2006年06月17日

ドコモラジオ☆

切迫早産の薬服用のせいで、手が振るえてます・・・。
キーが押しにくい。。。

KAT−TUNスタイル☆
ブログに書いてないんですが・・・。聞いてたり、聞いてなかったり。。
いつも録ってるんです。
ただ、旦那がTVをリビングで見てると次の日録ったラジオは
砂嵐になってるというだけなんです。。

で、今回はバツゲームの日で聖が父親に電話するという・・。
父の日が近いので感謝の言葉を電話で言うという・・。
結局お父さん留守電なんですが、
素で恥ずかしがってる聖。でもちゃんとお礼を言ってて
じわ〜〜っときました!最後、じゅんのに代わって理由を言ってましたが
なんかほんわかしました〜〜〜!!

って内容書けって感じですけどね。。。


今日のメインは「ドコモのラジオCM」なんで・・・・。
ごめんよ〜〜〜!

マズ、曲が流れて〜〜

『what's going on
 きりかえて (上)
 what's going on
 乗り越えて (淳)
 I'm moving on
 いつもそうしてんじゃない (仁)

 what's going on
 近づくと (聖)
 just moving on
 消えそうな (中)
 情熱は
 それぞれの胸に (亀) 』  (英語には自信なし。。)

で、曲にかぶりながら・・・

 一番近くにあるものに会えることで (亀)
 音楽がグッと身近になった (仁)
 好きな曲を好きな場所で好きなときに聴く (淳)
 携帯というMusicbox片手に (聖)
 僕らは音楽を自由に楽しむ (上)
 さぁ、音楽もってどこいこう (中)

 いくぜオンガクゥ! ドコモ (全員)
 

こんな感じのCMでしたvv


広告もドコモHPに載ってるのねvv
下の♪になってるのははじめて〜〜!!
私も山手線にのってKAT−TUN電車に乗りたい〜〜!!
月曜の平日に久々にJRに乗るからゆっくりと
山手線をみてようと思ってますよ!!空いてるしねvv



posted by Kさん at 16:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪ラジオCMレポありがとぅ☆

ねぇ、ねぇ、ラジオから聴こえるみんなの声って、
いい感じ????ふふっ^^

kちゃま〜♪おでかけは、ほんとに気をつけてにゃっ☆
Posted by kara at 2006年06月17日 17:25
Kさん 
手の震えは大丈夫???
今日はゆっくり出来たかな〜〜
私は旦那が仕事で子供は友達と一輪車の練習を必死でしてたので 
一人亀ちゃん祭りしたよ〜〜(掃除も片付けもせんと・・・・・笑)
ラジオのCM  いいね〜〜
映像を見るのもいいけど、声だけってのもいいね〜〜
月曜日電車気をつけてね!!
いっつもありがとね!!
Posted by miki at 2006年06月18日 22:55
>karaさんへ
声だけっていうのも乙なもんですぅ〜!
声はみんな落ち着いてる感じですかね^^
亀仁上はさらっと
じゅんのはさわやか舞台っぽい?
聖は抑揚つけて
ゆっちはさわやか? 難しい。。。


>mikiさんへ
昨日は旦那がいて、ゆっくりしたような
しないような。。。
いいな〜亀祭りvv
掃除や片付けはまたできるから〜いいんです!
ラジオ、声だけっていうの想像しちゃっていい感じですよ〜!
どこのラジオでも聴ければいいのにな〜。
Posted by Kより at 2006年06月19日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。