2006年08月22日

…………………

…………………………………見ちゃいました?………

あんなにするなんて心の準備が……( ̄▽ ̄;)

役だからといってもあの手!!


ドラマをやると今後は普通にあるんだろうね↓↓↓



伊東美咲のほうが背高いからかめちゃんのほうが女の子にみえないでもない?!



あと日テレのほうですが
『&24時間テレビあと4日』
のCMはゆっちとじゅんのでした☆☆☆

ってことは?
「あと3日」は仁亀ちゃん??
で、「あと2日」がカツンで〜〜
「明日!」は全員とか?

このCMは朝4時台に見ます。。
授乳中にみるんだ〜〜。。
posted by Kさん at 09:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪karaも、しっかりと見たよ〜〜〜〜ん☆
確かに、一回だと勝手に思ってたkaraが甘かったっす^^;

もう、あとは、萌えシーンをリピするのらぁ〜〜〜っ♪

つか、kちゃま〜♪母乳ちゃんと頑張ってるんだねっ^^
あ゛〜〜〜〜っ、かわゆいでしょう??????
Posted by kara at 2006年08月22日 11:46
☆karaさんへ
私も一回だと思ってました。。それも軽く。。
だから〜〜戸惑いましたぁ〜〜〜↓
口直しに「ごくせん」みようと思ってたら今日はやらないみたいで。。
ちょうど竜の主役の回だったんです。。

母乳だけで今は頑張ってます。。やっと一ヶ月たちました〜〜!!夜中起きて母乳あげてぐずられると眠くてつらいですが。。
でもちっちゃくてかわいいです〜〜☆☆
Posted by Kより at 2006年08月22日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。