2006年08月23日

24時間TV

さ〜!あと3日☆☆
「あと3日」CMは仁とゆっちでした☆☆

そして〜ごくせん見てたら(今日は竜の回だ★)『ユウキ』のCM〜♪♪Get♪♪
はじめて見たCM〜♪♪
かめちゃんが元気な感じで可愛い〜☆★☆

でも実家のHDDはRAMで…この機種だと‐Rや‐RWで撮ったやつ見れなくて↓↓
ということは実家で撮っても自宅でも見れない??

まあとりあえず撮って見ました。
でも使い方わからなくてそのときだけ録画とかわかんない……。。


でもどうやって24時間TV撮る??
皆さんどうするんですか??


今日は私の検診日で帰りに本屋へ♪♪
立ち読みは
「TVJAPAN」「テレビジョン」「LIFE」「JJ」
「JJ」はファッション誌なだけにカッコイイ♪♪…でも買わなかった↓


購入は「anan」「ガイド」「ぴあ」
「ポポロ」「MYOJO」

楽しみです〜〜☆☆☆
posted by Kさん at 16:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもDOしよ〜かと思ってんだよね・・・。
いっぱいいっぱい整理しなきゃ無理だ〜!!
グラチャンをなんとかしないと・・・っていつから貯めてるんだあたし。
Posted by kiki at 2006年08月23日 23:51
あたしもDOしよ〜かと思ってんだよね・・・。
いっぱいいっぱい整理しなきゃ無理だ〜!!
グラチャンをなんとかしないと・・・っていつから貯めてるんだあたし。
Posted by kiki at 2006年08月23日 23:51
kちゃま〜♪、24時間TV楽しみぃ〜〜〜っ♪♪
ユウキの亀ちゃん♪にきっと泣かされるだろうにゃぁ〜^^;

あ゛〜〜〜〜〜ん、早く見たぁ〜〜〜いっ☆★☆
Posted by kara at 2006年08月24日 01:52
今週末いよいよ24時間なんだねぇ〜
…こそり募金行くの?
録画は昔24時間全部やったよ(笑)
その頃はビデオオンリーだったから2台にして(わざわざ買った)
時間計算してビデオ入れ替えとかやったなぁ〜〜〜
今は色々便利だけど実家だとなかなか難しいかもねぇ。なんとか頑張って!!!
Posted by ひよ at 2006年08月24日 17:32
☆kikiさんへ
グラチャン?・・・約一年になりますね。。。
ずいぶん容量があるんですね。。いいな〜〜。
でも24は整理しないと入らないかもですね・・・。
私も実家のHDDの研究をします!


☆Karaさんへ
「ユウキ」は実家では見たくないな〜。。
一人でウルウルしてみたいですぅ。。。
みんなが途中で歌うのもみたいvv


☆ひよさんへ
行きたかったけど、この状態では無理。。。
行きたかったけど〜。。。
わざわざビデオ買ったんかい(笑)
でもそのくらいしないとだよね〜(っておい!)
実家で録画するって宣言したら嫌がられた(爆)
でも撮るけど。
韓流ドラマとかち合うときはだめなんだけどね。。
Posted by Kでし at 2006年08月25日 12:56
『ゆうき』、「見てねー」
っていうCMは見たけど、あと○日〜〜!!ていうCMあんましみません〜〜(汗;
いよいよ明日ですねvvv24hvvvv
Posted by えみえみ at 2006年08月25日 19:38
☆えみえみさんへ
「あと〜日」ていうのは私もそんなに見なかった。。
でもつけると続けてやってたりしました☆
「今夜」ってのもありました。。
でもこれはやってる地域とやらない地域もあるのかも??
Posted by k at 2006年08月28日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22707943

この記事へのトラックバック
×

