2006年05月02日

明日から

KAT−TUNは横アリで魂というのに。。

私は明日から5日まで、旦那の実家に行きます〜〜!
今回は車ではなくて、電車で。車は渋滞にはまったら大変だから。。

携帯だけが私の楽しみ〜。。亀ちゃんの画像みて頑張ります!

親戚回りも行かなきゃだから、結構忙しい。。
今年の夏は帰れないからまあ。。しょうがない。。

頑張ってきます〜〜!


KAT−TUN魂も何事もなく、無事に楽しく良い魂でありますように!
posted by Kさん at 19:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜〜〜〜っ☆☆

kちゃま〜♪忙しいにゃ〜〜〜〜っ!!
れも、体には、充分気をつけてよ〜〜ん♪
横アリのメンには、皆がついてりゅから、安心して、
嫁してきてくらはれえ〜〜〜っ^^
Posted by kara at 2006年05月03日 07:36
>karaさんへ
いつもコメント嬉しいにゃ〜〜!!
帰って来ました〜!!
嫁してきましたが、疲れました。。
何もしてないんですけどね・・・。。
亀ちゃんは髪切ったそうですね〜〜!!
キャワキャワなんだろうな〜!
Posted by Kより at 2006年05月06日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。