2006年05月16日

風邪〜!

どうやら、昨日会社で風邪を貰ってきました。。。
患者さんからではなくてスタッフから・・・。

昨日の夜からくしゃみと鼻水。。鼻声になり、
朝起きたらよくなった感じだけど、眠い。。。
逆らわず寝ます。。

今日は検診でした。今28週でし。
今日は目がわかりました!とりあえずは順調でなにより。
また鉄剤貰ってきましたが、実はいやで飲んでない。。
今日からは飲もうかな。

いまは、逆子らしい。でもまだ大丈夫でしょうとdr。
ぐるんと回ってくれないかな〜?
posted by Kさん at 13:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさんも風邪引いちゃいましたか(>_<)
大丈夫ですか?
くしゃみ、鼻水辛いっすよね・・・ じゅるじゅる
早く良くなるといいですね!
お腹の赤ちゃんは順調なんですね〜
あともう少し!
楽しみですね☆
お大事にね!
Posted by koro at 2006年05月17日 12:20
>KOROさんへ
はい。。私も。。
今日は鼻水とかは治まったんですが、頭痛が。
早く治したいです〜!KOROさんもお大事に!
Posted by Kより at 2006年05月17日 14:46
kちゃま〜♪お風邪ひいたんらぁ〜〜??
大丈夫かにゃあ??お薬飲めないれしょう??
あったかいもの食べて、ほんで、ゆぅ〜〜っくり
寝たほうが、いいよ〜〜ん☆
多分、疲れてるのもありゅかもねっ!!
睡眠が、一番だっちゃ★
Posted by kara at 2006年05月17日 16:23
こんばんわ!!
やっとお邪魔したよ〜〜〜
毎日メールでのやり取りは出来てたんだけど・・・
知っての通り忙しくってここになかなかお邪魔出来なくって・・・
逆子。。。言ったけど絶対大丈夫!!(^−^)
私もだったしね〜ほんまギリギリまで逆子で(>。<)
体調悪い時はゆっくりしてね。
Posted by miki at 2006年05月17日 21:39
>karaさんへ
風邪おかげさまで良くなりました〜!
やっぱり寝るのが一番ですね〜vv
薬飲めないからダルダルさが続きました。。
この気候も悪い〜!早くカラッとしないかな〜!


>mikiさんへ
ここではお久しぶりでし〜〜!
仕事大変そうですね。。mikiさんの体調の方が心配ですぅ。。。
逆子はお腹でジタバタしてるうちに頭が下になるんでしょうか。。今はまだ頭上かな〜?下の方で盛んにジタジタ足動かしてる感じです。。
Posted by Kより at 2006年05月18日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17884286

この記事へのトラックバック
×

