2006年08月25日

ザ・ワイド

は最後にゆっちと仁。
時間にして3分くらい??

仁のクマが酷くて〜〜↓番宣はいいから寝てほしい(*_*)

明日からはじまるのに〜。。

『明日!』バージョンは
仁と聖だった!ゆっちではなかった〜↓

ワイドの最後30分にやるCMに『明日!』の仁☆聖のとかめちゃん☆じゅんのがやりましたよ〜!
編集気をつけてね☆☆
posted by Kさん at 15:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザワイドにも出てたんだ〜。
あっ!と思い出して見たときは「また明日・・・」ってとこだったの。残念。
少々出遅れ気味のあたしですが・・・。明日頑張ります!
Posted by kiki at 2006年08月25日 22:37
☆kikiさんへ
「ワイド」もでましたが、11時ごろのニュースにもでたみたいですね。。
日テレ祭りだったから全部みるのはたいへんですよね〜〜!
24時間はどこまでみれましたか?
Posted by k at 2006年08月28日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

