2006年08月18日

スカパー

いつから流れてるの?
新しいCM☆☆

6:50に日テレで流れたよ☆☆
実家だから撮れてないけど…。。
全員じゃなかった?かめちゃんとゆっちはわかった☆

急だったからスカパーのCMってだけで内容は…↓↓
かめちゃんだ〜!!で精一杯……。。

前髪をゴムでとめて可愛かった〜〜☆☆
posted by Kさん at 06:57| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてvv
新スカパーCMやるんですかぁ〜〜???今度は何編だろう。野球にサッカーの次は???楽しみですっ(*>▽<)ノノ〜★
Posted by えみえみ at 2006年08月18日 22:02
☆えみえみさんへ
はじめまして♪♪
スカパーCMは『夏フェス』編かも??
ゆっちがボイパやってるのはわかってあとはまだ↓↓
今回はかめちゃん、ゆっち、聖がメインで最後にみんなが写るから
仁、たっちゃん、じゅんのっていうのもあるのかもですね☆☆
また遊びに来て下さいね☆☆
Posted by Kより at 2006年08月19日 09:07
ぎょえ〜〜〜〜〜ツ☆
昨日コメ入れたのに、にゃんで消えてるん????

き、気を取り直して・・・・・
kちゃま〜♪karaも、CM見れたよ〜〜〜〜〜〜ん♪
亀ちゃん♪ぐぁっ、マルチーズみたいにキャワキャワらったぁ〜^^
録画は、できなかったけろ、めっちゃ満足らぁ〜〜〜っ♪

kちゃま〜♪待望のBabyとの生活、きっと大変でしょう??
れも、Doか、ぐゎんばってにゃあ〜〜〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年08月19日 13:06
みましたっ!!!
新スカパーCM♡♡
かめちゃんが修二結びしてて、めちゃAかわいかったです〜〜(>▽<)
Posted by えみえみ at 2006年08月19日 14:10
みましたっ!!!
新スカパーCMvvvvv
かめちゃんが修二結びしてて、めちゃAかわいかったです〜〜(>▽<)
Posted by えみえみ at 2006年08月19日 14:12
☆karaさんへ
なんで消えちゃったんでしょ〜。。またコメント入れて下さりありがとうございますぅ♪♪
新CMはかめちゃん可愛いですぅ☆☆リピリピしたい〜!!
実家なのでなかなかできませんが、、、
あのちょんまげ☆なるほどマルチーズですね★★
いや〜〜可愛い☆★〜

赤ちゃんもだいぶ軌道に乗ってきました☆
ありがとうございます♪♪
今は外出できず立ち読みができないのがサミシイですぅ……。。
Posted by Kより at 2006年08月19日 17:13
☆えみえみさんへ
見れましたか〜☆☆
かめちゃん可愛いいですよね〜☆☆
ビジュもいいし、あれはそうか!修二か☆☆
可愛い〜☆
Posted by Kより at 2006年08月19日 17:17
Kさんたちが、ネットで大きい精一杯をBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのカズ at 2006年08月20日 14:18
カズが、CMとか、新しい全員とかをBLOGする
Posted by BlogPetのカズ at 2006年08月20日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

