2006年05月01日

名前〜

今日は、パートですが旦那が早く出勤したため
朝にちょっと余裕があって良い感じ♪


KAT-TUNたちは昨日のうちに帰ってきたのかな〜?
掲示板とかみると特に問題もなかった?ようで
楽しくいい魂だったのかな♪
これから、横アリ。。ドームとまた頑張って欲しいですね!!

そして、NEWS。。でっかくなって帰ってくるのを
本当に楽しみに待っています!!
応援してるからね〜〜!!!


で、この休みは赤ちゃんの「名前」を考えていたんですが。。
いいな〜と思うと字画がだめだったりしてなかなか難しい。。
「優しい子」とか「愛嬌のある子」とか「思いやりのある子」
「みんなからも愛されて、愛することが出来る子」とか
「知的、聡明」とか。。。。
そんなの沢山出てきちゃうよ。。

いやね。。「和也」の「和」をとって。。。。←旦那かい!
でも、「和」っていいとは思うんだけどね〜〜。。
ちょっと安易すぎなのかぁ。。。。


この間買った服。。
「ANGEL」ってとこの服でした。。
生地が違うからよれないとか、いろいろ言われたけど。
よくわかんないよな〜〜。。

お宮参りや、退院時、あとは、上のレースは何かのときに
それだけをお出かけの洋服にかぶせて着せるといいと言われ、、
幼稚園まで使えるからと薦められるまま買いました。。
これです。。
実際はどうなんでしょうか??

VFSH0020.JPG


時間だ〜!いってきます〜〜★
posted by Kさん at 08:34| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪にゃんか、さっきコメント書き込んだけろ、入ってにゃいのれ
もう一回いれますねっ^^;
もしだぶったらごみんねっ!!

キャワいぃBaby服ににんまり!!あ〜〜〜〜っ、いよいよだにゃ〜〜って、
おもうれしょう???
楽しみだねぇ〜〜^^きっと着せるとき、も〜〜〜〜っと
かわいさが増すよ〜〜〜〜〜〜ん♪
Posted by kara at 2006年05月01日 11:02
カズは、赤ちゃんをお出かけしなかったの?


Posted by BlogPetのカズ at 2006年05月01日 12:34
カズはここへKさんの服が退院した?
Posted by BlogPetのカズ at 2006年05月01日 12:34
名前って難しいよね!!わかるよ〜〜!
って言ってる場合じゃないんだけど私はすでに(笑)
好きな人の文字を入れたくなるのはすご〜く共感(爆)でも実際はウチはムリでした。だって…日本人なのに横文字はねぇ?(爆)
ミドルネームとか勝手につけちゃおうかな…←オイオイ
Posted by ひよ at 2006年05月01日 17:32
名前か〜〜〜
ホント懐かしい!!楽しみだよね。
「こんなんにしょう」「あんなのがいいな〜」なんて
好きな人の文字入れたくなるのよくわかる!!
でも、実際はなかなかむりなんだな〜〜
何の関係も無かったりするしね。
可愛いね〜赤ちゃんの服って(^−^)
ホンマかわいいね!!
でも、幼稚園まではきれないかも(>。<)
Posted by miki at 2006年05月01日 23:04
写真アップありがとうです〜。
これって、新生児服なんですか?
なんか大きい感じがしますね。可愛い♪
やっぱり女の子はいいですねぇ。

実は、わたしの名前には「和」が入ってます。
ついこの前、一緒だと気付きました 爆。
和はいいですよ!英語にすると、
「Harmony」と「Peace」です。関係ないか 苦笑。
Posted by あじゅ at 2006年05月02日 00:37
>karaさんへ
子供服って実際着てる子供がまだそばにいないからわかんないんですけど、
着せたら可愛くて着せ替え人形になるんでしょうね〜!!


>ひよさんへ
お〜い決めてないんかい?じゃあうちもまだ安心?
いやいや!ひよさん!今月でしょ〜?産まれるの!
「郁」「弥」「正」「広」「光」「司」ならミドルネームはいらんよ(爆)
・・・いれるなら旦那様の名前か・・。。
私なら「尚」「和」女の子にはこれくらいか?「望」?


>mikiさんへ
名前大変ですね〜!子供の人生も左右しちゃうし。。
旦那の名前の中には女の子に使える文字はないし。。
私の入れるってのも。。。
でも「和」は魅力的〜!!
洋服ですが、上のレースだけ取ってそれを上から着せられるって言われました〜!
幼稚園までむりでも2〜3歳ならいけますか(涙)?


>あじゅさんへ
なんか上手く写真撮れなくて。。。
大きいのかも私には不明で〜〜。。
これでも新生児服なんですぅ。退院時とかお宮参りでって言われました〜。。
きっと足は全然みえないんでしょうねvv
「和」が入っているなんて!でも気づいたのがつい最近なあじゅさん素敵vv
「和」の意味っていいですよね〜!良い漢字ですよね!!
Posted by Kより at 2006年05月02日 11:16
2〜3歳ならいけるかも!!
でも、白のレースなので綺麗に保存しないと
色が黄ばんじゃったりするねん(>。<)
私もかなりいいの子供に買ったんやけど・・・
色が黄ばんでしまったよーー子供も成長早いしね!!
でも、楽しみな事がいっぱいだね。
BUT...明日からがんばれ!!

Posted by miki at 2006年05月02日 12:22
>mikiさんへ
そうか。。保存次第なんですね・・・自信は・・ない。
義姉からも沢山洋服送られてきて益々楽しみです!
・・・で、明日から頑張ります〜〜!!
Posted by Kより at 2006年05月02日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。