2006年04月05日

4/4KAT−TUNスタイル

昨日は、初回よりは緊張が解けてたような?

東さんから
「お風呂に入って一番先に洗うところは?」
東さんはあそこから洗うって振り。。。

聖は、
「あそこ!」  (身体の延長で頭洗えてラクだろって言われてた)
じゅんのは
「汚れたハートかな?」 (ホントは頭らしい)

って、聖から突っ込みはありません。。。
「洗ってください!」みたいな感じ?

火曜日は「ザ・リアル10」
その日あった印象的なことを10文字以内で伝える。。
それを2人が聞いて想像するらしい。。

じゅんの
「そぼろがこぼれた」
今日の弁当にかけてみた。。らしいですよ・・・。

聖「カーテンぜんかいなま」

なんだよ〜!続き気になるってじゅんの。。

移動の車でカーテン前回のまま生着替えをしたらしいですvv

最後に2人がぼそぼそとそのときに浮かんだことみたいなのを
しゃべって終わるんだけど、
昨日は、
「この後お前なにすんの」って感じのことを聖。。
「え〜」ってじらすじゅんの。。
「ゲームやる。RPG」
聖が「おまえアキバ系〜!」みたいなこと言って、
じゅんの「チョーウゼー!おまえだって同じのやってんじゃん」
みたいな・・。
聖「おれはフィギュア作る!」
っていって落として。。今回は終わり!!

今回は亀ちゃんCM(声)はなかったよ〜。。
ロートCキューブでしたvv

posted by Kさん at 16:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私は昨日初めてラジオを聴きました^^
初日は忘れていて・・
2日目とは思えないくらい、慣れた感がありましたね〜。
仲良しの証拠かな?
Kさんはリアル10に参加しますか?
思ってたより聴きやすく楽しかったので、今夜も聴きます!AMラジオを楽しみに待つなんて、10年以上ぶりです・・^^;。
亀ちゃんのゲスト出演も早くあるといいなぁvv
Posted by れんれん at 2006年04月05日 21:01
>れんれんさんへ
こんにちわんつ〜vv
じゅんのと聖の番組、10分と短いけど、聴きやすい時間でいいですよね^^/
このラジオで聖の可愛さを発見しました!聴いてると素直で可愛い感じですね!
私もラジオのリスナーになるなんて、中学生以来のような気がします。。(20年ぶり?!)
ゲスト出演してくれるの楽しみですよね〜〜!!
Posted by kより at 2006年04月06日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16182735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。