2006年06月16日

いくぜオンガク!+新曲「SIGNAL」★

9シリーズ「いくぜオンガク!」篇

もうドコモのHPで見れます!!
「こぼれ話し」も載ってますよvv
ドコモのHPの「こぼれ話し」がいいんだよ〜!!
6人仲良くて〜〜vv

朝からWSで流れてますね〜!!
いや〜〜!
踊るKAT-TUNカッコイイ!!
亀ちゃんと仁の顔がまたエロくて〜〜vv

「めざまし」の7時台と「ズームイン」の7時台と
「ラジカル」しか見てないんですが
(めざましとズームみごとにかぶりましたよね。。
 録画はめざまししか出来なかった・・)

「めざまし」は亀ちゃんがよく映って、
「ズーム」は仁がよく映ってた?
「ズーム」見て、仁がえらいエロかっこよくて。。。
「めざまし」見たら今度は亀ちゃんでvv

「ラジカル」見たらCMをそのまま流してくれたけど
声がかぶってる!!
あとは「デイリースポーツ」にはその広告で載ってます!!
「ラジカル」で見ました!CHECKです!かっこよかったよvv


これから広告がどう展開するのか〜〜!!
やっと6人使ってくれてドコモさん!ありがと〜〜!
仁亀で一緒にやらないかな〜と思っていた矢先で
嬉しいでしvv

「ラジカル」で渋谷の仁の巨大広告が映ったけど、
7月はあれがKAT−TUNに変わるのかな〜〜??
で、パンプは6人が表紙??
ただでもらえるんだよ〜〜〜!!!
一気にパンフがなくなりそうだよね。。
ちょっと、切迫早産ぎみとかいってられないじゃん〜〜!!
(それはない!!)
あ〜〜〜〜。。。頑張れお腹の赤ちゃん!!!


そして〜!新曲!「SIGNAL」
こちらはJ-Storm内のJ−OneRecordsに
詳細が載ってますvv

初回盤には「NTT DoCoMoTV-CFと撮影時のメイキング映像を盛り込んだDVD」
通常盤には、未発表新曲『I'll be with you』をカップリング

ってことは、2枚買えばいいんだね今回は!
ジャケットも違うようだしvv

かっこいい曲調でいいね〜〜!!
着うたがドコモ限定であるらしいけど・・・・・・。
私は「岡田くん」なんだよ〜〜〜!!


7月は「サプリ」祭、24時間や、新曲でTVにまた
怒涛のごとく出てくるんだね。。。。

うち、今W杯が第一優先だから重なるんだよ。。。
深夜の歌番組とかさ。。。。




posted by Kさん at 10:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜っ!!!!kちゃま〜♪
メールありがと〜〜〜〜〜〜〜っ☆☆

ほんとに、皆がっごいがったぁ〜〜〜♪
ドコモさん、ほんとによくやってくりるにゃぁ〜〜〜っ^^
もう、ありがたいにゃぁ〜〜〜〜っ♪
朝から、興奮しすぎて、リピリピ。。。。
いかん、何にも家事ができん☆

こんなことしてたら、こりからのKAT-TUNの露出に
ついていけにゃいっす☆
気を引き締めて、ぐあんばりゅっすぅ〜〜〜☆★☆
Posted by kara at 2006年06月16日 16:25
>karaさんへ
私もびっくりでした〜^^
ドコモさんHPに載せるの早いですね〜!!
早くTVでみたいですぅ★★
ドコモさん素敵vvさすが大手!!
これから街にまた溢れそうですね〜〜!
Posted by Kより at 2006年06月16日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。