2006年07月22日

Mステ★

OPの聖と肩組んで出てきたときのお腹に萌vv

プレゼント亀ちゃんだけあげてないのか・・・。
忙しいしね?
ちゃんと選んであげたいんだよね??(希望)
そのうえ、22なのに21と英語で言ってなかった?亀梨さん・・。。


ゆっちの話しは良かったな〜〜!!
たっちゃんと行ったのかvv やっぱりお兄さん達は仲がいいvv
スレスレの話ししてましたが、そのくらいはしたほうが面白い・・
と私は思う。。
コンでは行き過ぎもあるんでしょうが(笑)

曲は・・・ゴメン・・・この曲は6人のみで踊ったほうが映えていい・・・。。
バックの皆さんごめんね。。。


最後の仁、ゆっち、亀ちゃんは何をしていたの??
結局わからなかったよ〜〜!!
posted by Kさん at 12:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに後ろでなんかやってましたね〜。
なんかテンション高いカツンさん達でしたね。
でもおもしろかった♪
いよいよ明日なんですね〜!!
頑張りようはないかもしれないけど、頑張ってねっっ!!元気なベビちゃんを!!
Posted by kiki at 2006年07月22日 19:48
亀ちゃんだけ、あげなかったのね。
仁へのプレゼント。
しかもそれをあんな元気よく言う亀ちゃん可愛すぎる!!
いよいよだね!!
沢山の親戚の方が来て緊張するだろうけど・・・
今は自分と赤ちゃんのことだけ考えて、
いってらしゃ〜〜〜い。
Posted by miki at 2006年07月23日 08:25
kちゃま〜♪今頃、病院ですかねぇ〜??
あ゛〜〜〜〜っ、Doか、頑張って、元気な
赤ちゃん♪を産んでくらはいにゃ〜〜っ☆

Mステのラストの時の3人は、いったい何が
したかったのか????
それにしても、上からも、下からも、Doしても
見えにゃかったぁ〜〜〜〜〜^^;
Posted by kara at 2006年07月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

