2006年08月26日

24時間HDD

いよいよ今日からですね☆
皆さん準備はいいですか??

読売新聞には24時間のポスターの小さい広告☆


実家のHDDの取説を必死に読んで録画予約は完了☆☆

メーカーに問い合わせしたりして〜。。


24時間を分割しつつすべて撮ってます。
よく入ったもんだ☆☆


「世界一」は、はじめちゃんのときのかめちゃん☆
髪形はこっちがイイ♪♪



「メレンゲ」にじゅんのとたっちゃん……
撮れませんでした↓↓



なんか緊張してきたよ〜〜☆☆
posted by Kさん at 14:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界一ってなにーーー???
見逃した・・・(T▲T)
Posted by えみえみ at 2006年08月27日 10:56
☆えみえみさんへ
「世界一受けたい授業」です!
以前やったやつの再放送でしたよ〜〜。。
金田一やったときの番宣ででたやつでしたvv
Posted by k at 2006年08月28日 13:55
そうなんだ!!!
すっかり忘れてました↓↓(ーдー;)ショック!!

ありがとうございましたvvv
あの頃の亀ちゃんもかっこよかったねーー(≧▽≦)
Posted by えみえみ at 2006年08月29日 22:07
☆えみえみさんへ
私はあの頃の髪型好きだったんですよ〜!
竜のが一番なんですがvv
Posted by k at 2006年08月30日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

