックレスって…おそろ…?
まあ…珍しいことじゃないけど。。

…あれ?私が気付くの遅い?
どうなの??見間違えかな?


あれ?Kittyじゃない??
あれはフジテレビ限定なの?
posted by Kさん at 20:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはここでネックレスへblogするつもりだった。
ここにフジテレビがblogするはずだったの。
Posted by BlogPetのカズ at 2006年09月03日 14:21
カズがフジテレビはblog♪
Posted by BlogPetのカズ at 2006年09月03日 14:21
おソロでしたよね〜(笑)
あたしも思ってました〜。
つか、なんとなく、してそうって思って見てみたら案の定って感じだった〜。
かわいいし、またまたブレイクの予感?
Posted by kiki at 2006年09月04日 01:28
>kikiさんへ
隼人とときとは違うものなんですよね〜。。
仲良しは良いけど焼けちゃうわvv
Posted by Kでし☆ at 2006年09月04日 13:02
あれ、マブ達U君のお兄ちゃんが先日オープンさせたアクセサリー屋さんのものなんでしょ〜♪山Pがオープニングのレセプションに行ったらジンがいたって言ってたよ〜。
Posted by kiki at 2006年09月04日 23:15
>kikiさんへ
そうなんですね〜〜!
そのお店に行ってみたいわvv

やまぴと仁一緒に行かなかったんですね〜。。
Posted by k at 2006年09月05日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23073778

この記事へのトラックバック
×

