2006年06月12日

モン♪♪

「ウタワラ」なんですけれどもvv
やっぱり亀梨さんは可愛いですね〜〜〜!

「〜モン♪」の首かしげに始まり。。
来週のサッカーの乙女な髪型に終わるという・・・。

あの首かしげは自分で自然に出たんでしょうかね〜〜?
フツ〜に亀ちゃんならでそうですが、
自然にやったら「YOUそれいいよ!毎回やっちゃいなYO!」
みたいな。
なんとなくやりきれてない感がまた可愛いのだ〜!

「輝いてた」発言はあれは言わされる感はあったような?
私も番協にいったらアウエーといわれるんでしょうね。。
アウエーなお姐さん達もあなた達のファンですから〜〜!!

内容は私、りかちゃんのボーイフレンドの名前は知らなかったけど
りかちゃん電話にはかけた覚えがあるよ〜!
りかちゃんのおうちはもってなかったな。。

それにしても下の名前だけでも当てたたっちゃんはすごい!!
そして可愛かった〜〜!

「モーレツ」ですが、
その前に、「レナウン」で???なメンバーの表情が可愛いvv
レナウンはよく聞いたな〜と。知らないもんなんだね。。
で、亀ちゃんがどうしても最後中丸をいじるのが好きvv
ゆっちってやっぱり甘えられてていいな〜!
正解をやった亀ちゃん。照れないように必死にやってるのが
可愛いんですけど〜〜!!
「スカートはいて」というお姐さん素敵!
若い子にはそこまでの機転は利かない!!

いつか、亀ちゃんにもハグの指名がくるのでしょうか。。。
見たいような、見たくないような。。。


「SIX SENSES」はかっこよかった!
webが更新されたじゃないですか。それを読んでたっちゃんの
白シャツがわかり、でも着なくてよかったんじゃん?ってくらい
いい感じだったと思った!
あれを2曲やって、その上「ハルカナ」も歌ったなんていいな〜。。


そして、来週は「サッカー」なんですね!!
これまた楽しみだし、亀ちゃんは本当に可愛かったしvv


あれ?・・・・来週じゃない??DOなの??野球??


取り合えず、お腹が痛くて〜〜!
赤ちゃんが動いていたいのかな〜。。
逆子だから動くのは下腹部で、張ってるのかわかりにくい。
張ってるときも下腹部がギュウ〜っていたくなるけど、
蹴られたり動いたりしても痛いんだよね。。
明日は、検診+母親学級で長丁場だけど大丈夫か〜〜??

posted by Kさん at 14:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ〜〜〜〜〜っ☆☆お久ぁ〜〜☆☆

kちゃま〜♪karaも見たよ〜〜〜〜ん☆
もう、亀ちゃん♪きゃわいすぎぃ〜〜っ♪
あのペコってだしたお尻とお手て、もう、たまりまへん!!!
や〜〜〜〜っぱ、Doしても、何しても、可愛いヤツれす^^
Posted by kara at 2006年06月12日 14:28
お久です!で来てみたら逆子でお腹イタイって?大丈夫?赤ちゃん動くと痛いってのは私もあったよ!(アバラ蹴られたりね…汗)お腹の張りが辛いのは…耐えるしかないよねぇ。でも今からその痛みに耐えておけば本番?はラクかもしれないよ?(笑)でもほんとムリしないでね。
Posted by ひよ at 2006年06月12日 14:30
Kさんお腹は大丈夫かしら?
まだ早い時期だとふっとしたことで直るそうですね。頭下のイメージが良いらしいっすよ〜。久々亀チン、たまらなくかわいかったっすね〜!!亀チンのタイタニック見たいな〜。自分に置き換えて妄想できるのぃ・・。でもやっぱり複雑か・・・。
Posted by kiki at 2006年06月13日 09:41
>karaさんへ
淋しかったですぅ〜〜☆☆シクシク。。
「ウタワラ」の亀ちゃんのモーレツポーズは最強ですね!!
小尻?美尻?なんともいえません〜!
なんであの子は何しても可愛いのでしょう〜!


>ひよさんへ
体調はいいの?実家から帰ってきたの?
質問ばかりですが。。サイトはいつも見てるんだけど、見れてンのかな〜って思ってました!逆子ちゃんなんで、下で蹴られるからアバラがイタイとかはないんだけど下を蹴られて痛いんだな。。切迫早産ぎみだから毎日家で安静状態で逆におしりや背中が痛いよ!


>kikiさんへ
イメージを持つこともいいんですね〜^^!
ありがとうございます!逆子直るといいなvv
亀ちゃんはいつもなにしても可愛いですよね〜!ってこれは自担だからなんでしょうかね(笑)?いやきっと誰が見ても可愛い!
タイタニックか〜。。でも亀ちゃんが誰かにやるのはなんかイヤ〜!(バカです)そんなうらやましいこと無理!せめてヨン様抱きなら。。
Posted by Kより at 2006年06月13日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。