2006年08月11日

雑誌☆

ヲタ誌の感想は〜☆

★かめちゃんのアヒル口は小さかったんだ…

★みごとなM字開脚をしたらしいのにそれはお蔵入りなんて…

★ニノと誕生日プレゼント交換するなんていいな〜

★仁にはまだプレゼントあげてないのかな?
かめちゃんはもらったのか?

★Wink〜の後記に写ってるセクシィな衣装のかめちゃん♪♪あれをもっと大きく載せて欲しかった…。。

★POTATOのクロストークは面白かった♪♪

★松潤におごって貰ったんだ♪♪


思い出せるのはこんな感じ??
ほかにもポイントありますか?



で、オリコンスタイル
買ってきてもらいました♪

『上半期のリアルHits』に選ばれてたり、

『ジャニーズミュージック上半期総決算』では売れてる理由として
「未知の可能性を秘めていて、その末恐ろしさがたまらなく魅力的」
と誉めていただき

『サプリ』interviewではど〜〜んとかめちゃん載ってて
サプリはお風呂と話してます☆
お風呂でキャンドルつけてるなんて乙女♪
ノートパソコンをお風呂に??
濡れないのかな…?
酸素入りの水も持って入るらしい…。。
あれって高いよね??

でもかめちゃん忙しすぎていまは時間ないんじゃ…??
毎日暑いからほんとに気をつけてね……o(><)o

あと24時間の記事
みんなのコメントが書いてあります☆
posted by Kさん at 13:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22216582

この記事へのトラックバック
×

