2006年06月14日

24時間TV★ダンス甲子園★

いや〜〜!今日の朝はすごい!
今は夜何度も起きるからなかなか起きれないんだけど、
ちょうどトイレに行きたくてもぞもぞ起きて。。
さあ、7時までベットでぬくぬくしてよう〜〜なんて
思っていたところに。。(7時には起きてます。旦那を起こすのに)
携帯のバイブの音・・・。
「これはなんかあったか?!」とすぐに携帯へ・・・。
ホント、少しでもタイミングがずれてたら気づかなかったよ〜!

mikiさん〜!!これってディスティニ〜〜?
感謝感激雨嵐!


画面から見て
上亀淳仁中聖 の順に立ってしゃべってますvv

私服なんだかは不明。。
亀ちゃんはノースリで黒のジャケットの下にドクロの黒タンクかな?
それにジーンズ。ちょっと濃いめ?そしてサンダル。
いつものではなくて。仁もサンダル。
そして髪は後ろを結んでるけど、ちょっと左より?
(画面でみると右側からちょこっと髪が見える)
前髪はサッカーの時のような感じではなくて、
ちょっと分けてます。

日テレさん、人によってコメントの色を変えてくれてますvv
私もその色で書きます〜!

淳「24hrTVであの『ダンス甲子園』が復活!」

全「KAT-TUNがサポートします!」

亀「ダンス甲子園というものをちょっと知らなかったので
  どういう感じかな〜と」


全「う〜ん」

・・・そうか知らないのか。。。私は85年だから・・
中学生だった!毎回楽しみに見てたよ〜〜〜!!
みんなかっこよくみえたんだよね〜vv

亀「楽しみですよね、全国から」

淳「高校生が」
中「高校生が」

仁「確実に俺らよりも上手い子達もいるでしょ」

中「もちろん、もちろん、もちろん」
亀「全然上手いでしょ」

上「基本、俺らより上手いんじゃないの」

聖「基本?」

中「ダンスはやっても楽しいけど見ても楽しいですからね」

全「そうだよね」

仁「今の俺らから見て今の高校生の印象は?」

聖「若い」
亀「若い」

聖「だって今、高校3年生でも平成生まれなんだよ」

中「うそ〜!」
亀「え〜〜!」

亀ちゃんの驚いた顔がアヒル口になってて超可愛い!
というか、君らも同じようなもんに私には見えますが??
十分若いです。
それにジュニアに沢山平成生まれがいるよね・・。

淳「そうだ!18だ!」
中「はぎゅ〜」
淳「ハンパねぇ〜」

聖「そう考えると産まれたの最近だぜ」

仁「ゲームとかさ 中「ゆとり教育!」
仁「ちがうよ! インターネットとか増えてきた時代じゃないですか
  昔とは違いますよね」


中「まあ、いろんな楽しい人にきてもらいたい」

亀「いろいろな人に来て欲しいですよ
  女子高生とか」


?「かつらかぶってる人とか」
たっちゃんか、仁だと思うんだけど。

亀「楽しい大会になれば嬉しいですね」


こんな風に流れると、いつも録画しておかないと〜!!

posted by Kさん at 10:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19250326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。