2006年07月11日

帝王切開

今日は検診で疲れました。。。

朝、8時半に家をでて、終わったのは14時。。。

いろいろ検査や説明も聞いたからだけど、妊婦さん多い。。

昨日、旦那がドラマ中に帰ってきてまだ「サプリ」見てないし。
他のも見直してないし。。

なにしろ今日は疲れたのですぅ。。。

逆子、切迫早産と言ってきましたが。。

今日、検診でした。
で、先生が逆子治してくれようとお腹押してやってくれたんですが。。

イタイ〜〜〜〜!!!
変な汗出てきました。。。
薬も飲んでるんですが、それでもお腹は張ってるので
なかなか難しくて・・・。

べつに首にへそのをが絡んでるわけでもなくて、
頭は上というより、横にあって。。
もどりそうなもんだけど、嫌がってもどるね〜って先生。。。

まあ、回ることもあるかもしれないけど、この状態で戻らないのは
このままかな〜〜って。。

ってことで、予定日より早めに帝王切開。。。
7/24で仏滅なんだけど〜〜〜。。。
でも、帝王切開の人が多いらしくて、その時期はそこしか開いてなくて。

それより前に陣痛がくればその時点で帝王切開なんだけど。
足がホントに一番下だから、10分間隔になってからきたんじゃ
下から足が出ちゃうと手術も大変らしく、早く来て!と言われ。。

予定がわかっていいことはいいんだけど、
普通分娩ですぐ赤ちゃんを抱くことが夢だったのに〜〜。。
そのほうが赤ちゃんに免疫がつくって。。
で、となりにいる旦那にも抱いて欲しかったのに。。。
それが残念。。。

7/24までに逆子ちゃんが治ればな〜〜〜。。。


7/23からパソが見れないのもいやだな。。なんて・・・。。
で、入院は10日間だしね。。
posted by Kさん at 18:12| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさん今日はお疲れ様でし。
お誕生日決まっちゃったかな?
でも元気で出てくる事が一番!
親子で頑張ってね〜♪
あたしも今の生活で10日間パソできないのは
ちと拷問入ってるけど、となりにベビちゃんが
いればパソなんて忘れてしまうハズ♪
もう少しの自由な亀チンライフをenjoy!
Posted by kiki at 2006年07月11日 18:48
Kさん
24日までに何とか逆子治ればいいね。
陣痛も24日まできませんように!!
赤ちゃんがんばれ!!
離れてるけどいのってるからね!!

それから、入院中は任せなさい(^−^)
Posted by miki at 2006年07月11日 19:01
お疲れ様〜検診って1日かかるの大変だねぇ…。
でも色々決まったみたいで予定組めるし
ほっとしたのかな?
逆子がクルっとなったらもっと良いのにね
がんばれ〜〜〜赤ちゃん!そしてKちゃん!
応援してるよ〜〜〜!!
追伸>名前はだいたい決めた〜?
Posted by ひよ at 2006年07月11日 19:38
kちゃま〜♪そっかぁ〜!帝王切開になるかもなんだぁ〜〜っ!!

あ゛〜〜〜〜〜〜っ、お願いだから、ころんってひっくり返って
頂戴なっ☆
karaの時は、まだ7ヶ月だったから、動きやすくて、
ぐるりんって、まわったけろ・・・・
でも、でも、kちゃま〜♪大丈夫☆☆
きっと、きっと、いい子で、ちゃんと元気にママやパパの
いる世界に出てきてくれるよ〜〜〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年07月11日 21:29
きょう、Kさんとここで説明された!
Posted by BlogPetのカズ at 2006年07月12日 12:46
カズは旦那も説明したいなぁ。
Posted by BlogPetのカズ at 2006年07月12日 12:46
>kikiさんへ
そうです〜。。誕生日が決まっちゃいました。。
それも運命ってことですかねぇ。。
10日間パソに触れないのは今考えると恐ろしいんですが、きっとそれどころではないんでしょうね〜〜!携帯だけは手放しません!!


>mikiさんへ
グルンと治ってくれるといいんですが、
誰に似たのか頑固ちゃんで・・vv
いつもお世話になってますぅ〜〜!
よろしくお願いします!!


>ひよさんへ
いや〜。。昨日は疲れた。。もしかして予定が決まるかもと思って母親も一緒に来たけどへばってたよ。。
予定は決まったけど、なんとなく不安だな〜〜。。
名前決まったよ〜!!親はなんだか納得してないけど、旦那と私は満足してるんだ!


>karaさんへ
決まっちゃいました〜〜!
クルっと回るにせよ、このままにせよ、無事で元気に産まれてくれればいいですぅ〜〜!
「いい子で、ちゃんと元気にママやパパのいる世界に出てきてくれる」って本当ですね!!それが一番です!!

Posted by Kより at 2006年07月12日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20630849

この記事へのトラックバック
×

