2006年07月08日

7/10☆

☆「いいとも」
 「伊藤美咲と亀梨和也が原口モノマネQに挑戦」


☆7月21日のミュージックステーションにKAT-TUNが出演するようです。


☆ロッテのガム「プラスX」の新商品「レインボーフルーティア」が
 7月11日に発売決定
 それに伴いKAT-TUN出演のCMが放送されるようです。


と、ジャニーズ最新情報にありましたvv

楽しみだ〜〜〜!!


今日の「マイボス」の番宣はあまり聖は出なかったな〜〜。。
posted by Kさん at 15:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜〜っ☆☆kちゃま〜♪、や〜〜〜〜っぱ、亀ちゃん♪
いいともに出りゅのねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ☆

もう、楽しみでしかたにゃいっすう〜〜〜〜〜っ♪♪

しかも、またまたロッテのガムってかぁ〜〜〜〜??
kちゃま〜♪情報ありやとぉ〜〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年07月08日 23:57
はじめましてvvv
亀ちゃん大好きっこです★
明日の『いいとも』に2人でるんですか!?!?
今週から、かつーん祭りですねっっ!!楽しみぃーーーvvvv(≧▽≦)〜〜★★★
Posted by えみ at 2006年07月09日 22:13
こんばんわ!!
HDDの整理出来た???
私はもう少しかかりそうやわ(>.<)
溜めすぎた・・・・・
明日はいそがしいね!!
楽しみ〜〜〜
お腹の調子どう???
Posted by miki at 2006年07月10日 00:12
>karaさんへ
いいとも見ましたかぁ〜??
亀ちゃん可愛かったですね〜〜〜☆★
あ〜〜〜!生亀ちゃんvvウフ★

ガムのCMもしかして今日のHEYでやるかもですね〜!


>えみさんへ
こんにちは〜!はじめましてvv
「いいとも」見ましたか〜?
今日は「サプリ」祭vv
で、KAT−TUN祭も始まりますね〜!!
楽しみですvv


>mikiさんへ
mikiさん〜〜!!HDDむかつく!!
PSXじゃなくてちゃんとしたHDDがほしい〜〜!!
それもW録がいいですねvv
うちのは一週間後までしか録画できないんですよ〜〜!!
きゃ〜〜!ですよ。。毎週ってのはできるけど
単独ができない・・・。
お腹はやっぱり張ってますう・・・。もう臨月ですね。。
ドキドキ
Posted by Kより at 2006年07月10日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

