2006年08月29日

24時間以上お疲れ様でした!

あ〜終わったんだね……。
KAT‐TUN、出演者の皆様、スタッフの方々、24時間以上追っていたヲタの皆様
本当にお疲れ様でした☆☆

私でさえなんか燃え尽きた感があります。
カツンのみんな頑張ったよね!
場面場面に見せる真剣な表情ややさしい顔、感動しているところ、、
ホッとしたし(え)、感動をもらいました☆☆

みんなすごい勉強になっただろうし、
成長できたんじゃないかと勝手に思っています☆☆


それにしてもあんなにテレビに出てたから急にでなくなって悲しい↓↓
……贅沢だね。。

赤ちゃんに授乳してる今、実家だしテレビが楽しみだったんだけど
金八もごくせんも24も終わって〜〜↓↓


『サプリ』があるじゃない??ってぇ………↓

昨日の勇也くんはウザイ…(爆)
仕事にも恋愛持ち込むとこはねぇ〜〜


で、今度は純愛ドラマですか……。。。

かめちゃんに休みはないのか……
仕事があることは幸せだけどね。。

いろんな意味で複雑な感じだ……。。



さあ編集だよ〜〜〜☆☆
何時間録画したんだよ…。。

『カツンの絆』
やってるとき、みんながいて何言ってるか聞こえなくて…
その上27日の夕方からは自宅のHDDで撮ったもんだから見れなくてぇ〜〜↓↓

実家のHDDは母親がなんか録画をしたらしく、
24を撮ってる最中に『容量がいっぱいになりました』とかでて撮れなくなったんです↓↓

いいところはそっちに入ってるんだよね〜〜(>_<)
posted by Kさん at 13:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもサプリなんか、レポする気になれません〜!!亀チンは相変わらずかわいいんだけどね。
しかも月曜の日テレもろもろ、萌えつきてまったくノーマークでしたし・・・(涙)サプリよりもそっちが見たかったっす。
Posted by kiki at 2006年08月31日 03:17
kちゃま〜♪24時間の編集は、めっちゃ時間かかってまふ☆
karaは、ついついみてしまうので、なかなか進みましぇん^^;

kちゃま〜♪は、Babyのお世話をしながらだから、
きっと大変でしょう????
あんまり、無理せずに、ぐゎんばってちょうらいにゃぁ〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年08月31日 10:11
>Kikiさんへ
サプリはねえ。。。可愛いしいいんですけどねvv
家でのシーンのほうが好きですvv
月曜日。。残念〜〜!!!
でも生亀ちゃん見てきたらそりゃ萌え尽きます!


>karaさんへ
ちゃんとやってるとすごい時間かかりますよね!
わたしも自分家のだったら時間かけてやってるかも。。
実家のはなんだかむかつくくらいいろいろ面倒で、赤ちゃんもいるしで
今までの編集と比べるといいかげんすぎかも。。

赤ちゃんの世話は自宅に帰ったら大変そうで怖いです〜〜。。
無理しないようにします!ありがとうございます〜!!
Posted by kでし☆ at 2006年08月31日 13:34
24時間なにげに結構見てたよ(笑)
ドラマもちゃんと見たし〜〜
赤西くんが泣いた?っていうピアノのとこも
見てて同じく、ジ〜〜ンってしたし(笑)
編集は大変だと思うわ(苦笑)でも愛で乗り切って下さい!!
Posted by ひよ at 2006年09月01日 13:18
>ひよさんへ
見てくれたのね〜〜!!
結構ちゃんとしてたでしょ(爆)?
彼らもちゃんとしてると改めて感じました!
編集はすっごい手抜きに。。。。
Posted by Kより at 2006年09月03日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22966882

この記事へのトラックバック

KATTUN(カトゥーン)
Excerpt: ジャニーズの6人組ユニットカトゥーン。今や超人気アイドルとなったカトゥーンを徹底紹介!
Weblog: KATTUN(カトゥーン)
Tracked: 2006-08-29 16:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。