2006年04月01日

終わんない!

当たり前だけど!!

今日は田舎から旦那の母親が泊まりにきます!
これから迎えに行きます〜!!

課題もあるし、義母も来るしで大変。。。


今日、「まごまご嵐」で亀ちゃんのCM ドコモとロートZi
やってましたね!テレビつけたらちょうど!!
撮れましたか〜〜?


今日は広島ですね〜〜!!
いいな〜〜!!!
皆さんの感想で行ったきになりますぅ〜〜!!




posted by Kさん at 14:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです〜。お義母さまがお泊りに?
じゃあ、亀ちゃんはプチ封印ですね?
わたし、まだDoCoMoの見てないんですよ〜。
スイカのはやたらと見たから、たかをくくってるんですが。
「まごまご」はいつも見てるのに、今日は奈美さんだからいいや、なんて
録画しなかったので、ゲットできませんでした。
それもこれも金八三昧だからなんですけどね・・。
佳境に入ってきましたよ、どうするよ明彦!ってところです〜。
当時、彼は13歳ですよね。野球の世界大会に出た翌年でしょうか。
あんなあどけない感じで、日本を代表して、世界と戦う経験をしてたなんて
と、思いながら観てたりしてます・・。邪念多し・・(苦笑)
そんな明彦くんが、今日明日広島でコンとはねぇ(笑)
Posted by あじゅ at 2006年04月02日 03:00
>あじゅさんへ
は〜!封印解除になりました〜!
が、いまだ課題が終わっていないので。。
CM〜4月に入ってからは結構みますね!
見れましたか?
金八佳境なんですね〜!すしとめ明彦は今DOですか?
あの頃は今見るとそんなに可愛くないのに(え)、
なぜかちゃんとこの子はジャニーズだろうと思ってました!気になって金八のHPみたくらいですから。。
あんなやんちゃっぽい子が今は。。。
今日はHEY!3だしぃ・・・。。
Posted by kより at 2006年04月03日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。