2006年07月10日

サプリ番宣☆

番宣でのツボは。。。

ぴかぴか(新しい)着ぐるみ勇也クンが踊ってるシーン黒ハート
 おしりふりふりシテマスvv
 隣で原口さんも踊ってますが・・・眼中には入ってこないでし・・。

ぴかぴか(新しい)うどんを作ってるシーンを撮影してるとき
 横からのアングルで、亀ちゃんがうどんをつまみながら
 「うまい揺れるハート」と!
 この顔が可愛かったのよ〜〜〜〜vv

ぴかぴか(新しい)そして〜〜!佐藤浩市さん(役名わからん)が
 マンションに帰って来たとき〜〜!追っかけながら、

 「お帰りなさいvvご主人様(っていったかな?)
 ご飯にします?お風呂にします?(どっち先かわかんない)
 それとも?」

 ・・・で、佐藤さんにパンチくらってますvv
 (そこには佐藤さんの子供も一緒にいますけどね・・・) 

 亀梨さん。。。あなたがやると犯罪の域に達しそうな人たちが
 何人いると思って?
 ・・・でもでも〜これが可愛かったのよ〜〜!!!


あとは、番宣らしくvv
制服着てないドラマ、ラブストーリーははじめてとか
インタビュー自体は聞いたことある感じのこと話してました。

サーフィンの姿はちょいと長め。。(あれも亀ちゃん??)

伊東さん(役名。。)がイスで寝てるところに伊東さんの
上着かけてあげたりしてます。


石田勇也くん演じる亀ちゃんも楽しみだけど、
このドラマ自体も本当に面白そうだな〜と思いました!


携帯ストラップの人形は「厄っくん人形」?←どう??
ピアスの亀はハワイアンジュエリー?


posted by Kさん at 15:57| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらの番宣祭羨ましいです〜!
スポットはバンバン流れてますが(今名古屋)
きっと関西ではあまり流れてないハズ。
なんかいつも関西はスポットは最低限しか
流れなくて…。毎日吉本祭ですからスポットまで(笑)
ほんと犯罪者がでそうな勢いだぁ。
想像しただけで危険だ…。こちらは、今ではありえないメンバーの
「ランチの女王」してます。
脇役美咲がういういしく、山ぴがかわいく、これまた
昼間何にもできませんわ。
Posted by kiki at 2006年07月10日 16:44
ぐわ〜〜〜〜〜〜〜ん(号泣)
kちゃま〜♪関西は、ドラマ中!!!
番宣は、な〜〜〜〜〜〜〜しっ☆
あ゛〜〜〜〜〜〜〜っ、つまんないっすぅ(涙)

れも、kちゃま〜♪のレポで、想像して楽しんでるから
いいんだ”もん☆”
Posted by kara at 2006年07月10日 17:03
>kikiさんへ
そうなんですね〜。。スポットも吉本が多いのは知らなかった!!
昨日、最後まで見てなかったんですがメイド亀ちゃんは出たんでしょうか?
「ランチの女王」この間やってましたよ〜!!
やまぴが細くて〜〜vvでも今のやまぴがいいワvv


>karaさんへ
たいしたレポじゃなくて〜〜!ごめんなパイ。。
なぜドラマ〜〜〜!っていいたくなりますよね。。
視聴率を上げるには全国で番宣を〜〜!!
Posted by Kより at 2006年07月11日 17:44
はじめまして
こんにちわ
ストラップは厄ックンであってますよ

http://www.d-064.com/han/product.php?pid=579406&oid=11105&rid=
Posted by バード君 at 2006年07月13日 09:05
>バード君様へ
はじめまして!
情報ありがとうございます〜!
やっぱりそうなんですねvv
Posted by Kより at 2006年07月15日 14:13
初めまして☆ウチも、KAT−TUN大好きなんです!!でも、亀梨じゃなくて、赤西仁くんです!!もし、よかったら、メールしませんか?
Posted by 彩 at 2007年12月15日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HONUとパールシルバーピアス【普通郵便送料
Excerpt: パールが付いていてお上品なホヌのピアスです。他にも何品か購入させて頂いたのですが、その中でも良い大きさがあって存在感のある商品だと思います。とても気に入りました。実用品・普段使い &nbsp..
Weblog: ハワイアンジュエリーの感想
Tracked: 2007-09-06 09:42
×

