2006年07月05日

盛り沢山だね☆整理しないと

昨日みれなかっただけで。。。
盛りだくさんの情報が!ちょっと整理。。。

*「サプリ」OP曲にKAT-TUN HP更新vv

*じゅんのCM チョコ

*喰わず嫌い王に亀ちゃん出演

*ウラワラのHP日記に仁BDお祝い記事載ってたvv

*カツマニュ仁更新 企画物UP
 →仁1位「sexy」が50%越てて堂々1位に納得で笑えた^^
  じゅんのの「smile」もダントツだったね^^
  たっちゃんの「mysterious」もダントツだねvv
  上3人のイメージはみんな似てるんだね〜!
  亀ちゃん、聖、ゆっちはいろいろなんだね!
  亀ちゃんは私なら「CUTE」だな〜〜。
  聖の「wild」「joker」「rap」納得
  ゆっち「beat」はそうだね〜!!

*やまぴ日記 仁BDサプライズやったと書いてあったねvv


TV物だけ整理してみると・・・・

7/9(日)「ウタワラ」サッカー&亀ちゃんソロ?
      (日テレ/19:58〜20:54)
7/10 (月)「チャンネルα〜『サプリ』今夜放送直前SP!」
      (フジ/14:07〜15:00)
     「サプリ」15分拡大版 (フジ/21:00〜21:54)
     *この日は朝からずっとCHECK!!
7/17(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00〜20:54)
7/20(木)「うたばん」(TBS/20:00〜20:54)
     「とんねるずのみなさんのおかげでした」
      (フジ/21:00〜21:54)

あとは。。。
歌番組は。。。Mステ、音楽戦士、堂本兄弟(切実希望)
番宣では。。。いいとも、フジテレビミニット、WS関係
       以下はは希望・・
       スマスマ、バニラ気分、東京Vシュラン、メントレG


あ〜〜〜!!どうなんだろう〜〜〜!!
何しろサッカーをどうにかしないと〜〜!!
このあいだ、一試合DVDに入れてたら、途中で
「ファイナライズに失敗しました」とかになって。。
DVD-RだからもうそのDVD使えないじゃん・・・・。。
こういうのが多くて嫌になる。。
posted by Kさん at 16:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪ごくろうしゃん☆
体調は、いかが???

たくさんの情報に、とにかく振り回されて、それを
録り逃さないようにしっかと、予約しなくてはねっ♪♪

う〜〜〜〜〜〜〜っ、ぐぁんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜っ☆★☆
Posted by kara at 2006年07月06日 08:25
>karaさんへ
1人自己満足の世界ですが^^;
体調は相変わらずで〜〜〜。。
ありがとうございましゅ〜〜vv
しっかり予約するため今日はHDD整理に
追われてました〜〜!!
Posted by Kより at 2006年07月06日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20316764

この記事へのトラックバック
×

