2006年07月13日

24時間記者会見★

TV誌でてるのに見てないです〜〜。。。
外に出るのが怖い今日この頃・・・。
まだ陣痛来ませんように〜。。
お腹の赤ちゃん〜〜!歌番組みてからにしましょ☆


最近はフジテレビに日テレに大忙しです〜★

「ザ・ワイド」で記者会見の模様やりました!

でもちょっとだけ。。

喋ったのは
亀「この番組を通して人として成長できればなぁと思いました。」

仁「自分自身としても日本(?っていった?)のことを
  勉強したいと思います。」

まちゃみが、KAT-TUNの誰かと深い絆が結ばれたら・・・と言っていて、
それを記者の人がKAT-TUNに振って、

聖「どんどん深まって行きたい」

って言ってましたvv

今年のTシャツの色は2色。黄色と緑。
いい感じの色でした!デザインもジブリって感じです。
(KAT−TUNがアイデアだして、ジブリがアレンジしたそうです)


写真撮影の時は、KAT−TUN前でみんなで手つないでました!

かめちゃんの手には「いいとも」のときと同じスカルゴム

06-07-13_15-58.jpg


posted by Kさん at 16:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪これ、見れてにゃいっすう〜☆
レポありがちょうねぇ〜〜〜〜〜っ♪♪
うれぴいっ☆

いよいよKAT-TUNぐぁっ、TV出まくり週間らねっ☆
もう、楽しいやら忙しいやら^^
kちゃま〜♪も、気が気ではにゃいかもしれにゃけろ、
Babyちゃん♪が、いい子れ生まれてきてくりるの
楽しみらにゃぁ〜〜〜〜っ♪♪♪
Posted by kara at 2006年07月14日 09:00
kちゃま〜♪最後の7時半頃のだけ、録れてたぁ〜♪
仁亀のお手て繋ぎぐぁっ、見れてうれぴいよん☆
あ〜〜っ、しゃ〜〜わせらぁ〜〜〜〜っ♪♪♪
Posted by kara at 2006年07月14日 17:55
>karaさんへ
24時間のはなかなか全員とはいきませんね〜。。
でもいろんな企画も動き始めてるみたいで
楽しみでし〜〜☆
いよいよ17日からはTVに雑誌にまたKAT−TUNが〜〜!!
気が気じゃないですぅ〜ホントに。。
でもカツンががんばってるから私も頑張りますよ〜!
仁亀ちゃんのお手て繋ぎ〜vv普段見せない分嬉しい〜〜vv
Posted by Kより at 2006年07月15日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20728182

この記事へのトラックバック
×

