2006年06月09日

ウタワラ★番宣〜☆

番宣ですけども〜!

今回は隠された感たっぷり・・・。
日曜日を待て手(パー)!みたいな・・・。
大事なとこは隠す。。

「昭和美人」というのはもうすでに番協でわかってたわけですが。
司会は今回から「蛍ちゃん」!
KAT−TUN3の到来?!

ゲストが麻木さん、奈美さん、伊代ちゃん、森公美さん。

今回の収録が終わった後に感想を蛍ちゃんが聞いていて。
キーワードは
「衝撃」「驚愕」「愛」

「衝撃」ではどうやら仁らしい。。。。
りかちゃんの彼氏の名前を当てるってヤツで。
亀ちゃんもビックリした顔してて。←これが可愛いんだvv

「驚愕」は亀ちゃんが。雑誌に載ってたポーズのこと?
ナレーションでは、KAT−TUNが仲間割れし始めて・・・
聖が「先に言えよ〜!」って言ってて、亀ちゃんは「ヤダヤダ」
お客さんが「カメ!カメ!」と。
ゆっちと聖があおってて、あとはみんな笑ってるみたいな。。

「愛」は今回誰が餌食(?/だって。。)になるかって。
ここは隠されてます。

で、後はゲストの方はKAT−TUNの誰がいいかって。
森公美さんは「仁」(呼び捨てだし「赤西」って)
伊代ちゃんは「ゆっち」 みんなにヒロミさんと違う〜って言われてる。
麻木さんが司会もやってるからって言ったところで
奈美さんが「私が亀梨くんよ〜!」みたいに言ってましたvv


曲は「SIX SENSES」(あれ?つづり合ってる?)

いや〜。。亀ちゃん可愛いね〜〜!!あの前髪の結び方vv
タケ結び?(え)ちょっとねじってあげてるvv
で、Mステのようにちょっと後ろで結んでるvv
チョトンとしてて可愛い〜んだ!

仁のキャップに後ろ結んでるのも可愛い!

たっちゃんの白いシャツがかっこいいね!

で、曲の始めに6人が輪になって向かい合いながら
リズムに合わせて手叩いててかっこいいの〜〜〜〜!!!
これがかっこよかったけど。
ここで終わっちゃったよ・・・。


松潤の声が枯れてた。舞台でかな?
posted by Kさん at 16:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN/TV、CMなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北国では流れない映像!
ありがとうございます♪
待ってました!てか待ってた(笑)
早く見たいよー ウ・タ・ワ・ラ

「six senses」
直訳したら「6つの感覚」とでましたぁ!でもきっともっとかっこいい意味なんだろうな。楽しみ♪

ヲタ誌もまだ一つもチェックしてなくてKさんのレポを読んで早く見たくてウズウズしてます!
待ってろよーヲタ誌達!!(笑)
Posted by koro at 2006年06月09日 22:11
>koroさんへ
もう見ましたね〜!ジンジンのキャップに髪結わいては可愛かったですねvv
ヲタ誌は買いましたか〜?
Posted by Kより at 2006年06月12日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。