2006年07月19日

WS☆

今日旦那が休みで。。
最近休み過ぎ・・・。まあ今まで休んでなかったからなんだけど。

あさ、ズームインのことmikiさんからメール貰ったのに・・・。。
見逃し、めざましはつけたらいきなりで、HDDではなく
寝室のビデオデッキでとっさに撮りました。。。

POPを書く皆さん。。
仲良くて見てて嬉しかったな〜〜vv
仁さん「字汚い」とか言われてるし・・・。
・・・汚かったけど。。
みんなの書いたPOPが飾ってあったらいいのにね〜!


「ラジかる」「2時ピタッ」は逃しませんよ!!


そして!「SIGNAL」は今日実家に届きます。。。
で、今日は実家に夕飯食べに行くんだけど、
旦那もいるので、母親に隠しといてと頼みました・・・。
見るのは明日だな〜〜。

「テレガイ」のすばらしい亀ちゃんも明日だ。。


今日は、ケンジロウ(漢字はどうだっけ)と明彦で楽しみますvv


いま、だんなが私の代わりにハローワークにいってます。
うちの区の管轄はなぜか新宿まで行かないと行けなくて。。



posted by Kさん at 10:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪karaは、もう、ダメですぅ〜〜〜〜っ^^
もう、やられちまいましたぁ〜〜〜っ☆

あのTVガイドの亀ちゃん♪、もうねっ、反則です☆
こんな、こんな、男の子にダレがしたぁ〜????

世の中の、亀ちゃん♪ファンは、こりで、全員萌え死にれすぅ♪♪

Posted by kara at 2006年07月19日 22:09
>karaさんへ
いや〜〜〜〜!ガイドには亀ヲタ同士がいるとしか思えません!!
私も萌え死ですぅ〜〜〜〜♪
なんであんなにキャワキャワに育ったの〜!!

いま、明彦亀見てると考えられない。。。
Posted by kより at 2006年07月20日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21024390

この記事へのトラックバック
×

