2006年07月18日

お母さん@上田くん

おひさしぶりでし〜〜〜!!
って私だけでしょうが。。。

「ウタワラ」「HEY!×3」と先ほどまで満喫し・・・
あとは「サプリ」だ〜〜!!


「ウタワラ」可愛かったですね〜〜!
曲のことは「HEY」と一緒に。。
「〜〜〜モンvv」は今回はふくれるバージョンですか?
首かしげも殺人的にかわいかったですが、今回のも可愛いでし。
あなたは何をやっても可愛いという表現が似合います。。
ここを何回もリピってから次へ・・・。
今回の髪型も可愛いvv

「JJ」については知りませんでした〜。。
仁が答えるまえに、亀ちゃんがなんか言ってましたが、
何度見てもなんて言ってるのかわからなかった。。。

寅さんのとこの亀ちゃんのヒントは上手かったな〜〜!
それを答える仁が司会者席まで行って答えたのがなんか良かったvv

で、やっぱりイチオシは「おかあさん」でしょ〜〜!!
上田くんを「おかあさん」と言ってしまった亀ちゃん。。
意識がどっかにいってたのでしょうか?
でも可愛い〜〜〜!!!
聖が突っ込んでくれてそれがまた上手かったから良かった〜!
亀ちゃんの照れ方が引き立ったわvvGJ聖!!
またそれに照れてるたっちゃんもキャワキャワvv
「おまえも照れるな!」っていう仁vv  う〜〜〜ん好きキスマーク


「HEY!×3」では
やまぴの話しはまっちゃんが面白くしてくれて
キム兄さんと三人で写ってる写真がでたときに
「あ!うそつきや!」とかまた言われてて、やまぴが目立って
良かったわ〜〜!  ってまたやまぴがきたときに仁亀ちゃんに
触れてくれそうだしvv

生瀬さんの話しも面白かったvv
それにしても淳(この字?)とのつながりって??
山本会?だっけ??って、入ってるのはロンブーの淳の方?
なら、極楽山本つながり??

それにしても「仲間さん」「上川さん」「淳」が
いるところに遊びに行く亀ちゃん・・・想像つかないな〜〜。。

携帯番号のことで仁に怒られる亀ちゃんでさえ可愛い・・・。。


「SIGNAL」ですが、「ウタワラ」と「HEY」
どっちの衣装が好きですか?
私は、「ウタワラ」の方かな〜〜。。
「HEY」はCMで見てるからね・・。

始まり方がカッコイイ〜〜〜!!
ここから進まなかったよ。。
踊り始めると亀ちゃんは「可愛い」から「エロイ」に変わっていく。。
(私のなかでは)
表情や手の仕草、腰つき、全てに堕ちてます・・・。。

みんながまた踊ってるのがやっぱりカッコイイ!!
間奏のところの指鳴らすようなところ?あそこカッコイイ!

カメラ割りとかは「ウタワラ」のほうが良かった!

あとは「うたばん」に期待vv
結構うたばんはいいと思うんだよね〜〜。。


そうそう!明日から「金八」再放送だ〜〜!!
このときの話し自体が重いけど好きでした。
何年ぶりに昔の「腐ったみかん」の頃の面白さって思って。
だんなと毎回楽しみに見てたし。

だから旦那に「明彦」っていうと亀ちゃんのことわかるんだよね。

この放送のときにはじめて「金八」のHPを見て
「明彦」は誰だか調べたんだ。。あの子可愛いな〜と。
(このときの亀ちゃん見てそう思った私もすごい)
今回の主役とこの子はジャニーズなんだと。
で、ジャニーズの子は写真がなくて。。
それから何年かたって。。。
思えばこのときから運命だったのね〜〜〜!!!

明日から楽しみでしょうがない!!


〜〜〜
はぁ〜〜〜。。。あまりパソの前に座ってると苦しくて〜〜。。
今日は限界。

今日は入院前の最後の検診で。
逆子ちゃんは治ってなくて。というか、逆子じゃなくて
完全に横向いてるみたいで。
普通は子宮は縦長だから頭が下か上になるはずだけど、
うちのおこちゃまは横にはまってるらしくて。
先生に苦しくないのか聞いたら、赤ちゃんは大丈夫だって。
でも、私が苦しいんじゃない?って。
どうりでえらい苦しいはずだ。。。いや、本当に苦しい。。
おこちゃまが苦しくないならこのまま頑張るけどね。
どうやら、骨盤に邪魔されて頭が下にいかないんじゃないかって。
・・・でも横にはまってるなんてあるんだね。。

その上、今日は血圧も高くて。。はじめびっくり。。
で、また測っても高いし。
ここにきて妊娠中毒症かよ!
検査した結果、けしていいわけじゃないけど、入院は免れました。。

でも、今以上の安静と、塩分調整。。
いつも患者さんに「塩分控えてますか?」と投薬してた私が・・・。
旦那には薬剤師のくせになにやってんだかとあきれられ。。
気にしてたのにな。。。。。


posted by Kさん at 15:53| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロモドラマ見ましたか〜??
ってか「金八」名古屋ではやらないみたい・・。
関西ではやるのかしら?実はあたしこの頃の亀ちん知らないんだよね〜。見たいよ〜!!
ヘイヘイヘイおもしろかったね〜♪
1時間まるまるでもいいのに〜。
Posted by kiki at 2006年07月19日 00:21
kちゃま〜♪ほんとにウタワラは、たっぷり楽しめて
すんごく、いがったぁ〜〜〜〜〜っ♪
もう、これだけで、充分30分番組ができるよにぇ〜〜っ☆

HEY3は、もう、楽しくて見ごたえぐぁっ、あったよねぇ〜〜っ♪
じぃ〜〜〜〜〜〜っと仁ジンをみつめる亀ちゃん♪
裏亀を暴露されて、ジュースのピロピロ飲みしたり、
かくれんぼしてる亀ちゃん♪ぐぁっ、ほんとにかわゆい☆

次は、お食事亀♪だねぇ〜〜〜〜〜っ♪

わぁ〜〜〜〜〜っ♪いよいよだねぇ〜〜〜っ☆
kちゃま〜♪Doか、ど〜〜〜〜か、頑張って、
Babyちゃん♪産んでくらはいにゃぁ〜〜〜っ☆★☆

Posted by kara at 2006年07月19日 10:11
>kikiさんへ
「プロモドラマ」見ましたよ〜〜!!
ジンベエ着て寝てる勇也君のはだけ具合最高!!
メイドも素敵vvうどん作ってるときのあの可愛さ・・・。あれは本当にプロモです。。
明彦亀ちゃんはすごい幼いです。14歳かな?
ブサキャワちゃんで有名な若かりし亀ちゃん・・・。でも可愛いなって思ったんですよ。。
夏休み期間中にやらないですかね〜。。
ヘイヘイはカットシーンやってくれないかな〜?


>karaさんへ
ウタワラもヘイもカットシーンをいつかやって欲しいですよね〜〜!
ヘイの亀ちゃんのキャワキャワには参りました。。
ピロピロ飲みしてるのも鼻血・・・。
隠れてる亀ちゃんも鼻血・・。
次は「うたばん」→「喰わず」です〜☆
中居くんにどうつっこまれるかも楽しみですvv

来週の今頃はもうお子ちゃまいるんですよね!
不思議☆
Posted by Kより☆ at 2006年07月19日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20977572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。