2006年04月27日

バトンなのだ〜!

あ!女性セブンのKAT−TUN私服vvいいね!!
亀ちゃん可愛いかったvv  ちょっと髪短くなってる?!


実はずっと以前にももらっていたバトンはあるのですが。。
めちゃめちゃまえなので。。。
それをすっ飛ばして最近の頂き物を〜〜!!

HALさんから頂いたバトンです★
それではどうぞvv
印象バトン


回してくれた方の印象をどうぞ。

お会いしたことはないのですが。。
行動力のある方vv
キレイなお姉さま系(TVCMの)で美人なイメージvv
ブログを見ているとチャキッとしてたり、でも可愛いところも
あってみんなから好かれるタイプって感じ^^/


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。

DOなの〜?
@天然入ってる(会社の上司や大学友)
A目が後頭部にもある(会社の子に言われる)
B好きなことには目がキラキラとしてしゃべりまくる(高校友?)

ほわ〜〜んとしてるとは言われます。。でも自分ではチャキっと
してるつもり・・・。


自分の好きな人間性について3つ述べてください。

@ビジョンがしっかりしてる人
尊敬します〜!それに向かって計画性をもって行動できると
すばらしい!

A誰に対しても思いやりを持って接することができる人
大切よね〜〜。。他人を敬うってなかなかちゃんと実践できない。。

Bはっきりと意見をいえる人
うじうじしてるのはよくない!思ったことを相手を考えながらも
しっかり言えるといいな〜。。


では反対に嫌いなタイプは?

@自己中心的な人
A責任感がない人
Bマイナス志向な人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

@いつまでも女でいたい(HALさんと一緒!)
やっぱり、女を捨てたくはない!おばあちゃんになっても
キレイでいたいな!旦那にもあきられないようにねvv
(・・・あきられてるって話もある。。)

A誰に対しても思いやりを持って接することができるように
上と一緒ですが。。小さいことですが、電車に乗ってても
自分さえとかよければとかじゃなくて。。日常生活してるうえで
常に他人に思いやりをもっていたいな。。

B今は良いママになりたい!
ちゃんと子育てできんのか心配で。。。
旦那にはおこちゃまが2人になるって言われてるし。。


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

あれ??いるのかなぁ・・・・。。
これからも見捨てないで〜〜〜!!!


「そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)」

どうしようか。。。みんな忙しそうなのでやってみたい方いません?


私のところに遊びに来てくださってコメント残して下さる
お優しい皆様はホントにみなさん気持ちの良い方ばかりでvv
皆様やさしく思いやりがあって素敵〜!!
皆様に良くして頂いて頑張れてるってもんです!
これからも仲良くしてくだパイvv







かめちゃんが明日のMステや札幌魂でニコニコの笑顔をみせて
くれると私も嬉しいvv
いつもどうり仕切ってねvv
posted by Kさん at 11:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kちゃま〜♪うんうん、納得!!!好きな人間性も理想の人間像もっ^^
そひて、karaも目が後頭部にもあると言われりゅう♪^^
Doか、母ににゃっても、すてきなkちゃま〜♪でいてにゃっ☆

そひて、そひて、亀ちゃんへのコメントにkaraは、ちとナミダが・・・(嬉泣き)
Posted by kara at 2006年04月27日 13:37
バトンして頂いてありがとうございます!!
でも、そんなイメージ持たれたら会えないじゃないですかぁ…。
しかも、結構嫌いなタイプにハマってたり(笑)
会っても嫌われないように、今から頑張ります!←遅いわ
Posted by HAL at 2006年04月27日 21:16
>karaさんへ
こんにちわんつ〜^^
karaさんも第3の目が後頭部にあるんですね〜!
仲間だ〜!!(意味わからん)
私がお母さんになれるのか回りもドチドチしてます〜!
かめちゃん〜〜。。いつもどうりの暴走MCや笑顔とエロさ可愛さがあって欲しいにゃ〜〜。。


>HALさんへ
お〜〜と!HALさんにやったというのを忘れたと思ったら。。この場でやりました〜〜って。。遅くてくすません:;
いやいや!イメージ人柄はブログから醸しでてます〜!
こちらこそ。。嫌われないよう努力の毎日でし!
Posted by Kより at 2006年04月28日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17095138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。