2006年06月26日

ドコモ☆ ウタワラ★ もろもろ♪

土曜日は両親学級の後、旦那と新宿に出ました。
ビデオカメラをどうしようかビックカメラに行ったんですけどね。

スカパーの冊子とか置いてあって、見てみたら
(この時点で旦那に何でそんなの見てんのと突っ込まれ)
最後にちょっと載ってるんですよね。。
だから記念に持ち帰りvv
(持つのは旦那なんで、こんなの持って帰ってどうすんだよと
 うるさく言われましたが、ちょっと無視)

VFSH0040.JPG


新宿は主に地下を使っての移動をいつもするんですが、
「白仁」の広告があちらこちらに。。
それも東口から西口にいく地下の壁はすべて「白仁」。

それを見ながら旦那が
「小さい頃、ポスターと目が合ってるとか言わなかった?」

・・・・・・・いまだに言ってますが・・・・なにか?

「そうだね〜」って言っておきましたが。。。

そして「白仁」に向かって
旦那「化粧濃いな〜」と。。。

いいじゃんね〜きれいだモンvv

早く、亀ちゃん編もみたいな〜〜〜vv

あ、「白仁」はたくさんみたけど、「いくぜオンガク!」は見なかった。。


日経の指紋認証の仁さん。。
旦那に新聞持って帰ってきてと頼んでて。。
くしゃくしゃな新聞がかえってきました。。
ウエットな仁さん・・・色っぽいvv

VFSH0041.JPG


ドコモさんがいろいろと使ってくれて嬉vv


TV「ウタワラ」
今回は仁さんファンは嬉泣な回だったのでは?
亀ちゃんのも楽しみです〜〜!!
TVでどれだけ色っぽくやるのか見たい〜〜〜〜!!!

亀ちゃんポイントはやっぱり「モン♪」ですねvv
あと、中丸いじり(笑)??

仁が答えたときに亀ちゃん達をうるうる見つめてたのも可愛いvv


「ウタワラ」終了後のCMで「ドリボズ」撮ることに成功vv
後は、「サプリ」だ!!
今日終わる月9の最後のみ録画してます!!






posted by Kさん at 11:09| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
kちゃま〜♪ウタワラの後で、ドリボズのCMやったのぉ〜???

うっそぉ〜〜〜〜〜っ!!!karaは、速攻で、録画を止めたぁ〜(号泣)
ショ、ショック〜〜〜〜〜っ!!!!
ま〜〜〜だ、ドリボズのCMgetしてにゃかったのにぃ〜〜〜ToT

ぐやじぃよ〜〜〜〜〜〜っ!!
今度こそ、頑張って録画しゅるんだ『もん!』←カワイクないってか?
Posted by kara at 2006年06月26日 11:27
昨日ウタワラ録画忘れまちた〜!!!(涙)今日京都の実家へ帰るんですけど、「ウタワラ」は勝手に録画してくれてるハズなんですが容量不足の可能性大アリ・・・。ああぁぁぁぁ〜ん。
亀ビデオ整理しなきゃダメってことですねぇ。
さて!今晩の月9は見逃せませんねっっ!!フガフガ〜!!
Posted by kiki at 2006年06月26日 12:16
両親学級はどうだった?沐浴とかやったのかな〜?
ビデオカメラも買ったの?ウチも買ったけど…まだあんまし使ってないなぁ…苦笑。
冊子は絶対もらうよね!当たり前ですよぅ!(保存版とかいって2冊は貰ったわ)
月9も頑張って時間が合えば見るからね!
Posted by ひよ at 2006年06月26日 17:38
Kさん
両親学級沢山の人来てましたか?
沐浴か〜〜懐かしい
あれ、すごくドキドキするねんな〜
後もう少しだね(^−^)
がんばれ!!
ポスター目が合ってるような気がするのよね〜
「見られてる!!」ってドキドキしてたわ(爆笑)
スカパの冊子2種類あるよ〜(たしか・・・)
ちょっと自信ないけど・・・見てくるわ!!
待っててね!!
Posted by miki at 2006年06月26日 21:00
>karaさんへ
どうやら、地域によってドリボズが流れなかったみたいですよ〜〜〜!!
そんなことがあっていいのか〜〜!!
ドリボズCMは番組と番組の間が狙い目??


>kikiさんへ
容量不足はイタイ〜〜!!
うちはサッカー撮ってるせいで本当に容量ないです。。
番宣始まるまえに整理しないと〜〜!!


>ひよさんへ
沐浴は、行ってる病院では産まれてからやるんだって〜!今回は陣痛がきたときの旦那の心得とか、背中のさすり方とか、病院の来方とか、産科入院の見学とか。。
ビデオね〜〜。。やっぱり写真が一番だよね。
子供が大きくなったときにあげるために買うと言ってます。。。
冊子は貰うよね〜!でも旦那が一緒だったから一部だよ。。
私がいない間隠してるものがみつからないように実家に移さないと〜!


>mikiさんへ
両親学級は14組くらいでした〜!
一生懸命なお父さんとのほほ〜〜んとしたお父さんといろいろで面白かったですぅ〜!
沐浴は産んでからなんですよ〜。。
ドッキドキです。。

ポスターそうですよね〜〜!良かった仲間がいたvv
スカパー2種あるんですね!!
mikiさん〜〜伏せして待ってますぅ〜^^
Posted by Kより at 2006年06月27日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19871057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。