2006年06月22日

CM

お腹が大きくなってから、夜はなかなか寝れなくて。。
寝返りがうてないから体痛くて起きるし、
トイレにも起きるし。。。
でも、それは赤ちゃんがちょうどおっぱいを欲しがる
時間帯だと聞いて・・・。
納得しています。

だから、だいたい昼間は眠くて眠い(睡眠)〜〜〜。。
今日も横になって寝ようかな〜と思ってうつらとしてたら。。

『ファイティング、ファイティング、ファイティング〜〜♪』

頭はっきりしてないから、自分も目つぶりながら頭で歌ってて・・・

・・・・・あれ???・・・・w( ̄Д ̄;)w!!!

目バチ〜〜〜っとあけたら
やってましたよ。。

『ドリボズのCM』

亮ちゃんと一緒に座ってる亀ちゃんvv

「いいとも」が終わってすぐでした!
一応明日もチェックします!!


そして、「サプリ」のCM。。。
これも見た!!
・・・途中から。。。
こっちは2時台のドラマ中のCM。

目が覚めて、つけっぱなしにしてたTVのチャンネルをフジにしたら。

「あれ?亀ちゃん???」

w( ̄▽ ̄;)w



・・・・で、女性雑誌。

亀梨さん、料理してるとこの写真ありましたvv
可愛いな〜〜〜。。
そういうのも見れるんだね!!

あとは「ドコモ」のCM撮影風景。

CMを見るたびに亀ちゃんが可愛くてvv
みんなかっこいいんだけど、亀ちゃんは可愛い〜〜!


あ!明日は「ズームイン」で「ウタワラ」宣伝やるかな〜?
楽しみだ!!



あ!明日の「はなまる」にやまぴ出るようですが、
「2時ピタッ」にも出ます!まきちゃんとvv
posted by Kさん at 17:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。明日は絶対はなまる見なきゃ♪クロサギ最終回だもんね。
いいともつけてたのにじっくり見てなかった〜。昼ドラ見た後、お昼ねして起きたらヒーローやってて・・・気づかなかったのかこっちではやってないのか・・・。
つか、あたし赤ちゃんいないのに同じ生活・・・しかも夜もぐっすり・・・。ヤバイですね(笑)
Posted by kiki at 2006年06月22日 18:29
お腹大きいと寝ずらいよねぇ…。起きる時間帯がミルクを欲しがる時間帯だってのは初めて知ったよ〜!そうなんた…へぇ〜!
サプリのCM私も昨日初めて見たよ!同じドラマ枠見てたんだねきっと(笑)
Posted by ひよ at 2006年06月23日 14:01
>kikiさんへ
昼ドラの後「HERO」ですか?
うちの方では「HERO」は4時からやってます〜!
もしかしたら、CMもちょっと違うのかな?
この時間帯は??


>ひよさんへ
そうらしいよ〜?
大学の友達が言ってたことなんだけど、聞いたときに確かにそうかもって納得したよ。
今日は一度もCM見なかった〜!
ひよさん〜!亀ちゃんでるから月9みてねvv
可愛いよ!
Posted by Kより at 2006年06月23日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。